一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


黒板五郎「ホタルぅ〜」
no.28100 記入なし (05/07/07 20:07)

無職王神を呼んでくるか。
no.28101 記入なし (05/07/07 20:08)

無職、活性!堕落せずとも明るき人としてやってくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あ〜、我の元にやってこい。金はあるからやってこい、はあ〜〜〜〜〜。
no.28102 記入なし (05/07/07 20:11)

今、NHKで世界遺産トルコのカッパドキア放送してる。
行ってみたいなぁ。
no.28103 記入なし (05/07/07 20:11)

どうした?
とうとう壊れたか・・・・・
no.28104 ニコ (05/07/07 20:12)

ちんこがいたいな・・・。まずい。
no.28105 記入なし (05/07/07 20:13)

ニコおかえり
no.28106 記入なし (05/07/07 20:13)

>28105 
シゴキすぎでは?
no.28107 記入なし (05/07/07 20:13)

ニコはタバコが好きだからニコっていうの?
no.28108 記入なし (05/07/07 20:14)

ニコの電話相談室〜♪

プルルルルル。

ニコ「もしもし、電話相談室です。」

女性「すいません、ご質問したいことがあるのですが。」

ニコ「はい、なんでしょうか?」

女性「あのう、ぜひうちの製品のお布団を買って頂きたいのですが?」

ニコ「あのなあ!!おめえ、ここは、相談室なんだよ!!
  「私も切れるぞ!!他へいけ!!アホ!」

ガチャン!ツーツー。
no.28109 記入なし (05/07/07 20:15)

よくありそう。
no.28110 記入なし (05/07/07 20:16)

>280106
ただいま。今日はいい天気だった。
そっちはどうだった?

>28108
それは関係無いなぁ。
言葉の響きがいいなって思ったから
『ニコ』にしたんだ。
no.28111 ニコ (05/07/07 20:19)

ニコの電話相談室〜♪

プルルルルル。

ニコ「もしもし、電話相談室です。」

男性「すいません、悩みがあるのですが。」

ニコ「はい、なんでしょうか?」

男性「あのう、最近、欝が激しくて、会社が上手くいかなくて、
   うちの母ちゃんにも逃げられるし、パチンコやりすぎてお金がないし、
   頭も禿げてきたし、ローンも残っているし・・、くどくど」

ニコ「あのなあ!!おめえ、重いし、考え過ぎなんだよ、馬鹿!
   そんなんじゃ、奥さん逃げるわ!
  「私、本当に怒るぞ!!精神科へ行って早く奥さん安心させろ!ボケ!!」

ガチャン!ツーツー。
no.28112 記入なし (05/07/07 20:20)

どういう相談ならいいんだろう
no.28113 記入なし (05/07/07 20:23)

なんなんだよ!さっきからぁ!!!
人で遊ぶなつってんだろォ!!!!!!
まったく・・・ブツブツ・・・・
no.28114 ニコ (05/07/07 20:25)

ニコって38歳ぐらいなの?
no.28115 記入なし (05/07/07 20:32)

もうちょい下くらいじゃないか?
no.28116 記入なし (05/07/07 20:32)

1年に1回逢える恋人か・・・
俺のオトヒメはどこじゃ?
no.28117 記入なし (05/07/07 20:35)

ポンタさん昨日今日と来ないな。
やっと就職したか。
no.28118 記入なし (05/07/07 20:37)

今晩は。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 27℃。

明日バイト代18万振り込まれます。
今月でバイト(試用期間)も終わります、終わっても給料は変わらないが。
来月からは正社員になれます。
no.28119 記入なし (05/07/07 20:39)

no.28118 <

就職の予定は無いはずでは・・・・?
no.28120 記入なし (05/07/07 20:40)

そういうこともある。
no.28121 記入なし (05/07/07 20:41)

あいつは、星になったか。
no.28122 記入なし (05/07/07 20:42)

昔の小説みたいだ
no.28123 記入なし (05/07/07 20:49)

>28119
おめでとう。がんばれ!
来年あたり昇給あったらいいな。
無職期間の辛さを忘れるんじゃないよ。
仕事が辛かったらココに来てグチればいいさ。
みんな聞いてくれるさ。
no.28124 ニコ (05/07/07 20:57)

ご機嫌を損ねるかもしれませんが、これはあくまで私の意見でして。あの・・・参考までに・・・
no.28125 記入なし (05/07/07 20:57)

私、感動しました〜!!
no.28126 記入なし (05/07/07 20:59)

キニスンナと笑って歌って
no.28127 記入なし (05/07/07 21:00)

 7月7日は、ToHeart2:タマ姉こと向坂環さんの誕生日です!
 タマ姉!お誕生日おめでとう!!
no.28128 記入なし (05/07/07 21:02)

ニコ様ありがとう。
頑張ります。

no.28119
no.28129 記入なし (05/07/07 21:22)

みんな28119に続け!
下手に正社員に拘って、長期完全無職より、まずはバイトや派遣をするのだ。
28119さんのルートは、参考になるね。
no.28130 記入なし (05/07/07 21:24)

確かに完全無職はまずいね!だいち生活費がね・・・
おいらもバイトから見つけよ!
no.28131 記入なし (05/07/07 21:27)

今日は七夕だよ。お願い事が叶ったことなんて一度もないけど。
お願いごとが叶ったことがある人なんている?
どんな願いが叶ったのかな。
no.28132 モナ (05/07/07 21:55)

大変だ!テレ東でジェソンとフレディが戦ってる・・。
no.28133 記入なし (05/07/07 22:23)

ジェソンVSフレディ面白い?
no.28134 モナ (05/07/07 22:30)

おもしろい。
ストーリーが面白いっつーかコメディ的な面白さがあるなぁ。
なんかちょっとギャグ入ってる気がする。
no.28135 記入なし (05/07/07 22:35)

最初から見たかったなー。ちっ。
でさ、なんで戦ってるのかな。
no.28136 モナ (05/07/07 22:41)

二人とも戦いが好きだからじゃないか
no.28137 記入なし (05/07/07 22:42)

日本だと誰か?

フレディ:貞子
ジェイソン:??
no.28138 記入なし (05/07/07 22:43)

フレディの声はピッコロ大魔王だな
no.28139 記入なし (05/07/07 22:44)

ジェイソン:助清
no.28140 記入なし (05/07/07 22:45)

ほんと・・・?
no.28141 モナ (05/07/07 22:45)

日本だと誰か?

フレディ:貞子
ジェイソン:富江
no.28142 記入なし (05/07/07 22:45)

富江って誰ですか?
no.28143 記入なし (05/07/07 22:46)

フレディ:田代
ジェイソン:植草
no.28144 記入なし (05/07/07 22:46)

これってどっちが勝つんだろー。
no.28145 モナ (05/07/07 22:46)

>28114
ワラタ
no.28146 記入なし (05/07/07 22:46)

イヤンクビ飛んだ
no.28147 記入なし (05/07/07 22:49)

最後だけ見てしまった
no.28148 モナ (05/07/07 22:51)

>28143 
左目の下のほくろが印象的な美少女・富江。彼女に魅入られた男たちはお互いに殺し合い、最後には富江までも殺してしまう。しかし富江は、再生・増殖を繰り返し、新たな恐怖を生み出していく・・・。伊藤潤二原作の人気ホラーコミック「富江」の映画化シリーズ
no.28149 記入なし (05/07/07 22:51)

まあ、このへんが潮時ってやつだな・・。
no.28150 記入なし (05/07/07 22:54)

>28149 
ありがとうございます。
知らなかった。28143
no.28151 記入なし (05/07/07 22:55)

ポンタは今日も来なかった
no.28152 記入なし (05/07/07 23:03)

>28151 
いえいえ、どういたしまして。
コケちゃった映画なので見るのはお勧めしませんがww
no.28153 記入なし (05/07/07 23:07)

no.28152 <

多分見てるでしょう、
カキコしないだけでしょう?
no.28154 記入なし (05/07/07 23:08)

ましめでいたのは良いけれど、必要とされなかったのは、悲しかった

26才 S・O
no.28155 彼らの遺書 (05/07/07 23:09)

>彼らの遺書さん

実話なんですか?
no.28156 記入なし (05/07/07 23:10)

私、死ねば、魂?幽霊?輪廻転生?さあ、どうなることやら。
目をつむれば終わり。恐いなあ。

38才 A・W 
no.28157 彼らの遺書 (05/07/07 23:10)

私の手は、何でも出来る手。それを与えてくれた母さん。

ありがとうございました。

44才 U・K
no.28158 彼らの遺書 (05/07/07 23:12)

いじめられた。くやしい。何も出来ない。苦しい

こんな世界から逃げたいので死にます。

ごめんなさい。

14才 T・Y
no.28159 彼らの遺書 (05/07/07 23:13)

さて、今日はこれだけにしておきます。
皆様、暑い日が続きますが、体を壊さぬように。
no.28160 彼らの遺書 (05/07/07 23:15)

今日も空しく日が暮れた。
人生、空しく日が暮れるのか。
no.28161 記入なし (05/07/07 23:21)

ネスサン・・・、トモダチ・・・。

ギーグの攻撃の正体がつかめない!!
no.28162 記入なし (05/07/07 23:25)

httpのスレ何?
no.28163 記入なし (05/07/08 00:17)

きえた
no.28164 記入なし (05/07/08 00:18)

文章を足してまたスレ出してたけど、瞬殺されてたw
no.28165 記入なし (05/07/08 00:20)

昨日、夏休み限定のボランティアに応募してきました。
no.28166 記入なし (05/07/08 00:34)

↑夏休みって、学生ですか?
no.28167 記入なし (05/07/08 01:10)

>28167
無職です。
学生か…懐かしい響きだぁ。
no.28168 記入なし (05/07/08 01:14)

夏休みって、人生の夏休みっていう事ですか?
no.28169 記入なし (05/07/08 01:15)

>28169
おお、無職はそれに当てはまるのかー。
夏休みというのは小・中・高、学生の夏休みの事を指す。
no.28170 記入なし (05/07/08 01:30)

おはよう。
らうんじは無人だったか?
no.28171 記入なし (05/07/08 06:26)

足の裏が熱いんですが、これって病気?
あと、仕事中はほとんど一日中椅子に座っているんですが、
足が痛くなって1時間と座っていられません。
なんでだろう。だれか何か知ってたら教えていただけると助かります。
(男です。)
今から、仕事に行きます。。。
no.28172 足の裏が熱い (05/07/08 07:53)

ハチミツクローバーとああっ女神様の時間帯が重なってた
no.28173 記入なし (05/07/08 08:32)

7/7はポニーテールの日でもあります。
no.28174 記入なし (05/07/08 09:06)

なんで?
no.28175 記入なし (05/07/08 09:07)

28172>血圧が高いんじゃないの?
no.28176 記入なし (05/07/08 09:08)

足の裏が熱い人は、高血圧か、糖尿病らしい
no.28177 記入なし (05/07/08 09:13)

また今日もこんな時間に起きてしまいますた。
no.28178 記入なし (05/07/08 11:20)

>28178
おそようございます。
no.28179 記入なし (05/07/08 11:23)

>28179
おそようございますぅ
no.28180 記入なし (05/07/08 11:25)

皆様、おそうございます
no.28181 記入なし (05/07/08 11:27)

今日も少ないね〜
no.28182 記入なし (05/07/08 12:34)

おそよう!
no.28183 記入なし (05/07/08 12:37)

今日のお昼ご飯メニュー

・チャーハン

ご飯がちょっと多かったので。
人参とピーマンがあったので。
椎茸入れちゃったぞ。ちゃんと卵も入れましたよ。
塩・コショウとだしの素で味付けしたよ。
no.28184 記入なし (05/07/08 14:10)

小学生が下校途中に
大きな声で 耳慣れたことば連呼してますー
「.....ハイ ハイ ハイハイハイ あるあるたんけんたい!」
2,3メートル進むたびに やってます
うるさいよー
no.28185 記入なし (05/07/08 14:56)


おちつけ。
変な事したらだめだよ。
no.28186 記入なし (05/07/08 14:57)

今日はまた、記録的ならうんじの人の少なさだな。
no.28187 記入なし (05/07/08 15:01)

昼飯か・・・もう2年くらい食べてないな・・・。
no.28188 記入なし (05/07/08 15:53)

面接行ってきました。疲れました(*_*)
no.28189 記入なし (05/07/08 17:33)

お疲れ様でした。イケそうですか?
no.28190 記入なし (05/07/08 17:36)

>28190
感触はよかでした。
no.28191 記入なし (05/07/08 18:22)

決まるといいですね^^
no.28192 記入なし (05/07/08 19:46)

書き込み少ないですね。
no.28193 ニコ (05/07/08 20:21)

ニコお帰り。
no.28194 記入なし (05/07/08 20:23)

そうですな〜! それぞれ色々あるんでしょうね・・・・・
no.28195 記入なし (05/07/08 20:24)

ただいま。
こっちは明日からまた天気が崩れるそうだ。
今日は快晴だったよ。
189は面接うまく行きそうなんだね。
みんなは今日、何か収穫はありましたか?
no.28196 ニコ (05/07/08 20:35)

今起きた
no.28197 記入なし (05/07/08 20:37)

人いないね!
皆、職についたのだろう。ふむふむ。
no.28198 記入なし (05/07/08 20:40)

197は何時に寝たんだろう。
夜、眠れないのかな?

フロ入ろう。後でまた遊びにくるよ。
no.28199 ニコ (05/07/08 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧