一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じじい.映画やTVに詳しいんだね。
no.29200 記入なし (05/07/15 23:10)

>29199
そうそう。
少年ぽいキャラが、女にかわいいと受けてた。
身長だけじゃないらしい。
no.29201 記入なし (05/07/15 23:11)

ポンタさん<
ありがとう!
興奮して 寝不足気味なのはいつもどおりじゃが、
調子はいいみたいじゃ〜
no.29202 じじい. (05/07/15 23:12)

29201<
ですじゃ〜
総合キャラクター設定で効く〜ですじゃ〜
no.29203 じじい. (05/07/15 23:13)

でも宇宙戦争のトム・クルーズはかっこ悪かったです。
役柄なのでしょうが「腰抜け」というか「臆病者」の役だった。
no.29204 ポンタ (05/07/15 23:14)

29200<
職探しに疲れたときは、有楽町マリオンの映画を総なめしていたことがありますのじゃ〜
no.29205 じじい. (05/07/15 23:15)

じじいさん<
やっぱり若いじゃん。(実年齢は別として)

私は有楽町マリオンなど入った事がないです。
宝くじ売り場には何度も行ってますが・・
no.29206 ポンタ (05/07/15 23:18)

ポンタさん<
宇宙戦争はこれから見に行きたいの〜 スペースものはちょっと間をおいて〜
でも、なんかふつうの親父を演じるトムもいいかも〜
no.29207 じじい. (05/07/15 23:18)

昨日の水戸黄門再放送「飛猿が恋をした」
うわー!!見たかったぞ!用事があって見られなかったんだよ、畜生・・・。

そして今日の再放送。「忘れられた格さん」
ええー!?格さん置いてけぼりくらったか!?
で、見てみるとお友達に冷たくされている格さんがいた。
八べえが居なかった。

タイトルに期待しすぎた。
no.29208 記入なし (05/07/15 23:18)

ポンタさん<
銀座の宝くじ売り場にもいきますぞ〜
並んでいてもイライラせんのでな〜
no.29209 じじい. (05/07/15 23:20)

そもそも八兵衛はなんでおつきなの?1人だけ強くもないのに。
しかし昔流行ったヒミツ本「水戸黄門のヒミツ」で実は偉い人とかなんとか
書いてあった気もするが。
no.29210 記入なし (05/07/15 23:21)

じじいさん<
1番の売り場以外ならそれほどの行列になっていないでしょう?
私は何時間も待つのが嫌なので、
空いてる売り場で買ってきます。

そのせいか、かすった事もありません。W
no.29211 ポンタ (05/07/15 23:24)

ポンタさん<
確かに売り場窓口に向かって 右の方は行列は短いような傾向じゃ
疲れてるときはそっちに回るけどね〜
no.29212 じじい. (05/07/15 23:27)

確か、八兵衛は元々スリだったそうだよ。弥七の子分。
で、あるときを境に今の三枚目キャラに路線変更したところ、
人気があったので今に至る。
no.29213 記入なし (05/07/15 23:29)

 >29210

なんでも八兵衛は昔スリで格さんか助さんの財布を擦ろうと
したらしい。
でもそれが失敗して御一行のお供になったとか・・・。
                  たぶん・・・・。
no.29214 記入なし (05/07/15 23:31)

うっかり八兵衛がいないと、ご一行はとても間抜けに見える。
ただの自慢周りの。
八兵衛の役割は大きい、縁の下の力持ちというか潤滑油というか。
no.29215 記入なし (05/07/15 23:32)

29213> そうだったのか!サンクス!
no.29216 29210 (05/07/15 23:32)

昨日からサーバーの設定が変わったのかうまく書き込めなかった。
今日はCookieを低に設定してOKのようです。

前と同じ設定で書き込めない人が多くいると思われますね。
no.29217 ken (05/07/15 23:53)

坂本龍一はやはりすごいなぁ。本当は久石譲の方が好きだけど。
no.29218 記入なし (05/07/15 23:54)

no.29217<
私は何も変わりませんが・・
サイトごとに設定など変えてはいません。
no.29219 ポンタ (05/07/15 23:56)

そうじゃなくて
えーっと
ポンタさんの設定は最初から甘くしてあるんでしょう。
no.29220 ken (05/07/16 00:01)

おばんです。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ?
室温 28℃

暑いです今晩は熱帯夜です。
今の仕事残業手当が1時間当たり1200円という事が今日判明しました。
no.29221 記入なし (05/07/16 00:02)

今夜すごい熱帯夜じゃないですか?
愛知県すごく暑い〜
no.29222 記入なし (05/07/16 00:04)

マイケルクエスト
no.29223 記入なし (05/07/16 00:06)

.29220<
インターネットオプションのセキュリティで、
インターネットのレベルは中になってます。
(この辺はエロサイトのやばそうな場所を見るとき意外はいじりません。←いぜん、オウム系のサイトに行ったら変なウィルスが着いて来たので。)
no.29224 ポンタ (05/07/16 00:09)

変なウイルス!マジで?詳細キボンヌ。
no.29225 記入なし (05/07/16 00:10)

私もXPの標準設定です。ただCookieは暇さえあれば消してます。
意味はないですが気色悪いので消してます。物知りから見れば
お笑いかもしれません。
no.29226 ken (05/07/16 00:14)

それと昨日からみるとサーバーの設定も調整していると思われます。
多分・・・。
no.29227 ken (05/07/16 00:15)

木馬が入ってきたら、馬のキャラが表示されて その馬をマウスカーソルで追いかけて、クリックしたら 馬が倒れて、ゴミ箱に入れたら 木馬が消える
そんなソフトがあるといいの〜
おじゃましましたの〜
no.29228 じじい. (05/07/16 00:17)

あれ?じじい.寝るのかな?まぁ、寝れると良いよね。
no.29229 記入なし (05/07/16 00:18)

>じじい
木馬はランダムにデスクトップにはいってくるの?
no.29230 モナ (05/07/16 00:19)

じじい は気が若いなぁ
とても64歳とは思えないですね?
no.29231 ケンシロウ (05/07/16 00:19)

じじいさんも「トロイ」を拾ったの?
だったら厄介でしょう?

.29225<
何のウィルスかは分かりませんでした。
丁度TVでオウムなどが騒がれてる時に(サリン事件の前)、
興味半分で覗いたらPCが調子悪くなった。

結果としてOSの再インストールになった。
no.29232 ポンタ (05/07/16 00:23)

モナ<
あるソフトベンダーのプログラムに実は紛れ込んでいたのを
最近AD-何とかっていう木馬退治のソフトで検出して びっくりしたのじゃ〜
でもそのその検出されたソフトは、なんか情報収集のために入れていたみたいじゃ〜
こちらのPCが破壊されたり、個人情報が漏れるようなものではなかったようじゃ
でも、気持ち悪かったので、最近は毎日木馬退治君をアップデートしておるんじゃ
no.29233 じじい. (05/07/16 00:23)

ハイパーなじじいだ・・・
no.29234 記入なし (05/07/16 00:25)

じじいさん
私も毎日ネットに繋いだ後は、
AD-AWAREでスキャンしてますよ。

普通にヤフーなどでHPを見てるだけでも、
スパイウェアは入ってきますね。
no.29235 ポンタ (05/07/16 00:26)

そういうことだったんだ。(赤面;)
no.29236 モナ (05/07/16 00:27)

そうじゃ 皆さんも安全第一でな〜(^o^)
no.29237 じじい. (05/07/16 00:28)

モナさんはスパイ対策してないの?
ウィルス対策だけだと不十分ですよ。
no.29238 ポンタ (05/07/16 00:29)

AD-AWAREを見に行ってきました。私も使おうっと。
Thanks!!
no.29239 モナ (05/07/16 00:31)

.29239<
パーソナルだけはフリーで使えるよ。
他のは有料ソフトみたいです。
no.29240 ポンタ (05/07/16 00:33)

>ポンタ
http://www.download.com/3000-2144-10045910.html?part=69274&subj=dlpage&tag=button
このページの緑のボタンを押しても大丈夫かな・・・?
no.29241 モナ (05/07/16 00:37)

大丈夫だった。
no.29242 モナ (05/07/16 00:42)

no.29242<
入れた後にアップデートしてからスキャンしてください。
no.29243 ポンタ (05/07/16 00:46)

>了解です!
no.29244 モナ (05/07/16 00:48)

>ポンタ
名前入れ忘れちった。ごめんなさーいm(__)m
no.29245 モナ (05/07/16 00:49)

モナ<
分かりますので、気にしないでいいです。
no.29246 ポンタ (05/07/16 00:50)

朝からエラーがでて書き込めませんでした。
no.29247 記入なし (05/07/16 00:51)

知ってるかも知れないですけど、このサイトは参考になりますよ。
→ttp://www.higaitaisaku.com/
no.29248 記入なし (05/07/16 00:52)

なんか、変な音がして『New Critical Objects  !』って・・・。
汗が出る〜(><;
no.29249 モナ (05/07/16 00:55)

モナ<
スパイウェアが見つかったんですよ。
次に進んで中の項目の四角にチェックして、
また次に進めば削除できます。

(英語はダメなので旨く説明できません。ごめん!)
no.29250 ポンタ (05/07/16 01:00)

モナ<ちょっと待ってて!
no.29251 ポンタ (05/07/16 01:03)

卒業してからこっち
高校時代友達だと思ってた連中から連絡が来ない
no.29252 記入なし (05/07/16 01:04)

>ポンタ
ありがとう。結構怖いですね(笑)こんなにたくさん入ってるなんて・・・。
あー、どきどきした。

これから使いますね♪
no.29253 モナ (05/07/16 01:05)

あ、まちます・・・。
no.29254 モナ (05/07/16 01:06)

>29252 

まあみんな必死なんだと思うよ。
大変な時代だもん。
相手も来ないって思ってるかもしれんし。
いずれタイミングがあえば、笑って話せるときが来るさ。
no.29255 記入なし (05/07/16 01:08)

大殿、敵先鋒我が鉄砲隊により昇天に候。
no.29256 明智十兵衛光秀 (05/07/16 01:13)

>29252
そういうのって寂しいよね。自分から連絡とってみたら。
no.29257 モナ (05/07/16 01:14)

ポンタ寝てるんじゃないか?
no.29258 記入なし (05/07/16 01:16)

モナ<
終わった?
分かったなら良いけど・・一応書きます。

音がしてもしなくても(種類によってならないときも有るみたいです)、
ダニみたいなマークが点滅してればスパイウェアが検出された事です。

ネクスト→ターゲットなんとかシステムのとこにチェックして→ネクスト→OK
でたぶん消えると思います。

貴方がインストしたのが1,06バージョンなら、
たぶん1回スキャンすれば消えると思いますが、
1,05までのバージョンでは1回スキャンして消してもまだ残ってて、
2回スキャンしないと消えませんでした。
(イタチごっこなのでウィルスソフトを組んでる人も賢くなってくようです)

自分の経験では大体1週間に1回くらい(木曜くらい)に新しいアップデートのプログラムが出るみたいですから、週に1回くらいはアップデートしてください。

遅くなって、ごめんね!
no.29259 ポンタ (05/07/16 01:17)

>29258
え・・・(@@;
no.29260 モナ (05/07/16 01:17)

ポンタさんって、誠実だな。
世の女どもは、ポンタの魅力を何故分からないのだろうか?
no.29261 記入なし (05/07/16 01:19)

>ポンタ
いえいえ、ありがとー!!
1.06バージョンのようです。

ウィルスソフトを組んでる人・・・その知恵を別に生かしてくれ(笑)

いいところで知ってよかった。ありがとうございました。
メモ帳に張っておきます。
これからも宜しくね!
no.29262 モナ (05/07/16 01:23)

>29261
誠実っていうのは付き合ってみなければわからんからな
no.29263 記入なし (05/07/16 01:24)

>29262
USAではね、今IT技術者が冬の時代で、超エリートのIT技術者が無職だったりする。
で、逆恨み的やアピール材料w的に、作ったりもあるらしいよ。
中国やインドに仕事取られまくってるからね。
超エリートもここの仲間さ。
no.29264 記入なし (05/07/16 01:25)

>29263 
ということはルックスか?
ポンタさんごめん。
no.29265 記入なし (05/07/16 01:26)

>29264
ITもそろそろ頭打ちなのかな。
no.29266 モナ (05/07/16 01:29)

モナも結構遅くまで起きてるね。
no.29267 記入なし (05/07/16 01:29)

>29266 
あるいみそうだね。
ホリエモンみたいな会社ころがしだけが、おいしい思いしてる。
no.29268 記入なし (05/07/16 01:30)

>29267
うん。でももうねる。ネットって夜限定なイメージがない?
no.29269 モナ (05/07/16 01:30)

>29264
超エリートの場合、それは給料など高望みしすぎてるからでは。
超エリートというぐらい実力があれば生きていく最低限の賃金なら、
雇ってもらえると思う。
no.29270 記入なし (05/07/16 01:31)

>29270
でもさー、そうするとどんどん賃金が安くなってっちゃうよ。
no.29271 モナ (05/07/16 01:32)

業界自体が大変化して雇用状況も、ドッグイヤーで変化する。
オフショアの脅威が現実になっている。
それまでそれ一本でやってきてるから大変らしいよ。
no.29272 記入なし (05/07/16 01:32)

no.29265<
おんなじ会社に居たオバチャン達からも、
よく言われました。
「なぜあんたに彼女が出来ないんだろう」と。

その人達には何も答えなかったが内心は、
「おばさんばっかりの職場で、彼女など出来るか」と思ってた。W
no.29273 ポンタ (05/07/16 01:33)

ポンタさんいくつ?答えれたらでいいけど。
no.29274 記入なし (05/07/16 01:37)

ポンタさんは記入無しの人の質問には答えないんだとよ。
no.29275 記入なし (05/07/16 01:38)

日本の夜更けぜよ!
no.29276 坂本竜馬 (05/07/16 01:39)

腐れ官僚・政治屋等、滅せよ!
no.29277 弾正忠信長 (05/07/16 01:41)

ココの誕生日を書いてる人達と同じです。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1119412430/
no.29278 ポンタ (05/07/16 01:42)

開国してくれよぅ〜?
no.29279 ペリー (05/07/16 01:43)

もうしてます。
no.29280 記入なし (05/07/16 01:44)

ポンタ、今芸能人じゃなくても歳の差結婚もマジであるから諦めたらいかんよ。
no.29281 29274 (05/07/16 01:50)

AD−AWRAM
の使い方&英語でどうしようか迷っている方

http://enchanting.cside.com/security/adaware.html

ここに詳しく書いてありますよ
no.29282 静岡住民 (05/07/16 01:51)

ポンタさん、彼女居たことはあるんでしょ?
no.29283 記入なし (05/07/16 01:53)

ポンタは優しい人だな。
no.29284 記入なし (05/07/16 01:55)

でも記入無しの人にはシカトするよ。
no.29285 記入なし (05/07/16 01:56)

29274には答えてるではないか。
no.29286 記入なし (05/07/16 01:58)

なんかさ、中学生くらいの少年少女が、
自転車で二人乗りして笑いながら走ってるの見ると、
たまらなくなるんだよね。
俺にもああいう無邪気な時期があったなーって。
ノスタルジーでブルッとしちゃう。
no.29287 記入なし (05/07/16 01:58)

↑ヲホホホ・・・よくあることだ。
no.29288 記入なし (05/07/16 01:58)

わぁ!こんな時間に一番のりだ…みんなどうしてるの
no.29289 記入なし (05/07/16 09:14)

待機してる。
no.29290 記入なし (05/07/16 09:15)

じゃあ俺は3番乗りだ!
みな3連休でお出かけか?
no.29291 記入なし (05/07/16 09:55)

>静岡住民
ありがとー。お気に入りに入れましたー。

みんな優しいなぁ(*^^*)
no.29292 モナ (05/07/16 11:12)

365連休ですが何か?
no.29293 記入なし (05/07/16 11:12)

いえなにも・・
no.29294 記入なし (05/07/16 11:18)

疲れていたので、今起きてしまいました。
no.29295 記入なし (05/07/16 11:36)

朝食は「どんべい」でした。ふっ〜
no.29296 記入なし (05/07/16 11:40)

来週は梅雨明けだな?(神奈川地方)
猛暑、熱帯夜との闘いか・・・・・・・・
no.29297 記入なし (05/07/16 11:41)

朝飯などめったに食べない。
(食べても昼抜きすると思う)

今日の朝飯けん昼飯は「そうめん」か「そば」か?
no.29298 ポンタ (05/07/16 11:46)

そうめん、そんな季節ですね。
宇治金時のアイスが食べたくなった。
no.29299 記入なし (05/07/16 11:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧