一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わらた
no.28800 記入なし (05/07/12 16:30)

すんまそん。
no.28801 記入なし (05/07/12 16:30)

no.28799<
悪意は無いと見て、許します!W
no.28802 ポンタ (05/07/12 16:31)

ごめんくさい。
no.28803 記入なし (05/07/12 16:31)

ポンタさん、今日は別荘に行かなかったんですか?
no.28804 記入なし (05/07/12 16:33)

no.28802 <

心の広さが違うな!さすが。
no.28805 記入なし (05/07/12 16:33)

カロリーメイトのCMに出てる外人は本物の24の人ですか?
だとしたらファンはがっかりしませんかね?
no.28806 記入なし (05/07/12 16:35)

ポンタさん居るんだ?

み〜て〜る〜だ〜け〜。  てヵ。
no.28807 記入なし (05/07/12 16:35)

28804<
最近はボーナス時期なので地雷原の上を歩くような物。
危険すぎていかれない。

他に用もあるのでこもってます。
no.28808 ポンタ (05/07/12 16:37)

no.28807<
昼は時々しかPCを点けて無いです。
このクソ暑いのに余計に暑くなるので・・
no.28809 ポンタ (05/07/12 16:39)

ねぇ〜ちゃん、取られちゃうよ^^
no.28810 記入なし (05/07/12 16:39)

なるほど。
金持ってる時期だから、率を下げるとかありそうだね。
no.28811 記入なし (05/07/12 16:39)

ポンタさん最近誤字多いな、暑さのせいか。
no.28812 記入なし (05/07/12 16:40)

>28810 
ははは。
かわいい系らしいね。
no.28813 記入なし (05/07/12 16:41)

ポンタさん、PC使ってない時は部屋で何してるの?
no.28814 記入なし (05/07/12 16:43)

no.28811<
そんなもんではありません。
意図的に操作して出してるとしか思えない。

悪い台に座ったら2000回廻しても1度も当たらない・・
自分が被害に合わなくても、
つぎ込んですっている他の客を見てれば「あほらしい」と思いますよ。
no.28815 ポンタ (05/07/12 16:44)

ポンタさん今結果待ちとかあるんですか?
no.28816 記入なし (05/07/12 16:45)

no.28810<
気になるが、無職の身ではどうにもならない・・
no.28817 ポンタ (05/07/12 16:46)

皆さんまたあとで・・
no.28818 ポンタ (05/07/12 16:48)

ポンタの恋 〜もう惑わない〜

第1回 久々のときめき
no.28819 記入なし (05/07/12 16:49)

社員採用されて何十年も勤める自信ある?
no.28820 ニコ (05/07/12 18:55)

ニコ<

自身が有るとか無いとかよりも・・
これからの世の中は予測が不能です。
現在大手の会社に勤めても何十年も先は判りませんよ。

社会の変化や技術革新で、
倒産したり他の会社に吸収されたりしますから、
何十年も先など想像つかないです。

現状で出来る事を地道に実行するしかないと思います。

公務員の方は、余程のミスや不祥事を起こさなければ安泰だと思うが。
no.28821 ポンタ (05/07/12 19:02)

>ポンタ
いやいや、とりあえずだよ。
先でリストラ、倒産あるだろうけどさ、
入社する時は「頑張ろう」と思うだろ?
中にはさ、および腰になってしまう人もいるんじゃないかと。
no.28822 ニコ (05/07/12 19:10)

ニコ<
自分が興味が有って申し込んだ仕事なら、
多少紆余曲折はあっても長く続くと思います。

反対に入社して予想外の仕事内容だったら、難しいかも。
(自分が経験あるので・・)

仕事の内容によってだと思うけど・・
no.28823 ポンタ (05/07/12 19:20)

あと、仕事場の人間関係だね。
興味のある仕事でも人間関係悪くて持たなかったり、
興味のない仕事でも人間関係良くてやりやすかったり。
no.28824 記入なし (05/07/12 19:30)

28824<
私は「人間関係」を気にして辞めた事がないので・・
雰囲気が悪そうな会社は始めからパスしてました。
no.28825 ポンタ (05/07/12 19:34)

28824<
そうそううまくいかないんだよね。
no.28826 記入なし (05/07/12 19:35)

>28825
職務上の人間関係は、実際にやらないと、本当にはわからないよ。
no.28827 記入なし (05/07/12 19:36)

no.28827 <
人間関係は分かりませんが、その会社の「社風」というか「カラー」みたいのがあるでしょう?
雰囲気的に「場違いかな?」と思った会社は敬遠してます。

実際に新卒の時に「やばそう」と思った会社を辞退しました。
バブルの頃は散々儲けてたみたいですが、今は倒産してありません。
no.28828 ポンタ (05/07/12 19:45)

最初の印象って恐いよなぁ。
ニコも「ココは出社拒否しそうだ」と思ったら
すぐパスしてしまうよ。
やってみないと分からないって言うのも分かるんだけど。
no.28829 ニコ (05/07/12 19:47)

どういう意味ですか。
no.28830 記入なし (05/07/12 19:48)

>ニコ
いい会社だったら、何十年も勤める自信ありありだよ!
やめる意味ないし。

私はやってみてから判断する方。失敗してもいいんだ。
no.28831 モナ (05/07/12 20:06)

っていうか、選びすぎて長期完全無職じゃ、バイトの方がマシだ。
no.28832 記入なし (05/07/12 20:31)

さっきNHK教育で、統合失調症の人が出てたけど、普通に話してるし、健常者にしか見えなかった。
統合失調症を発症し、作業所で作業してとかいってた。
発症って、どういうことなんだろう?
発作みたいなのが出るのか?でないと、精神科に行こうと思わないだろうし。
統合失調症は、一生のうちに100人に一人がなって、周りにも居るレベルだとの事。
no.28833 記入なし (05/07/12 20:36)

モナは積極的なタイプだな。
no.28834 ニコ (05/07/12 20:37)

今日も、蒸し蒸しするなぁ。
no.28835 記入なし (05/07/12 21:55)

室温28℃あります。
no.28836 記入なし (05/07/12 21:57)

チコ「あ・・・・あ・・・ああ・・・。」

ニコ 「チコちゃんが!!」
ヒロシ「なんだ!!この姿は!!」
ポンタ「これが、我々を苦しめている悪夢なのか・・。」

チコは、姿を変えていく・・。

地球上で唯一存在するネガティブの力が実体化する。



チコは、「ネガティブの渦」に変化した。


管理「遅かったか。」

ヒロシ ニコ ポンタ「!!」 「管理さん!!」

管理「奴は、地球上のすべての苦しみだ。」
  「チコは、奴らの器に適した物であると判断したからこそ出来た存在。」
  「ネガティブ自身、我々と決着をつけるつもりらしい。」



ニコ「う〜ん!地球上にいい人や、精一杯に生きている人がいるのに!」
  「私達の地球を破壊されてたまるかよ!

  「ネガティブ!!あなた達を、許さない。チコちゃんを返して!!」

ヒロシ「これが、俺たち、最後の闘いってことだな。」
   「俺の銃剣で、未来への道を作り出してやる!!」「いくぜ!!」

ポンタ「ネガティブ。なんて悲しくて、辛い存在なんだ。」
   「我々に勝てるのか・・。いや、勝ってみせる!!」
   「いくぞ!みんな!!」

管理「私は、あなた方をサポートします。」
  「気をつけて下さい!!」
   

ネガティブの渦「私は、ネガティブ。おまえ達が勝つ?」
      「まったく、ばかげた話だ。痛み。苦しみ。絶望を味わうがよい・・。」
no.28837 記入なし (05/07/12 22:00)

さっき放送してた「本当は怖い家庭の医学」でやってた、「子供の頃の頭痛」っていうのが、いまの自分の症状とそっくりです。

症状は、番組の内容ほど極端ではないのですが、そっくりです。
実は自分も最近疑っていて、明日その検査をしに行こうと思っていた病気です。
病名は「もやもや病」です。

いまの自分の年齢も、番組中の患者の年齢と1つしか違いません。
おまけに、鼻炎持ちでもある。

なんか、すごく怪しい。こ、怖い。
no.28838 もやもや病? (05/07/12 22:02)

なんだか愉快な病名ですね。
血管が複雑に絡み合っててもやもやしてるように見えるからかな。
no.28839 記入なし (05/07/12 22:17)

徳永英明もそうだったよね。
no.28840 記入なし (05/07/12 22:18)

ネガティブは、無職達の悲しみを体内から取り出した。

無職の悲痛な叫びが全員を取り囲む!!

ニコ「キャー!!」
ヒロシ「なんだ!ぐっ!!」
ポンタ「うわあ!!くそ!!」

無職「お金がない・・・。俺は死んだ方が良い。」
無職「今日も落ちた・・。もう駄目だ・・。」
無職「アルバイトでも、使えない・・・。わたしいったいどうしたら・・。」

管理「ポジティブフィールド!!」
全員の周りに光りの壁が囲まれた。

管理「ネガティブよ。私の力をなめるなよ。アクセス禁止!!」
ネガティブの「無職の悲痛な叫び」が封印された。

ネガティブ「おおう・・!!やるなあアア!ケッケッケッケッケ!!!」
ネガティブの両腕から、「自殺感情エネルギー」が放たれる!!

ニコ「やられっぱなしじゃないもん!!」
ニコは、女神の剣で、敵を切り裂く!!

ヒロシ「そら!!」
ヒロシは、ジェノサイドミサイルを全段発射!!

ポンタ「マインドブレイク!!」
ポンタは、邪悪なる気を断ち切った。

ネガティブ「ああ・・。そんなものか・・・。ケケ・・、正気・・・?」
     「あるものか!!我々の嘆きなど、おまえらにはわかるまい!」

ネガティブは、「星の悲しみ」を放った。
子供「お母さん、お腹が減った。足が痛いよう・・・。苦しいよう。」
女性「私の子供が!!!!!返し・・て・・。」ターン!!
男性「ああ〜、なにもねえ〜。なにもねえ〜。なにもねえ〜。」

膨れあがる後ろ向きな気がニコ達を襲う!!その力は強大だ!!

管理「これは!!ぐっ!!うわああ!」
  「だから、なめるなといってるだろ・・・。うっ!ぐっ!!・・。」
管理は、邪悪なる気と後ろ向きな考えに侵された。
ネガティブ「時間が経てば、奴も我々と同じ・・。絶望な気に犯されるがよい・・。」

ニコ「管理さん!キャー!!」
ニコは、目が見えなくなった。
ネガティブ「よそ見はいけませんなあ。「盲目の絶望」はどうですか?

ヒロシ「レッドブラスター!!」
赤き閃光がネガティブにダメージを与えた!!
ネガティブは、別のネガティブに攻撃変化する!!
ネガティブ「私の苦しみをあじあわせてあげようか・・。キモチイイよ。」

ネガティブは、「自殺の苦」をヒロシを取り囲んだ。
ヒロシ「うわああ!!!!!」
ヒロシは気を失った。

ネガティブ「あとハおまえダケだ。ポンたサン・・。クスクスクス・・。」          「オマエモ仲間。おまえもナカマ。ウレシイナア・・ケッケッケッケ!」

ポンタ「みんな・・・。くそ!!おわりなのか・・。」
no.28841 記入なし (05/07/12 22:24)

ここ最近の中で一番長い
no.28842 記入なし (05/07/12 22:25)

前後がないから状況がよく分からない。
前の話が近くにない場合はあらすじを入れると分かりやすいかもしれません。
no.28843 記入なし (05/07/12 22:26)

最近、ヒロシさん来ないね。
バイト順調かな?
no.28844 記入なし (05/07/12 22:27)

パソコントラブルかもしれない。
no.28845 記入なし (05/07/12 22:28)

管理「まだだ・・。」

ネガティブ「???」「うがああああああああああ!!」

管理「チャージショット・・。ポジティブの強化版だ・・。」

ポンタ「管理さん!この薬を!精神向上剤です!」

管理 「すまん・・。ポンタ。」
管理は薬を飲んだ。
   「ポンタ、ニコを連れてきてくれ。
    そして、ヒロシと二人で、時間を稼いでもらいたい・・。」
   「私に良い方法があるんだ・・。1時間あれば・・。」
ポンタ「えっ、それは・・・。」

5分後

ネガティブは、ダメージを受けた。
しかし、力は増大していく。姿が恐ろしいモノへ変化していく。

ネガティブ「我に力がある限り、死なん。無敵だァ・・・。」

ヒロシとポンタのエネルギーがネガティブを貫く!!

ネガティブ「ぐお!!へ〜、へ〜、それがどうした。アアアアアゲェ?」

ヒロシ「俺たちを忘れるな!!」
ポンタ「かかってこい!!」

(ニコ、頼むぞ・・。)

管理「いいですか!二コさん。地球上の前向きな考えを捕まえて下さい!!」
  「それが、奴を撃破する鍵になります!!

ニコ「でも、いったい、どうしたら・・。」

管理「私にも分かりませんが・・。二コさんなら、できるはず。」
  「これを。」

ニコ「これは!!」

管理「私は、ポンタさんとヒロシさんとともに、時間を稼ぎます。」
  「その間に!!」

管理は二人のもとへはしっていった。

ニコ「これは・・・・、小さい地球?」
no.28846 記入なし (05/07/12 22:43)

おもろない。
no.28847 記入なし (05/07/12 22:51)

.28846<

ストーリーは良く分かりませんが、
発想力がすごいと思う。

小説や脚本を作って真面目に出版社に売り込めば、
作家になれるかも。
no.28848 ポンタ (05/07/12 22:57)

ニコ「どうすれば、いいんだろ・・。」
  「私は、「生命を司る神」。「か弱い人間を導く者」でしょ。それで・・。」



ヒロシ「うおおおおおおおおおおお!!!!!ホームセンターアロー!!」

ポンタ「真・ゲラ子翔烈波!!超狸狼剣!!全無職剣!!」

管理「無職.com!!前向きに生きるスレッド!!!」 

ネガティブ「自殺しろ!!!まだ、あだだあ!!!」
     「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」



ニコ「出来ないよ・・。わたしになんて・・、」
  「嫌だよ・・。誰か。」



ヒロシ「スタンドブレイク!!」

ポンタ「紅蓮の狸狼!!!!!」

管理 「アドウェアガード!!!チキンブレイク!!!アルティメットダウン!!」

ポジティブ「きかねえよ、私にケンカ売ろうなんて一千万年早いわよ。」

喰らいなさい・・・。「戦争」・・・。

三人の周りに、悲惨な戦争のイメージと痛々しい精神を見せつけられた。
精神が蝕まれる!!!!

ヒロシ「うわあああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!あああ、がはっ!!」

ポンタ「無念・・・だ・・・。」

管理 「ニコ・・・、早く・・・・。」



ニコは、泣いた。

何も出来ない。どうすることも出来ない。くやしい。

そんな感情が一辺に吹き出したからだ・・。


ニコ
no.28849 記入なし (05/07/12 23:02)

no.28848 <

も〜ぅ ほめるから・・・・
no.28850 記入なし (05/07/12 23:03)

>28849さん
つまらないから止めなよ。
どうしてもやりたければ、無職日記で公開すればいいでしょ。
迷惑だよ。
 
no.28851 下っ端公務員 (05/07/12 23:06)

no.28850<
ごめん!
no.28852 ポンタ (05/07/12 23:07)

なぜ、天皇スレが続いているのか理解不能?
no.28853 記入なし (05/07/12 23:08)

>28853さん
いいんじゃない?
王様と錯乱のために用意した隔離スレだと思えば・・・(笑)
        
no.28854 下っ端公務員 (05/07/12 23:10)

>no.28849

悲しい。もやもや病の話がかき消された。

もういい!。2度と来ないもんね!。(って嘘。)
no.28855 もやもや病? (05/07/12 23:14)

ニコ「なんだよお!!こんな地球!!」




ニコは、小さくてちっぽけな地球を投げた。





ニコ「くそ!!くそ!!くそ!!!」





ニコ「・・・・・・・・・。」





ニコ「助けて・・。みんな・・。」



そのときだった。
あのちっぽけな地球が輝いた。

小さな地球は、「ニコの涙」とともに力強い輝きの軌跡が放たれていく・・・。
ニコの言葉に従うかのように、次々と青白い光りが集まってきた。


下っ端公務員「ヒロシさん。ポンタさん。管理さん。二コさん。」
      「私は、何も出来ませんが、いつまでもすぐそばにいます・・。」

ゲラ子   「なかないで。ニコ。
      「あなたならば、大丈夫よ。」
      「私の力を使って。そして、地球を守って。」

モナ    「困ったときは、助け合わなきゃ・・。二コさん、みんな。」

ニート達  「俺たちも忘れるな。」

あいうえおジャパン 「そうか・・。では、俺の力も。」

豚女    「私達は弱いけど、絆はつよいものよ。」

自殺した人達 「ニコ。泣くなよ。」「泣いたら、可愛い顔が台無しだ。」

猫スレの人 隊長 「にゃ〜。 ばっかも〜ん。私も忘れるな。」

ベルエポック 「ニコ・・。あきらめるな。」

ニコは、願いを作り出した!!
「未来の光り」が輝きだした!!!!
no.28856 記入なし (05/07/12 23:18)

no.28855<
貴方は心当たりがあるんでしょ?
私も見てましたが自分には心当たりがありませんでした。

もやもや病だったら必ず毛細血管が出来てるので、
検査で分かると思います。
脳梗塞の危険もあるといってたので早めに検査を受けてください。

私は心当たりが無いので・・これ以上は書きようがないです。
no.28857 ポンタ (05/07/12 23:20)

寝よっと。
no.28858 記入なし (05/07/12 23:23)

ポンタさんありがとう。

レスがついたので安心しました。
もともと、明日は病院で検査をしてもらうように、予約していたので、
そのときに聞いてみます。

いや、別に、無理やりコメントつけなくてもいいですから(笑)。
ちょっと、スネてみただけです。
no.28859 もやもや病? (05/07/12 23:24)

.28859<
何の予約で検査するのか分かりませんが、
もやもや病の検査はMRIだかCTスキャンだかの機械で検査でしょう?
大きい総合病院や大学病院以外は設備がないと思いますよ。
(設備があっても専門医がいるとこのが良いです)

無理やりコメントというより、
私のカキコが原因?でちょっと荒れてしまったので・・
no.28860 ポンタ (05/07/12 23:30)

エリートヤンキー三郎。
みて、大笑いしてしまいました。
コンビニで・・・。
no.28861 記入なし (05/07/12 23:34)

>ポンタさん

すいません、なんかいろいろと(笑)。

明日は、MRIと脳波の検査です。MRIは静脈の検査です。
一応、脳神経科の専門医がいる病院です。

検査結果が楽しみになってきました。病名が分かったら報告しますね!。

じゃ、もう寝ます!。
no.28862 記入なし (05/07/12 23:38)

no.28862<
おやすみ!
no.28863 ポンタ (05/07/12 23:39)

昨日一日の無職.comのアクセス数は約5774人でした
no.28864 記入なし (05/07/13 00:17)

かみちゅ
見て寝よう。
no.28865 記入なし (05/07/13 00:38)

日本の漁業の網の業者が、インド洋の島の漁村に営業に行った。

日本営業「この網を使えば、今までの10倍の漁獲高ですよ」

地元民「10倍も取ってどうするんだ?」

日本営業「多く稼いだ金で、リゾートで遊んだりできるじゃないですか」

地元民「そんなものは今もやってる」

日本営業「・・・」




日本人は、金ばかり追って、大切なことを忘れている。
no.28866 記入なし (05/07/13 00:44)

ポンタさん、起きてるの?
no.28867 記入なし (05/07/13 01:43)

>28866
いい話
no.28868 記入なし (05/07/13 01:45)

エロサイトで女のエロ画像を見ても空しい・・・
ルックスなんてどうでもいい。おれも自分が思ってたほどはイケメンではないようだ。
そんなことより、自分の人生に交差するストーリーに絡んだ女一人が欲しい。
ルックスなんてどうでもいい。
かけがえの無いストーリーが欲しい。
一生かかっても色んな話がしたいような女と生きていきたい・・・
no.28869 記入なし (05/07/13 02:00)

彼女いない歴28年の俺がきましたよ
no.28870 記入なし (05/07/13 02:13)

>28869
禿同!どんなエロいモノでも感動ストーリーだろうと、
しょせん他人の事なんだもんね。
たとえ三流ドラマだろうと自分が主人公であれば・・・・
no.28871 記入なし (05/07/13 02:22)

>28870
こんにちは。
no.28872 記入なし (05/07/13 02:29)

はいこんにちは!
no.28873 28870 (05/07/13 02:33)

新規に人生開拓すべきだろうか。
いや、そうするには俺は年を取りすぎた・・・
最近は孤独がひどく辛い。
あの女は元気だろうか。彼氏は今いるのだろうか。
孤独を埋めあって生きていきたいが、あの女はなんと言うだろうか。
正直、俺はくたびれてしまった。
今の俺に、あの女を捕まえる力は残っているのだろうか・・・
甲斐性の無い俺が、捕まえてしまっていいのだろうか・・・
no.28874 記入なし (05/07/13 02:37)

輝いてた青春の日々。
輝いてた20代の日々。
ラブラブだった恋愛の日々。
大切なモノは手放しちゃ駄目だったんだ・・・
もっともっとと、失ってから気づく自分の愚かさよ。
ああ、他に何もいらないから、かけがえの無い絆が欲しい・・・
no.28875 記入なし (05/07/13 02:46)

あの日の俺は、自分をわかってなかった。
身の程知らずに高い目標に当たって、砕けていた。
何だったかって?
そんなものは知らないさ。
ただ、若かったから、自分の可能性を知りたかっただけだ。
安定性?
そんなものどうでも良かった。
今は親に悪いことをしたと思っているさ。
しんどかった。
でも、自分に正直に生きてきたことだけは誇りだ。
no.28876 記入なし (05/07/13 02:55)

酔っ払いすぎて、くだらないこと書いてごめんね。
いろいろ辛くて。
おやすみ。
no.28877 28866,28869,28874,28875,28876 (05/07/13 02:57)

おはよう。
起きてますか?
では、バイトに行ってきます。
no.28878 記入なし (05/07/13 07:07)

福井 晴れ
no.28879 記入なし (05/07/13 07:19)

今日スーツ着なきゃいけないのにあっつう・・・
no.28880 記入なし (05/07/13 10:54)

はぐれ刑事最終回を見逃しました。
誰か見ましたか?安さんとママがどうなったか教えてください。
no.28881 記入なし (05/07/13 11:03)

何?それは、俺も知らなかった。誰か教えて?
no.28882 記入なし (05/07/13 11:05)

>28881
この前見ました。(たまたま)
特にどうもならなかったです。
ベッドシーンとかカラミはなかったです。
ママが「どこにいってもあなたはあなた。」みたいなこといって、刑事のおじさん(安っていうの?)
の肩に頭を寄り添ってただけです。


関係ないですが、14年位前に新宿歩いてたら、藤田さんが撮影してました。
結構背が高いんですね。
no.28883 記入なし (05/07/13 11:33)

なぁぁんだぁ・・・カラミには期待しちゃいないが(絡まれても困る)、
婚約するとかさぁ・・・
no.28884 記入なし (05/07/13 11:38)

今日中に29000いくかな・・?
no.28885 記入なし (05/07/13 11:49)

出かける前に、ひとつ協力しようじゃないか?
29000すぐに行くといいね?
いってきまぁ〜〜〜す
no.28886 記入なし (05/07/13 12:06)

いってら〜ノシ
no.28887 記入なし (05/07/13 12:07)

今週中には30000に到達しそうだ
no.28888 記入なし (05/07/13 12:14)

今日一気に3社落ちた!!!

しかも今日の面接もズタボロ・・・・
また面接官がジャバ・ザ・ハットみたいなヤツで嫌味くさくて対応に困った。

ちょっと人生に疲れた。
no.28889 記入なし (05/07/13 15:49)

がんば!
no.28890 記入なし (05/07/13 15:52)

ジャバ・ザ・ハットって誰だっけ
no.28891 記入なし (05/07/13 15:58)

スター・ウォーズに出てくるぶよぶよしたヤツ。
ハン・ソロがこいつに捕まる。
no.28892 記入なし (05/07/13 16:02)

ジャバ・ザ・ハットは嫌な奴だけど、どこか憎めない。
現実の会社の人間は憎いばかりだ。
no.28893 記入なし (05/07/13 16:15)

眠い、眠すぎる。
昼寝するか。
no.28894 記入なし (05/07/13 16:21)

リオネル・デュモン
no.28895 記入なし (05/07/13 17:54)

2chのアホがまたばかなことやったな。
no.28896 記入なし (05/07/13 17:56)

チャットに書いてあった!
no.28897 記入なし (05/07/13 18:00)

ラウンジが下がっているので歌を歌います!。
no.28898 記入なし (05/07/13 18:49)

ラウンジ、ラウンジ、らんらんらん♪

ラウンジ、ラウンジ、らんらんらん♪

なんじゃ、そこの無職!(シュー。コテ。)

ラウンジ、ラウンジ、らんらんらん♪
no.28899 記入なし (05/07/13 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧