一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28400 から 28499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダースベイダーじゃないの?
今日公開だったんでしょ。
     
no.28400 下っ端公務員 (05/07/09 23:33)

あれ!!!
no.28401 ニコ (05/07/09 23:33)

まさか!!
no.28402 記入なし (05/07/09 23:34)

あったけどなかった。らうんじには。←らうんじに起こる恐ろしいこと
恐ろしい。あとで起こる恐いこと。 

no.28334 ( 記入なし 05/07/09 22:54 )



--------------------------------------------------------------------------------

みんな、恐いけれど、そうではない。
だったら、どうすればよかったのだろうか。
あの人がいなければ、           ←他サイトで酷い一言があった。
ここは、いずれ起こる荒らしが来なかったのに。奴は、ひどい荒らし野郎。 

no.28335 ( 記入なし 05/07/09 22:56 )



--------------------------------------------------------------------------------

しょうがないだろう。
一応、阻止しようとしたけれど、仕方がなかったんだよ。
でも、起きちゃったら、どうしよう。  ←前に、うちのサイトがやばいことになった
                   ここにも来る。やばい。と言っている。


すいません。
ここには、こないように説得中です。
皆様には、迷惑をかけました。
no.28403 他サイトの人 (05/07/09 23:34)

>28398さん
あぁ〜「さくらでんぶ」!!
子供の頃は大好きだったんだけど、
今は甘すぎて食べられない(^^;
     
no.28404 下っ端公務員 (05/07/09 23:34)

下っ端が・・・・・・・
無意識に400を・・・・・・・・
no.28405 ニコ (05/07/09 23:34)

no.28400 

明日も休みかい? いいな。
no.28406 記入なし (05/07/09 23:34)

>ニコさん
この桁数じゃ、400なんてキリ番じゃないよ(^^;
     
no.28407 下っ端公務員 (05/07/09 23:36)

ちょいちょい?
no.28408 ちょい (05/07/09 23:36)

いつも思うけど、キリ番?何なの?
no.28409 記入なし (05/07/09 23:37)

最近、ヒロシさんが来ないね。
今月からのバイト順調なのかな?
no.28410 記入なし (05/07/09 23:38)

>下っ端さん
いいの!キリはキリなのッ!!
千や万の桁はバトルが激しくて取れないだろ?
気休めで取ってるだけだからwww
no.28411 ニコ (05/07/09 23:38)

>>28408

ちょいちょいちょい?
no.28412 ちゃい (05/07/09 23:38)

よく、入園者1万人目のお客様!、無料です!
みたいな感じで、単なるキリノいい数字ってだけ。
no.28413 記入なし (05/07/09 23:39)

ニコはロトとかナンバーに敏感なんだよね。
no.28414 記入なし (05/07/09 23:39)

>>28412
ちゅい?
no.28415 ちゅい (05/07/09 23:40)

>>28415

ちょ〜〜〜い!ちょい。

>>28412

ちょいちょい?ちょい、ちょい、ちょい。
no.28416 ちょい (05/07/09 23:41)

>414
まぁね〜。頑張ってはいるんだけど
当たらないんだよ・・・
一体いつになれば・・・・スレに参加してくれてる
人達の中から当選者が出ればいいのだが。
no.28417 ニコ (05/07/09 23:42)

>>28416

ちゃい?ちゃいちゃいちゃい・・・。

>>28415

ちゃい♪
no.28418 ちゃい (05/07/09 23:43)

>28416
チュパチュパ
クチュ・・クチュクチュ
no.28419 チュパクチュ (05/07/09 23:43)

チューバッカの言葉分かる人いますか?
no.28420 記入なし (05/07/09 23:45)

なんかゴミレスが多いな(笑)
    
no.28421 下っ端公務員 (05/07/09 23:45)

>no.28418

チュルチュル、しこしこ。
no.28422 チュルしこ (05/07/09 23:45)

>>28419

ちゃいちゃい!!! ×

ちゃいちゃいちゃい!!!
no.28423 ちゃい (05/07/09 23:46)

さすが土日だね・・・

いいかげんにしてくれないかな。
no.28424 記入なし (05/07/09 23:46)

あれ、下っ端さんがらうんじにいる。
珍しいですね。
no.28425 モナ (05/07/09 23:46)

>28424さん
まぁ、キチ○イは無視して、
話を進めましょう(^^;
    
no.28426 下っ端公務員 (05/07/09 23:47)

>>28422

ちゃい〜い・・。ちゃい。
ちゃいちゃいちゃい。ちゃ〜。
no.28427 ちゃい (05/07/09 23:47)

週末の風景ですな。
no.28428 記入なし (05/07/09 23:48)

>モナさん
議論スレも質問スレも上がらないから、
今日は、ここで暇つぶしです(^^;  
      
no.28429 下っ端公務員 (05/07/09 23:48)

あちゃ〜、
やっぱり荒らしが来たか。やめろ!!

すいません。
no.28430 記入なし (05/07/09 23:48)

>28430さん
気にしないで良いよ。
ゴミ扱いしておくから(笑)
    
no.28431 下っ端公務員 (05/07/09 23:49)

おいしそうなカツレツだなぁ。
トマトソースかけて食べるんだな。
トマト好きだな。
フレッシュでも火を通してもおいしい。
no.28432 ニコ (05/07/09 23:49)

下っ端公務員さんが怒りましたな。
口論では、ワシでも勝てそうにないのう。
no.28433 記入なし (05/07/09 23:50)

議論て、平行線をたどっちゃうんですよね。
説得するのって難しいし〜。

面白いんですけど。
no.28434 モナ (05/07/09 23:51)

>28426

意見があったね・・。
っていっても、HNつけてないから
下っ端さんからは、わからないけどね・・

中傷スレ、レス、意味のない文章書くなら、他のサイトでやりなよ。
今日はひどいね
no.28435 記入なし (05/07/09 23:52)

まあ、下っ端さんがいると安心はするよ。
本当に変なのたまに出るからね。
no.28436 記入なし (05/07/09 23:53)

やっと、雨がやんだよ。
no.28437 記入なし (05/07/09 23:54)

>ニコ
私もトマト好き!煮ても焼いても生でもいける!
一番すきなのはプチトマト焼いたヤツ。
no.28438 モナ (05/07/09 23:54)

昨日買ったシャクヤクの花が
キレイに開いた。
no.28439 ニコ (05/07/09 23:55)

今日は1日中バイトだったよ。
休憩2時間もらったけど雨が降っていて、
仕方ないからお昼ご飯をバイト先で食べることにしたよ。

でも、話し相手になる人がいなかったから、とっっても居づらかったよ。
なんだか一種の修行みたいな気分になったこともあったよ。
雨の中根性で家に帰るか、どこかでご飯を食べた方が良かったかな〜。

明日も1日バイトだからがんばろうっと♪
no.28440 記入なし (05/07/09 23:55)

>28437さん
こっちはまだ降ってるよ。
CSが受信障害を起こしている(^^;
      
no.28441 下っ端公務員 (05/07/09 23:56)

>28440
がんばって!
no.28442 モナ (05/07/09 23:56)

>モナ
おう!がんばるよ!
no.28443 28440 (05/07/09 23:58)

下っ端様は東京在住ですよね?
こちらは静岡ですから、もう少したてば
雨がやむかもよ
no.28444 28437 (05/07/10 00:00)

>モナ
食の好みが合いそうだね。
ニコさぁ、フライド・グリーン・トマト食べてみたい。
硬めでまだ青いトマトをフライしてみようかな。

>28440
バイトお疲れさま。
話し相手が居なくて辛いの?
本でも持って行っておいたら?
時間つぶしになるし、気分転換にもいいんじゃないかな?
no.28445 ニコ (05/07/10 00:01)

>ニコ
フライド・グリーン・トマトって、食べ物だったんだ。
何かの比喩かと思ってた。
no.28446 モナ (05/07/10 00:03)

>28444さん
静岡かぁ・・・食べ物が美味しくて良いトコだよね。
知り合いがいるので、よく行きますよ!(⌒o⌒)/
      
no.28447 下っ端公務員 (05/07/10 00:04)

えっ!トマトを揚げるの?
no.28448 記入なし (05/07/10 00:04)

レシピがあったよ。

まだ固くて少し青いトマトを輪切りにします。
浅いボウルか深めのお皿にコーンミール、小麦粉、パセリ、パプリカ、塩、胡椒、牛乳を混ぜ合わせ衣を作ります。
フライパンに多めの油を入れ、暖めます。
トマトを衣に通し、トマトを揚げます。
no.28449 モナ (05/07/10 00:06)

トマトって熱しても旨いよ。
炒めたり焼いても。
no.28450 記入なし (05/07/10 00:09)

きゅうりは、
どう料理しても気持ち悪い。
no.28451 記入なし (05/07/10 00:13)

「フライド・グリーン・トマト」って映画の
タイトルにもなってるんだけどさ、
アメリカのどっかの州の郷土料理かなんかだと思うんだ。

モナ、レシピありがとう!
メモとっておくよ☆
no.28452 ニコ (05/07/10 00:14)

>ニコ
話し相手がいないから余計に居づらいんですよ。
話し相手ならぬテレビは見たい番組ないし。

本ですか、その手もありですね。
居づらさも紛れるかな…。
no.28453 28440 (05/07/10 00:15)

中途はさ、辛いよな。
新卒の時は、同期が沢山いて、憂さ晴らしによく夜の街で遊んだが、
中途はいつも一人ぼっちで、必ず居づらいし。
辛いよ。
no.28454 記入なし (05/07/10 00:16)

>451
キュウリも炒めるとおいしいよ。
no.28455 ニコ (05/07/10 00:16)

キュウリはなんでもうまいよ。
漬物、炒め、味噌汁、サラダ・・
no.28456 記入なし (05/07/10 00:17)

うなぎ・みかん・メロン・うなぎパイなどなど
いいところです。
CMで噂?なった関西のおばちゃん達も
新しいCMも作ったみたいだし(伊豆をテーマにした)
no.28457 記入なし (05/07/10 00:17)

うなぎパイのVSOPがあるのには、ビビッタ
no.28458 記入なし (05/07/10 00:17)

夜のおかしでは無く
真夜中のおかしですね。
no.28459 記入なし (05/07/10 00:19)

ニコもさぁ、ポリテク行ってた時
人と一緒にお昼ゴハン食べれなかったよ。
6ヵ月間ずっと一人で食べ続けたよ。
大勢の人の中に入るとさ、置いて行かれるんだよ。
みんなグループ作るのが驚くほど早いんだ。
ふと気が付けば、グループが出来上がってる。
食後は本読んだり、散歩してた。
一人だと好きなタイミングで好きな事できるからよかった。
しかし、学校やポリテクではそれでいいかもしれないが
職場ではコミュニケーション取るように心掛けてたな。
小人数なら大丈夫なんだよね。ちゃんと話しができる。
no.28460 ニコ (05/07/10 00:26)

>28456
禿同

スープにしてもおいしいよね。
no.28461 モナ (05/07/10 00:26)

きゅうりの味噌汁とは・・
はじめて聞いた
no.28462 記入なし (05/07/10 00:29)

うまいよ。おためしあれ。
やや細めに切っていれるといいよ。
28456
no.28463 記入なし (05/07/10 00:31)

なめこの味噌汁が一番すきだ。
いや、大根、キャベツもすてがたいなぁ
no.28464 記入なし (05/07/10 00:33)

レタスもおいしいよ。
no.28465 モナ (05/07/10 00:35)

>モナ
うん、レタスの味噌汁もうまいね。
あとホタテの味噌汁もうまい!
28456
no.28466 記入なし (05/07/10 00:36)

麩とネギと卵の味噌汁が好き。
卵は混ぜないんだよ。
一番最後に卵を鍋の中にポトンと落として
火を切って、余熱で半熟にするんだ。
黄身がなんとも言えないウマさなんだよ〜。
no.28467 ニコ (05/07/10 00:37)

食べ物ネタ書いてると腹がへってくるよ。
CUPラーメンでも買いにいこうかなぁ。
no.28468 記入なし (05/07/10 00:38)

CPUラーメンに見えた(笑)。
no.28469 記入なし (05/07/10 00:40)

wwwホントだw
no.28470 ニコ (05/07/10 00:43)

ニコ様

読むだけで美味そうな味噌汁ですね。
no.28471 記入なし (05/07/10 00:49)

10秒くらい考えちゃったよ。
カップね(笑
no.28472 記入なし (05/07/10 00:52)

腹減ってきた。
何か買ってこようかな。
no.28473 記入なし (05/07/10 00:56)

よし買いに行こう・・・・雨すごいな!
no.28474 記入なし (05/07/10 00:59)

マジでお腹空いてきたw
このままではツマミ食いしそうなので
ここらで寝ます。
大雨警報が出てる地域の方、気を付けてください。
おやすみなさい。
no.28475 ニコ (05/07/10 00:59)

この時間じゃ、やっぱりCUP・・?
no.28476 記入なし (05/07/10 00:59)

さっきローソンの天丼くちゃった。げふっ。
no.28477 記入なし (05/07/10 01:02)

ふとるぞ!
no.28478 記入なし (05/07/10 01:09)

だよなー。
ガムでもかむかなぁ。
no.28479 記入なし (05/07/10 01:17)

占いです。あなたは誰に?
私は、石川五右衛門です

http://uranai.artisthouse.co.jp/
no.28480 記入なし (05/07/10 01:22)

泥棒じゃんかよ!
no.28481 記入なし (05/07/10 01:23)

坂本竜馬。
正反対です・・・
no.28482 記入なし (05/07/10 01:23)

28480<
豊臣秀吉になった。
徳川に滅ぼされるのか・・
no.28483 ポンタ (05/07/10 01:26)

私も、石川五右衛門だった。
当たってるかも・・。
no.28484 記入なし (05/07/10 01:32)

俺は猿飛び佐助だった・・・全然当たってないよ・・・
no.28485 記入なし (05/07/10 01:32)

松尾芭蕉・・・

金を溜め込んでいると書かれてたが
金ないんですが・・・
no.28486 記入なし (05/07/10 01:44)

じゃあ、これはどうだ!

「元素占い」

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm
no.28487 記入なし (05/07/10 04:00)

プルトニウム Plutonium だった

・・・
no.28488 記入なし (05/07/10 04:20)

アルゴンだった
アルゴンって・・・。
no.28489 記入なし (05/07/10 09:44)

「空海」だった。
怖いくらい当たっていたよ・・・(^^;
     
no.28490 下っ端公務員 (05/07/10 09:58)

朝から下っ端さんがいる!!
no.28491 記入なし (05/07/10 10:19)

>28490
1970年5月28日生まれ?
no.28492 記入なし (05/07/10 10:24)

炭素だった。
恋愛運が10で仕事運が7!

ありえない!
no.28493 ポンタ (05/07/10 10:27)

ちなみに、1970年5月に空海になるのは、
他に、16日と22日。
no.28494 記入なし (05/07/10 10:32)

リン でした。

かなり、バイタリティ溢れる性格のように書いてあったけど、
ぜんぜん当たってない。
内向的、物静か、くそまじめ が本当。
no.28495 記入なし (05/07/10 10:35)

ヤバイ!
個人情報が!!(笑)
      
no.28496 下っ端公務員 (05/07/10 10:35)

歴史占いでは、坂本龍馬 だそうです。
こっちも、かなり明るい話し上手な性格らしい。

実際は内向的、物静か、くそまじめ。
no.28497 リン でした。 (05/07/10 10:37)

まぁ、生年月日でやる占いは、
性格の違う双子がいると、
間違いなくハズレですから・・・
話のネタにするのは良いけど、
あんまり意味ないよね(^^;
       
no.28498 下っ端公務員 (05/07/10 10:39)

ワシも空海だったなぁ。
でも内容は全然当たっていない。

ワシも某有名な占い師に観てもらった事あるけど、
全然当たらなかったよ。

まだ性格分析の方があたるなぁ。
no.28499 ハンコ屋 (05/07/10 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28400 から 28499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧