一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3000
no.3000 記入なし (04/09/03 11:46)

そりゃそうさ、それがステータスなんだから
元・〜って事を利用する事も可能ですからね
no.3001 記入なし (04/09/03 12:28)

これは、明らかに差別だ!
以前、SM?Pのメンバーの件でも、一般人なら??容疑者は・・・って言っているのに、
彼だけは、SM?Pの??メンバーは・・・
というように放送してたからなー
復帰したときに局が、そのグループに出演依頼をしても断られるのを恐れたのかな・・
no.3002 記入なし (04/09/03 13:08)

3000越えたのか・・・すごいな
no.3003 記入なし (04/09/03 13:12)

>3002
そんなこともあったねー
最初は容疑者ってなってたけど、途中から”メンバー”になったんだよ
局によって違ったような気もするな?
no.3004 記入なし (04/09/03 13:18)

もうこの国は、金持ちか、金になる人間が権力を握り
金の無いやつか、金にならない人間は、ポイすてって事ですなー
no.3005 記入なし (04/09/03 13:23)

でもどちらになるかを選択する自由があるよ
共産圏から来た人に言わせると
自分の意思や努力で何でも自由にできるいい国だそうです
no.3006 記入なし (04/09/03 13:43)

自由の中の不自由を彼らは知らない
no.3007 記入なし (04/09/03 13:52)

ぺろりんちょ
no.3008 記入なし (04/09/03 13:59)

ポポポイマン!!
no.3009 記入なし (04/09/03 14:25)

ポイマン賛成!
no.3010 記入なし (04/09/03 14:26)

ナコルル
no.3011 記入なし (04/09/03 15:29)

無職無職ってニュースで出すなゴルァ!
って運動があっても良いハズなんだけど、とてもみな結集しそうにないねw
no.3012 記入なし (04/09/03 15:46)

宇宙人が宇宙人が
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040903i504.htm
no.3013 記入なし (04/09/03 15:59)

宇宙人きましたね
no.3014 記入なし (04/09/03 15:59)

もうすぐ、インデペンデンス・デイ!
no.3015 記入なし (04/09/03 16:27)

き、聞こえる、電波が聞こえるよ!
no.3016 記入なし (04/09/03 16:30)

>3016
うそつけー 今はとまってるって・・
no.3017 記入なし (04/09/03 16:35)

宇宙人来たら仕事が色々増えるな。
朗報だ。
no.3018 記入なし (04/09/03 16:41)

さあこれから雇用が増えるぞ!
宇宙版「遣唐使」急募
条件:職なし、友達なし、死んでも悲しむ人なし
no.3019 記入なし (04/09/03 16:42)

コリン星に連れてってください。
no.3020 記入なし (04/09/03 16:47)

入国じゃなくて入星手続きが要るんだろうな。
空港建設に政界業界大歓喜!
no.3021 記入なし (04/09/03 17:44)

「宇宙人との交配実験体募集/健康な方なら誰でもOKです」
昆虫型とかだったらイヤだなあ。
no.3022 記入なし (04/09/03 18:04)

直った
no.3023 記入なし (04/09/03 23:49)

ジョージ・ウェア
no.3024 記入なし (04/09/04 17:38)

凄いな!このスレ どこまで、伸びるんだ?
no.3025 記入なし (04/09/04 17:45)

ここまで
no.3026 記入なし (04/09/04 17:46)

↑えっ!終了ですかっ(笑)
no.3027 記入なし (04/09/04 23:41)

エロスレに書き込んだのに
なんで上がってこないんだ
この掲示板エロに対して寛大じゃなくなったな
前は無職の仲間同士、エロスレで盛り上がって
無職の現実を忘れられたっていうか、癒されたものだがな
no.3028 記入なし (04/09/05 03:44)

前向きに生きろってことじゃない?
確かにエロのパワーは凄いけど、表に出せないからね。
ていうか見たいな。エロスレ。このサイトで。
no.3029 記入なし (04/09/05 03:52)

エロスレは今の世の中で解放しないからでないかい。
今は何かと法律にふれるから。
no.3030 記入なし (04/09/05 08:14)

ドラマと違ってこそこそ撮ってるから。
no.3031 記入なし (04/09/05 08:30)

すごいぞ、就職斡旋付き宅地分譲。
今、テレビでやってた。
無職で家買える奴ってどんなだ。
no.3032 記入なし (04/09/05 13:51)

転職かI又はUターンだね
no.3033 記入なし (04/09/05 13:56)

暇でございます
no.3034 記入なし (04/09/05 16:22)

俺も確かに、エロ話聞いたからって得したこと無いな?
モヤモヤする集中の妨げには成るが…。
no.3035 記入なし (04/09/05 17:22)

エロスレは確かに、場が陰湿な感じになったり、
エロ話嫌いな人も多いからな。別にエロ話題しなくてもどうって事ないし。
管理人さんは確かにエロは嫌いなようだ。
no.3036 記入なし (04/09/05 17:23)

すげ〜地震きた・・・
no.3037 記入なし (04/09/05 20:28)

やっぱ自信か。
外歩いてたからわからなかったけど。
no.3038 記入なし (04/09/05 20:48)

餓鬼様だ!
no.3039 餓鬼 (04/09/05 20:49)

きゃー餓鬼様〜〜〜〜♪
no.3041 記入なし (04/09/05 21:31)

ヤフオクで、競り負けた。
3000円で落札できると、簡単に思ってた。
松田聖子のファンを甘く見すぎた。
あと300円だったんだが。
それ以上は勇気が出なかった。

ま、収入がある人にとっては、
3000円なんて安いモンなんだろうけどな。
no.3042 記入なし (04/09/06 03:50)

不要だと思うスレッド…

高知VS徳島(愛媛も可)どちらが都会か?
福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
スケートものの漫画教えて下さい。
岩手VS青森(宮城も参加可)どっちがなまってるか?

等々…

他にもありますか?
no.3043 記入なし (04/09/06 12:54)

不要だと思うスレッド2…

半分ぐらいいらん
no.3044 記入なし (04/09/06 13:10)

バカなスレは好きだな。
見当違いのスレは立てないでほしい
no.3045 記入なし (04/09/06 14:09)

重複スレを統合するだけでもスリムになる。
no.3046 記入なし (04/09/06 14:10)

2週間以上あがらないスレは自動DELされるようにすればよい
no.3047 記入なし (04/09/06 14:47)


首切られとるやん
no.3049 記入なし (04/09/06 17:28)

お3048けされてもた
no.3050 記入なし (04/09/06 18:29)

質問があります。

今の仕事は好きです。そこそこ自分に合ってるとも思います。
でも、あまりにもハードなんです。遅くまで毎日毎日・・残業。
休日出勤も徹夜作業もあります。
正直いって、しんどいです。そして何年も続けていく自信なんて
これっぽっちもありません。
でも、こういう仕事をすること自体は好きな方です。
ですから、同じこの業界でも業種をかえてみるとか、会社をかえてみるとか
色々考えています。

自分にはそこそこ合ってるとおもいつつも、
仕事がハードすぎて続けられないっといった場合
どうしたらいいとおもいますか?

教えてください。よろしくお願い致します。
no.3051 ともさん (04/09/06 18:40)

ともさん
そのままがんばった方がいいよ。
no.3052 記入なし (04/09/06 18:51)

>3051
まず、直属の上司に心情を打ち明けて相談する
しかし、回りがみんな同じように仕事していると
個人の我がままに聞こえてしまう場合がある
そこで、忙しいながらも自主的に休憩を取るように心掛ける
たとえば、自分の都合のいいように仕事を作っちゃうとかね
あとは自主的に休んじゃう
理由はなんか適当に考える
この際、遠い親戚を犠牲にするのも仕方ない
で、そういうと、絶対に休めない!って言う人がいる
んじゃ、病気や怪我で入院したらどうするんだ?と問いたい
手術しないと死にますよ!と医者から言われても会社に行くのかと?
以上のように、時には物事を柔軟に考えて実行する事も長い人生の中では必要である
転職を考えるのはそれからでも遅くは無いよ
no.3053 記入なし (04/09/06 22:49)

有職者排除しない?
no.3054 記入なし (04/09/06 22:51)

ともさんへ
残業代や休日手当てなど、貴方が納得いく程度つくならば、
がんばってみるのも良いと思います。
幸いにも、その仕事が好きで合っているそうなので。
福利厚生もしっかりしているなら、なおさらです。
また、現在の勤務状況も改善される余地があるかも知れませんし。

もし先程述べました利点が一切ないならば、転職もありでしょう。

no.3055 記入なし (04/09/06 22:51)

>3042
 ヤフオクかぁ。
 競争率の高い商品は、無職者には絶対的に不利だよな。
no.3056 記入なし (04/09/07 00:59)

のらりくらり
no.3057 記入なし (04/09/07 10:34)

九州の方々
台風通過中ですよね・・・
大丈夫かー?
no.3058 記入なし (04/09/07 11:27)

すごい風です!!!
no.3059 記入なし (04/09/07 11:29)

すごーーーーーーい風だーーーーーーーーー。
庭の竹垣の上部がふっとんだ!!!!!!

あー、ナンマイダナンマイダー。
no.3060 記入なし (04/09/07 13:48)

俺のアパート、築40年なんだが、ボロボロです。限界です
台風で部屋がきしむ・・・雨風が入ってくるし・・・怖い・・
さっきは屋上においといた手作りの風呂がいつのまにか飛ばされますた・・・
no.3061 記入なし (04/09/07 13:58)

>3061さん
それって、露天風呂ですか?
no.3062 記入なし (04/09/07 14:00)

>3061
ごめん、手作りの風呂に笑ってしまった。なんか楽しそうな雰囲気なんで。

no.3063 記入なし (04/09/07 14:02)

もう、台風どっか行ってくれーーーーーーーー!おねがい!!!!!!!
こわいーーーーーーーーー!外にも出れない!!!!!!
no.3064 記入なし (04/09/07 14:07)

そんなすごいの?
no.3065 記入なし (04/09/07 14:08)

屋根とんだー うう おお 返せー屋根

no.3066 記入なし (04/09/07 14:09)

なんだーこの天気は・・・・
晴れているのに、ものすごい雨が降ってきたー・・・かと思ってら急に曇った。
no.3067 記入なし (04/09/07 14:11)

うそだろ・・?
ネットしてるばあいじゃないじゃんw
no.3068 記入なし (04/09/07 14:11)

風速50メートルーーーー!!!
家の外から、「グオー!ガラガラン!!!ブオーーーーーーーー!!!」って
すごすぎる!!!
時々、パッ・パッって、電気が消えるーーーーー!!!!
no.3069 記入なし (04/09/07 14:12)

>3069
どこにすんでるの?
no.3070 記入なし (04/09/07 14:15)

屋根とんでもネットやってるって絵は、スゴイぞ。
no.3071 記入なし (04/09/07 14:17)

>3069
大丈夫か〜〜〜〜〜〜〜〜がんんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜
no.3072 記入なし (04/09/07 14:17)

広島市ーーーーーーーーーーー!
NHK見てよ。さっき、最大瞬間風速59.6メートルーーーー!!
観測史上、最高だーーーーーってーー!!!早く、日本海に行ってよーーー!!!
 by 3069
no.3073 記入なし (04/09/07 14:19)

てか電気消えたらネットできんだろ・・ww
no.3074 記入なし (04/09/07 14:19)

3069だけどーーー、屋根飛んだってのは、おれじゃないよーーーーーー!!!!
ブオーーーーー!グアーーーーーーーーーーーー!!!!
no.3075 記入なし (04/09/07 14:20)

3069だけどーーー、電気消えてるとは、ちょと違うーーーーーー!!
パッ!パッ!って、部屋の電気がなるんだよーーーーーー!!!
ネット出来てるよーーーーーーーーー!!!
no.3076 記入なし (04/09/07 14:23)

屋根飛んだってのは、おれ!かえせー台風ーーーー!
no.3077 記入なし (04/09/07 14:23)

3077 がんばれー!!
no.3078 記入なし (04/09/07 14:25)

3069
大丈夫か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ?!
no.3079 記入なし (04/09/07 14:27)

3077
大丈夫か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ?!
no.3080 記入なし (04/09/07 14:27)

3077
ほんとに、屋根飛ばされたの???
no.3081 記入なし (04/09/07 14:32)

屋根探しに行ったのかな??大丈夫か?・・・
no.3082 記入なし (04/09/07 14:33)

自分も飛ばされて逝ってしまった・・・?
no.3083 記入なし (04/09/07 14:36)

この台風が過ぎ去っても、すぐ後ろにまた台風がいるぞーーーーー
気をつけろーーーーーーーーー
no.3084 記入なし (04/09/07 14:36)

国宝の左楽房が倒壊     
ニュースです

厳島神社、屋根も被害   
 7日午後1時半ごろ、広島県宮島町の世界遺産・厳島神社で、国宝の左楽房一棟が台風18号の強風で倒壊した。正午すぎには国宝の本社祓殿の屋根にふかれた檜皮(ひわだ)の一部が台風18号の強風で飛び始めた。

 午後に満潮を迎えるため、同神社の禰宜(ねぎ)ら約20人が出て、本社祓殿や左右の楽房の床板を外したり、回廊に土のうを積んだりする作業に追われた。

 神職の1人は「予想以上に水位が上がるのが早い」と警戒を強めた。

 宮島町では同日午前、島と本土を結ぶフェリーが始発から運休し、観光客の姿はまばら。厳島神社では本殿や回廊に飾られたちょうちん約10個、板約20枚が風で飛ばされないように取り外された。

****広島県人の皆さん大丈夫ですか?****
no.3085 記入なし (04/09/07 14:47)

3069ですーー!停電復旧したーーー!!10分くらいで、なおった。
表に出たら、幸福の木が吹っ飛んでたーーー。ちなみに、すぐ、元に戻した。
ビュオーーーって、吹き飛ばされそうーーーー!

本気で、停電するとは思わなかった。
no.3086 記入なし (04/09/07 14:59)

書類に4て書いてあるのを千と見間違えて発注してしまった…
どうしよう… 
no.3087 記入なし (04/09/07 14:59)

地震怖すぎ!
近いうちに、南海大地震も来るって勘弁して欲しい!
学者が言うには、5〜10分も揺らぐらしい。崩れるじゃん!
日本のどこも地震はあるとはいえ、近畿から引っ越したくなる。
no.3088 記入なし (04/09/07 15:14)

阪神・淡路地震とは、今回の地震は、別なんでしょうか?
近畿って地震多いですね。
地震のイメージは関東なんですけどね。
no.3089 記入なし (04/09/07 15:39)

>3087
もっと詳しく
no.3090 記入なし (04/09/07 15:39)

3087です
4個だけ発注する物を、数時の4と漢字の千を見間違えたせいで千個届いた(T_T)
クビになるのか
最悪責任を取らされるのか
no.3091 記入なし (04/09/07 15:46)

東海沖地震とか言っていたと思います。阪神淡路の関係は知らないですが、
南海地震とは関係ないようですね。

余談ですが、自分の心臓の鼓動の揺らぎでしょっちゅうドキッとさせられます(汗)。
地震ノイローゼ気味
no.3092 記入なし (04/09/07 15:46)

3087さん
国内企業間取引では、交渉次第で返品が出来ると思いますが。
厳重注意で済みますよ。
商品は何関係ですか?
no.3093 記入なし (04/09/07 15:51)

あまりに暇なので新聞を読みながら「ババア〜ババアを離せ!!」とすずの真似をしてみる
no.3094 家なき児 (04/09/07 15:53)

警報出たので、職業訓練の学校も早く終わった♪
no.3095 記入なし (04/09/07 15:59)

なんの訓練してるんだ?
no.3096 記入なし (04/09/07 16:00)

避難訓練
no.3097 記入なし (04/09/07 16:01)

パソ。でも基本が中心で簡単すぎる。
受講料もらいに暇つぶしで行ってるようなもの。
no.3098 3095 (04/09/07 16:05)

受講料?
そんなものくれるのか?
no.3099 記入なし (04/09/07 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧