一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


焼きに行きたいな・・・
 
no.29500 下っ端公務員 (05/07/17 23:28)

水割り2杯飲んだ、ねるぽ!

おやすみ。
no.29501 記入なし (05/07/17 23:29)

明日祭日か!でもバイトだよ〜ん!
日当7700円稼ぎ行かなきゃ。
no.29502 記入なし (05/07/17 23:30)

明日休みのの人の予定は?・・・・・・・・・
no.29503 記入なし (05/07/17 23:34)

しぶしぶ自転車を買いに行く・・・
no.29504 記入なし (05/07/17 23:35)

自転車は大事な乗り物だよ。
車を買う金を持たない無職にとっては大事な足ですよ。
あと、地球に優しい乗り物ですよ。
no.29505 記入なし (05/07/17 23:51)

やっと家が涼しくなってきました!気温急に下がったのかな。
no.29506 記入なし (05/07/18 00:12)

無職時→もういやだ死にたい→仕事する→もう疲れたやめます→無職時→
no.29507 記入なし (05/07/18 00:18)

中途の悲しさ

私だって、他の社員みたいに新卒からずっとやってれば普通には出来た。
でも、今まで全然関係無い事やってたから、すぐには出来ない。
あー疲れたよ。
no.29508 記入なし (05/07/18 00:20)

我がFC東京が勝ちました。
うれしい〜。2連勝。
パチ、パチ、パチ、パチ
no.29509 記入なし (05/07/18 00:28)

>29500
ある程度歳いったらわざわざ焼かない方がいいよ。
色白が嫌だったので一時集中的に焼いたら、2年くらいしてから
あちこちでシミが出てきてしまった・・・もう老人斑みたいだよ。
no.29510 記入なし (05/07/18 00:46)

皮膚がんが怖いね。
no.29511 記入なし (05/07/18 00:46)

>29510さん
それもそうか・・・
もう若くないからね(T-T)
   
no.29512 下っ端公務員 (05/07/18 00:47)

DVD焼いているけど、いまいち圧縮の仕方が
わからない。
そもそもなんでパッケージには4.7ギガと書いてあるのに
プロバティーで見るとそれより低いんだ?
不正表示じゃないのかい?えっ!どうなんだ?・・。

すまん・・。なかなか上手く一層に収まるように
出来なくて・・。(_ _ )
no.29513 匿男 (05/07/18 00:59)

体質にもよるよね。
色白で焼くとすぐ赤くなる人はやめとくべき。
でも黒いのに憧れるんだよなあ・・・・
no.29514 記入なし (05/07/18 00:59)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Z41DU/ref=ase_eflick-22/250-7522199-0209866
「買うつもりはない」と言ったけど7700円か・・・
悩み始めてきている(笑)
      
no.29515 下っ端公務員 (05/07/18 01:01)


これを見て射精するとは・・・わからん。
no.29516 記入なし (05/07/18 01:02)

>29515
対象年齢14歳から、 というのが分からんw
no.29517 記入なし (05/07/18 01:05)

>29517さん
ちなみに、
「餓狼伝説 不知火舞」は12歳以上。
「サムライスピリッツ ナコルル」は15歳以上。
わけ分からん(笑)
       
no.29518 下っ端公務員 (05/07/18 01:09)

いや、検討してることが、わけ分からん。
no.29519 記入なし (05/07/18 01:09)

性的対象年齢14歳まで というなら分る
no.29520 記入なし (05/07/18 01:13)

ポンタさん寝ちゃったのかな?
no.29521 記入なし (05/07/18 01:28)

ポンタさんはROM専門になりました。
no.29522 記入なし (05/07/18 01:29)

天皇スレで面白い事やっている人がいるな。
しかも結構上手い。
さて、王様はどこまで粘れるかな?
    
no.29523 下っ端公務員 (05/07/18 01:32)

    ∧∧ 
 。(  -ω-) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ 


おねむの時間ですよ
no.29524 イキロ (05/07/18 01:59)

らうんじは、ここまでだ。
ネガティブなスレッドに埋まりつつある。

いずれにせよ。終わりは近い。

ニコの姿は姉さんに似ていた。
昔、よく笑っていた姿が胸に響いた
もう何も知らない方が 幸せというけど
僕はきっと満足しないはずだから
僕が姉のためにも、現実を生きていきたい 亡くなった友人のためにも。
 
ニコのつぶやきは姉に似ている
歯止めの効かなくなる姉の親友が怖くなっていく。友人を亡くした僕もそう。
僕はいつ楽になれるの?

それが感じなくなれば、すべてを終わらせる事が出来る
no.29525 記入なし (05/07/18 11:59)

はじめのうちは掲示板ってこんなもんなのかなと思ってたけど、

no.29525 のような文章を書く人は、何の説明も無く「詩」のようなものや、物語
みたいな物を書きますよね、それも掲示板の文化なのか。。。

ラウンジは何でも書いていいところだと思うけど、意味の分からない文章を書くときは
その説明を事後でもいいから書いて欲しい。
no.29526 記入なし (05/07/18 12:18)

見たいな人というか同一人物と思うが。
文体から察するに自分は馬鹿だのスレ散々たてまくった君だろ。
コテハンでストーリー作ってる君。
馬鹿でも何でもいいがだがしかし人に迷惑はかけるなよ。
よく考えて行動せい。それだけは。
no.29527 記入なし (05/07/18 12:32)

今ごろ起きた。
ものすごい疲労感とともに。
no.29528 記入なし (05/07/18 12:40)

あついと疲労コンパイだね
no.29529 記入なし (05/07/18 12:40)

メシがうまくないぜ。
no.29530 記入なし (05/07/18 12:42)

うなぎでも食って元気だそうぜ。
ウナギ屋のウナギはうまいけど高いんだよなぁ。
no.29531 記入なし (05/07/18 12:47)

暑い!
やっと帰ってきた。

クーラーONで扇風機ON+アイス食ってやっと落ち着いた。
no.29532 ポンタ (05/07/18 12:52)

やっぱり冷し中華でしょう。

この時期最強です。
no.29533 ハンコ屋 (05/07/18 12:53)

ハンコ屋さん
おひさです!

最近見かけませんでしたが元気ですか?
no.29534 ポンタ (05/07/18 12:59)

海の日か・・・
no.29535 記入なし (05/07/18 13:02)

WEEP NO MORE, MY LADY!
no.29536 記入なし (05/07/18 13:11)

>>ポンタさん

おかげさまで、元気でごじゃるよ。w

ポンタさんも元気そうでなによりでごじゃる。
no.29537 ハンコ屋 (05/07/18 13:25)

ハンコ屋さん
もしかしたら「オフ会」の面子が何人か集まるかもしれません。
詳しい事は下っ端さんに確認しないと分かりませんが、
「開催決定」の場合にはハンコ屋さんもお願いします。
no.29538 ポンタ (05/07/18 13:42)

今の時間はやっぱり人がいないね。
no.29539 記入なし (05/07/18 14:41)

きっとみんな出かけてるんだよ。
no.29540 記入なし (05/07/18 14:56)

そうでもない。かも?
no.29541 記入なし (05/07/18 17:15)

パソコンが熱いからじゃ。
熱いと熱暴走起こしたりする。
またはパソコンつけてると室温上がるから。
no.29542 記入なし (05/07/18 17:19)

こんなにアスベストで死んでるとは。
前に、仕事無いから解体のバイトしようか迷ったが、やらないでよかった。
ヤバイ。
no.29543 記入なし (05/07/18 17:21)

ブレーカーが落ちそう。
no.29544 記入なし (05/07/18 17:34)

3日連続でクーラー入れっぱなし。
電気代が気になる。。。
no.29545 記入なし (05/07/18 18:54)

レオパレスは水道光熱費込みだよね。
夏場はむしろ安いのかな?
no.29546 記入なし (05/07/18 18:55)

その分も含めた料金かも
no.29547 記入なし (05/07/18 19:19)

カミナリです。
no.29548 記入なし (05/07/18 19:29)

レオパレスの作業服を着た清掃員が、レオパレスのドアとかを、雑巾がけをしていた。
すごいな。光熱費でそこまでしてくれるとは。
no.29549 記入なし (05/07/18 19:35)

レオパレスってすごいんだねぇ。
壁は薄いって良く聞くけど。
清掃に関してはマンション並みだね。
これからの季節、草むしりとか大変だぁ。
no.29550 ニコ (05/07/18 20:46)

レオパレスは住むもんじゃないと聞いたことあるが・・・・・
no.29551 記入なし (05/07/18 20:49)

お邪魔します。
そういえば、ニコさんが来るまでの半年前、
そのようなことを言っていた方がいましたね。
私自身は、レオパレスについてなにも分かりませんが。
no.29552 死に損ない (05/07/18 20:50)

レオパレス・・・・・
行きはよいよい、帰りがこわい・・・・
という事を聞いた事がある。
まぁキレイに使うに越した事はないけどね。
no.29553 ハンコ屋 (05/07/18 20:55)

前にニコの友達がレオパレスに住んでたんだよ。
一度遊びに行った事があるけど
隣人の動く音が結構してたよ。
初期に建ったレオパレスは造りがしっかりしてるとか
あるんじゃないのかな?
マンションでも良くあるよね。
あちこちに沢山建ち始めてから手抜きになったとかさ。
no.29554 ニコ (05/07/18 20:55)

ところでニコ、今日はバイトだったの?
no.29555 記入なし (05/07/18 20:58)

>555
うん、バイトだったよ。
なかなか仕事に慣れるの難しいよ。
“場”に慣れないっていうのかなぁ。
居心地悪ぃよ。
ちょっとフロ入って来るね。
また後話そう。
no.29556 ニコ (05/07/18 21:04)

二コさんのバイト大変そうだ。
さて、麦茶でも沸かして作りますか。
no.29557 死に損ない (05/07/18 21:19)

明日からまた仕事か・・・・行きたくねぇなぁ。
no.29558 記入なし (05/07/18 22:42)

月曜が待ちどうしいような会社に勤めたいな。
no.29559 モナ (05/07/18 22:52)

>no.29559

そんな会社あるのかなあ。
あったら(自分の能力で採用されるなら)、即転職したい!。
no.29560 記入なし (05/07/18 22:54)

月曜がお休みの会社とか。
no.29561 記入なし (05/07/18 22:55)

>29560
ないかな。
no.29562 モナ (05/07/18 22:56)

そういう会社に今、居るよ!っていう人、いないかな?
no.29563 モナ (05/07/18 22:57)

いないことはないかな。仕事に凄くやりがい感じてる人とか。
no.29564 記入なし (05/07/18 22:59)

>no.29562

思うに、そういう会社(というか仕事)だと、月曜日というよりも、
日曜日も仕事してそうで、月曜とか関係ないような気がする(笑)。
no.29565 記入なし (05/07/18 23:00)

非法人株式会社「無職」
no.29566 記入なし (05/07/18 23:00)

>29565
そっか、そういうことかも(笑)
明日が待ちどおしいんだ。いいね。
no.29567 モナ (05/07/18 23:02)

したい仕事はあるけどスキルが無い。
スキルがないから落とされる。
仕方ないから、できる仕事に入っても
やりがいを感じないで辞めてしまう。
の、繰り返し・・。
no.29568 MAX (05/07/18 23:09)

>29563

たくさんいるけど、そんな人はこんなサイトにこない。
no.29569 記入なし (05/07/18 23:10)

>29568
無職以外にしたい仕事ってな〜に?
no.29570 記入なし (05/07/18 23:10)

29856<

CADオペかな。ちなみに私は♂です。
この業界は女性が主流らしいです。
男は、設計も出来ないと無理だ。
と、言われました。
no.29571 MAX (05/07/18 23:17)

>MAX
やりたい仕事って何?
no.29572 ニコ (05/07/18 23:18)

あれ、質問がダブったw
ニコも1時期CADオペ探してたけど
ほとんどが派遣で、経験者って書いてあったね。
“20代前半なら経験無くても指導します”って記載されてたな。
それとか「やる気があるなら選考に残す」って言ってくれる
会社もあったけど、経験無いと苦しむとか言われてさ、
自信無くて辞退したなぁ。
MAXの言う通り、男だったら設計求められるよね。
no.29573 ニコ (05/07/18 23:24)

>29569
まあ、以下の条件満たせば誰でもスーパーエリーマンだよね。

1.入社時から幹部社員として大事に扱われる。
2.会社の金で留学したり会社の高価な設備を壊してもクビにならない。
3.余程の事がない限り会社の中で自分の意見が通る。
4.自分(家族含む)が大株主である。

数で見るとたくさんいそうだけど割合で見るとたくさんいないでしょう。
no.29574 記入なし (05/07/18 23:24)

CADオペがしたいって言ったけど、今はCADも段々操作の仕方を忘れかけている。
現場経験ないし、スクールのみだし。

求人広告にHP作成ってあって面白そうだなと思っても
HTMLが理解できる人。と書いてあるし。

大まかにいえば、PCを使ってする仕事がいいと思っています。
事務以外でね。

雑誌編集の所でもブラインドタッチが出来る人とかだし

何か書いてあることめちゃくちゃだね。ごめんね。
no.29575 MAX (05/07/18 23:51)

わかる人間しかわからんが
小橋VS健介は最高だった
おそらく今年のベストバウトになるだろう
no.29576 記入なし (05/07/19 00:05)

いつやったんですか?
やっぱ豪腕ラリアットで小橋の勝ちなんだろうか。
no.29577 記入なし (05/07/19 00:10)

ニコは寝たのかな?
no.29578 記入なし (05/07/19 00:11)

>>29577
G+で見たんだけどチョップ合戦が凄まじかった
関東ローカルは深夜に放送するので
プロレス知らなくてもわかりやすい試合なのでお勧めです

思わず笑ってしまいますから(笑)
no.29579 記入なし (05/07/19 00:28)

まだ起きてますよ。
そろそろ寝ようかと思ってますが。

PCを使ってする仕事がいいならさぁ
マック使えるようになったらどうなんだろうね。
地方雑誌の出版社とか広告のレイアウトとか
たまに求人出てた。
「マック使える人」とか「さわった事ある人」っていう条件で
経験者とは書いてないんだよね。
マック使ってる人って少ないから探すの大変なんじゃないかな。
経験者を探してもキャリアがある人は辞めないから。
no.29580 ニコ (05/07/19 00:30)

うおぉぉ・・・3連休連続バイトだったけどさすがに疲れたのぅ。
しかも、今日も1日中バイトで明日は昼間のみ。
頑張らなきゃのぅ。ではおやすみなさい。
no.29581 記入なし (05/07/19 00:45)

ニートが悪いといって糾弾するだけでは何の解決にもならないと思う、
no.29582 記入なし (05/07/19 00:55)

8時間ぶりの書き込み?

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 28℃。

梅雨が明け今日も猛暑か部屋の中で熱中症にならないよう気をつけよう。
no.29583 記入なし (05/07/19 08:47)

わぁ〜何この人がいないの…
みんなほんとに無職なの〜6時間カキコないよ
no.29584 記入なし (05/07/19 14:47)

実はみんな社会人です。
会社から書き込んでます。
なんて。
no.29585 記入なし (05/07/19 14:49)

実はみんな無職です。
支払い未納でネットの接続がとめられました。
なんて。
no.29586 記入なし (05/07/19 14:55)

実はみんなホームレスです。
空き缶集まった時だけネットカフェ行きます。
なんて。
no.29587 記入なし (05/07/19 14:57)

実はみんな自作自演です。
私とあなたしかいません。
なんて。
no.29588 記入なし (05/07/19 15:00)

実はみんな童貞です。
想像で書き込んでます。
なんて。
no.29589 記入なし (05/07/19 15:02)

ハロワに行かなきゃ・・・。
no.29590 記入なし (05/07/19 15:10)

>29589
当てはまってるが・・
no.29591 記入なし (05/07/19 15:10)

なんか休み明けに自殺スレが元気出てくるような気がする。
週のはじめであせりがでてくるからかな〜
no.29592 記入なし (05/07/19 15:15)

♪時に周りの奴が 偉く思えて 取り残された気持ちになって 自分を使えなくなる〜
 遥かなモノを重ねあおうか〜

 ここは途中だ! 旅のどこかだ〜!
 一つだけ多くても 何か一つ足りなくても〜 終わるもんじゃない〜〜!!
no.29593 記入なし (05/07/19 15:20)

みんな3連休で遊び疲れか?それともバイト疲れか?
私はバイト疲れです^^
no.29594 記入なし (05/07/19 15:48)

3連休とも居場所はここだけでした。
日本全国なのにいつも昼間呼びかけるのは私
日本一暇人は私のようだ〜
no.29595 記入なし (05/07/19 16:03)

書き込めた!
no.29596 記入なし (05/07/19 19:33)

>29596
それじゃまるでアクセス規制受けてたような言い方じゃない。
no.29597 カーター少佐 (05/07/19 19:49)

>29594
じゃ自分2番目げっと〜
no.29598 記入なし (05/07/19 20:08)

いや〜、疲れた疲れた。
今日は医者に行ってきました。あいかわらず、
私の運命は短いとかで、冗談な会話をしました。
それから、仕事に行き、将来は難しいよと、先輩から言われる始末。
まあ、理不尽ですか。
そんなことは言われ慣れてますから、来るならどんと来いと言うわけですけれども。ははは
no.29599 死に損ない (05/07/19 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧