一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


呼んだ?
no.29000 記入なし (05/07/14 19:18)

よんでないYO!
no.29001 記入なし (05/07/14 19:19)


今月10000円分、お金を稼ぎましょう。
no.29002 記入なし (05/07/14 19:19)

だんとつ って漢字一生懸命探しちゃった
no.29003 記入なし (05/07/14 19:22)

>28993 
よかったな。
鬱病では無い証拠だ。
no.29004 記入なし (05/07/14 19:58)

お元気?
no.29005 記入なし (05/07/14 19:59)

精子自体、ウィルスの塊だから、嫌だよな〜。
もうちょっと、良いものだったらいいのにな。
no.29006 記入なし (05/07/14 20:02)

お元気?
no.29007 記入なし (05/07/14 20:11)

う〜ん、ウィルスの塊だから、嫌だよな〜。
もうちょっと、良いものだったらいいのにな。
no.29008 記入なし (05/07/14 20:13)

精子ってウィルスの塊だったのか・・・・
no.29009 記入なし (05/07/14 20:24)

1時間も書き込みが無いなんて・・・。
no.29010 ニコ (05/07/14 21:25)

僕の友達が、220円の頃からタバコ吸っているけど
250円に値上がりした時に
「もう、次値上がりしたら、タバコ止める」
と言ってましたけど、案の定270円になっても
辞めるどころか増えている。

たぶん、500円になっても辞めないと思います。

500円になったら防衛費2年分(自己予想)位の税金になるのでは
ないのかなぁ。

タバコを吸う人はいくら位までなら出せるのかちょっと疑問です。
no.29011 記入なし (05/07/14 21:34)

タバコのメーカーもやばいらしいね。
まあ、30年経てば、そのくらいいってるでしょう。

精子は、猛毒ですよ。
no.29012 記入なし (05/07/14 21:36)

こんばんは。
no.29013 (05/07/14 21:36)

>精子は、猛毒ですよ。

意味分かりません。
飲んだら毒なの?
no.29014 記入なし (05/07/14 21:38)

こんばんわ。
汗でベタつくからフロ入ってきます。
no.29015 ニコ (05/07/14 21:39)

いえ、精子は、わかるでしょ。
だから、アレがひつようなんですよ。
no.29016 記入なし (05/07/14 21:40)

知識がない人が増えて困ってるらしいし、
案外増えてきたらしいよ。
no.29017 記入なし (05/07/14 21:43)

ごめん。
意味が分らない
no.29018 記入なし (05/07/14 21:55)

俺も。
5W1Hを明確にしないと、仕事でも通用しないよ。
no.29019 記入なし (05/07/14 21:56)

明日も仕事だ(;-;)。

でも!!!、そのあと3連休!。
うれしい。
no.29020 記入なし (05/07/14 22:22)

365連休ですが何か?
no.29021 記入なし (05/07/14 22:26)

>no.29021

ごめんなさい。
そうくると思ったけど、ついうれしくて(^-^)。
no.29022 記入なし (05/07/14 22:28)

こんなとこに5W1H使ってる奴はいるのだろうか。

エイズのことだろ。
no.29023 記入なし (05/07/14 22:48)

5W1Hは、Why、What、Who、Where、Whenのそれぞれの頭文字をとった5Wに、Howの1Hを加えたものであり、文章を構成する際などの基本的な要素として用いられます。
no.29024 記入なし (05/07/14 22:54)

結論を最初に
no.29025 記入なし (05/07/14 22:55)

んなこと誰でも知ってるって。
no.29026 記入なし (05/07/14 22:55)

1100連休中ですが何か?
no.29027 記入なし (05/07/14 22:55)

精子だけじゃなくて、体液も危ない。
血が混じっている可能性はある。
no.29028 記入なし (05/07/14 22:56)

体液〜混じり合えば〜♪ 病気〜♪
あなたの血〜♪ わたしの血〜♪
どんなに愛し合っても〜♪病気は避けられない〜♪
どうしよ〜♪ どうしよ〜♪ 
だから〜、安心させるためにも〜♪ コンド〜ム使って〜♪
no.29029 記入なし (05/07/14 22:59)

日本では急激に増えている!
no.29030 記入なし (05/07/14 22:59)

かかると怖い病気

怖い

エイズ>白血病>ガン(生活習慣病)>>>>>>>>>>>すりきず
no.29031 記入なし (05/07/14 23:03)

心配な人は、保健所で検査するといいよ。
無料で無記名だから。
no.29032 記入なし (05/07/14 23:04)

うん、今日は、ちょっぴりためになるね。
no.29033 記入なし (05/07/14 23:04)

案外、怖いことは若い人はわかっていないらしい。
no.29034 記入なし (05/07/14 23:07)

妊娠、性病、エイズは、10代で授業とかでも教えられたけどな。怖さ。
もてなかったから安全だったのかな。
no.29035 記入なし (05/07/14 23:09)

いや、授業があってもさ、そんなにすごいことだと感じられない若者が多かった。
みんな、良い年齢になっていればもうほとんどがやっている。
NHKで放送されていたんだが、まじめに驚いた。
no.29036 記入なし (05/07/14 23:11)

最近の若い子は、10数年前よりもかなり自由にセックスしてるらしいね。
もう平成世代か。
ここもアメリカ化してきたな。
no.29037 記入なし (05/07/14 23:12)

おちんちんが黒くなる前にやるから、相当キモチイイからね。
男性であれ、女性であれ、一度はしてみたいし
愛してみたいと感じたい時があるからね。
no.29038 記入なし (05/07/14 23:14)

そりゃ俺だって1万回オナニーする前に、セックスしたかったよ。
no.29039 記入なし (05/07/14 23:15)

って事は、俺は安全♪。  _| ̄|○
no.29040 記入なし (05/07/14 23:18)

生まれ変わったらチンポが白いうちにセックスしよう。
願掛けよう。
no.29041 記入なし (05/07/14 23:19)

人間でいる我々にとって、誰でも出来る。
そして、誤れば死んでしまう。
神様は、よく考えて作ってくれたんだな。俺らを
no.29042 記入なし (05/07/14 23:19)

生まれて、80年という時間
その子供も80年。
歴史は、ずっと続いていく。
昔をたどれば、俺にそっくりな奴は・・・、いないか・・。
no.29043 記入なし (05/07/14 23:22)

温泉行くと、みんな黒い。みんな、スケベなんだな。
no.29044 記入なし (05/07/14 23:23)

でも右手は黒くならないんだよな。
no.29045 記入なし (05/07/14 23:24)

女性は、グロテスクになるんだよね・・。一番の悩みだ。
それと、ニートが65万4000人だって!
no.29046 記入なし (05/07/14 23:28)

「電車男」見た。
(途中からだけど。しかも始めて)
いろんなタイプのいろんな年代の人達がレス交換してるんだなぁ。
今日はもう覗くまいと思ってたのに、なんかレスしたくなった。
あぁ、もうPC切らないといけないな。
no.29047 ニコ (05/07/14 23:28)

ニコ、頑張れよ。
no.29048 記入なし (05/07/14 23:28)

>29048
君もな。。。ガンバレよ。
もち、みんなもだ。
no.29049 ニコ (05/07/14 23:30)

ふと思った。肝心な情報を流さない、教えないってことも原因かと思う。
寝た子を起こすなってさ・・・。もう、起きてるってば。

あっ、大人が子供を食い物にするからいけないんじゃあ?
これも原因のひとつだろう。
no.29050 記入なし (05/07/14 23:30)

Vシュランの的場&森田いい怖いコンビだな・・・
no.29051 記入なし (05/07/14 23:31)

ニコは凄いと思う。
だって、後ろ向きは見せないから。
ネットでしかあうことは出来ないけれど、
どういう環境の中で辛い思いをしているのか分からないけれど、ガンバレ!
no.29052 記入なし (05/07/14 23:32)

大人な男性から見れば、若い女の子は天使のような癒しを感じるからね。
社会の辛さ。人間関係。それは、ひとたまりではないから。
それに、甘えることも出来ないからね。
no.29053 記入なし (05/07/14 23:34)

同年代の女性にかわいらしさを感じないのもあるらしい。
「純粋、可愛い。ホッとする。癒し。」
ストレスと貯めすぎは、若い子への誘惑へひっかかる。
no.29054 記入なし (05/07/14 23:38)

綺麗で可愛い子に受け入れられると、自分も浄化されたような気になるし、
どこかで、綺麗で可愛い存在を汚して、大人の汚さを教えてやってんだ、
という優越感とか支配欲も満足できるし。
no.29055 記入なし (05/07/14 23:38)

精子をだすときなんて特にそう。
no.29056 記入なし (05/07/14 23:41)

>29052
結構ネガティブなレスしてるような気がするんだけどさ、
「ニコ」っていうHNでカバーされてるんだよ、きっと。

顔も知らない人だからこそ、本音が話せるってーのは
確かにあるよなぁ。
no.29057 ニコ (05/07/14 23:41)

いや、俺から見れば頑張ってるよ。ニコはさ。
良い方向へむかうように、善光寺にお祈りしておくよ。
no.29058 記入なし (05/07/14 23:43)

ニコには何度も励まされたよ。ニコいつもありがとう!
君は自信をもっていい立派な人だと思うよ。
no.29059 記入なし (05/07/14 23:43)

な、なんだ・・・そんなに誉めないでくれ。

ところでさ、最近ヒロシは来てないのかい?
ホームセンターでバイトしてるのかな?
no.29060 ニコ (05/07/14 23:48)

ニコのイメージって、金髪のストレートの女の子って言う感じがするんだよね。
no.29061 記入なし (05/07/14 23:48)

あと小さい。身長155cmくらいかな。
no.29062 記入なし (05/07/14 23:50)

毎日いるけど、ヒロシは全く見ないよ?
no.29063 記入なし (05/07/14 23:50)

ヒロシさんは、卒業してしまいましたからね。
無職.comから見れば、光り輝く社会天国へ旅立っていったからね。
no.29064 記入なし (05/07/14 23:52)

ニコから見れば、僕は早く死んでる人。
そのことは、ニコは知らない。
僕は、大好きな彼女がいて、Hもしたけれど別れてしまった。
ここ10年色んな人にいじめられて、バカにされてきたけれどいいんだ。
ニコさえ、生きてくれれば。
no.29065 記入なし (05/07/14 23:57)

身長は158位だ。
髪は短いよ。トップが立ってるんだw
髪の色はグリーン/アッシュ。(金パじゃないよw)

>29063
そうか・・・。見てないのか。
一応、ホームセンターのバイトは決まったのかな?
元気だといいのだが。
no.29066 ニコ (05/07/14 23:57)

ヒロシって卒業宣言してたんだ?モー娘のようだ・・・
no.29067 記入なし (05/07/14 23:58)

ヒロシさんは、風のように去る人ですから。
誰にも言わずに。
no.29068 記入なし (05/07/14 23:59)

そんじゃあ、今の3トップって誰なんだろうなぁ?
no.29069 記入なし (05/07/15 00:00)

みんないなくなりそう。
晋の時代が来るように、一人奇抜な人が現れそう。
no.29070 記入なし (05/07/15 00:04)

>29065
何言ってるんだよ!
誰かを好きになる気持ちを持てるってすごい事なんじゃないのか?
大好きだった女の子がいたんだろ?
どんなに世間に揉まれても、心のどっかに
キレイな場所って残ってるものさ。
no.29071 ニコ (05/07/15 00:06)

そろそろかな。
ここは2年経ったし、俺はそろそろ静かに去りゆくような形になりそうなんだけど。
no.29072 記入なし (05/07/15 00:06)

俺は約2年振りに戻ってきてしまったのだが・・・
no.29073 記入なし (05/07/15 00:08)

ニコのおかげで、命を長くさせてもらえた。
君は、元気で頑張ってるよね。

人の人生は、先は、皆不安を隠せないまま、迷いながら生きている。僕も同じように。
笑顔を絶やさないでね。緑髪のお姉さん。
no.29074 29065 (05/07/15 00:11)

no.29072<
職が決まったのですか?

だとしても、去られては困ります。
(古い方がどんどん居なくなるので)
no.29075 ポンタ (05/07/15 00:12)

一度で良いから、女性の胸の中で静かに眠りたいな。
欝になっていないだけでもマシかな。
no.29076 記入なし (05/07/15 00:13)

ヒロシ、卒業したのか?
もう来ないのかな。

リンクは「じゃあな」って言って去ったのに。
結婚するんだって。
大して絡んでないけど、また話したいなぁ。
掲示板にレスしてるの、奥さんに知られたくないのかな。
まぁ「無職.com」だからねぇ。
既婚者で夫婦揃ってレスしてる人っているかな?
no.29077 ニコ (05/07/15 00:15)

ポンタさんですか。こんばんは。
就職が決まった。ええ、それに近いですね。
しばらくは、バイトですが。

人生とは、分からないものです。
私もまた、ここへ戻ってくるかも知れません。
ではでは。
no.29078 29072 (05/07/15 00:16)

今の3TOP

@真(一真)
(^∇^)
餓鬼
no.29079 記入なし (05/07/15 00:17)

ポンタさんと、ニコさんだけになってしまいましたね。
no.29080 記入なし (05/07/15 00:18)

ニコ<
私が最後に話したときは、
「働いてからも時々来るだろう」と言ってました。

でもここ何日か(たぶん2週間くらいか?)は来ていないようです。
「結婚」については何も聞いて無いので分かりません。
no.29081 ポンタ (05/07/15 00:19)

下っ端いるじゃん。あとゲラ子?
no.29082 記入なし (05/07/15 00:20)

無職になってから本当にヤバイ人間になってきました。
no.29083 記入なし (05/07/15 00:21)

29078<
それはそれは、おめでとうございます!

「静かに去る」と書いてあったので、
「何か思いつめてるのか?」と余計な詮索をしてしまった。

これからも気軽に遊びに来てくださいね!
no.29084 ポンタ (05/07/15 00:22)

亡くなるときは、みんなに挨拶してな。
俺もそうするつもりだから。
no.29085 記入なし (05/07/15 00:23)

星になりたいね。
no.29086 記入なし (05/07/15 00:24)

29085<
亡くなるとき←死んじゃうのか?

「卒業する時」でしょう?
no.29087 ポンタ (05/07/15 00:25)

すまぬ。お金がそろそろなんだ。ポンタ殿。
しばらく頑張るつもりだが。
no.29088 29085 (05/07/15 00:26)

生きることは価値がある。
生きることは、難しくなってきている。
泣きました。
no.29089 記入なし (05/07/15 00:27)

我が覇道、未だ成らざるというに。
no.29090 記入なし (05/07/15 00:29)

こんな事書きたくないけど、自ら命を絶つと
死に顔が苦痛でガチガチになるぞ。
それにさ、自殺したら星になれないよ。
no.29091 ニコ (05/07/15 00:29)

ニコ殿。ワシは、お主のような若い娘が頑張っているのは感動したよ。
もし、ワシの身に何かあったら、精一生きて欲しい。
no.29092 記入なし (05/07/15 00:31)

モナもいるよ。
あと、ケンシロウも。
no.29093 ニコ (05/07/15 00:32)

二コさんが生きてくれる。
私達がいなくなっても、彼女はやり遂げてくれるはず。生という大仕事を。
no.29094 記入なし (05/07/15 00:33)

29085 <
本当に困ってるなら、
観光地の旅館で住み込みで働くとか、
色々方法は有ると思う。

こう書いてる自分も、
そろそろ車(ガス食い虫)を手放すべきか、
家賃の安いボロアパートにでも越すべきか、
最近気にしてます。
no.29095 ポンタ (05/07/15 00:34)

>29092
なぜ若い娘だと思うのか?
もしかしたらいい年こいたババァかも知れんし、
御主のレスを見てハァハァ言ってる 変態ネカマかも知れん。
no.29096 記入なし (05/07/15 00:35)

そうか。ポンタ、モナ、ケンシロウ、チーコ 下っ端さんと、日記の人達か。

良かった。
自分の身に何が起きようとも安心して逝ける。
no.29097 記入なし (05/07/15 00:35)

ポンタ一人暮らしなんだ?
no.29098 記入なし (05/07/15 00:35)

29096さん。そんな、嫌なことは考えなさるな。
no.29099 記入なし (05/07/15 00:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧