一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうだ!
no.30000 ポンタ (05/07/25 01:00)

3万と言ったら俺の年間のお小遣いだ
no.30001 記入なし (05/07/25 01:00)

GETS!
no.30002 記入なし (05/07/25 01:00)

すげーポンタとった!
no.30003 記入なし (05/07/25 01:00)

まいった〜 ポンタさん〜
no.30004 じじい. (05/07/25 01:00)

アー!!!
no.30005 記入なし (05/07/25 01:01)

>30000
no.30006 記入なし (05/07/25 01:01)

きたね〜。
ホントに現れたよ
コテハンが・・。
no.30007 記入なし (05/07/25 01:01)

皆さんゴメンね!
初めて成功した!
no.30008 ポンタ (05/07/25 01:01)

そして、ポンタの天下が始まった。
no.30009 記入なし (05/07/25 01:01)

>3000ゲット!
no.30010 記入なし (05/07/25 01:01)

ポンタ!ポンタ!ポンタ!ポンタ!
no.30011 記入なし (05/07/25 01:02)

ポンタさん、あなた久々にらうんじに出てきてこれですかー!
さすがだねー!!尊敬!カッコイイ!
no.30012 記入なし (05/07/25 01:02)

おめでとう、ポンタさん♪
no.30013 記入なし (05/07/25 01:02)

ぽん太
no.30014 記入なし (05/07/25 01:02)

副賞としてポンタさんには無職コム10年間フリーパスチケットが進呈されます。
no.30015 記入なし (05/07/25 01:02)

>30010
桁が足らない
no.30016 記入なし (05/07/25 01:02)

ポンタさんは1日中見てるんじゃないの?
書かないだけで。
no.30017 記入なし (05/07/25 01:02)

おめでとう。
ポンタさん。
no.30018 記入なし (05/07/25 01:03)

>30015 
ワラタ。
良かったね、ポンタさん。
no.30019 記入なし (05/07/25 01:03)

いや〜ポンタさんの手の上で踊らされてますな!ははは!!
no.30020 記入なし (05/07/25 01:04)

no.30012<
10時ごろから気になって見てました。
no.30013<
さんくす!
じじいさん<
さっき寝るって言ってませんでした?
油断させたのかな?
no.30021 ポンタ (05/07/25 01:04)

そうして急に止まる。
極端だ。
no.30022 記入なし (05/07/25 01:05)

だんだん怪しい雰囲気になって来たとは思ったんだよ
no.30023 記入なし (05/07/25 01:05)

>30001
小学生かよ!
no.30024 記入なし (05/07/25 01:05)

夜中なのに大笑いしましたよ。
おめでとうございます。
ポンタさん。
no.30025 記入なし (05/07/25 01:05)

こんばんは
no.30026 アンポンタン (05/07/25 01:05)

こんばんは。
no.30027 記入なし (05/07/25 01:06)

すごいな、ここまで行くとは
no.30028 記入なし (05/07/25 01:06)

30000ゲットしましたって履歴書にかいたらどうだろう?
面接官なんていうかな。
no.30029 記入なし (05/07/25 01:06)

次はいつだろうね
no.30030 記入なし (05/07/25 01:07)

no.30025 <
ありがとうございます。
10000の時も20000の時も失敗だったので、
残りの運を使ってしまったかも?
no.30031 ポンタ (05/07/25 01:07)

じじい.も実は狙ってたのか?!
人いないと思ったら・・・皆悪い子ですね!
no.30032 記入なし (05/07/25 01:07)

掲示板の説明からしないとならないよ
no.30033 記入なし (05/07/25 01:07)

30000までには就職するっていう書き込みを前に見た。
何人か書いていた。
no.30034 記入なし (05/07/25 01:07)

次は、33333 かな。
no.30035 記入なし (05/07/25 01:08)

結構前からちかづいてましたし
no.30036 記入なし (05/07/25 01:08)

しかし>20000は酷いな
no.30037 記入なし (05/07/25 01:08)

ポンタさんここで運使ったら年内は厳しい?
no.30038 記入なし (05/07/25 01:08)

no.30021  ポンタさん <
気になって どうなるか見てたら終盤は速かったね
no.30039 じじい. (05/07/25 01:08)

他のサイトで遊んでいたらいつの間にか
30000超えていた。ww

おめでとう。ポンタさん
no.30040 MAX (05/07/25 01:08)

キリバンゲッター改め29946です。
ポンタさん僕のために3時間も待ってくださってご苦労様でした
no.30041 キリバンゲッター (05/07/25 01:09)

よっしゃあ!30000!!
祝杯をあげるのだ!かんぱーい♪
no.30042 記入なし (05/07/25 01:09)

no.30038<
来年までモタン・・
no.30043 ポンタ (05/07/25 01:09)

盛り上がってますな
no.30044 アンポンタン (05/07/25 01:09)

みんなだんだんやることが姑息になってきてる
no.30045 記入なし (05/07/25 01:10)

no.30032 <
クリックがまにあわなかたんじゃ〜
no.30046 じじい. (05/07/25 01:10)

>30043 
死ぬな!
イ`
no.30047 記入なし (05/07/25 01:10)

>29 wwww面白いwwww
no.30048 記入なし (05/07/25 01:10)

とりあえず300050ゲット
no.30049 記入なし (05/07/25 01:12)

そんなあなたは桁違い。
no.30050 記入なし (05/07/25 01:12)

>30049
かわいそうだ。
滑り止めにも落ちたような・・
no.30051 記入なし (05/07/25 01:12)

何もかもがゲットできてない感じだな
no.30052 記入なし (05/07/25 01:13)

じじいさん<
1時間前に「寝ルポ!」と言ってたのは、フェイントだったの?

MAX<
さんくす!
今日はあまりココに書いてないようでしたので、
居ないのか?と思ってました。
no.30053 ポンタ (05/07/25 01:14)

30000万もいくなんてすごい。100000が来た時はどうなるんだろう
no.30054 記入なし (05/07/25 01:15)

49〜52 ワロタw
no.30055 記入なし (05/07/25 01:17)

100000までには就職してますように
no.30056 記入なし (05/07/25 01:18)

深夜になると眠くって桁とかよくわからなくなる。
no.30057 記入なし (05/07/25 01:18)

願かけキリ番ゲットっていいね。
no.30058 記入なし (05/07/25 01:19)

みんなこんなに努力してるんだから、会社も受け入れろよな。
no.30059 記入なし (05/07/25 01:19)

no.30053 ポンタ <
一回ネット切って 居眠りしようと思ったけど
キリ番の話題を思い出して また繋いで覗いたら
けっこう迫っていたんで、 一応 窓を2つ開けて
クリックの準備をしていたら 29998 になってて
はい! もう行ってました〜 と言う感じじゃ〜
no.30060 じじい. (05/07/25 01:19)

10万くるまで
就職しないでどうやって暮らしていく
no.30061 記入なし (05/07/25 01:21)

no.30058 <
願かけしている暇などないと思います。

私も「あと10ある」と思って開いたら、
97まで行ってたので慌てて一言しか書けませんでした。
no.30062 ポンタ (05/07/25 01:22)

ポンタさん<

22時位まではいたのですけど、あまりもりあがって
無かったから他所にいってました。

読みが浅かったです。
no.30063 MAX (05/07/25 01:22)

あ〜久々に無職.comで笑ったな!!みんなご苦労さん!
no.30064 記入なし (05/07/25 01:25)

大団円だ。
no.30065 記入なし (05/07/25 01:25)

夜はこれからよ!
no.30066 記入なし (05/07/25 01:26)

いっきに眠くなってきた
no.30067 記入なし (05/07/25 01:27)

ポンタさん
いつになったら岐阜に来るの?
no.30068 岐阜 (05/07/25 01:27)

特にテーマがないスレで同話題でこんだけ数が伸びるのも凄いぞ。
no.30069 記入なし (05/07/25 01:28)

久しぶりに見た。岐阜女。
no.30070 記入なし (05/07/25 01:28)

マンデーブルーと無縁なのは幸せな事さ
no.30071 記入なし (05/07/25 01:29)

岐阜になにがあるの?
no.30072 記入なし (05/07/25 01:29)

MAXさん<
私は10時頃までは見ていませんでした。
でも、まだ残っていたのでそれからずっと観察してました。
(気にいったスレが有れば書きましたが、特に無かったので・・)

さっきからTVのF1も見てますが、
レースの展開がさっぱり分かりません。W
no.30073 ポンタ (05/07/25 01:30)

ポンタさん1日中見てるわけじゃないのか。
ずっと見てるのかと思ってた。
no.30074 記入なし (05/07/25 01:31)

じじいとポンタって同一人物っぽいな

やたら同じ時間に出現するし、発言がかぶることないし
no.30075 記入なし (05/07/25 01:32)

ポンタさんは私の事なんて、、
どーでも良いんですね。
no.30076 岐阜 (05/07/25 01:33)

ありえん
no.30077 記入なし (05/07/25 01:33)

じじいとポンタは別かな。それをいうならs(ry
no.30078 記入なし (05/07/25 01:33)

no.30072 <
何もないですよ!
本気にしても無駄と思います。
no.30079 ポンタ (05/07/25 01:33)

良くぞ見破った
no.30080 記入なし (05/07/25 01:33)

マジでポンタとじじい同一人物だったのかw意外な事実発覚www
no.30081 記入なし (05/07/25 01:35)

じじい:埼玉
ポンタ:神奈川
no.30082 記入なし (05/07/25 01:35)

no.30075<
だから、
埼玉の何処か(トトロの森の近く)に住んでるじじいさんと、
神奈川西部に住んでる私の何処がかぶってるの?

いい加減なことを言わないでほしい!
no.30083 ポンタ (05/07/25 01:36)

ポンタさんは薄情よ!キライ!(泣き)
no.30084 岐阜 (05/07/25 01:36)

別人でしょ。
no.30085 記入なし (05/07/25 01:37)

よく分からんががんばれ岐阜の人!w
no.30086 記入なし (05/07/25 01:37)

意外に面白がってやってる人が多いってことかな。
残念です。
no.30087 記入なし (05/07/25 01:37)

30075 &  30078 & 30080 <
じじい.は6月下旬デビューの新人じゃ〜 大阪育ちの埼玉トトロの森周辺のじじい.じゃ
ポンタさんは ここでは大先輩じゃ
no.30088 じじい. (05/07/25 01:38)

ポンタさんが一番このサイトの長老なの?
no.30089 記入なし (05/07/25 01:38)

ポンタさん
     ポンタさん
          ポンタさん
no.30090 岐阜 (05/07/25 01:39)

30000いく前後からレスの伸びが物凄いね。
あっという間に100いきそうですね。
no.30091 記入なし (05/07/25 01:40)

ポンタさん、それだけこのサイトに長く居ると、コテハンがどんどん居なくなって
寂しいんじゃないですか?
no.30092 記入なし (05/07/25 01:40)

>83>88自演乙
no.30093 記入なし (05/07/25 01:40)

no.30081 <
念のためじゃ 以下同文でno.30088を読んで頂きたい
no.30094 じじい. (05/07/25 01:41)

おぅ〜。TVに天龍がでている。
no.30095 MAX (05/07/25 01:41)

今まで見てて、ポンタとじじいは別人だと思うよ。
no.30096 記入なし (05/07/25 01:42)

岐阜と名乗る正体不明の方へ

以前に貴方のおかげで散々な目に遭っておりますので、
私には関わらないで下さい。

貴方の嘘を信用してメルアドまで公開してしまったので、
それ以来迷惑メールが沢山来て困っております。

私はもう貴方のことは信用していませんから・・
no.30097 ポンタ (05/07/25 01:42)

やっぱりじじいさんが、、、、
ポンタさんだったのね、、、、
no.30098 岐阜 (05/07/25 01:43)

じじいさん<
嘘でしょう?
貴方のが私よりも前から居たでしょう?
(餓鬼さんと一緒にお絵かきしてるのを見ましたよ)
no.30099 ポンタ (05/07/25 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧