一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連絡したほうがいいですよ
会社側の立場でバイトの子にそういう連絡した事あるんですが
捕まえるのに2ヶ月かかりました(笑)

会社の形態がわからないので何とも言えませんが
振り込む側は2日で辞めた事に関しては大した問題ではないと思いますよ
経理と現場を両立しているならわかりませんけど…
けど会社側って基本的に「去るもの追わず」ですからね
no.29700 29698 (05/07/21 20:13)

>29700さん
そうしてみます。厳しいこと言われるかも知れないけど、勇気を出して電話してみます。ちなみに振り込む側は会社というか郵便局なんですけどね。
no.29701 29696 (05/07/21 20:25)

郵便局!安定企業だな。
no.29702 記入なし (05/07/21 20:45)

>29695
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116822688/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116823479/
no.29703 記入なし (05/07/21 20:56)

今日は、月が綺麗だ。
満月かな。
と、アゲてみたりして
no.29704 MAX (05/07/21 22:48)

♪人の言葉でそのまま来たら とても疲れて体に悪い〜
 つきひとしずく〜
no.29705 記入なし (05/07/21 22:50)

様々なニュースで、犯人が大体無職だ。
no.29706 記入なし (05/07/21 23:14)

人を狂わせるのは色か金だからね…
最近ラウンジ盛り上がらないね。
no.29707 記入なし (05/07/21 23:20)

こうして、ポンタ・ニコ・ヒロシの三国時代は終焉を迎えた・・・
no.29708 記入なし (05/07/21 23:21)

旅館連泊の代金を踏み倒そうとして捕まった男、
寸前まで必死に携帯電話で求職活動してたんだってね、
うう・・・・哀しい。
no.29709 記入なし (05/07/21 23:22)


ほんとそうだね〜
家の近くの神社で自転車に少しだけ荷物積んだホームレスのおじさんをみた。
ひざを抱えてうずくまっていた。それも切ない。
no.29710 記入なし (05/07/21 23:25)

そうなるくらいなら、
ナイフで腕をかっさばいてしんでやるさ。
no.29711 記入なし (05/07/21 23:27)

掲示板でブラクラ貼るのって罪になるの?
もちろんここのサイトじゃないぞ
むかつくやつにブラクラ踏ませたいんだけど問題ない?
no.29712 記入なし (05/07/22 02:24)

ブラクラ←これって何でしょうか?
no.29713 ポンタ (05/07/22 02:27)

説明するの長くなるなあ
検索したらいくらでもでてくるよ
no.29714 記入なし (05/07/22 02:29)

ブラクラ・・・ブラウザクラッシュ?
no.29715 記入なし (05/07/22 02:32)

以前ブラクラ踏んだせいか、Windowsがなんか変なになってしまった。
エラー時や立ち上げの時の言語が文字化けしてたり・・・気持ち悪い。
no.29716 記入なし (05/07/22 02:33)

ブラウザ・クラッシャーの略語なのね?
知らんかった・・
不味いんでないかい?

理由としては、
「特定の相手」以外の方も「何かな?」と思ってクリックしたりするでしょう?

最近流行ってる無差別テロのネット版みたいな物だから、
「良い」とは思えません。

実際に悪質なコンピュータ犯罪では警察の検挙対象になります。
自分が「御用」になっても良いなら「ご自由に」と言いたいが・・
他の関係ない人も何人被害に遭うか想像できないので「止めて下さい」。
no.29717 ポンタ (05/07/22 02:38)

http://raus.de/crashme/ 
こういったやつ
対処できないなら踏まないでね
no.29718 記入なし (05/07/22 02:39)

ウイルスじゃないから
ただのイタズラじゃないかなあ?
no.29719 記入なし (05/07/22 02:40)

no.29718<

not foundで何もでないです。

no.29719<
「ただのイタズラ」で済むかは分かりません!
被害者の受け取り方によって変わってきますよ!

子供が友達を虐めて「ただのイタズラ」のつもりでも、
本人は気にして自殺したり相手に復讐したりするでしょう。

自分が「イタズラ」と思っても、
相手はどう受け取るかは分かりませんよ!
no.29720 ポンタ (05/07/22 02:47)

ブラクラでなくとも
関連無くいきなりグロ&ショキング画像、貼るヤツ、やめて欲しい。
かなりトラウマになるよ。
今はURL見てちょっとでも怪しそうなのは踏まないけどね。
no.29721 記入なし (05/07/22 02:48)

http://www.coolce.com/web/kongbu.htm
これもだめかなあ?
no.29722 記入なし (05/07/22 02:52)

no.29722<
画面が真っ黒で何も表示されない。
(それともかなり重いのか・・)
日本語ではないようなので大陸あたりのサイトか?

あまり変なのを貼らないでね!
no.29723 ポンタ (05/07/22 02:59)

ポンタさんよく踏めますねえ
プロのかたですか?
http://www.albinoblacksheep.com/flash/open.html
じゃあこれはどうですか?
no.29724 記入なし (05/07/22 03:03)

no.29724 <
バカモン!
ウィルスなんか貼るな!

俺は素人だ!
no.29725 ポンタ (05/07/22 03:05)

ウイルスじゃないですよブラクラです
no.29726 記入なし (05/07/22 03:06)

no.29726<
ノートンがウィルス検知しました。

迷惑なので止めてほしいです!
no.29727 ポンタ (05/07/22 03:15)

そんなつもりやったんじゃないですよ
対処できない人は踏まないでくださいと言ったのにポンタさんが普通に踏むから
プロだと思っていろいろ聞いてみただけです
もうやめますね
ごめんなさい
no.29728 記入なし (05/07/22 03:20)

そろそろですね・・・
no.29729 記入なし (05/07/22 03:40)

なにが?
no.29730 記入なし (05/07/22 03:54)

くぁwせdrftgyふじこ
no.29731 記入なし (05/07/22 04:04)

何処にも人が嫌がるのを見て喜んでる基地外が居る。

DOQN企業でパワハラ上司が部下を虐めて喜んでるのと同じだ。

どうゆう思考回路をしてるのか。
no.29732 記入なし (05/07/22 06:12)

おっちゃん おっちゃん これなんぼ?
no.29733 記入なし (05/07/22 06:32)

トランプみたいなのがグルグルまわってびっくりした。PCのこと何も分からない
わたしみたいな人もいるのだからいたずらはやめてね。私何もあなたにしてないでしょ。
一番上にあったので何かと思ってクリックしてしまった。どうなるかとおもったけど最初から
やり直して戻ったのでホッ!
no.29734 記入なし (05/07/22 09:39)

こんにちは、。
no.29735 記入なし (05/07/22 10:30)

それは怖いですね。
no.29736 記入なし (05/07/22 11:04)

最初何かと思ったら。
no.29737 記入なし (05/07/22 11:05)

いちおうブラクラチェッカーとかでチェックした方がいいのかな。
no.29738 記入なし (05/07/22 11:43)

今日もニュースの犯人は無職が多い。
国民も聞きなれて、無職が恥ずかしくない時代になったらいいね!
no.29739 記入なし (05/07/22 12:49)

要は食っていけるかどうだかだ。
貯蓄や転がり込んだ財産があればたとえば45歳でも
『金もたまったし、体も疲れたし早めの隠居生活ですよ。ハハハハ』
ってきっと本心から余裕をもって言えて引け目なんで感じないと思う。
no.29740 記入なし (05/07/22 12:57)

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050722-0001.html
横浜FCのカズ誕生「環境なんか関係ない」
22年前、プロを目指して16歳で渡ったブラジル。いじめられた。最悪の環境の中、1人で落ち込んだ。サッカーをやめようと思ったその目に飛び込んだのは、不自由な足で丸めた布切れを蹴る子供の姿。「楽しくサッカーをすればいい。何も考えず、ボールを蹴ればいい」。帰国をやめ、ひたすらボールを蹴った。サッカーを楽しんだ。それこそが、カズの原点だ。



見習う点は多い。さすがキング・カズだ。
心の面が重要なんだね。
no.29741 記入なし (05/07/22 13:18)

もうすぐ30000
no.29742 記入なし (05/07/22 13:18)

スゴ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━イ!!!
no.29743 記入なし (05/07/22 13:20)

今日は花金か。
ビアガーデン盛り上がるんだろうな。
no.29744 記入なし (05/07/22 14:32)

でも(無職)の俺には関係無し、、(泣き)
no.29745 記入なし (05/07/22 14:36)

ただいま〜、暑いよ〜・。
no.29746 記入なし (05/07/22 14:51)

すごいよなぁ。
巨人と一緒で、アンチとファンが一杯いるよ。
ハロプロは・・。

似たようなスレが多数あるけどそれだけ人気があるって事だよね。

他にあるのかな? 

例えば・・オスカープロとかホリプロの中で誰がいいですか?とか・・。

えっ!誰がいるの?・・と叩かれて消えていくのが見えているから
スレを立てないのだけど・・。
no.29747 MAX (05/07/22 18:09)

ほんとラウンジもだけど全体にカキコも少なくなってきたというか
くだらないスレがぞくぞくでて来るというかなんかつまらなくなってきた感じ


 
no.29748 記入なし (05/07/22 20:00)

ただいま〜吹く風が冷たい。
no.29749 記入なし (05/07/22 20:04)

>29748
確かに書き込み少なくなりましたね。
スレは多少くだらなくてもいいですけど内容が重複してるものとか荒れるのを狙ってるのは・・・・です。
no.29750 記入なし (05/07/22 20:23)

下ネタいらねー
no.29751 記入なし (05/07/22 20:26)

ルパン見ようぜ
no.29752 記入なし (05/07/22 20:28)

ルパンは、どうせなら声優変えてほしかった。
いまの声は下手に似てるから余計に山田康雄さんの良さが強調されるんで見ていられない。
山田康雄さんの声が聞きたい。。。
no.29753 記入なし (05/07/22 20:38)

今日は何かダルかったなぁ。
気温がいつもより高かったのかなぁ。
めまいもしたし。
湿度もダルさの原因だね。
みんな、健康管理に気をつけてね。
no.29754 ニコ (05/07/22 20:55)

関東は今日は風が冷たかったよ。
no.29755 記入なし (05/07/22 20:57)

ルパンザサー〜♪
no.29756 記入なし (05/07/22 20:59)

汗が引いてもベタつくなぁ。
気持ち悪ぃなぁ。。。
みんなフロ入ったか?
ニコは今から行ってくるよ。
じゃ☆
no.29757 ニコ (05/07/22 21:03)

じじい.は風呂上がりじゃ
これからルパンを見るんじゃ と言うより 次元を見るのじゃ
no.29758 じじい. (05/07/22 21:05)

ニコ・ロビンちゃん
no.29759 記入なし (05/07/22 21:05)

ふ〜〜じこちゃぁぁぁん!
no.29760 記入なし (05/07/22 21:06)

QティーハニーVS富士子
no.29761 記入なし (05/07/22 21:08)

じじい
DQNな会社からだ
まだまだまだまだ続く
俺は老いぼれ仕事大嫌い人間だ〜ッ
no.29762 ケンシロウ (05/07/22 21:08)

相変わらずとっつあんルパンに気づかないな〜
わざとやってんのかな〜
no.29763 記入なし (05/07/22 21:11)

とっつあんルパンに気付いたけど、結局逃げられちゃったね。
no.29764 記入なし (05/07/22 21:19)

シャワー浴びてきます。
no.29765 MAX (05/07/22 23:11)

ケンシロウ<
帰ったら よ〜く眠れ〜 眠るのが一番じゃ
no.29766 じじい. (05/07/22 23:16)

なんか病気関係のスレが勢揃いしてる・・・
見てるだけで病気になりそう・・・
no.29767 ポンタ (05/07/22 23:55)

鬱関連スレが何でこんなにあがってるんだろう?
no.29768 記入なし (05/07/23 00:00)

放っておけばそのうちまた沈んでくだろ
no.29769 記入なし (05/07/23 00:01)

多分、皆疲れているんですよ・・・。
no.29770 記入なし (05/07/23 00:34)

まだ起きてます。
不思議なことが起こりました。
昨日DELLのノートPCが家に配達されたのはいいが
これまで使っていたディスクトップPCがいきなりダウン。
セーフモードでも立ち上がらない。
バックアップは全部とってあるから被害は最小限だが
やつらは生き物で後輩にに後を託したのだろうか?
no.29771 ケンシロウ (05/07/23 00:39)

3万までの道のりは遠くなりましたな。
no.29772 記入なし (05/07/23 00:50)

なんか鬱スレが大挙してきてるなぁ
返信少ないのが多いし似たようなタイトルばかりだから
2.3に絞って全部消してもらえるとサッパリしそうなんだけど・・・
no.29773 記入なし (05/07/23 00:52)

明日の今頃は、トップからは消えているよ。
no.29774 MAX (05/07/23 01:04)

結構流れは速いのかな。
no.29775 記入なし (05/07/23 01:31)

新スレが最近多いからね
no.29776 記入なし (05/07/23 01:33)

大塚愛に角材ってレスしたら大反響。ちょっと過激すぎた・・・orz
no.29777 記入なし (05/07/23 01:36)

大分中部地方
AM1時現在のお天気

晴れ  気温28度
no.29778 記入なし (05/07/23 01:36)

話題 話が全然かみあわないスレ 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1117884636/

なんかこのスレ暴走してて怖い・・・w
no.29779 記入なし (05/07/23 01:38)

>29777
もろに反応してしもうた☆
角材って(笑)
no.29780 ゲラ子 (05/07/23 01:38)

no.29779 <
怖くはないですが、(凡人の自分には)着いて行けない・・・
なんか「悟りでも開いてるのか?」と思ってしまう。
no.29781 ポンタ (05/07/23 01:41)

たしかに(笑)
no.29782 ゲラ子 (05/07/23 01:42)

久しぶりにゲラ子と並んだので良く寝れそうだ!
no.29783 ポンタ (05/07/23 01:51)

そうなのか、よくわからん
no.29784 記入なし (05/07/23 02:00)

いつ30000になるだろうか。
来週にはいくかな
no.29785 記入なし (05/07/23 02:02)

コンビニ覗いて「神羅万象チョコ」を買い漁ってみました。
no.29786 記入なし (05/07/23 02:08)

no.29785<
ヤルなら明日か明後日の深夜に願います。
昼から夕方は居ない恐れがありますので・・
no.29787 ポンタ (05/07/23 02:18)

ポンタさんゲラ子が好きなの?w
no.29788 記入なし (05/07/23 02:22)

>29788
小学生みたいだな
no.29789 記入なし (05/07/23 02:24)

「ひゅーひゅー!」
「好きなんだろ〜」
「こいつら結婚しま〜す」
「違う!こいつなんか嫌いだ!!」
「・・・」
「あ〜あ〜泣かした〜い〜けないんだいけないんだ!」
「やめなよ!男子」

ループしまつた。
no.29790 記入なし (05/07/23 02:27)

雨だ!かなり強く降ってきた。
窓閉めなければ・・。
no.29791 記入なし (05/07/23 02:28)

>29790
すげー懐かしいw
好きな女の子の誕生会に出て、
全員で「好きなんだ〜♪」コールされたっけw
no.29792 記入なし (05/07/23 02:29)

>29790
あったあった!そういうの!!
no.29793 記入なし (05/07/23 02:29)

あったなぁ・・・そんな頃も・・・w
no.29794 記入なし (05/07/23 02:30)

はぐれオヤジ純情派
no.29795 記入なし (05/07/23 02:36)

アイアイ傘を描いて冷やかすとか、今でもやっているんだろうか・・・?
no.29796 記入なし (05/07/23 02:36)

no.29788no.29790<
キライではないですよ。
(何度か話してますし)
no.29797 ポンタ (05/07/23 02:38)

好きだから、逆に悪口言ったり叩いたりw
少年時代・・
no.29798 記入なし (05/07/23 02:38)

オヤジどもが子供返りしてる現場は、このスレですか?
no.29799 記入なし (05/07/23 02:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧