一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 29800 から 29899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「LikeかLoveか、はっきりして!」
no.29800 記入なし (05/07/23 02:41)

>29796
そういうの書いてたヤツにかぎって、実は好きだったとかね。
おれはそれしたことあるよ。何で逆の行動しちゃったのか…。
no.29801 記入なし (05/07/23 02:41)

ヒューヒュー
ポンタさんヒューヒュー!w
no.29802 記入なし (05/07/23 02:42)

ポンタさんいーっちゃおーいーっちゃおー♪
no.29803 記入なし (05/07/23 02:43)

男って子供ね、いつまでたっても・・・
no.29804 記入なし (05/07/23 02:44)

いつまでたってもこのノリな俺orz
no.29805 記入なし (05/07/23 02:45)

そして少女はアッという間に大人になっていく
no.29806 記入なし (05/07/23 02:46)

ちょっと流れが「おもひでぽろぽろ」な感じ…
no.29807 記入なし (05/07/23 02:46)

中年男の子供返りって聞いた事ないな。
大体30前後の女だよな。
no.29808 記入なし (05/07/23 02:47)

ワロタw
no.29809 記入なし (05/07/23 02:47)

おもひでぽろぽろ 良かったなー。
たまに見たくなる。ビデオあたっけな。


私は、サナギから蝶に脱皮する感覚を感じていた・・・
no.29810 記入なし (05/07/23 02:49)

夏休みがあけたら、何かアイツ、きれいに見える・・・
いったい何があったんだろ?
no.29811 記入なし (05/07/23 02:51)

>29811
ははは。それも懐かしいw
no.29812 記入なし (05/07/23 02:52)

誰でも一度だけ経験するのよ、誘惑の甘い罠
no.29813 記入なし (05/07/23 02:52)

俺はつっぱっぱてたが、陸上部で走るあの子が好きだったんだ。
本当に、好きだったんだ。
no.29814 記入なし (05/07/23 02:54)

好きだったけど・・・
僕は子供だったんだ。
気の無いフリして真面目装ってただけなんだ。
自分が嫌になるくらい臆病だったんだ。
僕がもう少しだけ大人で勇気があったなら・・・
no.29815 記入なし (05/07/23 02:57)

綺麗な指してたんだね、知らなかったよ。
隣にいつもいたなんて、信じられないのさ。
no.29816 記入なし (05/07/23 02:58)

こんなに素敵なレディが俺待っててくれてたのに、
どんな悩みでも打ち明けてと言ってくれてたのに・・・
no.29817 記入なし (05/07/23 03:00)

君は気づいてなかっただろうけど、
初めて席が隣になった時僕は横を見れなかったんだよ。
すごく震えてた、ドキドキしてた。
卒業まで憧れで終わってしまったけど、これから先君以上に
人を好きになれる人がまだ見つからないんだ。
no.29818 記入なし (05/07/23 03:01)

隣の席の君が足を僕の足にぶつけるたびに、僕は天にも昇る気分だった。
本当は、欲しくてたまらなかったんだ。
でも恥ずかしくて、まともに横を見られなかった。
まともに話かけられなかった。
臆病な僕は、真面目なフリをして、教科書を見るしかなかったんだ。
何も始まらなかったけど・・・思い出をありがとう。
no.29819 記入なし (05/07/23 03:04)

うるせぇブス!なんてヒドイこと言ったりしたけど、
本当はずっと好きでした。
no.29820 記入なし (05/07/23 03:04)

ここは、不器用な中年男の青春の後悔を告白する部屋ですか?
no.29821 記入なし (05/07/23 03:05)

数人でジュースを回し飲みしていた時、君が僕に回してくれたのをことわっちゃったね。
今思い出して、ちょっと悲しくなった…。
no.29822 記入なし (05/07/23 03:11)

>29822
すげー懐かしいww
好きだから逆にそういう事しちゃうんだよな。
その子だけとはよそよそしくしたり・・
no.29823 記入なし (05/07/23 03:19)

>22うわ〜!
分かる分かるwなんか、相手の子も「あ・・・。」
みたいな表情するんだよなw
no.29824 記入なし (05/07/23 03:24)

で、結局他のやつがそれ飲んじゃって激しく後悔だったおれ…orz
no.29825 記入なし (05/07/23 03:30)

どうしたんだ?何か甘酸っぱいな、ここw
no.29826 記入なし (05/07/23 03:36)

甘酸っぺぇ・・・!はぁはぁ・・・・・・・・・・!
no.29827 記入なし (05/07/23 03:39)

おそようございます。疲れが溜まってたみたいで今起きますた
no.29828 記入なし (05/07/23 09:54)

らうんじ
no.29829 記入なし (05/07/23 13:22)

りうんじ
no.29830 記入なし (05/07/23 13:25)

るうんじ
no.29831 記入なし (05/07/23 13:26)

ラウンジって何語?
no.29832 記入なし (05/07/23 13:29)

アメリカ語?
no.29833 記入なし (05/07/23 13:30)

まじで
no.29834 記入なし (05/07/23 13:33)

宇宙語?
no.29835 記入なし (05/07/23 13:45)

C-3POに聞いてみよう。
no.29836 記入なし (05/07/23 13:45)

掲示板が2ch化してる現状どうよ?
あっちでも叩かれてこっちに来てるんだろうけどいい加減イタくないか?
no.29837 記入なし (05/07/23 16:07)

土曜日が特にへんなのが来る事が多い気がする。荒らしとか。
no.29838 記入なし (05/07/23 16:08)

以前の.comは平和だった・・
no.29839 記入なし (05/07/23 16:14)

急に2ch化してきたな。
品がなくなってきた。
流れてきたのか。
戻って欲しいな。
no.29840 記入なし (05/07/23 16:17)

バイト先から休憩で帰ってきたのですが、
テレビつけたらニュースで地震があったそうで・・・
関東地方にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?
no.29841 記入なし (05/07/23 17:03)

>29840
せめてマジメな掲示板とギャグの掲示板を分けるとかして欲しいですね。
真剣な相談ができません・・・・
no.29842 記入なし (05/07/23 18:00)

16時半過ぎに、東京で震度5強の地震があったらしいね。
大丈夫ですか?
no.29843 記入なし (05/07/23 19:04)

俺は外にいたけど、長い時間物凄く揺れたよ。
no.29844 記入なし (05/07/23 19:05)

おれの地域は震度4くらいだった。南関東のほうが強く揺れたみたいだね。
no.29845 記入なし (05/07/23 19:06)

私の地域も4でした。
久々にゆれらしいゆれを感じました
no.29846 記入なし (05/07/23 19:10)

東京って、震度3ぐらいの地震なら割りとしょっちゅうあるって聞いていたけど、違うんだね。
no.29847 記入なし (05/07/23 19:30)

>29847
今回は5強の地域までありますから
4と5弱と5強はかなり違います
no.29848 記入なし (05/07/23 19:47)

まったく気がつかなかった
no.29849 記入なし (05/07/23 21:03)

トーマス、本当に走ってるんだな。
見に行きたい。
no.29850 ニコ (05/07/23 21:10)

機関車ですか。
no.29851 記入なし (05/07/23 21:15)

2ちゃんねるへの投稿が荒れはじめると、そろそろ夏休みの季節だ。
no.29852 記入なし (05/07/23 21:19)

夜でも暑い
no.29853 記入なし (05/07/23 22:15)

冷房効きすぎて寒い
no.29854 記入なし (05/07/23 22:24)

止めたらってじぶんちじゃないの?
no.29855 記入なし (05/07/23 22:26)

>29854
スイッチを切るか、設定温度を下げたら?
no.29856 記入なし (05/07/23 22:26)

仕事を辞めるときって、どう切り出したらいいんだろう・・・
no.29857 (05/07/23 22:32)

リターン・バステッド

全世界の無職を配下に持つ、巨大な体を持つ男。
リーダーに忠誠心を持っており、それがすべてと信じて闘う

武器 ハークレー(巨大な銛)

オスカー・リターニオ

10歳のシステムエンジニア、
表向きは、一般人と変わらない常識と考えを持つが、
そのかわいさとは裏に、天才的な格闘と淫乱さをもつ。
無職を増やすことを夢見て、今も凶悪なテクノロジーの開発に勤しむ。

武器 ブラスカー・ブリューク(超兵器)

ネオ・ダークリバー

無職こそが、全世界を平和の鍵。その考えが彼を強くしている。
ある日、人を支配する「エデン」のエネルギーを見つけ、
効力を見つけ出したことをきっかけに心に渦巻く野望「支配」への欲が生まれた。
リーダーである彼のカリスマと知能には誰にも勝てない。

武器 デス・スティンガー(大銃剣)

マリア・スェーター

殺人兵器ともよばれる15歳の少女。
彼女にかかれば、どんな大きい機密組織でさえ、3分で破壊される。
悲しみと絶望と共に生きた彼女は、今日も暗殺を続ける。

武器 フォール・シュティン(双剣)

バックス・テーラッシュ

無口、武を極めようと日夜励んでいる男。
彼の持つ強靱な精神と肉体により、目の前の敵を瞬殺する。
何故、unemployedにいるのか詳細は謎のまま。

アイアンブレイド(超長刀)

キキ・サッテュレーター

超能力を持つ22歳の女性。
彼女は、昔から差別を受け、10年間辛酸な思いを受け育ってきた。
根は優しくしっかりした性格だが、トラウマによって人間が嫌いになってしまった。
人間達を、争いと差別のない世界に変えるため、ネオに同行する。

マスター(魔法の本)
no.29858 unemployed (05/07/23 22:38)

>29857
単刀直入に辞めたいんだけど・・・と言う。
no.29859 記入なし (05/07/23 22:42)

29859>
そんな簡単に言えたら、苦労しないって^^;
no.29860 (05/07/23 22:44)

言えないなら続ければいいよ。
no.29861 記入なし (05/07/23 22:45)

29861>
いや、知り合いに今よりいいところを紹介されたので、辞めたいんですよ。
no.29862 (05/07/23 22:46)

その件を上手く伝えると、もっと条件アップとかできるんじゃないか?
no.29863 記入なし (05/07/23 22:49)

中が臭えのスレ笑える久々に面白い!
no.29864 記入なし (05/07/23 23:54)

全然笑えん
no.29865 記入なし (05/07/23 23:57)

おじさんが奮闘している。
かげながら応援したい。
no.29866 記入なし (05/07/23 23:59)

バイト先に夏休みの予定表を出さないといけない。
うーん・・・どうしようなぁ。
18切符を使って、日帰りでどこか遊びに行く計画しようかな。
no.29867 記入なし (05/07/24 00:11)

>京さん

言葉で“言う”のはなかなか難しいので
「辞表」という形のあるもので出す。
no.29868 記入なし (05/07/24 00:13)

なんか何でもアリだな
中学生のスレまで立てられてるし…
サーバー移動したとき無職ドットコムやめて
名前変えてリニューアルした方が良かったんじゃないかと思うよ

息抜きが必要なのはわかるけどさ
物事限度ってものがあるんじゃないの?

せめてTOPの
このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。 
これもういらないんじゃない?管理人さん
no.29869 記入なし (05/07/24 00:21)

管理人さんが今いるかどうかが問題だ。
見てないんじゃないの?
no.29870 記入なし (05/07/24 00:23)

たしかに中学生やら、大学生やらおるね。
no.29871 記入なし (05/07/24 00:24)

夏休みだからじゃない?
no.29872 記入なし (05/07/24 00:26)

ほんものの中学生じゃないと思うよ。ふざけてやってるだけみたい。
no.29873 記入なし (05/07/24 00:28)

NETである以上
さまざまな人が入って来ていいと思いますよ。
no.29874 記入なし (05/07/24 00:30)

そうだね、夏休みだから・・・
小学生やら、大学生やらおるかもしれないねー。
そういう人達(ふざけてやってる人以外)がいるなら
丁度いい機会だから働くことについて考えてみてくださいな。

いや、考えなきゃいけないのは自分(←無職)なんだけどさ。
no.29875 記入なし (05/07/24 00:34)

ふーん、それだったらわざわざ無職ってしなくてもいいじゃない
no.29876 記入なし (05/07/24 00:34)

正直無職ドットコムである必要がないんだよね
ふざけた人間が増えてるから真面目な質問しても
バカみたいなレスつくから利用しにくいんだよね
no.29877 記入なし (05/07/24 00:38)

確かにそれは言えるよね。
no.29878 記入なし (05/07/24 00:39)

.29877<
真面目に答えても返事がなかったり、
自分の答えに対してケチつける人もいるので答えるのも馬鹿らしいと思うようになってきた。
(私は自分の意見を押し付けるつもりはないし、他の考えがあるなら質問者に対して答えてあげるのが筋だと思う。)

たとえ的外れな回答でも、
質問(真面目な)に対して誰も返事をしないよりは、
誰かが答えてあげた方が良いと思うのだが・・・無駄な事かも?
no.29879 ポンタ (05/07/24 00:45)

ふざけたスレが多すぎる。
no.29880 記入なし (05/07/24 00:48)

このままでは2ch化するのも時間の問題?
no.29881 記入なし (05/07/24 00:50)

その兆候はある。
no.29882 記入なし (05/07/24 00:51)

ここには、中学生も高校生も大学生も短大生もいるよ。
掲示板は時が経つにつれて人が多くなっていくけど、
その経緯がちょっとした検索だからね。

子供にはここには来て欲しくないなあ。掲示板はなにかと影響が強すぎる。
ここはゆるいほうだよ。
no.29883 記入なし (05/07/24 00:52)

根本的なネットの社会の問題だろうかな。
中々真面目な話ばかり仕様としても難しいよ。話題が持たない。
全部が全部くだらないと困るが100のに1つでも役立つ話ができれば自分はいいと思う。
100の大半をちゃんとしたものにしたけりゃ金はらって専門家にでも
かいてもらうしかないんじゃないか。
皆素人だからろくな話ができないのはあたりまえと言えばそういう気もするが。
no.29884 記入なし (05/07/24 00:52)

息抜き程度におふざけスレがあってもいいとは思うんだけど、やりすぎかなってのもあるな。
no.29885 記入なし (05/07/24 00:55)

俺は2004年の2月から見ているけれど、

履歴書などのちょっとした質問など雑談から
→メンタルヘルス系のスレッドの盛り上がり
→年齢に関係した就職で駄目派と大丈夫派の煽りと議論
→ネガティブ感に包まれたスレッドの山

へと変わってるね。
no.29886 29883 (05/07/24 00:57)

ここは子供のくるところじゃないよ。
ほんとにしっかり入りこんでる子供はいないでしょ。ここで話されている社会の状況なんて分からないと思うもの…私としては内容が結構深刻なんでたまにエロ話なんかで笑う事もあるので少し位は面白いスレもほしいけど。
no.29887 記入なし (05/07/24 00:58)

今日は下っ端さんもゲラ子も来なかったな・・・
no.29888 記入なし (05/07/24 00:58)

>29887
スレがおもしろくなるかどうかは利用者しだい。
no.29889 記入なし (05/07/24 00:59)

no.29888<
下っ端さんは旅行中!
ゲラ子は課題論文の仕上げに夢中と思われます。
no.29890 ポンタ (05/07/24 01:01)

真に受けない人は真に受けない
ネガティブにさい悩まされた人が多くなった
年齢に対する就職に関係するスレッドは、ネガティブな答えが多い
→結果は、「自殺が良いのでは。」「頑張っても行動しても無駄」
と無気力感へと発展する。

→寝たきり 荒み 自己嫌悪 人間嫌い トラウマ
な人がここでは多くなったなあ。
no.29891 29883 (05/07/24 01:01)

長期完全無職の害ですね。
no.29892 記入なし (05/07/24 01:05)

>29890
でもポンタさんがいるからいいや。
no.29893 記入なし (05/07/24 01:08)

まじレスするとその後続かなくなったりするから、適当に返すのがいいのかなって思ったりもする。
no.29894 記入なし (05/07/24 01:09)

あまり情報が少ないのもあるかもしれないが、
なかなか無職の情報交換の場って無いと思う。

そんななかで無職ドットコムは有り難い。

2chは落差が激しすぎる印象があるけど
ここはまだ意見や相談がしやすい環境なので、
これ以上変な方向に行かないで欲しいなぁというのが今の気持ち。
no.29895 記入なし (05/07/24 01:11)

俺は、仕事期間を抜かせば1年以上は見てるから、
スレッドのパターンが相手にどれほどの影響が与えるのか、大部分かってきた。

言い返せば、見る人によってだけれども。
ここに長くいればいるほど、ここの知識に染まっていく。
また、ネクラなひとは余計ネクラにする発言など半年前はそうだった。
職歴がない若い人は、ここにいない方が良いかも。
いきなり、駄目とかブラックという酷な発言を見れば見るほど、
精神的におかしくなるよ。
ほとんどは、ここで自分をいじめ抜いた人が多いのではないのかなあって感じる。
そして、余裕こいて嫌なことを書いてる人は、いかに無職ではないか分かるし、
嘘を言うことや相手を嫌にさせる発言、行動抑止にさせることもあたりまえだった。
前なんて、フリーターや職歴なしについてボコボコに言っていたからなあ。
ネット上の人間は怖いね。

まあ、中学生辺りの子も、他の掲示板を見て悪影響をもらってる子も、
今ではわんさかだろうし、今の日本は、やばいなあと感じる今日この頃です。

一応ここまでにしておきます
no.29896 29883 (05/07/24 01:17)

no.29895<
2chは行った事が無いので分かりませんが、
少しは意見や相談ができる環境なので利用しています。

今よりも変な方向に行ったら、何処に行こうか・・
no.29897 ポンタ (05/07/24 01:17)

いいかげん、うんざりだよ。
モームスの次は個人の名前でスレ立てる。
ハロメン30人位いるのか・・・。
だとしたら、好き嫌い合わせて60か。

そんなに、個人の好き、嫌いのスレを立てないでくれと
私は、願っている。
no.29898 記入なし (05/07/24 01:21)

>29896
長い文章ご苦労さん
no.29899 記入なし (05/07/24 01:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 29800 から 29899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧