一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


28900!
no.28900 記入なし (05/07/13 18:54)

百の桁を狙ってるヤツがいる・・・。
ニコ以外にもいるんだ・・・・・。
28900さん、おめでとうございます。
29000バトルでお会い出来ればいいですね。
参加できるといいが・・・。
no.28901 ニコ (05/07/13 20:42)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/28838-28863
病院に行ってきました。

結果は、異常なしです。
もやもや病でも無かったようです。

でも、症状を話したら、先生は
「おかしいな、何かあるんだろうけど、画像にも、脳波にも出てないから
 どうしようもないな。」

と言う事です。

あー、もう嫌だ。。。
no.28902 もやもや病? (05/07/13 20:51)

原因が分からないって恐いね。
大丈夫?心配だね。
フリーターや無職の人は健康診断なんて受ける事ないから
やっぱり調子悪いと感じたらすぐ検査に行った方がいいね。
最近、胃が痛いんだよな。
ゴハン食べた後、胃がもたれると言うか、詰めると言うか・・・。
整体で胃腸を整えて貰ってた時は良かったんだけど
最近、極貧で行けないんだよ。
整体にかかると、ウソみたいに良くなるんだ。
no.28903 ニコ (05/07/13 21:02)

>28903
ヨガとか自力整体やったほうがいいよ。
no.28904 記入なし (05/07/13 21:05)

ニコさん

どうもです。
現在、出来るだけ運動して、「ヒマワリ種外皮エキス加工食品」を試しています。

早く良くなりたい。。。
no.28905 もやもや病? (05/07/13 21:44)

>28902
医者なんてそんなもん。
絶対大丈夫とか言って何か起こるより
わからないといっておいたほうがまだいいから。
no.28906 記入なし (05/07/13 21:48)

no.28906<

そうなんですね。
医者は、病気を治すもんだとばかり思ってました。

最近思うのですが、なんか全てがおかしい。
警察は犯罪を取り締まらないし、
法律は罪を裁かないし、
政治は世の中を良くしない。

みんな本分を忘れている気がする。
no.28907 もやもや病? (05/07/13 21:53)

>もやもや病?さん
医者は専門が違うと、弱いからね。
何科を受診したのでしょうか?
頭痛だと精神から来ている可能性もありますよ。
      
no.28908 下っ端公務員 (05/07/13 22:06)

その医者がその病気に対して詳しくないという可能性も。
どうしても心配なら他の医者にも見てもらったほうがいいのでは。
no.28909 記入なし (05/07/13 22:10)

頭痛って色々あるんだね。
ワシもたまに頭痛になるけど、
「本当は怖い家庭の医学」を見たら偏頭痛にあてはまるところがあった。

そっかぁ、寝すぎると頭痛いのは偏頭痛なのかー。
長年の謎が解けました。


>もやもや病?さん
ちゃんと調べたいと思うのなら、
紹介状貰って、より専門的なところで検査するのも良いかと。
あとは医者と相談して、様子を見るのもまた手だと思う。
素人はこの位しかいえません。
no.28910 記入なし (05/07/13 22:27)

障害者枠で仕事している…のスレでひどい人権侵害してる
だれか説得力のある意見を…無職comがひどいところとは思いたくありません
no.28911 記入なし (05/07/13 22:32)

もやもや病さん<
他の方と同じくです。
ご自分で異変を感じてて検査で出てこない時は、
別の病院で調べてもらうのも良いかも?

専門外の医師を信用して、
気がついたら悪化してる事もありますので・・
no.28912 ポンタ (05/07/13 22:37)

みなさん、レスありがとうございます。

近所の脳神経科で紹介状書いてもらって、MRIの写真も持って行きました。
一応、総合病院の脳神経科を受信しMRIで静脈まで検査したので、医者曰く「もやもや病では無いようです」という事です。
「現在出来る検査は全部しました。あとは造影剤くらいです」と行ってました。
その前にも、有名な脳神経専門の病院での検査も受けました。

どこに行っても同じ内容なので、検査ばかりでお金が無くなってきています。
また、心療内科(気にしない薬とやらを処方されました(笑))での治療もしています。

正直、もう打つ手なしという感じです。
no.28913 もやもや病? (05/07/13 22:41)

明日も仕事なので、そろそろ寝ます。
お騒がせしました。
no.28914 もやもや病? (05/07/13 22:46)

>28911 本当だ、最悪だな・・・・
no.28915 記入なし (05/07/13 22:49)

>28911さん
極めてどうでもいい。
無記名掲示板なんだから、
あのような意見が書き込まれるのは仕方が無いことだよ。
過剰反応せずに、スルーするのが一番。
        
no.28916 下っ端公務員 (05/07/13 22:59)

たまに、本当に酷い変なのが出るけど、スルーが一番なんですね。
返したら喜んでるんだろうな。
no.28917 記入なし (05/07/13 23:02)

そんなんで、喜ぶ神経が、俺にはわからんけどな。ま、相手にはできんな〜
no.28918 記入なし (05/07/13 23:05)

ポンタさんありがとう
やっぱりポンタさん好き好き!
下っ端さんクールですね。しかたがないかも知れませんが
その返事少しいただけません。極めてどうでもいいというところ
no.28919 記入なし (05/07/13 23:05)

下っ端さん
単純に反応した私は浅はかでした・・(少し反省)

でもさっき見たときにはあそこまで酷い書き込みは無かったので、
つい「むかっ!」としてしまった。

無記名の掲示板でも最低限のマナーは必要だと思います。
no.28920 ポンタ (05/07/13 23:09)

今日も2chで逮捕者が出たようだね。
何とかならんものか・・
no.28921 記入なし (05/07/13 23:11)

>ポンタさん
最低限のマナーは必要だけど、
それに対してマナー違反の罵倒を浴びせちゃダメですよね。
その点、ポンタさんの書き込みは、
理性的でグッドでした。
まぁ、私は相手にしたくなかったので無視しましたが・・・
感覚的にはゴキブリみたいな感じなんですよね。
つまり・・・近づきたくない(笑)
         
no.28922 下っ端公務員 (05/07/13 23:14)

28921<
自分の卒業した小学校を脅迫したってやつですか?
もしそうなら、
捕まった無職の人が以前にも他の学校を脅迫して執行猶予中だったようですね。

2回も同じ事を繰り返すのでは、かなりの重症と思います。
幼少時代に親から虐待されてたらしいですが、
何も関係ない子供を狙うとは・・
no.28923 ポンタ (05/07/13 23:17)

>28923
そうです。
ああいう事件の犯人は10代、20代の若い人が多いですね。
人生経験不足の状態で、ネットで情報が先行して、耳年増になってる。
情報化も良いのか悪いのか。
28921
no.28924 記入なし (05/07/13 23:23)

>ポンタさん
同感。必要ですよ。
匿名だからといって何でもやっていいと思う人がいるんでしょうか。
自由って意味を履き違えているのか。犯罪はいやだなぁ。

皆が守ってる最低限のマナーで自由(無記名の掲示板)があるから、
それを壊さないように、人ごとだと思わないように最低限のマナー守りたいですな。
no.28925 記入なし (05/07/13 23:25)

下っ端さん
一応は不特定多数の方が見る可能性がありますので、
私は「小学生〜高年者までの誰が見るか分からない」という前提で書いてます。

学生の方や年配の方が見たときに「無職だからこんなもんか」とは言われたくはありませんので・・
今は仕事を止めてても、
人間として最低の常識くらいは持ってるつもりなので。
no.28926 ポンタ (05/07/13 23:26)

小学生にはこのサイト見られたくないな。
大人を疑われる^^;
no.28927 記入なし (05/07/13 23:31)

.28924<
私が子供の時は、
外で何かあって電話しようとしたら、
自転車で近所の店屋を探して公衆電話(赤電話など)から連絡してましたから・・

今みたいに子供が携帯電話を持って、
ネットなどを見ている時代は想像できませんでした。W

便利になりすぎても、
使うほうの節度?がないと無法状態になってしまう。
no.28928 ポンタ (05/07/13 23:32)

質問です!。

管理者でなくても、この掲示板の書き込みから書き込んだ人の何らかの情報が
取得できるのでしょうか?。

自分はそのあたり詳しくは無いのですが、そんな事は不可能な気がします。
ハッキングでもすれば話は別ですけど。
no.28929 記入なし (05/07/13 23:41)

大人がしっかりしないといけないんだけど、なかなかしっかり出来なくて。
子供に節度を教えられる大人になりたい。
no.28930 モナ (05/07/13 23:42)

調べられたら都合悪いの?
no.28931 記入なし (05/07/13 23:42)

>28929さん
違法行為をしないかぎり不可能です。
       
no.28932 下っ端公務員 (05/07/13 23:43)

no.28931<

いえ、さっき「障害者。。。」のスレで切れた人が何か言っていたので、
あんな人に勝手に個人情報が見られることがあるとこまるな、と思って。

no.28932<

やはりそうですか。
情報ありがとうございます。
一安心。

PS
 ネットで仕事(企業のHP作ったり)してるのに、何にも知らない人です(笑)
no.28933 記入なし (05/07/13 23:49)

>28933
いいなぁ。そういう職につきたいんだけど、どうやってなったのか
教えてください。
no.28934 モナ (05/07/13 23:50)

モナさん

私の場合、3段派遣です。死ぬほどきついのに、給料安いです。
社会保険もありません。

地方の小さなソフト会社に入ればいけると思います。今はネット関係の仕事が多いですから。

で、地方の小さな会社は、若ければ(30代含む)技術力より”人柄”を尊重するところもあるのでしらみつぶしに面接してれば、入れる会社はあると思います。

でも、警告しておきますが、給料は安く、残業代も出ません。で毎日最終電車で
休出は日常茶飯事です。
no.28935 記入なし (05/07/14 00:07)

>調べられたら都合悪いの?
都合悪いとかの、問題じゃない気がするけど?
no.28936 記入なし (05/07/14 00:11)

>28935
3段派遣って!!
きついですね・・・うーん。悩みます。
そんなに体力自慢ではないんですよね〜。

なんだか、どうしてこんなに社会(?)がひどいのかなぁ。
貧富の差を激しくして、国民の不満を募らせ、戦争でもしたいのかしら?
飛躍しすぎ??
no.28937 モナ (05/07/14 00:11)

どうでもいい話・・。
と言うことで、皆さんのHNは
何がきっかけで命名したのですか?

適当?
no.28938 記入なし (05/07/14 00:19)

>28938さん
私の場合は、
自分の職業を分かりやすく書いただけ。
叩かれる覚悟の命名でした(笑)
      
no.28939 下っ端公務員 (05/07/14 00:21)

モナさん<

本当に、毎月お金が無くて大変です(笑)

このまえ、NHKで架空の話として、「独身税」とか言ってましたが、
もし現実に独身税が施行されたら、自分は間違いなく一揆起しますね(笑)。

独身貴族なんてありえない(;_;)
no.28940 no.28935 (05/07/14 00:30)

就職したけど毎日ここに来てます。
no.28941 記入なし (05/07/14 00:41)

>28941
就職してどのくらいですか?
がんばってください。
no.28942 記入なし (05/07/14 00:41)

寝るか
no.28943 記入なし (05/07/14 04:29)

5時前におきることに成功した
no.28944 記入なし (05/07/14 04:41)

早起きしてもすることなくね?
no.28945 記入なし (05/07/14 04:47)

冷やしウーロン茶漬けってどうよ
no.28946 記入なし (05/07/14 06:05)

まずくはない。
個人的にはあたたかいほうがいい。
no.28947 記入なし (05/07/14 08:41)

人少ないなー。つまんねー。
no.28948 記入なし (05/07/14 11:33)

コアラのマーチ買ってきた。
うまい。
no.28949 記入なし (05/07/14 12:24)

眉毛のあるコアラだっけ?へんなのが混じってるんだよね?
no.28950 記入なし (05/07/14 13:00)

>28948
変に荒れた後は急に書き込み減るね。
みんな見てるんだろうけど。
まさか、今日急にみんな就職してたりして。
no.28951 記入なし (05/07/14 13:32)

みんなの就職はうれしいが人が少ないのはイヤだな。
no.28952 記入なし (05/07/14 13:53)

工場で働こうとしてる人は、石綿使ってないか確認しろよ。
no.28953 記入なし (05/07/14 14:30)

確認のしようがないです!
知ってたら教えて?
no.28954 ポンタ (05/07/14 14:34)

毎回毎回同じことを・・・しつこい!!
no.28957 記入なし (05/07/14 14:56)

お、モーオタの長文W書き込み長文消えたね。
no.28958 記入なし (05/07/14 15:09)

コピペし杉
no.28959 記入なし (05/07/14 15:12)

ただいま〜、外はあっちぃ・・
no.28960 記入なし (05/07/14 15:45)

おかえり
no.28961 記入なし (05/07/14 15:45)

いきなり痩せてきて毎日腹が下る・・・。
no.28962 記入なし (05/07/14 15:46)

やばい病気じゃないの?
no.28963 記入なし (05/07/14 15:48)

何sくらい痩せたの?
no.28964 記入なし (05/07/14 15:51)

多分1,2週間で3キロ・・・
no.28965 28962 (05/07/14 15:53)

>28962

体調はどうなんです?
no.28966 記入なし (05/07/14 15:59)

腹痛のみ。
no.28967 28962 (05/07/14 16:01)

>28962

そりゃぁ、病院行ってみたほうがいいんじゃないですか?
no.28968 記入なし (05/07/14 16:06)

>28968 
そうだね〜、もしかしたらストレス性かな?部屋の冷えの影響か?
no.28969 28962 (05/07/14 16:10)

>28962

下痢の症状とかもあるんですか?
no.28970 記入なし (05/07/14 16:17)

もう1週間くらい毎日だよ。そん時だけ腹痛・・・orz朝だけだけど。
昨日面接あるのに家出れなくて焦った。よって痩せてきたかな。
no.28971 28962 (05/07/14 16:22)

登校拒否とか出社拒否の症状みたいだ。
鬱の可能性もあるのかな。
no.28972 記入なし (05/07/14 16:23)

鬱はない。結構明るく生きてはいる。
no.28973 28962 (05/07/14 16:24)

自分はたこ焼き食いすぎて腹痛い
no.28974 記入なし (05/07/14 16:40)

ポンタさん、今日は何しましたか?
no.28975 記入なし (05/07/14 16:53)

>28962
寝冷えしてるんじゃないの?
腹巻巻いてみたら。
no.28976 モナ (05/07/14 16:54)

腸骨調べてもらったら?
no.28977 記入なし (05/07/14 16:58)

腹巻!ないな・・・。でも確かに寝冷えしてんのかもしれへんわ。
腸骨を調べる?腸骨なんて初めて聞いた。
腸骨が悪いと腹が下るの?どうやって調べるんだろうか・・・。
no.28978 28962 (05/07/14 17:12)

>29362
腹巻、百均でも売ってるよ。
no.28979 モナ (05/07/14 17:24)

うら若き成人が腹巻・・・。
いや、背に腹は変えられないか。100均ならまたオツというもの。
モナ、みんな、ありがとう。
no.28980 28962 (05/07/14 17:29)

>28962
お大事に。
no.28981 モナ (05/07/14 17:33)

俺は金がないから古新聞でも巻いてる。
no.28982 記入なし (05/07/14 17:49)

新聞は暖かいね。
ダンボールやブルーシートもいいようだ。
no.28983 記入なし (05/07/14 17:50)

ホームレス?!
no.28984 記入なし (05/07/14 17:51)

リーマンやめて、大分経つが、健康診断だいぶうけてないな
no.28985 記入なし (05/07/14 18:18)

俺なんて学校卒業してからやってないなぁ。
もう10年くらいになるだろうか。
タバコ吸わないしジョギングとかしてるし特に健康だと思うんだが・・。
no.28986 記入なし (05/07/14 18:31)

つめでも切るか
no.28987 記入なし (05/07/14 19:02)

らうんじに はいってみれば ちんこたつ。
no.28988 記入なし (05/07/14 19:04)

なんでですか、
no.28989 記入なし (05/07/14 19:05)

290000ゲッツ!
no.28990 記入なし (05/07/14 19:07)

俺でした
no.28991 記入なし (05/07/14 19:08)

数みまちがえた。りあるで。

orz
no.28992 28990 (05/07/14 19:08)

年齢が増えるが、性欲が落ちない。
何故だろう。情けなく感じます。
no.28993 記入なし (05/07/14 19:09)

健康で良いじゃないですか。
みんなそうですよ。
元気が一番です。
no.28994 記入なし (05/07/14 19:11)

元気があれば何でもできる。
いくぞー。1!
no.28995 記入なし (05/07/14 19:13)

no.28996 記入なし (05/07/14 19:15)

3!!!!!!!!!!!!!!
no.28997 記入なし (05/07/14 19:16)

(σ・∀・)σゲッツ!
no.28998 記入なし (05/07/14 19:17)

4!
no.28999 記入なし (05/07/14 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧