一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.29098<
毎月家計簿と睨めっこをしてます。W
no.29100 ポンタ (05/07/15 00:37)

>ポンタ
貯金ヤバくないのかい?
退職金+貯金+単発バイトで食い繋いでるのかな。
引越しも初期費用がかかるけど、長い目で見ると
低家賃アパートに引越した方がいいんだろうね。
引越しはお金のあるうちに。
no.29101 ニコ (05/07/15 00:39)

>ポンタ 

一人暮らしは大変だよね。
洗濯物はたまるわ、食料品買物しなきゃいけないわで・・・。
no.29102 記入なし (05/07/15 00:41)

29097!!これ見て元気出せ!



              _∩   おっぱい!! 
 おっぱい!!         /( ⌒) ̄\   ∩___ 
     / ̄ ̄ ̄\_,.i"/,. ノ|_|i_トil_| / .)E)  ̄\ おっぱい!! 
    i'___{_ノl|_|i_トil_|i.l/ /┃ ┃{.i| / / ノノii|_|i_トil| 
  _n i|,彡 ┃ ┃{.i|i/ /''' ヮ''丿li/ /ミ彡┃ ┃{ノ 
 ( l 》|il(_, ''' ヮ''丿|/ ,ク ム"/ /l i(_ ''' ヮ''丿| 
  \\リ i `フ l´il l|(  ヽー、- く .ノリ i`フ i_"il l|   n 
   ヽ二二,,⌒ヽノリゞヽ  .:o:. Y ..:oヽ二⌒    \_レ( E) 
    c':.  ! :c:: }ノ   ヽ、__人  ノ  Y .::o:ヽ ..:p/ 
     `ー'`ー‐く     )   ハ !    !、_ ノ、_ノ 
      } ハ    ヽ   ,.'     j イ     )  ハ! 
     /  `     !   {    `Y 〈   /   , ! 
     !  Y´    /   ヽ    ヽ \ {    `Y ノ
no.29103 記入なし (05/07/15 00:43)

ありがとう。
no.29104 29097 (05/07/15 00:45)

妙な心遣いに感動を覚えてしまったよ・・・。
no.29105 記入なし (05/07/15 00:46)

泣くなあ。
no.29106 記入なし (05/07/15 00:49)

モナ、チーコ が、来てる割には触れられないのは何故だ?
御三家には入らないのか。
no.29107 記入なし (05/07/15 00:49)

すばらしい友情だ。
寝よ。また明日。
no.29108 ニコ (05/07/15 00:49)

29103<
非常に元気が出ます!
ニコは不愉快でしょう?

29102 <
夏だからさほど溜まりません。
問題なのは風邪などで体調が悪い時だけです。

飯を作る元気も無くて、
カップ麺だけで3日くらい我慢したりとか。
no.29109 ポンタ (05/07/15 00:50)

シャワー気持ちよかった。
no.29110 記入なし (05/07/15 00:50)

可愛いおっぱい。
no.29111 記入なし (05/07/15 00:52)

そういえば、明日か明後日には30000行きそうだね。
no.29112 記入なし (05/07/15 00:52)

.29111<
興奮するのは分かります。W

でも下ネタにそれてしまうので、
落ち着いてください!
no.29113 ポンタ (05/07/15 00:54)

ポンタさん今日は何してましたか?
no.29114 記入なし (05/07/15 00:56)

このサイト、実はみんな有職者が職場から書いてたらウケル
no.29115 記入なし (05/07/15 00:59)

午前一時をお知らせします
no.29116 記入なし (05/07/15 01:00)

お知らせされました。
no.29117 記入なし (05/07/15 01:01)

ごめん。29103にだしちゃった。
無視して下さい
no.29118 記入なし (05/07/15 01:05)

ライブカメラで各地見るの面白いね。
no.29119 記入なし (05/07/15 01:08)

何だよ!1時過ぎたら急に人いないな。
明日も休みだろ?
no.29120 記入なし (05/07/15 01:10)

no.29114 <
申し訳ないですが・・
無記名の方から自分の個人的な質問をされても、
あまり答えないように決めました。
(気が向いた物は書きますが)

色々聞かれてから、「ウザイ」とか書く方も居ますので・・

下っ端さんやニコ、ヒロシなどのように、
相手が私から特定できる場合は(見てる限りは)答えるつもりです。

ココで1年居て色々と考えた末の結論です。

あしからず・・
no.29121 ポンタ (05/07/15 01:13)

>29121
正しい判断だと思うよ。
ただ、掲示板だから、コテハンが聞いた答えを無記名の人が見るから大差ないかも。
no.29122 記入なし (05/07/15 01:15)

.29122<
「質問されたから」と思い、
自分なりに考えて丁寧に書いても、
何も返事がない人とか居ますので。

「返事がない」だけなら我慢できるが、
さんざん質問してきて「うざい」とか書かれると、
答えるのが馬鹿らしくなります。

相手が私から特定できない場合は、
「丁寧に書いても無駄」と判断しました。

私が来た頃は「無記名」の方も良い人が多かったと思います。
(コテハンの人は個性的で面白い方が多かったです)
no.29123 ポンタ (05/07/15 01:24)

>29123

いや、ポンタさんは真面目なのは良く分かりますよ。
毎回丁寧に返事したり、誠実なんだろうなと。
私は今年から来てますが、それでもコテハンの人が減ったと思います。
もっと適当でいいんでないですかね。
(私はうざいなんて書いた事無いです^^;)

厳しい状況のようなので、打開することをお祈りします。
私も厳しいですが。
29122
no.29124 記入なし (05/07/15 01:29)

辛さの種類が違うんだよな。

働いてる時:上司の怒鳴り、長時間労働で過労
無職の時:人間の尊厳を犯される辛さ、惨めさ






ちょうどいいバランスのいい所が無いんだよ!!!!!
no.29125 記入なし (05/07/15 01:35)

no.29124no.29125 <
お互いに頑張りましょう!
では私はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
no.29126 ポンタ (05/07/15 01:41)

知らなかった。いいとも、がアルタではなくお台場だったなんて。
no.29127 記入なし (05/07/15 07:04)

おはよう。
今日もむなしい1日が始まりました。
no.29128 記入なし (05/07/15 07:59)

おはよう。
今日もむなしい1日が始まりました。
no.29129 記入なし (05/07/15 07:59)

獣医師が特製スニーカーで盗撮し逮捕か・・・

エリートの盗撮や痴漢で逮捕される事件が多いな。
本当は頭わるいんだろうな、こいつら。
子供のころからの勉強環境は良かったんだろうけど。
no.29130 記入なし (05/07/15 08:23)

金も地位も有るんだから、金を使ったらいくらでもできるのに。
タダでやるところにスリルがあるのかな。
no.29131 記入なし (05/07/15 08:40)

どうしても、サラリーマンのネクタイが犬の首輪に見える。
もうやりたくない。息苦しすぎる。過労ぎみになるところが多いし。
no.29132 記入なし (05/07/15 09:50)

人いないね
no.29133 記入なし (05/07/15 10:21)

ほんと人少ない。みんな仕事についたか。
無職は俺だけなんだな。
no.29134 記入なし (05/07/15 11:04)

オイラも無職だよ。
no.29135 記入なし (05/07/15 11:06)

おっ、他にも無職がいたとは!
no.29136 記入なし (05/07/15 11:21)

山ほどいるだろ
no.29137 記入なし (05/07/15 11:41)

無職の夏 日本の夏
no.29138 記入なし (05/07/15 11:43)

緊張の夏 面接の夏
no.29139 記入なし (05/07/15 11:47)

生まれ変わったら蚊になりたい
no.29140 記入なし (05/07/15 13:24)

生まれ変わった瞬間にぱちーん
no.29141 記入なし (05/07/15 13:33)

M字ビタ〜ン
no.29142 記入なし (05/07/15 13:38)

はっきり申し上げて、あなたの命はあと半年です(医者)

やった、ラッキー!すげぇ長生きじゃん(蚊)
no.29143 記入なし (05/07/15 13:40)

俺の夢

花火大会に彼女と行く事。
二人とも浴衣で。
no.29144 記入なし (05/07/15 13:41)

蚊になったら、ギャルの血を吸いたい・・・
no.29145 記入なし (05/07/15 13:42)

いいねえ、夏の夜の花火
no.29146 記入なし (05/07/15 13:44)

>29144
(俺は花火なんか見てなかった、ただ無邪気に喜ぶ君の横顔だけを・・・)
no.29147 記入なし (05/07/15 13:46)

夏の夜 ハエハエ蚊蚊蚊 キンチョール
 シュー=3 29145
no.29148 記入なし (05/07/15 13:47)

蚊も無職も入れないのよ
no.29149 記入なし (05/07/15 13:50)

嫌な商品だね〜・・
no.29150 記入なし (05/07/15 14:04)

代わり映えの無い求人。

なにより、残業だらけの今の時代、正直なところもうサラリーマンやりたくないんですけど。
心身共にもたないです。というか、やりたくない。
バイトでいいか。
no.29151 記入なし (05/07/15 14:07)

俺ももうだめぽ・・・
no.29152 記入なし (05/07/15 14:11)

あきらめるな!!!!
生きろ
no.29153 記入なし (05/07/15 14:18)

とりあえず今夜はアジの開きでも食おうぜ
no.29154 記入なし (05/07/15 14:21)

タマゴかけご飯を食べれば元気がでるさ。
no.29155 記入なし (05/07/15 14:30)

いじめられました
死にます
no.29156 記入なし (05/07/15 14:31)

さっき、ニャンコ飯食いました
no.29157 記入なし (05/07/15 14:31)

「ねこまんま」とというフリカケが売っていたよ。美味そうだった。
no.29158 記入なし (05/07/15 14:35)

ネコまっしぐら
no.29159 記入なし (05/07/15 14:51)

>29151
俺もリーマンやりたくない。
リーマンやるのってだんだんリスキーになってない?
修士取るまで金かかるし、その後も生涯資格資格って・・
払った金の分だけ給料もらえたとしても、今度はお上に天引きで
召し上げられて・・
no.29160 記入なし (05/07/15 14:58)

最先端のオフィスにいる勝ち誇った人々の顔が本当に嫌だ。
no.29161 記入なし (05/07/15 15:02)

最先端のオフィスもたくさん派遣の人がいるしな。
一見分からない。
no.29162 記入なし (05/07/15 15:03)

3ヶ月半無職なぐらいで親に説教されちゃたまんね〜わ、ホントに。
今月だって5社受けたのに。
no.29163 記入なし (05/07/15 15:30)

やっと人が出てきたな。
いつも午前と昼過ぎが全く人いないね。
実はみんな社会人だろ?
no.29164 記入なし (05/07/15 16:11)

それは虚しいね・・・・
no.29165 記入なし (05/07/15 16:14)

いや社会人のふりかもしれん。
no.29166 記入なし (05/07/15 16:14)

ドキッ
no.29167 記入なし (05/07/15 16:20)

♪赤道小町〜
no.29168 記入なし (05/07/15 16:33)

皆、何してるの…だれもいないや〜
no.29169 記入なし (05/07/15 18:06)

皆、何してるの…だれもいないや〜
no.29170 記入なし (05/07/15 18:06)

http://www.softbankhawks.co.jp/
no.29171 記入なし (05/07/15 18:07)

この、3連休で30000はいくかね。
no.29172 記入なし (05/07/15 19:38)

部屋の中の温度30℃どえす。
no.29173 記入なし (05/07/15 19:44)

PCの廃棄熱がお部屋を暖かくしてくれるわぁ〜(;^〜^;)
no.29174 記入なし (05/07/15 19:46)

3連休なのか。。。そうか。
no.29175 ニコ (05/07/15 20:23)

バイト生活のあたしゃには関係ない。
no.29176 記入なし (05/07/15 20:28)

無職の私には更に関係ありません
no.29177 記入なし (05/07/15 20:34)

いろいろあるんだねぇ。
なんとか生きなければ。。。
頑張らねばならねぇ。。。。。。。
no.29178 ニコ (05/07/15 20:40)

もう夏なんだな。
ドライブしてたら、浴衣を着た娘が歩いてた。
ヨダレが出てしまった。
no.29179 記入なし (05/07/15 20:43)

ミニ浴衣がいいな。
no.29180 記入なし (05/07/15 20:47)

夏祭り?早くねぇか?
浴衣持ってない。
女の人は普通持ってるのかなぁ。
あ〜、ニコの友達は持ってるな。
no.29181 ニコ (05/07/15 20:53)

>no.29182
らうんじではやめろ
no.29183 記入なし (05/07/15 21:59)

そうですね。

でも、面白かった。
2度目は無しね。
no.29184 記入なし (05/07/15 22:01)

はあああ!。。。。

消えてるし!。
no.29182
no.29185 記入なし (05/07/15 22:24)

このたび、晴れて?完全失業者になったものです。
HNは、考え中。
no.29186 記入なし (05/07/15 22:30)

「ゴースト」はやはり良いね!
no.29187 記入なし (05/07/15 22:31)

ニューヨークのまぼろし
no.29188 記入なし (05/07/15 22:39)

29188<
ニューヨーク以外の場所ではダメなの?

例として
「ミュンヘンの幻」とか「上海の幻」とか・・
大都市なら似合いそうですが?
no.29189 ポンタ (05/07/15 22:42)

殺人が起こりそうな所を題材にしたのだろう。
no.29190 記入なし (05/07/15 22:46)

この時期NYの映画流行ってたね。
マイケル・J・フォックスのNY三部作とか。
no.29191 記入なし (05/07/15 22:56)

摩天楼はバラ色に のようになりたいの〜
no.29192 じじい. (05/07/15 22:58)

じじいさん<
こないだ映画は見に行かれたのですか?
昼間少しだけカキコしてたようですが・・
no.29193 ポンタ (05/07/15 23:00)

マイケル・J・フォックスは、パーキンソン病とか聞いたね。
波乱万丈な人生だ。
no.29194 記入なし (05/07/15 23:01)

ポンタさん<
観たぞ〜 満足したぞ〜
昨日今日となんかマシンが変で書き込みでけんかったんじゃ〜
さっき書き込みできてほっとしたの〜

29194<
マイケルかわいそうやけどTVシリーズなんかで結構がんばって賞をもらったこともあるようですな〜
no.29195 じじい. (05/07/15 23:05)

マイケル・J・フォックスとトム・クルーズとhydeは背が高ければ完璧だったろうに。
no.29196 記入なし (05/07/15 23:06)

>29196
まあそれもキャラで味になってるけどね。
あとフミヤもか。
長身のモデルタイプでも売れない人はごまんといるし。
no.29197 記入なし (05/07/15 23:07)

じじいさん

それなら良かったです。

映画に行って体調を崩したのか?と思ってました。
no.29198 ポンタ (05/07/15 23:08)

29196<
じじい.のまわりでは小柄なマイケルが頑張るところが可愛いって言う女子が結構多かったんじゃけどな〜
no.29199 じじい. (05/07/15 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧