一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28600 から 28699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>591
そうだね、ありがと。
寂しくて死にたい、消えたいとは思わない。
子供の頃から親に対して熱望した記憶が無い。
ただ、自分自身を何とかしたいだけなんだ。
眠れるかな。
no.28600 ニコ (05/07/11 01:16)

今冷蔵庫開けたらクリームあんみつなんて入ってたよ〜
昨日また酔っ払って食べもしないもの買ってきちゃったんだ・・・
no.28601 記入なし (05/07/11 01:18)

一人暮し=精神的自立ではなさそうだ。
どこの国だったか、親・兄弟・親戚一同一緒に住んでるんだよ。
実家を出る習慣が無いそうだ。
役割分担しながら生活してた。
話しを聞いてたら、日本人より考え方がしっかりしてた。
おやすみ。
no.28602 ニコ (05/07/11 01:22)

実家にいたほうが家族分の食事作ったり掃除洗濯したりしないといけないから
一人暮らしのほうが楽そうだけど
no.28603 記入なし (05/07/11 01:25)

一人暮らしのほうが楽だった。
no.28604 記入なし (05/07/11 01:26)

ぱにぽに始まるよ。
no.28605 記入なし (05/07/11 01:34)

あしたはガンソードかな。
no.28606 記入なし (05/07/11 01:34)

ブルーマンデーも関係なく、ひと時の幸せを感じております。
no.28607 記入なし (05/07/11 01:35)

今ケツで鏡割ってしまいました。
no.28608 記入なし (05/07/11 01:39)

本当の鏡割りだね。
no.28609 記入なし (05/07/11 01:47)

2時ですよー
no.28610 記入なし (05/07/11 02:00)

乾杯でもするかい
no.28611 記入なし (05/07/11 02:00)

かんぱーい!
無職はいいのう。
no.28612 記入なし (05/07/11 02:01)

頭がイテー!
あるあるを見ながら寝てしまった。
バレーはもちろんF1も見過ごしてしまった。

晩飯でも食うか。
no.28613 ポンタ (05/07/11 02:55)

何食うんですかポンタさん。F−1はモントーヤが勝ちましたよ
no.28614 記入なし (05/07/11 03:03)

自分も腹減ってきたからコンビニ行ってくる。
no.28615 記入なし (05/07/11 03:29)

.28614<
昨日安売りしてたカツオの刺身がメイン。
あと豆腐のヤッコ。

寝てるときにF1の音は夢の中でしていた。
何処かのマンションから下の道を走ってるF1を見下ろしてる夢だったが、
エンジン音しか覚えてない。
no.28616 ポンタ (05/07/11 03:51)

ポンタさん、睡眠サイクルずれてきてる?
no.28617 記入なし (05/07/11 09:30)

>ポンタさん
前に安かったからって買った調理されてない魚は
アジとカツオでしたっけ?
no.28618 記入なし (05/07/11 09:36)

アジとイワシです。
カツオは切り身しか買いません。
no.28619 ポンタ (05/07/11 09:45)

イワシは調理できたんですか?w
no.28620 記入なし (05/07/11 09:47)

イワシの臭みを消す為にトマト煮で、
とっくに消化済みです。
no.28621 ポンタ (05/07/11 09:51)

トイレに残ってませんか?w
no.28622 記入なし (05/07/11 10:07)

とっくに下水処理場で処理されてると思います。W
no.28623 ポンタ (05/07/11 10:09)

そろそろバイトにあたるか。
no.28624 記入なし (05/07/11 11:49)

また今日もこんな時間に起きてしまいますた・・・
no.28625 記入なし (05/07/11 12:26)

おはよう。
職探しかんぱろう。
no.28626 記入なし (05/07/11 12:27)

よし!今日も頑張ろう
no.28627 記入なし (05/07/11 13:18)

晴れてきたな
no.28628 記入なし (05/07/11 13:19)

眠い・・
昼寝したい。。
no.28629 記入なし (05/07/11 14:29)

あの橋本真也が死んだ・・・
命って儚いな。
俺も命いっぱい生きなければ。
がんばろう。
no.28630 記入なし (05/07/11 14:48)

↑死んでなくない!?死んだの!?
no.28631 記入は無しの方向で (05/07/11 14:53)

サイトで見ました。今日亡くなったんですね・・・。by28631
何時頃の事なのでしょうか・・・
no.28632 記入は無しの方向で (05/07/11 14:58)

暑い!
さっきから室温35度のままだ。
薄曇りなのに何で暑いんだ。
no.28633 ポンタ (05/07/11 16:29)

はっしもと!はっしもと!
no.28634 記入なし (05/07/11 16:32)

ねむい。ひるねします
no.28635 記入なし (05/07/11 16:58)

みんな、橋本の分まで一生懸命生きようぜ!
no.28636 記入なし (05/07/11 16:59)

橋本死んで脱力中
no.28637 記入なし (05/07/11 17:00)

悲しいです。
no.28638 記入なし (05/07/11 17:10)

悲しいです。
no.28639 記入なし (05/07/11 17:10)

7時だーやる気だしてまずは飯食うかー
no.28640 記入なし (05/07/11 19:07)

橋本ってプロレスかK1やってる人?
何で死んだの?首の骨折ったとか?
no.28641 ニコ (05/07/11 20:05)

脳内出血だそうです
no.28642 記入なし (05/07/11 20:12)

今日、昔の上司に街で偶然会った。
数年前に支店がリストラにあい、12人の社員の内10人が辞め
オレも辞めた。
上司は残った2人の内の1人だった。
いい会社だった。
送別会は、養老で行い送られる人の方が多い異様な送別会だった。
「今日は支店の解散式です。」
そんな挨拶で始まる送別会だった。

久しぶりに会う上司は、白髪も増え老けていた。
その上司も会社を去年辞めたそうだ。
今は、支店は無くなり、残った一人の自宅を営業所にしてるらしい。

なんとなく、昔を思い出した。
一緒に辞めた他の連中は元気だろうか。
たぶん何処かで懸命にあがいてるんだろうな。
no.28643 記入なし (05/07/11 20:17)

>642
脳内出血か。
試合中にヤバイ事になったのかなぁ。
合掌。

>643
切ないな・・・。
その元上司と人として付き合ってみたらどうだ?
no.28644 ニコ (05/07/11 20:27)

背筋を伸ばして2本足ですっくと直立するレッサーパンダ
no.28645 記入なし (05/07/11 20:35)

今日の晩御飯メニュー

・天ぷら(今日の昼ご飯の残り)
・大根のスープ
・ポテトサラダ、トマト付き

残り物オンステージ。
大根のスープの大根は冷凍されていたものを使い、
レトルトのマーボ豆腐についていたとろみ粉を入れる。
ついでに枝豆の豆を入れちゃったぞ。
ポテトサラダの具はキュウリ以外昨日の残り物を使用。
no.28646 (05/07/11 21:01)

ガンソードが面白い。
no.28647 記入なし (05/07/11 21:02)

>28646 
おいしそうだね。
大根のスープって、初めて聞いた。味付けはなにかなあ?
no.28648 記入なし (05/07/11 21:04)

>28646
味付けは醤油と白だし。
大根はずっと冷凍していたものだったので、なんだか食感がいまいち。
ちょっとゆでた方がよかったかのう。
no.28649 28646 (05/07/11 21:20)

最近暑いような気がしてきた
no.28650 記入なし (05/07/11 21:21)

シャランキューのまこっちゃんの奥さん綺麗だな。
no.28651 記入なし (05/07/11 21:22)

>28649
ごめん、間違えた。
>28646じゃなくて28648でした。
no.28652 28646   (05/07/11 21:23)

: 水中の音速は空気中の4.5倍強
no.28653 記入なし (05/07/11 21:23)

最近桁が多くて大変。
no.28654 記入なし (05/07/11 21:55)

もーちょっとで30000なんだよねー♪
まあ、桁が多いのはしょうがないんだけど。
no.28655 記入なし (05/07/11 22:02)

まだ1000以上はある
no.28656 記入なし (05/07/11 22:03)

あと、1ヶ月はかかるじゃないの?
キリ番みんな狙ってるのね
no.28657 記入なし (05/07/11 22:09)

新しいメガネが欲しい〜
no.28658 記入なし (05/07/11 22:10)

ついこの間は10000だったのに・・
今年になってから加速した!
no.28659 ポンタ (05/07/11 22:11)

と、いうことは、無職の人が増えたって事。
no.28660 記入なし (05/07/11 22:13)

いや、引きこもりやニート、学生、会社員の人かもしれないぞ・・・
そう思うことにしています。
no.28661 記入なし (05/07/11 22:16)

じじい もその一人じゃ
らうんじ には初めて来たけどな〜
no.28662 じじい. (05/07/11 22:16)

じじさん元気ですか?

昼はあまり見かけないようですが、
なにかなさってるの?
no.28663 ポンタ (05/07/11 22:18)

今は療養中(身体の方)ですじゃ〜
昼間はおとなしくしていますのじゃ〜
no.28664 じじい. (05/07/11 22:19)

ポンタさん
じじいは ストレスで壊れましたのじゃ〜
けっこう よわっちいんじゃ〜
no.28665 じじい. (05/07/11 22:27)

じじいさん<
夜になると元気になるの?

私も昼は暑くてクタバッテますが、
少しは活動(生産的ではないが)してますよ。

それから、埼玉は志木市のあたりしか行ったことがありません。
電車の接続が分かりにくい県ですね。
(地図上の距離は近くても、電車だと何度も乗り換えなければいけない・・迷子になります)
no.28666 ポンタ (05/07/11 22:27)

カエルが鳴いている。
外は、真っ暗だ。
眠らない町歌舞伎町と違って
コチラは、眠っています
no.28667 記入なし (05/07/11 22:28)

ポンタさん<

夜は静かで涼しいので少し元気じゃな〜
最近は耳鳴りにもなれて、一年中コオロギかセミが5.1CHでドルビーサラウンドじゃ

埼玉西部地区の鉄道接続の悪さは堤のオヤジが接続性を無視したためかと思っていましたが東上線までは影響ないでしょうから一概に、西武のせいにできませんの〜
やはり、東京のベッドタウン化で手っ取り早くリッチになろうとしたんでしょうな〜
こちらの方面は昔は音響関係の企業の工場などあったのですがじゃ、最近は鳴かず飛ばずですな〜
no.28668 じじい. (05/07/11 22:37)

no.28667<
平和で良いじゃん!

毎日酔っ払いなどが朝まで騒いで、
時々喧嘩などが起こってる場所とは違う。
歌舞伎町の夜はパトカーや救急車などで驚かなくなりますよ。
(酔っ払いのおじさんが生ゴミの袋の山で寝ていたのには飽きれてしまったが・・他の通行人は横目でチラリと見るだけで気にして無いみたいでした。)
no.28669 ポンタ (05/07/11 22:39)

じじいさん<
とにかく「体が元気」でなければ何も出来ません。
一日でも早い回復をお祈りします。

「じじい」と言ってるけど、本当はそんなに年取って無いでしょう?W
本当の老人なら「5.1CHでドルビーサラウンド」などとは言わないと思いますので・・
年のことは追求しませんがまたラウンジに寄ってくださいね!

ちょっと風呂に入るんで落ちます。
no.28670 ポンタ (05/07/11 23:04)

最近のお年よりは結構詳しいよ。
初期のパソコンからいじってたりする。
no.28671 記入なし (05/07/11 23:39)

ニコよりお年寄りの方が
PCに詳しいだろうな。
no.28672 ニコ (05/07/11 23:46)

スターウォーズのEP3見た人いますか?
どうでしたか?
no.28673 記入なし (05/07/12 00:00)

今度の週末に観に行こうと思ってます。
やっぱりまだ混んでるかなぁ〜・・・
それにしても、一人で行く映画は寂しい(T-T)
       
no.28674 下っ端公務員 (05/07/12 00:05)

下っ端さん、友達の妹を誘うんですよ。
no.28675 記入なし (05/07/12 00:07)

今混んでるから1人とかバレないって!大丈夫だ!
no.28676 記入なし (05/07/12 00:08)

ポンタさん<

 ポンタさん いつもやさしいの〜
じじいも年内には復活したいので今はじっくり快復につとめますの〜
じじいは用語もあやふやなうちに勢いで使っておるのでええ恰好しいの時がありますのじゃ
若い子がオーディオを買いに行ったときにくっつていって、待っている間に迫力のサウンドに酔ってしまったのをおもいだしたのじゃ

28671さん & ニコさん<

 じじいは人差し指の魔術師じゃ 2本の指でパカパカ打ちまくるのじゃ
 初代の愛機は9801の初号機じゃったが、中古で2万円じゃった
 中身のことなどしらんかったので、もっぱらゲームに使っておった
 昔々の三國志で遊んでおったのじゃ 古いけどゲームしかしておらんのじゃ  

そろそろ今週までにためた スターウオーズのEP1,2,4,5をDVDに焼かないとディスクが一杯じゃ
たしか明日あたりEP6の放送があったような?
では、またですじゃ〜
no.28677 じじい. (05/07/12 00:09)

PS2が薄い!白い!?
no.28678 記入なし (05/07/12 00:11)

ん?映画館って一人で行くものじゃないのか(笑)
彼女にしろ仲間にしろ
良い映画の場合一人で余韻に浸りたいし
自分が面白くても相手がつまらんとか言うと(逆もアリ)
なんか変な空気になるし
不覚にも泣いたりしたら見られたくないし
自分は映画は一人が良いですね
no.28679 記入なし (05/07/12 00:15)

>じじい
またな。

ニコも映画は一人で行くよ。
ライブも美術館も一人で行くよ。
一人の方が満喫できる。
no.28680 ニコ (05/07/12 00:18)

>28676さん
いや、バレないだろうけど、
自分の気持ちの問題ですよ(笑)
          
>28679さん
なるほどね。
私にとって映画はデートツールだったので、
一人で観ることは殆んど無かったんですよ。
泣いた映画かぁ・・・記憶に無いな(^^;
       
no.28681 下っ端公務員 (05/07/12 00:19)

下っ端さんは映画見て泣いた事ないのか?
no.28682 ニコ (05/07/12 00:23)

確かに映画誘って寝られたらショックだよなぁ、寝てしまったことがあるので反省してる。
no.28683 記入なし (05/07/12 00:24)

心理学的に最初のデートは映画がよいとなんかのテレビでやってた気がする。
no.28684 記入なし (05/07/12 00:27)

no.28681<
私は学生時代から「映画は一人」主義でした。
なにしろ成人指定とかコッソリ見に行ってたので・・
新宿の映画館で知らない外人男が触ってきた時はビックリした・・
それ以来「他の客がいない場所」を選んで見てます。
no.28685 ポンタ (05/07/12 00:29)

そりゃ、間が持たないからじゃないのかな?
映画に行けば2時間喋るネタ考えなくてもいいし
見終わった後は、喋るネタが出来上がってるから。
緊張を抑えられるからさ。
no.28686 ニコ (05/07/12 00:30)

デートのときはどうでも良い映画に限る。
自分の好きな映画や見たい映画だと、
自分と違う意見が出た時に、つい、相手の意見を否定して、
自分の意見を言ってしまうけど、
どうでもいい映画だと、良かったです、感動しました、面白かったです、
と相手が喜ぶ感想を言ってあげられる。
no.28687 記入なし (05/07/12 00:35)

そういうもんなのか。
no.28688 記入なし (05/07/12 01:12)

旅に出たい
no.28689 記入なし (05/07/12 01:21)

>28689
おう、行って来い!
好奇心があるうちに。
no.28690 記入なし (05/07/12 01:23)

南に行きたい。今、暑いか・・・
no.28691 記入なし (05/07/12 01:26)

南半球は冬さ
no.28692 記入なし (05/07/12 01:27)

そうか、今の気分にピッタリだな。
no.28693 記入なし (05/07/12 01:29)

映画一人で観れない、喫茶店も一人で入れないとか
けっこう居るみたいですね。
no.28694 記入なし (05/07/12 01:30)

すごく眠い・・・
no.28695 記入なし (05/07/12 01:50)

寝なよ
no.28696 記入なし (05/07/12 01:54)

寝言まで「眠い」っていいそうだな
no.28697 記入なし (05/07/12 02:02)

わす〜れな〜いで♪ お金よ〜りも♪ 大切な物がある〜♪
no.28698 記入なし (05/07/12 02:06)

そろそろ就職決まんないかな?
no.28699 記入なし (05/07/12 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28600 から 28699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧