一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついでに200取っておこう。
no.28200 ニコ (05/07/08 20:46)

中岡由佳さんとドライブに行きたい。
no.28201 記入なし (05/07/08 20:57)

誰それ?
no.28202 記入なし (05/07/08 20:58)

俺は・・・・・・まだ・・・・・・進化する・・・・・・・・・・・ッ!!
no.28203 記入なし (05/07/08 20:59)

面接行って来たよ。
 面接官から言われたこと。

 ・君これ志望動機になってないよ。
 ・ちゃんとした志望動機言って。
 ・うちがどんな事やってるのか知ってる?
 ・うちがやってる仕事答えてみて。
 ・うちで働くためには何が必要だと思う?

 
no.28204 記入なし (05/07/08 21:08)

no.28204 <

迷わず撤退。
no.28205 記入なし (05/07/08 21:14)

28204<
応募する会社についてはある程度調べておくのが基本だと思う。
自社のHPなどがあり宣伝している会社なら、
「どんな仕事をやってるか」書いてあると思う。

HPなどが無いような会社なら「うちがやってる仕事答えてみて」などとは言わないでしょう。
no.28206 ポンタ (05/07/08 21:16)

サトシ「よく聞けよ!人間神は、人間を滅ぼそうとした。」
   「だが、正義の力を取り込みすぎたせいで、人格をなくしちまった!」
   「強大な力をもった可愛い顔をした馬鹿な女神様だぜ!」
   「本当の姿を見せてやろうか!おっかねえぞ!」

サトシは、人間神の力の源を断ち切った!

ニコ「そんな!あのやさしい、チコちゃんが!」
ヒロシ「サトシ!!そこまで成り下がったのか!!!何故止めなかった!!」
ポンタ「負けるかも知れない・・、だが、とめなくては・・。」

人間神チコ「アアアアア、ニコ、タスケテ・・・。ヤサシイ・・、ニコ・・。」

人間心チコの凶暴な力の閃光が走る!!!

三人とも「うわああ!!!」

サトシ「は〜はっはっはっは!おまえ達三人で、世界の均衡の破壊を食い止めれるかな
    弱虫で、無職共しかいないこの地球なんざ、ほろびちまえ!!」

サトシは、消えた。

ニコ「チコ・・・・。分かった。終わらせる・・。」

ヒロシ「ホームセンター館長からもらった、ファルコンショットが役に立ちそうだ。」

ポンタ「私を怒らせたな。サトシ・・。この正義の力で止めてやる!!」
no.28207 記入なし (05/07/08 21:24)

チコ「ニコ〜〜〜〜。ニコ〜〜〜〜。アソボウ〜〜〜。コワイ〜〜〜。」

チコの攻撃が走る!!

ドガン!!!

ヒロシ「くらえ!!ファルコンショット!!連射!!」

ニコ「マグチュード9!!」

ヒロシ・ニコ「ポンタ!!今だ!!」(ポンタさん、今よ!)

ポンタ「食らえ!!狼の閃光!!」

チコに大打撃を与えた!!

チコ「ユルシテ・・・。キモチイイ・・・。ヤサシイ・・・。ニコ・・・。」

チコの強烈な閃光が走る!!

ニコ「何?前より強力になってる!!」

ヒロシ「奴は、神そのものではない。滅ぼすことしかできない力そのものなのか!?」

ポンタ「俺を守護する無職剣を使うしかないか・・。」
no.28208 記入なし (05/07/08 21:36)

ニコは、ニコ目のバイトどうですか?
no.28209 記入なし (05/07/08 21:48)

ポンタさん顔を出した途端、攻撃されてるな!
これじゃポンタさんも最近登場しない訳だね。
no.28210 記入なし (05/07/08 21:51)

ポンタ「下っ端公務員よ!!我に力を!!!下っ端剣!!!」

ヒロシ「ちくしょう!!サーチデストロイヤー!!」

ニコ「独立独歩!!彗星波!!!」


チコ「アソボウ!!アソボウ!!アソボウ!!アソボウ!!アソボウ!!アソボウ!!


チコの周辺に爆発が巻き起こる!!

ポンタ「ぐっ!ならば、ゲラ子翔烈波!!」

ヒロシ「トマホークミサイル!!全段発射!!」

ニコ「ヒーリング!!! ディフェンスアップ!!」


チコ「ニコサン。二コサン。二コサン。二コサン。二コサン。二コサン。二コサン。」

チコの周辺に光線が走った!!


ポンタ「うおおおおお!!ハンコ文字切り!!!」

ヒロシ「無職印、サテライトビーム!!!」

ニコ「チコ!!ビッグバン!!!ビッグバン!!!!」

チコ「トモダチ・・・・・・・・・・・・・。トモダチ・・・・・・・・。」

チコの周辺に核爆発が起きた!!」

ポンタ「全無職剣!!!!無職神の嘶き!!!ふっとべ!!!!」

ヒロシ「くっそ〜。やべえ。禁じ手!!核ミサイル!!!」

ニコ「ヒーリング!!ファイナルニコキャノン!!!!!」

チコ「ヤサシイ・・・・・・・・・・・。ニコ・・・・・・・・・・・。」

チコから、この世とは思えない焼気を巻き起こした!!!!!

ポンタ「何故だ・・・・。効いてるのに・・・。」

ヒロシ「核ミサイル!!!アークブラスター!!!!」

ニコ「チコちゃん。この無限にある力をもったおかげで死ねないんだ。どうすれば」
no.28211 記入なし (05/07/08 21:53)

>28211
全然おもしろくないからやめれば?
no.28212 記入なし (05/07/08 21:58)

>28211 
ポンタさんが好きなのは分かるから、普通の言葉で話そう
no.28213 記入なし (05/07/08 22:02)

そして、10時になりました。
no.28214 記入なし (05/07/08 22:02)

頭が悪いおかげで、じき、死ねそうだ。
no.28215 記入なし (05/07/08 22:04)

 ファウスト賞応募原稿コメントが凄い     
no.28216 記入なし (05/07/08 22:05)

馬鹿にするんじゃない、俺達が馬鹿にされるんだ
no.28217 記入なし (05/07/08 22:05)

>28215
本当に頭が悪かったらそういうことも思いつけない。
no.28218 記入なし (05/07/08 22:07)

頭が悪い方が生きるのは楽だよ。
何言われても意味がわからないから。
no.28219 記入なし (05/07/08 22:08)

 ほんとなんだこれ・・・
 それはそうと、だんだんと物語も(勝手に)動き始めましたよ。
no.28220 記入なし (05/07/08 22:08)

いやその理屈はおかしい。
no.28221 記入なし (05/07/08 22:11)

ニコは酒飲んでるのか?
no.28222 記入なし (05/07/08 22:34)

ニコは夜勤のバイト始まったか?
no.28223 記入なし (05/07/08 22:37)

ウケタwww
だってさ、「ホームセンター館長からもらったファルコンショット」だよ!
「ハンコ文字切り」に「ゲラ子翔裂波」だよwwwwwww

夜のバイトは決まったけど、8月半ばからの勤務だから
それまでの約1ヶ月何かしようかな。
みんなはどんな感じ?
no.28224 ニコ (05/07/08 22:53)

>222
酒は飲んでないよ。
今日、酒切らしてるから。
君は何か飲んでるのかな?
no.28225 ニコ (05/07/08 22:55)

no.28224 <

夜のバイトって おみず?
no.28226 記入なし (05/07/08 22:56)

ニコ<

明日は休みだから水割りでもチビチビやろうかと。
no.28227 記入なし (05/07/08 22:57)

ニコがホステスの店行ってみたい。
no.28228 記入なし (05/07/08 22:59)

お知らせ 7月5日 サーバーの設定を変更しました(少し軽くなります)
                ↑
              重くない?(俺だけか?)
no.28229 記入なし (05/07/08 23:05)

ホストという可能性も
no.28230 記入なし (05/07/08 23:05)

実は私もこのサイト、重いときがあるんだ。
他のサイトはさくさくなんだけど。
no.28231 記入なし (05/07/08 23:07)

no.28229<
軽くなったとは思わない。
でもエラーは無くなった。
no.28232 ポンタ (05/07/08 23:07)

ホストのバイトが決まったの?
no.28233 チーコ (05/07/08 23:07)

>227
そうか、お疲れさん。
ゆっくり酒飲みながら、仕事の疲れを癒してな。
ニコも明日帰りに酒買って帰ろう。

あのさ、ホステスでもホストでもないから・・・
夜の勤務って言っても、10時半には終われるバイトだからね。
no.28234 ニコ (05/07/08 23:09)

ニコ貯金あんの?

貯金スレの続きで・・・・
no.28235 記入なし (05/07/08 23:11)

なんか今度はものすご軽くなったね。
no.28236 記入なし (05/07/08 23:17)

今日の出来事。

高速走ってたらカラスが激突してきた!「ゴン〜」だって。
多分あいつ死んだろうな、ごめんな。
no.28237 記入なし (05/07/08 23:20)

>235
貯金あったらかけもちなんてしないって・・。
収入が少なくてさ、貯金を切り崩しながらやってたら
無くなった。
生命保険(積立型)も解約して、返って来たお金も
使っちゃった。。。
何も無くなった。もういやだ・・・。
no.28238 ニコ (05/07/08 23:27)

ニコ、でも実家にいるんだろ?
当面、立て直せばいいさ。
no.28239 記入なし (05/07/08 23:29)

よし、ニコ!抱きしめてやる!
no.28240 記入なし (05/07/08 23:30)

ニコ<
そうなんだ、俺もほとんど無し!
体が資本です、健康だけには気をつけよう。
no.28241 記入なし (05/07/08 23:31)

抱きしめてTONIGTH!
no.28242 記入なし (05/07/08 23:32)

♪悩み事を隠すの〜案外下手だね〜
no.28243 記入なし (05/07/08 23:33)

>239
早急に立て直します。

>240
ありがとよ・・・。

でも、235も貯金無いんだろ?
あるのかい?
no.28244 ニコ (05/07/08 23:34)

俊ちゃんは植毛?
no.28245 記入なし (05/07/08 23:35)

ニコ<

235=241でした。
no.28246 記入なし (05/07/08 23:37)

仕事からかえってきました。

>no.28176 
血圧は高くないです。上127、下75 くらいです。

>no.28177
血液検査では、糖尿病じゃないみたいです。肝臓が少し悪いみたいですが。

今日も足が痛かった。あーあ、他の人はそんな事ないのに、なんで自分だけ。
疲れた。
no.28247 足の裏が熱い人 (05/07/08 23:44)

>235=241
踏ん張る時だよね。がんばろうな!

>247
お疲れさん。
足は大丈夫かい?
体を支える所だから足は大事にした方がいいよ。
病院で診察受けた方がいいんじゃないか?
お大事にな。
no.28248 ニコ (05/07/08 23:59)

馬鹿だから、アルバイト、クビになったよ。
明日は、睡眠導入剤を買ってこよう。
no.28249 記入なし (05/07/09 00:05)

>28249

必要以上に落ち込むなよ。
少し休んだら、また始めればいいさ。
no.28250 記入なし (05/07/09 00:23)

ニコは寝たのかな
no.28251 記入なし (05/07/09 00:30)

「アメリカなんてくそくらえだ!」のスレはアドレスばっかりになっちゃった。
no.28252 記入なし (05/07/09 00:54)

アメリカ一度いってみたいな。
安全な所に行きたい。
no.28253 記入なし (05/07/09 01:09)

今日は、寝ないぞ。たぶん・・。
no.28254 記入なし (05/07/09 01:10)

夜食にタコヤキを食います
no.28255 記入なし (05/07/09 01:11)

シャワー入ってから、枝豆とチャーハン食います
no.28256 記入なし (05/07/09 01:19)

西友の冷凍タコヤキは大きくて非常においしゅうございました。
no.28257 記入なし (05/07/09 01:26)

自分もなんか夜食たべよっかなー。
no.28258 記入なし (05/07/09 01:36)

今、すっごいおちこんでます。
涙とまらないし。
どうしたらいいでしょう。。。。
no.28259 えみ (05/07/09 01:39)

たこやき食べたい
no.28260 記入なし (05/07/09 01:39)

>28359
なんかあったかい??
話してみなされ。
no.28261 記入なし (05/07/09 01:40)

涙止められないのさ〜はぁ〜ん♪
no.28262 記入なし (05/07/09 01:41)

 えみ 、話してごらん。
no.28263 記入なし (05/07/09 01:43)

話してみなされって。
嬉しかったのでしょうか。
号泣してしまっって。。。
ありがとうございます。
整理してから話た方がいいんでしょうね。
あまり・・・他の人に話すのが慣れてないんです。
no.28264 えみ (05/07/09 01:48)

今勤めている会社に56歳の人が正社員で採用された。
しかも面接の時ベンツできやがった!
no.28265 記入なし (05/07/09 01:57)

えみ 
今日は、もう遅いからゆっくりお休み。
no.28266 記入なし (05/07/09 01:57)

らうんじは閉店時間となりました。


またのご来店をお待ちしております。

         支配人。
no.28267 記入なし (05/07/09 02:44)

枝豆とチャーハンうまかった。
no.28268 記入なし (05/07/09 02:48)

「あざーっす」の秋葉系のオタクダンス笑った
no.28269 記入なし (05/07/09 02:50)

ねるぽ「
no.28270 記入なし (05/07/09 02:59)

フォースと供にあれ!
no.28271 記入なし (05/07/09 07:02)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り
室温 23℃


今日は洗濯物乾くかな・・・
no.28272 記入なし (05/07/09 08:45)

no.28272<
私も干したけど無理みたいですね。
また2〜3日ぶら下げたままかも。
no.28273 ポンタ (05/07/09 10:07)

おそようございまふ。
no.28274 記入なし (05/07/09 10:35)

ポンタさん、最近応募してますか?
自分も貯金だいぶ減りましたよ。
no.28275 記入なし (05/07/09 10:53)

え〜気付かなかった!なるほど〜
no.28276 記入なし (05/07/09 11:14)

うん、へぇそうなんだ。ふーん・・・・・えっ!!?
no.28277 記入なし (05/07/09 11:15)

>28271
あー、なるほど、つまり愛が勝つってことね!
no.28278 記入なし (05/07/09 11:15)

ポンタはセカンドハウスに行ってしまったのかな?
no.28279 記入なし (05/07/09 11:28)

あらゆる始まりは困難である
no.28280 記入なし (05/07/09 11:32)

「萌え」とは草木が芽生えること…
no.28281 記入なし (05/07/09 11:35)

買い物いっでぐる
no.28282 記入なし (05/07/09 12:12)

チャンピオンの「ショー☆バン」が面白すぎる。
no.28283 記入なし (05/07/09 12:21)

チコがますます、不気味に変わっていく・・。空間が青紫色へ変色していく。
チコ「アアアアアアアアアアアアアアアアアアぁアアアア・・・・リガ・・・・ト」

チコの凄まじい攻撃が走る!!

ドガン!!!

ヒロシ「これは、やばいな・・・。」

ニコ「チコちゃんをたすけなきゃ。でも、どうすれば・・。」

ポンタ「この作品を作ったクズが、こんなつまらない小説しか思いつかないからだ。」
   「俺たちの手で強力なエネルギーを作り上げるしかない。」 

チコは、笑顔を浮かべている・・・。

チコ「ソウカ・・・・・・、ニコ・・・・・・、オマエもイジメルノカ・・・。」

チコに、無職の怨念が集まりつつある。

ニコ「私の力でみんなのエネルギーを集めるわ!!ヒロシ、ポンタ!!!」
  「大切な人を思い浮かべて!!

ヒロシ「あぶない!!ステルス効果で一時避難だ!!!!ニコ!」

ポンタ「この作品を書いたクズに二度と就職はさせん!!!ゆるさんぞ!!」
no.28284 記入なし (05/07/09 13:51)

毎週土曜日は、2chのコピペスレが出てくる。なぜだろう。
no.28285 記入なし (05/07/09 14:58)

いつも土曜の午後は、変な荒らしが出てくる気がする。
no.28286 記入なし (05/07/09 17:06)

それにしても寂しいラウンジ…お正月のひとり暮らしみたいな感じ
no.28287 記入なし (05/07/09 18:47)

何時間経っても楽しそうなスレが上がってこない。
TVも土曜は面白そうな番組が無い。
no.28288 ポンタ (05/07/09 19:10)

ツバサクロニクルがやってる
no.28289 記入なし (05/07/09 19:17)

ツバサクロニクルって何?
番組表にありませんが。
no.28290 ポンタ (05/07/09 19:20)

ツバサ・クロニクル 
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/
no.28291 記入なし (05/07/09 19:22)

土曜は面白い番組が多いな。
シュガシュガルーン 、遊戯王デュエルモンスターズ、トランスフォーマーギャラクシーフォース 、ロックマンエグゼ・ストリーム 、 幻星神ジャスティライザー 、VIEWTIFUL JOE 、ふしぎ星のふたご姫 、ボボボーボ・ボーボボ 、あたしンち 、機動戦士ガンダムSEED DESTINY など
no.28292 記入なし (05/07/09 19:29)

>28291
何曜日の番組表ですか。
no.28293 記入なし (05/07/09 19:34)

>28293
教育テレビ 土曜日18時30分
no.28294 記入なし (05/07/09 19:44)

土曜はラジオも面白い
no.28295 記入なし (05/07/09 19:47)

ネットが使えるのにどうしてつまらないと思えるのだろうか
no.28296 記入なし (05/07/09 19:51)

交響詩編エウレカセブンに備えて寝ようかな
no.28297 記入なし (05/07/09 19:52)

焼酎飲んでまちゅ^^
no.28298 記入なし (05/07/09 19:54)

水でも飲むか。
no.28299 記入なし (05/07/09 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧