一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水を飲んでも酒と思い込めるようになれば
no.28300 記入なし (05/07/09 20:09)

水じゃー酔えねー
no.28301 記入なし (05/07/09 20:11)

その場でぐるぐる回れば酔える。
no.28302 記入なし (05/07/09 20:13)

酒以外で酔う方法か。

・乗り物酔い
・3D酔い
・頭を振って三半規管を酔わせる


心地よくは無いな。
no.28303 記入なし (05/07/09 20:14)

発泡酒を2缶だけ買ってきた。
いただきます。プシュ☆
no.28304 ニコ (05/07/09 20:39)

自分に酔ってみたいもんだ。
no.28305 記入なし (05/07/09 20:40)

今日は静かだね。
人の入りが少ないようだな。
no.28306 ニコ (05/07/09 20:56)

ニコがなんか言えば寄ってくるのでは?
no.28307 ポンタ (05/07/09 20:58)

今日は土曜だから。
no.28308 記入なし (05/07/09 21:01)

発泡酒は高いな。
公園で水でも飲むかな。
no.28309 記入なし (05/07/09 21:02)

世界・ふしぎ発見! でUFO関係のやつやってる。
no.28310 UFO好き (05/07/09 21:05)

テラワロスwwwwwwwwww 
ひざひざにワロタ。
no.28311 記入なし (05/07/09 21:06)

また暑くなってきました。スーパーでチューペットを大人買い。
no.28312 記入なし (05/07/09 21:09)

>ポンタ
話題提供を頼むよ。盛り上げといてよ。
ニコはフロに入りますから。
では、後程。
no.28313 ニコ (05/07/09 21:13)

冷蔵庫でこおりつくって砂糖かけて食べるとうまいよ
no.28314 記入なし (05/07/09 21:14)

高嶋は綺麗だな、結婚しtれいるの?
no.28315 不思議発見 (05/07/09 21:16)

no.28311 <

自分事?(笑)。
no.28316 UFO好き (05/07/09 21:18)

あんたらがうらやましいな。
元気で頑張っているあんた達はあきらめない。

本当はうらやましいんだろうな。人として。
俺はいい大人だが、精神は、ガキのまんまだ。
人からいろいろいわれてきて育った俺だから、
その人達の言うとおり、当たっていた。

自分に自信をなくし、ただ一日を家事に没頭するのみ。
よく、この俺を倒してくれた。目を覚ませてくれた。
ありがとう。負けたよ。

今は、ゆっくりと膝を落とすだけだ。
no.28317 記入なし (05/07/09 21:19)

何の話だ
no.28318 記入なし (05/07/09 21:22)

>28317
どういう意味でしょう
no.28319 記入なし (05/07/09 21:24)

宇宙人の壁画だ!。
no.28320 UFO好き (05/07/09 21:27)

>28317
家事に没頭できるってのいいことだよ。
片づけすら全く出来ない超無気力な奴が大勢いるんだから。
no.28321 記入なし (05/07/09 21:36)

いつの間に倒したんだろう
no.28322 記入なし (05/07/09 21:36)

家事の仕事したら
no.28323 記入なし (05/07/09 21:38)

主婦か主夫でいいじゃん。
no.28324 記入なし (05/07/09 21:38)

>28317
そんなこと言ったら専業主婦はどうなるの。
no.28325 記入なし (05/07/09 21:39)

モーツアルトを聞きながらの遅い夕食。
ご飯と梅干。
no.28326 記入なし (05/07/09 22:00)

この前、川に飛び込んだ。
何とか奇跡的に助かったみたいだ。

みんなのためにも、また飛び込もうと思う。
100回飛べば、俺は変われるかなあ。
今、6回目
no.28327 記入なし (05/07/09 22:30)

神奈川県丹沢地方。

大雨すっ!!
no.28328 記入なし (05/07/09 22:34)

確か、あんぽいらさんが、大雨尼だったとか、それえで、
俺は、いっぴうさって行ったんだけど、抗うつ剤。
no.28329 記入なし (05/07/09 22:37)

>no.28329

え??(^_^;)?
no.28330 記入なし (05/07/09 22:40)

ニコ酒買ってきた?
no.28331 記入なし (05/07/09 22:40)

288330さんへ

何か、悪い音言ったか?あおれたは、言ってないと思ったが。です。
no.28332 記入なし (05/07/09 22:44)

>28332さん
自分の書いた文章を確認してから送信しましょう(^^;
       
no.28333 下っ端公務員 (05/07/09 22:46)

あったけどなかった。らうんじには。
恐ろしい。あとで起こる恐いこと。
no.28334 記入なし (05/07/09 22:54)

みんな、恐いけれど、そうではない。
だったら、どうすればよかったのだろうか。
あの人がいなければ、
ここは、いずれ起こる荒らしが来なかったのに。
no.28335 記入なし (05/07/09 22:56)

しょうがないだろう。
一応、阻止しようとしたけれど、仕方がなかったんだよ。
でも、起きちゃったら、どうしよう。
no.28336 記入なし (05/07/09 22:57)

>331
買ってきたよ。
食後に発泡酒1缶飲んだ。
後1缶は明日の為に取っておこう。
今は水飲んでますよ。
no.28337 ニコ (05/07/09 22:57)

おまえがなんとかしろ。
no.28338 記入なし (05/07/09 22:58)

そんなこといわれてもさあ・・。
no.28339 記入なし (05/07/09 22:58)

薬、大分効いてきているようですね。
もう、眠った方がよろしいのでは。
no.28340 記入なし (05/07/09 22:58)

だって、おまえがいけないんだろ!!

おまえが阻止できなかったレスをもう一度、見てみろよ。
絶対、知らないからな。
no.28341 記入なし (05/07/09 23:00)

334〜336のレスってどうなってるんだ?
329と332は大丈夫かな?
no.28342 ニコ (05/07/09 23:00)

あれはしかたないんだって!お願いだからさ、なんとかしてよ。
no.28343 記入なし (05/07/09 23:01)

うるさい!!おまえがまたあんな一言を言うからだよ!!
何度やったら気が済むんだよ。ボケナス!
no.28344 記入なし (05/07/09 23:03)

怖い・・・
no.28345 記入なし (05/07/09 23:04)

らうんじに、悪いことしたわけじゃないのに・・・。どうして、こうなるの・・。
no.28346 記入なし (05/07/09 23:04)

落ち着くまで待ってるからいいよ。
no.28347 ニコ (05/07/09 23:05)

???
no.28348 記入なし (05/07/09 23:05)

一応、君の悪いところはそこだと言っておく。
現実でもそうならないように努力するんだな。
あのレスは、まずかったな。
no.28349 記入なし (05/07/09 23:06)

前にさ、あったじゃん。あれ、どうなったの・・・。
no.28350 記入なし (05/07/09 23:07)

あのサイトは、終わった。
恐かったぞ。あれは。
no.28351 記入なし (05/07/09 23:08)

酷すぎると言った方が良いか。
だって、おまえも知ってると思うが、あの結末は二度とやってはいけないものなんだ。
no.28352 記入なし (05/07/09 23:10)

明日は仕事だ!!
次は火曜休みだ。
no.28353 記入なし (05/07/09 23:12)

みんな、恐いけれど、そうではない。
だったら、どうすればよかったのだろうか。
あの人がいなければ、
ここは、いずれ起こる荒らしが来なかったのに。

女さん、一応あやまっとけよ。
おれもいくからさ。
no.28354 記入なし (05/07/09 23:12)

わかった・・。ごめんなさい・・。
no.28355 記入なし (05/07/09 23:13)

馬鹿だよ。本当にあれは・・。
まじめに言っちゃあいけないことだった。
no.28356 記入なし (05/07/09 23:14)

あほ!ばっか。
no.28357 記入なし (05/07/09 23:14)

ここのらうんじどうなるの?
no.28358 記入なし (05/07/09 23:15)

これじゃP氏も出てこないや?
no.28359 記入なし (05/07/09 23:15)

”世の中の情報 / 関連ニュース” が、最近無職関連ではなく経済ニュースになってるなー。
no.28360 記入なし (05/07/09 23:15)

処理できるのは、2ちゃんねらーの下っ端さんしかいない。
no.28361 記入なし (05/07/09 23:16)

ここの住人がなんとかするだろう。
no.28362 記入なし (05/07/09 23:16)

ま〜っ、所詮掲示板なんてこんなもんよ。
no.28363 記入なし (05/07/09 23:16)

荒らしだとか色々言ってるけど、
なんかあったの?(^^;
     
no.28364 下っ端公務員 (05/07/09 23:17)

おめぇ〜ら!仕事しろや!!
no.28365 記入なし (05/07/09 23:17)

女さん、
せいぜい、ひどくならないように謝って起きなさい。

タカダマさんは、恐い人だから
相当覚悟しておいた方が良いよ。
no.28366 記入なし (05/07/09 23:17)

さて、元のサイトに行くが、
女さん、もうやめろよ。じゃあな。
no.28367 記入なし (05/07/09 23:18)

無職を美化してるあほもいるしな!
誰とは言わんが・・・
no.28368 記入なし (05/07/09 23:19)

明日は納豆の日だよ。
ジメッとした梅雨も、暑い夏も
納豆食べて乗り切ろう!
no.28369 ニコ (05/07/09 23:19)

分かった。
このらうんじの人達には、申し訳ないけど、
タカダマさんにあやまらなきゃ。何も起きないように。

皆さん、失礼しました。
no.28370 記入なし (05/07/09 23:20)

NATOの日じゃないのか。
no.28371 記入なし (05/07/09 23:20)

やっぱネギとのりははずせない。
no.28372 記入なし (05/07/09 23:20)

>ニコさん
私は納豆ご飯に「のりたま」をかけて食べるのが好き♪
試してみて! 美味しいから!!
     
no.28373 下っ端公務員 (05/07/09 23:21)

荒らしに気をつけてな。それでは。
no.28374 記入なし (05/07/09 23:21)

no.28368 

誰のこと?
no.28375 記入なし (05/07/09 23:21)

納豆に刻みねぎかけるだけで、なんであんなに旨くなるのか。
しばらくねぎ無しばっかだなあ。
no.28376 記入なし (05/07/09 23:22)

北大西洋条約機構は、んまい。
no.28377 記入なし (05/07/09 23:22)

>28373
仲間発見!ヌルヌル&カリカリのミスマッチ感がいいんだよね!
no.28378 記入なし (05/07/09 23:23)

no.28373 

わざわざのりたまかいません。
納豆も買えません・・・
no.28379 記入なし (05/07/09 23:23)

納豆に卵混ぜるのもうまいよ!
no.28380 記入なし (05/07/09 23:24)

>28379
普段何食べてるの?
no.28381 記入なし (05/07/09 23:24)

キモ
no.28382 記入なし (05/07/09 23:25)

>28278さん
おぉ〜!
まさか同志がいるとは!(笑)
 
>ヌルヌル&カリカリのミスマッチ感がいいんだよね!
 
まさにその通り!(⌒o⌒)/
    
no.28383 下っ端公務員 (05/07/09 23:25)

>下っ端さん
本当かい!?でも、おいしそうだね!
のりたまって何年も食べてないなぁ。
のりたま食べたくなった・・・
「旅行の友」とか言うふりかけ知ってる?
「旅の友」だったかな?
あれ、おいしいよね。
no.28384 ニコ (05/07/09 23:26)

納豆には、練りからしを入れるのがすきだな。
no.28385 記入なし (05/07/09 23:26)

no.28381 <
飯にウゥロン描けて食ってる、よ。
no.28386 記入なし (05/07/09 23:27)

フフフフフフフフ・・・・・。
no.28387 記入なし (05/07/09 23:27)

ふりかけは、わさびふりかけ か、すき焼きふりかけ が好き。
no.28388 記入なし (05/07/09 23:27)

>ニコさん
子供の頃って、ふりかけをよく使っていたけど、
大人になるとあまり使わなくなるよね。
たまに食べてみると異様に美味しく感じる(笑)
     
no.28389 下っ端公務員 (05/07/09 23:28)

怖いモノ
no.28390 記入なし (05/07/09 23:28)

アイス食べて寝よう。。。
no.28391 記入なし (05/07/09 23:29)

ねぎにうずらのたまごがさいこ〜
納豆は安くて栄養があって国民食だね〜
no.28392 記入なし (05/07/09 23:29)

ポンタさんも見てるなら、出てくればいいのに。
no.28393 記入なし (05/07/09 23:29)

やってくる・・・・・・。
no.28394 記入なし (05/07/09 23:30)

そろそろポンタの突っ込みが・・・・・^^
no.28395 記入なし (05/07/09 23:30)

柴犬がやってきた。
no.28396 記入なし (05/07/09 23:31)

最近は、昆布の佃煮をよく食べるよ。
尾道においしい佃煮のお店があるって
だいぶ前にTVで見た事ある。
広島在住の人いるかな?
no.28397 ニコ (05/07/09 23:31)

子供の頃、派手なピンク色の「でんぶ」をよく食べたもんだけど
最近はほとんど見かけないなあ。
no.28398 記入なし (05/07/09 23:32)

ほら〜・・・着た。
噂をするとカレはこないだろう・・・

あの人働くきないねないね、多分・・・・・?
no.28399 記入なし (05/07/09 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧