一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下っ端さんもハンコ屋さんも「空海」なので、
一応は真言宗徒からは神様として信仰されてます。

私は徳川に滅ぼされて逃げ隠れる運命です。
no.28500 ポンタ (05/07/10 10:59)

沈んでるじゃないか・・・
no.28501 ニコ (05/07/10 14:28)

ぶくぶくぶく・・
no.28502 記入なし (05/07/10 14:41)

ヒマだなぁ。洗車行ってこうかな。
雨降るけど、すっごい汚くて限界だ。
憂鬱な気分も体動かせば気持ちも楽になるだろう。
行ってきます。
no.28503 ニコ (05/07/10 14:52)

自動洗車は楽でいいね
no.28504 記入なし (05/07/10 14:52)

車所持できるだけいいってもんです。
no.28505 記入なし (05/07/10 16:32)

腹減った。
飯食うか。
no.28506 記入なし (05/07/10 17:47)

若い人は甘やかされて育ったから3Kやブルーカラー(工場勤め)を
嫌がるんだろうな。最大の原因はそれ。簡単な話しですよ。
no.28507 記入なし (05/07/10 17:48)

↑ だから何なんだ? 結論が出てない!
  第三者にアピールできることを書くべきだ。
  そんな書き方では、意味も味もない。
  説得力も何もないよ。やり直し!
no.28508 記入なし (05/07/10 17:50)

最近のゲームはヌルくて困る
no.28509 記入なし (05/07/10 17:54)

ブルーカラーの仕事しかした事ありませんが何か?
no.28510 記入なし (05/07/10 18:15)

無職戦隊、ただいま参上!


『ムショク戦隊 アキラメンジャー』


 メン隊1号 シャインジャー
 メン隊2号 バイトジャー
 メン隊3号 ハケンジャー
 メン隊4号 パートジャー
 メン隊5号 ニートジャー


どうだ、君も戦隊にこないか・・!!
no.28511 記入なし (05/07/10 18:15)

5号以外は無職じゃない。
no.28512 記入なし (05/07/10 18:19)

非正規社員戦隊だな。
no.28513 記入なし (05/07/10 18:28)

28512 さん  誤解しないで・・あくまでも無職から脱出する目的です。
no.28514 記入なし (05/07/10 18:28)

いくらか気候がマシになってまいりました、各氏何食べる?
no.28515 記入なし (05/07/10 18:32)

28513 さん 1号は正社員なんですよ。
no.28516 記入なし (05/07/10 18:33)

今日はかっぱ巻きとヤケ鳥を食います
no.28517 記入なし (05/07/10 18:35)

氷と水を食べます。
no.28518 記入なし (05/07/10 18:37)

適当に食パンかな!
no.28519 記入なし (05/07/10 18:37)

それなら・・・

『ムショク戦隊 アキラメンジャー』


 メン隊1号 シャインニナリタインジャー
 メン隊2号 バイトニナリタインジャー
 メン隊3号 ハケンニナリタインジャー
 メン隊4号 パートニナリタインジャー
 メン隊5号 ニートダッシュツシタインジャー
 
こういう感じになると思う。
名前が長すぎだけど(^^;
       
no.28520 下っ端公務員 (05/07/10 18:39)

じじい へ
電車で人がお待ちです。
no.28521 記入なし (05/07/10 18:43)

なんで5号だけ何か違う。
no.28522 記入なし (05/07/10 18:47)

>28522
ニートニナリタインジャーでは駄目だから。
no.28523 記入なし (05/07/10 19:00)

下っ端公務員、フォロー、ありがとう。 28511 です

『ムショク戦隊 アキラメンジャー』


 メン隊1号 シャインニナリタインジャー
 メン隊2号 バイトニナリタインジャー
 メン隊3号 ハケンニナリタインジャー
 メン隊4号 パートニナリタインジャー
 メン隊5号 ニートダッシュツシタインジャー

に、決定します。
no.28524 記入なし (05/07/10 19:02)

諦めたらどうなるんだろう。
no.28525 記入なし (05/07/10 19:26)

諦めたからパートやバイトや派遣になるという人も多い。
no.28526 記入なし (05/07/10 19:27)

玉葱と就職情報誌買ってきます。
no.28527 記入なし (05/07/10 19:32)

カモネギ
no.28528 記入なし (05/07/10 19:32)

ニコ、車洗ってきたのかな?
no.28529 記入なし (05/07/10 19:42)

腕を切断したら、お金が入ってくるかな。
no.28530 記入なし (05/07/10 19:49)

まちくたびれたぜ、夏〜♪
体も心も夏〜♪
夏は、アミノサプリがよく似合う〜♪

何故〜♪
何故か知らないけど、うまくは言えない〜♪
no.28531 記入なし (05/07/10 19:55)

車がピカピカになった。
体を動かした後のビールはウマイな。
no.28532 ニコ (05/07/10 19:57)

>ニコ
機械洗いだと楽だよ。
手洗いしたの?
ワックスまで。
no.28533 記入なし (05/07/10 19:58)

ニコ
スーパーニコ
ハイパーニコ
最後のニコ
no.28534 記入なし (05/07/10 19:59)

>533
もち手動洗車でワックスまでしましたよ。
疲れたけどさ、いい運動になったよ。

534がニコで遊んでる・・・
no.28535 ニコ (05/07/10 20:04)

>ニコ

彼氏としたの?
ワンボックスだったら一人だと大変だよね。
私はいつも機械で楽に済ませます。
no.28536 記入なし (05/07/10 20:06)

>536
軽だからそこまで大変じゃないよ。
ニコ彼氏いないし。
彼氏が居ても頼まないだろうな。
彼氏欲しいと思わないんだよ。
この掲示板にも彼氏・彼女欲しがってる人多いけど
居るからって何も変わらないからさ。ニコの場合はね。
居たら頑張れるって人は作った方がいいと思うよ。
no.28537 ニコ (05/07/10 20:12)

 自慢するもの
  (結果として相手にみせびらかすもの) 
 価値観や考え方の優劣を競うこと
  (勝ち負けを争うための道具) 
 自分を守るもの 
 相手を攻撃するもの 
 自信過剰を表すもの
no.28538 プライドとは (05/07/10 20:18)

 自分を守るため 
 相手を負かすため 
 自慢するため 
 自分の優越感を誇示するため 

 のために持ってはいけない。
自分に自分を誇るためのプライドを持つことができれば、
相手になにを言われようが気にならなくなるのですから。 
no.28539 プライドとは (05/07/10 20:19)

「人生において「無駄だった」と思うことを、
考え方を変えることによって特効薬にもすることもできるし、
麻薬のようなものにもすることができるのです
no.28540 記入なし (05/07/10 20:22)

世の中がDQNなら、自分もDQNになれば生きやすい。
そういう商売もありだな。

学校法人 DQN専門学校 DQN開発過程
no.28541 記入なし (05/07/10 20:23)

人間万事塞翁が馬

死ぬまで分からない、イ`
no.28542 記入なし (05/07/10 20:24)

塞翁が馬

死んだ爺さんがよく言ってた。
no.28543 ポンタ (05/07/10 20:25)

ポンタさん、
今日は何をしてたんですか?
no.28544 記入なし (05/07/10 20:34)

Yahooのニュース欄に、立てこもり事件と引きこもり対策が並んでる。
みんな、こもりっぱなしだな。
no.28545 記入なし (05/07/10 21:03)

>28540
ネットゲームと2chごもりを特効薬に出来ますか。
no.28546 記入なし (05/07/10 21:33)

まさに『ゆけばわかるさ』って感じかな?
no.28547 記入なし (05/07/10 21:49)

こんばんは。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 27℃。

しかし夕べは凄い雨だった。

TVKの新車情報今やってるが三本さんは引退したのかな?
違う人が進行役をやっている。
no.28548 記入なし (05/07/10 22:34)

今日のらうんじは本当に人が少ないねぇ。
no.28549 ニコ (05/07/10 22:58)

ポンタさんが来なさすぎ。
見てるくせにぃ〜。
no.28550 記入なし (05/07/10 23:00)

にこ<
飲んでるの?
no.28551 記入なし (05/07/10 23:00)

今夜は熱帯夜だな。
no.28552 記入なし (05/07/10 23:03)

>28552 

どこ?
no.28553 記入なし (05/07/10 23:04)

no.28553 <

神奈川県どえす。
no.28554 記入なし (05/07/10 23:04)

今日は夜になっても気温が下がらないね〜
no.28555 記入なし (05/07/10 23:04)

扇風機回して寝よ。
no.28556 記入なし (05/07/10 23:05)

北海道東部は明日の朝、気温11℃だって!
うらやましいな。
no.28557 記入なし (05/07/10 23:07)

>28557
11℃か。
長袖のパジャマで寝ないと寒いね。
no.28558 チーコ (05/07/10 23:09)

バイト先での出来事。
昼間、いつもパートさんの補助に回っている高校生がいるにもかかわらず、
これから忙しくなるときに、何故か私に「補助に回って」と言ってきた。

そのとき自分は軽い嫌がらせかと思った。

作業まだ全部覚えてないから、足引っ張っちゃうよ!
何とかやれるとこはやれたが…。
間違いはよくやったけど。
no.28559 (05/07/10 23:10)

気持ちはよくわかるけど、
給料もらっている以上、自分の時間貸しと割り切って、無心でやったほうがいいかも。
no.28560 記入なし (05/07/10 23:13)

がんばんべ〜^^
no.28561 記入なし (05/07/10 23:16)

>28559
高校生よりアナタのほうが仕事ができるから頼まれたんじゃないですか。
no.28562 チーコ (05/07/10 23:17)

>28560
ありがとう。そうだね、仕事は割り切らなきゃいけないからね・・・。

でも、今日は他にも「おいおい」と感じた出来事があったから、
ちょっとした愚痴になってしまった。スマン。
no.28563 28559 (05/07/10 23:20)

28559 <

いいんだよ。
頑張ろう!
no.28564 記入なし (05/07/10 23:21)

>チーコ
いや、高校生の方が仕事の先輩なんですよ。
対して、私は始めて3ヶ月の新人(?)。
仕事は高校生の方ができると思う。
no.28565 28559 (05/07/10 23:24)

モー娘スレって1年続いてんだね。やるな!
no.28566 記入なし (05/07/10 23:25)

はやくバレー終ってくれんかな。
no.28567 記入なし (05/07/10 23:28)

>28585
まわりの人から見たら、アナタのほうが仕事できてるかもよ。
もしくはパートさんのお気に。
がんばれ新人。
no.28568 チーコ (05/07/10 23:29)

バレーが終わったらF1だ〜。
no.28569 チーコ (05/07/10 23:32)

正社員でも保障なんて無いとは思いつつ
バイトってやっぱり危機感に迫られてると感じる。
様子がいつもと違えば、リストラの予兆かと思う事がある。
考え過ぎかもしれないが、危険といつも背中合わせだから
余計に敏感に反応してしまう。
no.28570 ニコ (05/07/10 23:34)

ゼリードレッシング不味い・・・・
no.28571 記入なし (05/07/10 23:48)

日テレの「NNNドキュメント’05」見ちゃう?
no.28572 記入なし (05/07/11 00:03)

プロレスまで観るぜ
no.28573 記入なし (05/07/11 00:04)

急増する集団自殺!“消えてしまいたい”症候群▽飛び降り・リスカ・大量服薬…自殺未遂者が語る心の闇▽最後に送ったメール 


このサイトにぴったりな番組だな。
no.28574 記入なし (05/07/11 00:05)

         _,,..,,,,_   
         / ,' 3  `ヽーっ  
         l   ⊃ ⌒_つ 
          `'ー---‐'''''" 






ありがとう、ニコ
no.28575 記入なし (05/07/11 00:28)

もう始まってるのか、見るか。
no.28576 記入なし (05/07/11 00:38)

>575
どこ行くんだ?行くな!戻って来い!!
no.28577 ニコ (05/07/11 00:43)

結婚して幸せでも自殺願望があるなんて・・
no.28578 記入なし (05/07/11 00:44)

子供がいても自殺未遂繰り返してる人いるね。
子供が見てる前で自殺しようとする。
子供は喋れなくなったし、笑わなくなった。
no.28579 ニコ (05/07/11 00:47)

NNNのやつ、これ精神病の特集みたいだ。
no.28580 記入なし (05/07/11 00:48)

575妙にかわいいよ。
no.28581 記入なし (05/07/11 00:50)

ぱにぽにがやるにかな
no.28582 記入なし (05/07/11 00:53)

みんな、寂しいんだ。
喪黒福蔵さんに、心のスキマを埋めてもらえばいいんだ。
no.28583 記入なし (05/07/11 00:54)

「完全失踪マニュアル」って本があったな。
消えるんなら死ぬ前に完全失踪してみる。
この本読んでみればよかった。
no.28584 ニコ (05/07/11 00:55)

餓死のやつ怖かったよ・・・?
no.28585 記入なし (05/07/11 00:57)

それは自殺の方だ。
no.28586 記入なし (05/07/11 00:58)

そっちのほうか。
no.28587 記入なし (05/07/11 01:02)

「完全無職マニュアル」もあった。
no.28588 ニコ (05/07/11 01:02)

マニュアルは実行するのは難しい。
no.28589 記入なし (05/07/11 01:02)

漫画になってる奴か。
no.28590 記入なし (05/07/11 01:02)

>28584 

ニコそんなこというな。
バイトがんばってるだろ。
なんとかなるさ。
no.28591 記入なし (05/07/11 01:04)

自殺の方しか知らない。
いろんなマニュアルがあるんだね
no.28592 記入なし (05/07/11 01:04)

自分も弱いと思ってたけど、第3者から見ると弱く見えるんだね。
no.28593 記入なし (05/07/11 01:05)

皆寂しいんだ。
核家族化の弊害が、確実に現れてきている。
3世代の生活に戻そう。
no.28594 記入なし (05/07/11 01:07)

パラサイトシングルはよくないから独立して一人暮らしをしろ
という話をよく聞きます。
no.28595 記入なし (05/07/11 01:10)

う〜ん、確かに実家にいたら食事は出るし洗濯はしないし甘ったれになりそうだったな。
no.28596 記入なし (05/07/11 01:12)

まあ、一回(3,4年)は一人暮らしは経験した方がいいかもね。
no.28597 記入なし (05/07/11 01:13)

でも、下っ端さんは、一回も一人暮らしした事無いんだよな。
でもちゃんとやってる。
no.28598 記入なし (05/07/11 01:13)

孤独と家族間のコミュニケーション不足も多いね。
世の中のトラブルの大半は、コミュニケーション不足だね。
no.28599 記入なし (05/07/11 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧