一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おしりに、なにか、ぶつぶつが出来てしまった

痒い
no.2900 記入なし (04/08/30 16:09)

病院池
no.2901 記入なし (04/08/30 18:08)

あれ?
血液型スレって削除された?!
         
no.2902 下っ端公務員 (04/08/30 18:12)

たまに無害なスレが消えますね
no.2903 記入なし (04/08/30 18:14)

ゲーセン行こ
no.2904 記入なし (04/08/30 20:23)

うちP
no.2905 記入なし (04/08/30 23:43)

チキンラーメン好きな人いる?俺大好き!
no.2906 記入なし (04/08/30 23:44)

俺もチキンラーメン大好き・・卵はのせない派です。
no.2907 記入なし (04/08/31 00:07)

俺もチキンラーメン好き!今日も食べたよ
no.2908 記入なし (04/08/31 00:16)

チキンラーメンとベビースターラーメンの違いが分からん!
no.2909 記入なし (04/08/31 00:18)

太さと味
no.2910 記入なし (04/08/31 00:20)

おやつと食事?
no.2911 記入なし (04/08/31 00:24)

おやつと食事?
no.2912 記入なし (04/08/31 00:24)

カップラーメン最近高い。
300円て。
no.2913 記入なし (04/08/31 02:04)

味は、一昔前とは比べ物にならんくらい
格段と上がったがな
no.2914 記入なし (04/08/31 06:53)

2907に一票
no.2915 記入なし (04/08/31 15:56)

風邪ひいた
no.2916 記入なし (04/08/31 16:48)

ひいたら、たせ、押せ
no.2917 記入なし (04/08/31 17:51)

浸水
no.2918 記入なし (04/08/31 21:06)

この、ホームページの
世の中の情報 / 関連ニュース 
で、21歳の青年が過労死ってニュースが載ってたけど
二十歳そこそこの前途あるはずだった青年がこんな末路を迎えるようじゃ
この世の中やってられんな・・
no.2921 記入なし (04/08/31 22:47)

うわっ!
メディアコンテンツ課ってスゲー!!
理想の職場だ(笑)
                  
no.2922 下っ端公務員 (04/08/31 23:15)

なんですかそれ
no.2923 記入なし (04/09/01 05:13)

最近出入りするようになった
有職者らしきやつ(HNは出さないでおこう)
なんか、職さがしてる無職やフリーターの意見に対して
悲観論ばっか唱えて楽しんでない?
no.2924 記入なし (04/09/01 05:45)

うちのうさぎが
何かを必死で訴えている。
でも、しゃべらないし、鳴かないから、
なにをしてほしいのか、
まったくわからない。

なにかかじるものがほしいのか?
no.2925 記入なし (04/09/01 06:18)

家もウサギかってた。
なんだろう?
no.2926 記入なし (04/09/01 06:49)

うさぎ、人参食うとこ 見てみたい
no.2927 記入なし (04/09/01 07:43)

派遣って何歳までできると思いますか? 色々な意見があるのですけども。
どうおもわれてます?
no.2928 タコス (04/09/01 07:52)

業種、職種によりけりですね
歳をとると選択肢が狭まってきますね
no.2929 記入なし (04/09/01 08:38)

2929san あなたの言うとおりですよ
年齢制限に掛かり出したら辛いですなー
no.2930 記入なし (04/09/01 08:55)

>2929さんの言うとおり、きびしくなりますね。

日本の社会や会社は、なんと言うか職業差別年令差別みたいなものがあって・・・
例えば、技術職(事務系)は、技能職(現場系)よりランクが上というような・・
又前者は28歳位までで、後者は40歳位まで、とか・・・

歳をとっていくほど、単純作業でもやっとれ・・見たいな風潮がある。
なんと、寂しい世の中になってしまったことか・・・。
no.2931 記入なし (04/09/01 09:39)

まあ、いいではないか

ここにいるのはわけーの

しゅりゅうだろうから

きにするな
no.2932 記入なし (04/09/01 09:45)

架空請求詐欺で12人逮捕 有料サイト使用かたる

へぇー、意外と若い連中がやってたのね
no.2933 記入なし (04/09/01 09:52)

>2929さん
健康であれば年齢制限なんて必要ないと思うが。
それに脳って年老うごとに本当に衰えるか。
じゃなんで大学教授は年寄りがやっている。
他にいろいろあるが。
no.2934 記入なし (04/09/01 10:10)

>2934
そういえば裁判長も年寄りだな。
no.2935 記入なし (04/09/01 10:15)

2929さんがなんだか肉肉さんに思えて、ひさしぶりに肉でも食べようかな
no.2936 記入なし (04/09/01 10:15)

2934さんの言う事はみんな理解してると思う。
ただ、今の社会は、間口が狭く入りにくいドアのようになっているのも事実。

ドアが常に開いているところ
ドアが閉まっているが鍵は掛けていないところ
ドアが閉まっていて鍵もかかっているところ      ドアに例えてみました。
no.2937 記入なし (04/09/01 10:24)

2929です

>2931
それありますね
でも現業職の機嫌を損ねると仕事になりませんし
机上で考えるより現場に行った方が早い場合もあります

>2934
その年齢までどれだけ知識や経験を溜め込んで来ているかだと思いますよ
no.2938 記入なし (04/09/01 10:25)

2929さん Chat しよう!
no.2939 記入なし (04/09/01 10:39)

>2938
>その年齢までどれだけ知識や経験を溜め込んで来ているかだと思いますよ

その通りですね。
ただ、そういった職業柄でしょうか・・・
ストレスがたまりそのはけ口に、時々とんでもない犯罪を犯す人もいますからね・・
その豊富な知識が、社会秩序を守ろうとする規制や法律を邪魔するからでしょうか・・

no.2940 記入なし (04/09/01 10:42)

衝動買いした
no.2941 記入なし (04/09/01 18:18)

2941
マンションでも買ったのか
no.2942 記入なし (04/09/01 18:20)

浅間山が噴火!?どこ?
no.2943 記入なし (04/09/01 20:55)

浅間山
no.2944 記入なし (04/09/01 21:57)

新学期初日に
200人の人質・・・・。


チェチェン〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.2945 記入なし (04/09/01 22:02)

モスクワで自爆テロ・・・。
no.2946 記入なし (04/09/01 22:02)

浅間すごいね〜。
no.2947 記入なし (04/09/01 22:21)

ジェンキンス銃殺
no.2948 記入なし (04/09/01 22:22)

浅間山って相撲取りの名前??
no.2949 記入なし (04/09/01 23:10)

浅い間(はざま)にある山・・・全国至るところにある。
no.2950 記入なし (04/09/01 23:15)

エッチネタで、ごめん。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200409010028.html
no.2951 記入なし (04/09/01 23:36)

羨ましいなぁ
no.2952 記入なし (04/09/02 00:06)

AVという落ちかと思ったのに
no.2953 記入なし (04/09/02 01:05)

あさましいなぁ 
て読むのっていう落ちもいいなと思ったけど
no.2954 記入なし (04/09/02 02:31)

>2951
オレなんか、その声聞きながら
センズリこいちまうタイプだけどな
今のオレはまともに機能してるのは
下半身だけ
no.2955 記入なし (04/09/02 05:19)

雨だねぇ〜〜。
no.2956 記入なし (04/09/02 07:06)

晴れてるぞー
no.2957 記入なし (04/09/02 07:08)

こっちも雨
no.2958 記入なし (04/09/02 09:32)

こっちは曇り
no.2959 記入なし (04/09/02 09:38)

昼間は静かでいいね
夕方から夜中の1時頃までは騒がしいね
みんなバイトや会社から帰ってきてストレス発散するのかな?
no.2960 記入なし (04/09/02 10:28)

部屋のことか?2960よ
no.2961 記入なし (04/09/02 10:30)

いやいや、掲示板のことだよ
no.2962 記入なし (04/09/02 10:38)

千葉スレや神奈川スレといった地域スレは消えたのかな?
no.2963 記入なし (04/09/02 10:50)

全部表示にしても出てこないね
no.2964 記入なし (04/09/02 10:59)

なぜか、九州スレッドはある。
no.2965 記入なし (04/09/02 11:05)

サイト内検索で、出てくるよ。2963さん2964さん
no.2966 記入なし (04/09/02 11:07)

ありゃ?ほんとだ!
2996さんありがとう!
no.2967 記入なし (04/09/02 11:33)

>2967さん
いいえ、どういたしまして、・・・ちなみに私は、2996ではありません。
no.2968 2966 (04/09/02 11:42)

あ、まちがっえちゃった!
ごめんごめん (^^;
no.2969 記入なし (04/09/02 12:35)

2969さん
気にしないで!chu!
no.2970 記入なし (04/09/02 12:38)

その訂正文も間違えちゃってるし・・・
こうなったらグレてやる〜  (▼_▼メ)
no.2971 記入なし (04/09/02 12:42)

およしになって、あ・な・た
no.2972 記入なし (04/09/02 12:46)

バイトすら決まらない人いるみたいですけど、
バイトすら決まらない人ってどんな人なんですか?
バイトすら決まらないなんて、ありえないと思うのですが・・・
それなのに決まらないとは、よっぽどできの悪い人しかいないでしょ
それこそ中卒・資格無し・年齢30越えで職歴なしで、人格にも障害があるとか
これぐらいじゃないと落ちないと思うのですけど。

まぁ確かに三流大学の子が、バイトで落ちたっていう話も聞いたことがありますが、
その子はあまりハキハキしゃべる子じゃないし、人見知りも結構ある子だから
やる気のめんであやしまれたとおもうんだけど、それでもコンビニで働いてるしね。
24さいだったかなぁ。

ってか、バイトすら決まらない=おまえは働くな=おまえは餓死しろ
っていわれてるようなもんだよね。

そんなにも今の経済は落ちてるのか・・
no.2973 たにし (04/09/02 13:04)

続けてくれ おもろいで・・・
no.2974 記入なし (04/09/02 13:05)

現状認識が全くできてないのでは。
そもそもバイトに学歴の話を持ち出す時点で
とんちんかんだと思う。
no.2975 記入なし (04/09/02 13:13)

北方領土別にイラネんだけど、なんでみんな欲しがるのかね?
no.2976 記入なし (04/09/02 15:12)

バイトっても色々あるからなあ
no.2977 記入なし (04/09/02 15:24)

スルー!
no.2978 記入なし (04/09/02 15:24)

パス!
no.2979 記入なし (04/09/02 15:26)

2976 石油とか、魚類とか。お宝がいっぱいあるからだろう。
no.2980 記入なし (04/09/02 15:36)

2980>さんくス
no.2981 2976 (04/09/02 15:51)

オレオレ中野学校
no.2982 記入なし (04/09/02 17:27)

neru
no.2983 記入なし (04/09/02 21:41)

3000行くぞコラ
no.2985 記入なし (04/09/03 00:31)

http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20040902/fls_____detail__063.shtml
無職者の現実かな・・・
無職でも、犯罪は、やってはいけません。
no.2986 記入なし (04/09/03 01:00)

無職=ホームレスって考えは
むかつくんですけど
no.2987 記入なし (04/09/03 01:33)

自分がそうでなければ無視しときなさい
no.2988 記入なし (04/09/03 01:51)

焼酎良いなぁ。飲みやすいし、深酒しても次の日残らんし。
よいなぁ。
最近昔のサザン良いなぁ。
「勝手にシンドバッド」ってよいなぁ。
no.2989 記入なし (04/09/03 02:40)

ストレス受けすぎて
眠れん
no.2990 記入なし (04/09/03 04:08)

私も一睡もできんかった。

それでもうじき
あと1時間か2時間すると、
グワ〜ッと眠くなってきて、
目がさめるともう午後3時。
ここ最近そんな感じ。
no.2991 記入なし (04/09/03 06:02)

ゴテンクス
no.2992 記入なし (04/09/03 09:29)

ある日の夜、とある橋の袂で警察に止められました。
その時のやり取りです。
警官「自転車の盗難が多いんで調べさせてもらってもいいですか?」
私 「どうぞどうぞ。なんなら免許証も見せましょか〜〜?」(免許証を出してみせる)
警官「いや、いいですよ〜〜〜。」(といいつつも免許証と自転車に書いてある名前を確認する)
警官「はい、大丈夫ですね。有難うございました。」
私 「待ってください、もしかしたら盗んだ後名前書いたかもしれないですよ。」
私 「一応調べてみたほうがいいんじゃないっすか?」
警官(怪訝そうに)「いいんですか?」
私 「その方が安心でしょう〜〜〜〜。」
警官「じゃぁ一応確認しますね」
警官(防犯登録の確認が済んで)「はい、大丈夫ですね。ありがとうございました。」
私 「いえいえ。」
警官「最後に一つ」
私 「はい、なんでしょう」
警官「ライトはつけてください。」
私 「あっ(汗)わかりました。無灯火はまずいですよね・・・・・。」

最後の反撃は痛かったけど
馬鹿な私に付き合ってくれた警察官さん有難うございます。
no.2993 記入なし (04/09/03 10:50)

たぶんライト点けてたら止められなかったと思うな
無灯火は危険なのでよろしく
100円ショップの自転車用ライトがお勧めです
no.2994 記入なし (04/09/03 10:53)

何かニュースがあると
とにかく気に障るのが「無職、○才の○×が・・・」。
凶悪犯罪者ならともかく、単なる被害者でも無職無職って・・・
なんでニュースで職業を出さなきゃならんの?
あきらかに偏見を助長してるし
人権侵害じゃないか、といつも思ってるのんですけど・・・

no.2995 記入なし (04/09/03 11:05)

職業はその人が属する集団や社会的な地位を表しているからかな?
同じ事件でも有名人とか社会的地位のある人だと扱われ方が違うもんね
加害者の場合は仕方ないと思うけど
被害者の方はわざわざ無職って言わなくてもと思うよ
被害を受けて更に痛め付けられてる感じがするな
no.2996 記入なし (04/09/03 11:21)

無職でもモラルは守ろう。
no.2997 記入なし (04/09/03 11:35)

「でも」ということは、無職はモラルを守ってないと思っているわけですね
no.2998 記入なし (04/09/03 11:40)

マスコミに守られてるのは、無名企業の社員。
何かあっても、会社員・OLなどと紹介され、社名を出されることは無い。

逆に、有名企業や官公庁(中央、地方、外郭)の関係者だと、組織の名前が出てしまう。
退職後数年経って、別の職業に就いたり、失業中でも、「元・〜」と、やられてしまう。

無職に至っては。。。論外。

これはある意味、差別。
no.2999 記入なし (04/09/03 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧