一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いまだー29600ジェットー!
no.29600 記入なし (05/07/19 21:04)

最近ヒロシ来ないね。バイトで忙しいのかな。。。
no.29601 記入なし (05/07/19 21:15)

ヒロシさんは、就職が決まって働いているそうですよ。
no.29602 死に損ない (05/07/19 21:44)

今日は、あまりカキコがないなぁ。
とりあえず、シャワー浴びてきます。
no.29603 MAX (05/07/19 21:44)

俺はシャワー浴びた。
後は寝るだけ!^^
no.29604 記入なし (05/07/19 21:56)

苺ましまろ
no.29605 記入なし (05/07/19 22:00)

いつも休み明けの日は書き込み少ないかもね。
no.29606 記入なし (05/07/19 22:37)

もう最近は休日でも少ないよ、つーか今日はコテハンもあんまりいないね。
no.29607 記入なし (05/07/19 22:39)

みんな就職したか、このサイトに飽きたか、か。
no.29608 記入なし (05/07/19 22:40)

コテハンのみなさ〜ん???いないのか。
no.29609 記入なし (05/07/19 22:42)

オフ会を開催している最中かもよ。下っ端さんが有給もらって・・・。
no.29610 記入なし (05/07/19 22:56)

このサイトの書き込みが無くなって来ると焦るw
バイト探すか。
no.29611 記入なし (05/07/19 23:07)

暑いし疲れたね。
+社長はDQNときてる。
今日も無理言いやがって、
外注さんの見積もりが40万なんだけど30万までまけさせろだって。
そうでないと支払わない なんてぬかす。
おまけに「その仕事は社内で出来んのか?」アホか!!
皆さん会社選びは慎重に ☆☆☆
no.29612 Ken (05/07/19 23:26)

かみちゅ!
テレビ朝日
7/26(火)第4回「地球の危機」27:24〜27:54
※7/19(火)は休止となります。

だそうです。
no.29613 記入なし (05/07/20 00:15)

かみちゅ!
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/news/index.html
no.29614 記入なし (05/07/20 00:16)

静かだね。
no.29615 記入なし (05/07/20 02:18)

嵐の前の静けさか
no.29616 記入なし (05/07/20 02:19)

いつも11PM〜1AMあたりが一番書き込み多いね。
no.29617 記入なし (05/07/20 02:20)

今日コテハンの人来てないの?どうりで静かだな。
ゲラ子も来てないじゃんorz
no.29618 記入なし (05/07/20 02:20)

ふらっと来てすぐ去ってくね。
no.29619 記入なし (05/07/20 02:24)

学生や有職者は忙しいからねえ。
no.29620 記入なし (05/07/20 02:26)

やはり学生といえど忙しいのか・・・
no.29621 記入なし (05/07/20 02:28)

完全無職と較べれば、誰でも忙しく見えるよw
no.29622 記入なし (05/07/20 02:31)

神様お願いです。恋で忙しくなってみたいです。
no.29623 記入なし (05/07/20 02:32)

orz=3 ズコー!!!!!!!!!
no.29624 記入なし (05/07/20 02:33)

ああ、空しや。なんとも空しや。
いい年こいて情けない。
no.29625 記入なし (05/07/20 02:33)

( ̄ー ̄)ニヤリ
no.29626 じじい. (05/07/20 02:59)

今日は眠れませんでした。。。
no.29627 記入なし (05/07/20 06:43)

武器と防具は装備しないと使えないよ。
no.29628 記入なし (05/07/20 06:53)

ドラクエですか。
no.29629 記入なし (05/07/20 11:30)

明日から学校は夏休みだってさ。近所がうるさくなるな
no.29630 記入なし (05/07/20 11:42)

最近の夏休みは早いの〜
no.29631 じじい. (05/07/20 11:55)

地域によるみたいですよ。
あついところははやい。
no.29632 記入なし (05/07/20 13:11)

ただいま〜・・外は滅茶苦茶暑いね。
no.29633 記入なし (05/07/20 15:18)

みなさん、今日も1日お疲れ様。
ニコは、今日お休みでした。
でも、バイトの講習会があったので
6時に起きました。
休みの日は大抵昼まで寝てますから。
no.29634 ニコ (05/07/20 18:54)

掲示板のスレ数が5555件になってるー
no.29635 記入なし (05/07/20 19:53)

三時半に飯食ったら腹へらねー
no.29636 記入なし (05/07/20 19:55)

IPOスレをたてた記入なしさん おめでとう!
で、IPOって何ですか?
no.29637 記入なし (05/07/20 19:57)

新らうんじ 目次

 30000〜35000
・無職からなんでもいいから職に就く年間編

 35000〜40000
・小金大幸。お金を貯めよう。節約術。無職のうち一回は良い思いをしよう編

 40000〜50000
・大地の歌。お別れ、出会い

 50000〜100000
・波瀾万丈。無職だから思いなおす人生。

 100000〜100099
・終幕。男女の別れ。
no.29638 初めから今までいるネコ (05/07/20 20:01)

無職.com 主人公

記入なし

性格:適当で、馬鹿だったり、利口だったり、天の邪鬼だったり、棚の上に上げたり

ニコ

性格:元気。可愛い。たまに怒る。話すと返してくれる子

ポンタ

性格:まじめ。ふざけたことや、曲がったことが嫌いな人。

ヒロシ

性格:ホームセンターに就職決まる。ただそれだけ。

モナ

性格:分からん。女性?お姉さんかお兄さんタイプ

キキ

性格:魔女の宅急便の主人公。

下っ端公務員

性格:一生安泰の公務員で働く青年。常識さと頑固さをかねそろえる人。

じじい

性格:じじいといってるが若いかも知れない人。ミスチルの曲を一曲だけ知っている。

チーコ

性格:女の子。イメージでいわせてもらうと、若いOLか?

ベルエポック

性格:口は悪いが、言いたいことははっきり言う人。自殺、天国などネガティブは嫌い

その他

性格:その他のコテハンなど。馬鹿な人。ネガティブな人。宗教にはまっている無職
   スロットばかりやって負けている変な人。借金男。
no.29639 おっさんは、焼酎をストレートに飲むのはいけないと思う (05/07/20 20:18)

29639 <
よく観察してますね!

でもゲラ子が抜けてる。W
no.29640 ポンタ (05/07/20 21:07)

今日ニュースで病院の3階から脱走した犯人のこと無職の○○って
言ってたよ。無職に対して軽蔑的な口調に聞こえた。
無職以外ならつけないよね。
no.29641 記入なし (05/07/20 21:11)

車を盗んで暴走し、
何台もぶつけて死亡者を出した犯人でしょ?

まんまと逃げられた警察の「間抜けぶり」に笑ってしまったが・・
no.29642 ポンタ (05/07/20 21:14)

俺らの大学の掲示板からきたんですけど,ここなんですか??
no.29643 記入なし (05/07/20 21:15)

no.29643<
人生に疲れた人の溜まり場です!←ウソ

仕事を辞めてしまった人や新卒後に就職できずに悩んでる人がメインの社交場です。
もちろん在職中の方も参加されてますし、学生と思われる方も遊びにいらしてます。
no.29644 ポンタ (05/07/20 21:28)

>>29644
マジすか?なんかしらないけど凄いな。。。。。
no.29645 記入なし (05/07/20 21:35)

no.29645<
この上のHOMEをクリックしてごらん!
本当かウソか分かるでしょう?
no.29646 ポンタ (05/07/20 21:36)

キーワードは無職です あははは 本当ですね^^;
no.29647 記入なし (05/07/20 21:38)

私は近所の人達に「無職」と呼ばれている・・・
うわさ話が聞こえてくるから・・・
つ・・・つらい・・・
no.29648 記入なし (05/07/20 21:42)

入社して間もないけどボーナスでた。寸志やけど。
no.29649 記入なし (05/07/20 22:47)

新らうんじ 目次

 30000〜35000
・無職からなんでもいいから職に就く年間編

 35000〜40000
・小金大幸。お金を貯めよう。節約術。無職のうち一回は良い思いをしよう編

 40000〜50000
・大地の歌。お別れ、出会い

 50000〜100000
・波瀾万丈。無職だから思いなおす人生。

 100000〜100099
・終幕。男女の別れ。
no.29650 記入なし (05/07/20 22:49)

↑意味プー
no.29651 記入なし (05/07/20 22:51)

ちんこって言うと女性は逃げる。
匿名掲示板なりの冗談なのに。
no.29652 記入なし (05/07/20 22:53)

うおえあ!うほっほおう!おうえあ!
れんどれみ!れんっここう!!はははっん!げぼう!
そっこらでうじふじゅふた。まっさかさ。てん?もうけ
no.29653 記入なし (05/07/20 23:00)

>匿名掲示板なりの冗談なのに。 
( ゚Д゚)ハァ?
no.29654 記入なし (05/07/20 23:06)

ん〜〜ん
意味不明が続きますね☆
no.29655 記入なし (05/07/20 23:10)

最近就職した会社で今日たまたま就業規則のファイルを見てたら
上司がそれは見ないでくれ見られると困るんだと?どいうこと?
変な会社。。。
no.29656 記入なし (05/07/20 23:13)

( ゚Д゚)ゥボア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
no.29657 記入なし (05/07/20 23:27)

神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 24℃

今晩はなにげに涼しい、熟睡出来そうです。
no.29658 記入なし (05/07/20 23:39)

>no.29656
就業規則は必要な時に必要な部分だけさっと見る。
あるいはひと気のないところで読む。
大っぴらに読むのは『もうすぐ辞めます』のサイン

って若いとき教えてもらった。
no.29659 記入なし (05/07/20 23:51)

no.29659 <

そうなんですか、勉強になりました。

no.29656
no.29660 記入なし (05/07/21 00:08)

no.29659<
私が新卒時には、
入社当日に初めに総務課長から渡されて「これでも読んでて」と言われた。
でも1センチくらいの厚さしかなかったので直ぐに読み終わってしまった。

暇で困ってたら、他の次長から会社の創立時の計画書(企画書)を渡されて、
「今度はこれでも読んでて」と言われた。

それ以降の会社(ブラック)では入社当日からいきなり書類の山を渡され、
「これを直ぐにやってくれ」と言われた。
(もちろん「就業規則」などは見た事がないです。)
no.29661 ポンタ (05/07/21 00:09)

>no.29660
結構間違いやウソが載っているので見られたくない

というのが本音だと思います。
no.29662 no.29659 (05/07/21 00:16)

今起きた
no.29663 記入なし (05/07/21 00:21)

おはよう!
no.29664 記入なし (05/07/21 00:23)

おはようさん。
no.29665 MAX (05/07/21 00:23)

今日バイト帰りにバスの終点まで寝てしまい運転手さんに「お客さん終点ですよ」とマイクで起こされた、小生疲れています。
no.29666 記入なし (05/07/21 00:26)

仕事があってよかったのではないでしょうか。
no.29667 記入なし (05/07/21 09:57)

疲れることはいいことだ。
no.29668 記入なし (05/07/21 10:09)

朝だな。
最近はどうだかな。
no.29669 記入なし (05/07/21 10:15)

今日から学生さんは夏休みだな。
no.29670 記入なし (05/07/21 10:25)

今日から人が増えるかもしれないね。
no.29671 記入なし (05/07/21 10:26)

東北はまだ夏休みは先かも。
no.29672 記入なし (05/07/21 10:26)

冷夏だといいな・・・・
no.29673 記入なし (05/07/21 10:27)

冷麺だと良いな。
no.29674 記入なし (05/07/21 10:28)

冷蔵庫に入ろうかな。
no.29675 記入なし (05/07/21 10:29)

イ`!
no.29676 記入なし (05/07/21 10:39)

どれはともかく。暑いよな
no.29677 記入なし (05/07/21 10:42)

ドーナツ化現象だな
no.29678 記入なし (05/07/21 10:44)

それをいうなら地球温暖化現象じゃまいか。
no.29679 記入なし (05/07/21 10:49)

すごい事に気づいた!
今日は0721の日だ・・。
no.29680 記入なし (05/07/21 10:53)

・・w
no.29681 記入なし (05/07/21 11:05)

>29680
イ`
no.29682 記入なし (05/07/21 11:20)

>29680
死ぬくらい0721しなさい!
no.29683 記入なし (05/07/21 12:59)

一回目性交>>>てこき>>オナニー・フェラ>>>>>>オナホール>>2回目性交

                 ↑
           どちらも譲れない気持ちよさ
no.29684 記入なし (05/07/21 13:53)

何故に昼真っから下ネタを話すのじゃ?
最近下ネタはなす気分にはならんな。
no.29685 記入なし (05/07/21 13:55)

バイトしてても貯金が減る。
計算上はバイト収入でやっていけるのに。
やはりなにげに無駄ずかいしているのか?
no.29686 記入なし (05/07/21 14:57)

ロト6、QPで5口買ってきたぞう!
no.29687 記入なし (05/07/21 14:59)

当てて住人で山分けだ!!
no.29688 記入なし (05/07/21 14:59)

住人何人いる?
no.29689 記入なし (05/07/21 15:01)

>29685 
うつ病じゃないですか?
no.29690 記入なし (05/07/21 15:06)

>89
そういえば、どのくらいいるんだろな。
no.29691 記入なし (05/07/21 15:07)

最近らうんじ沈んでるな。
no.29692 記入なし (05/07/21 19:16)

HNってつけた方がいいんですか?
no.29693 記入なし (05/07/21 19:36)

今戻りました。疲れたな〜
彼女の家いってこよ
no.29694 在日中国人 (05/07/21 19:38)

らうんじUは行方不明。削除されたか?らうんじSPも行方不明。
no.29695 記入なし (05/07/21 19:40)

2日間で辞めたアルバイト先から、しつこく「給料振り込んであげるから連絡して下さい」との催促がくる。「いりません」と伝えたのに。
no.29696 記入なし (05/07/21 19:49)

もらってけば!
no.29697 記入なし (05/07/21 19:51)

>29696
雇ったからには1日でも働けば
経理上支払わないと後で税理士と揉めてしまうので
会社としては給料振り込まないとマズイんですよ
no.29698 記入なし (05/07/21 19:55)

でも連絡しづらいな〜
でも、してみようか
no.29699 29696 (05/07/21 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧