一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


記入梨陣なら古株もだいぶいるよ。職についても顔出ししてるだろうし。
no.30100 記入なし (05/07/25 01:44)

まぁ、30000取られた腹いせにしては、良くない
発言だと思うよ。
no.30101 MAX (05/07/25 01:45)

no.30093 <
ポンタさんのやさしさ と 自分で言うのもなんやが じじい.の気の抜けた感じ 別人でっしゃろ? これからも ごひいきにこのええ加減な ときどき関西弁もどきを 
no.30102 じじい. (05/07/25 01:45)

ポンタさん冷たい、、、
no.30103 岐阜 (05/07/25 01:45)

じじい自演乙
no.30104 記入なし (05/07/25 01:46)

ポンタは2重人格・・・か
no.30105 記入なし (05/07/25 01:48)

>ポンタ

お絵かきのじじいと、掲示板のじじいって別人らしい。
no.30106 記入なし (05/07/25 01:48)

いいかげんにしろお前ら。
no.30107 記入なし (05/07/25 01:48)

no.30099  ポンタさん <
本当に じじい.は今年の6月下旬からじゃ〜
お絵かきなんてできないしな〜
それは別のじじい じゃ
尚 一回 自分と違うじじい を発見してから 最近 
じじい → じじい.  (ドット付き)に改名してましたのじゃ
no.30108 じじい. (05/07/25 01:49)

>30105 そのようだね。
no.30109 記入なし (05/07/25 01:49)

お絵かきと日記と掲示板で、それぞれ別のHN使ってるのかな?
no.30110 記入なし (05/07/25 01:49)

no.30106<
本当ですか?
私も最近暇つぶしに昔の絵を見に行って気づきましたので・・
no.30111 ポンタ (05/07/25 01:49)

ポンタさんとじじいさん同時に書き込めば
疑いはれるんじゃない?
no.30112 記入なし (05/07/25 01:50)

ポンタさん<

お絵かき板にいるじじぃと名乗るひとも、一緒にするな。って言ってましたから
別の人では無いのかと思います。
no.30113 MAX (05/07/25 01:50)

お絵かきのじじいは、掲示板には来てなかったの?
就職したの?
no.30114 記入なし (05/07/25 01:50)

>30112 
良い案だ!
no.30115 記入なし (05/07/25 01:51)

そうだそうだ!別人だって言うなら同時に書き込んでみろー
no.30116 記入なし (05/07/25 01:51)

ポンタ、ぽん太
じじぃ、じじい


偶然なんだろうね。
no.30117 記入なし (05/07/25 01:52)

 MAX<
そうですか!
では私の勘違いですね!

じじいさんゴメンね!
かなり前から絵を描いてるので「この人は何もんだ?」と思ってました。
関係ないようでしたね・・
no.30118 ポンタ (05/07/25 01:53)

>30116 禿同
no.30119 記入なし (05/07/25 01:53)

ポンタさん、MAXさん、皆さん お絵かきのじじぃさんにも
お騒がせいたしましたな〜 
no.30120 じじい. (05/07/25 01:53)

そんなんで疑いはれるなら最初から疑うなと子一時間・・w
no.30121 記入なし (05/07/25 01:53)

同一人物論を立ててる方々はIPでも抜いた上で言ってるのですか?
no.30122 記入なし (05/07/25 01:54)

いや適当だろうね。
IPって言っても、普通はIP変動するし。
自宅サーバでも立ててないと、固定IPは契約しないだろうし。
no.30123 記入なし (05/07/25 01:55)

ま、同時に書き込むっていっても手の込んだやつだから
パソコン2台で書き込むんだろうけどなwww
no.30124 記入なし (05/07/25 01:55)

no.30112<
じじいさんの立てた「全国旨いもの・・」のスレを見れば分かるでしょう?
私も書き込んでますから。
no.30125 ポンタ (05/07/25 01:55)

てか別に同じだからって何だよ?こういうのがいるからコテハンは迷惑してるよな。
勇気ある人たちなのに。
no.30126 記入なし (05/07/25 01:56)

疑いを晴らす為に、、、
2時になったら、じじいとポンタ同時に
書き込みしたらどうだろか?
50文字以上
no.30127 記入なし (05/07/25 01:56)

年齢や住所や経歴を見ると別人だわ。
no.30128 記入なし (05/07/25 01:56)

>30126 
勇気あるというか、別に強制じゃないし。
no.30129 記入なし (05/07/25 01:57)

>127
>124
昼間からいるような椰子だパソ2台持っていないとも限らない 
no.30130 記入なし (05/07/25 01:57)

気にしないでコテハンどの。
無記入たちの戯言です。無記入のくせにそういうこと言うなよ!
no.30131 記入なし (05/07/25 01:58)

ポンタさんはよく同一人物疑惑もたれるねw
no.30132 記入なし (05/07/25 01:58)

>30131 

オマエモナー
no.30133 記入なし (05/07/25 01:58)

>131
お前もな
no.30134 記入なし (05/07/25 01:59)

じじいとポンタ書き込み開始!!
no.30135 記入なし (05/07/25 02:00)

>33
私はコテハンについて何も言ってないだろ。
30131
no.30136 記入なし (05/07/25 02:00)

しまったwかぶったwww
no.30137 記入なし (05/07/25 02:00)

あのね、窓を二つにして書き込めば可能でしょ。
そんな、つまらない事気にしないことね
no.30138 MAX (05/07/25 02:01)

困ったもんじゃ〜打ち込む速度が違うのに 
どうやって証明するんじゃ?
no.30139 じじい. (05/07/25 02:01)

>30131  おまえもなー
no.30140 記入なし (05/07/25 02:01)

あんまり無意味に絡んでると怒られるよ。
知らないよ。
no.30141 記入なし (05/07/25 02:01)

>26 全くだよ。疑いなんて晴らす必要もない。
no.30142 記入なし (05/07/25 02:02)

くだらない事でもめたくない。コテハンさんがそうやって消えていく。
no.30143 記入なし (05/07/25 02:02)

ポンタ=じじい=埼玉か?
no.30144 記入なし (05/07/25 02:02)

そうだよ。ポンタさん起こってどっか行っちゃったじゃないか
その辺にしておきなよ
no.30145 記入なし (05/07/25 02:03)

ポンタ記入なしに潜伏したか143あたりがアヤシイ・・・
no.30146 記入なし (05/07/25 02:04)

明日からじじいもポンタさんもこなくなったら俺生きていけねぇよ!
no.30147 記入なし (05/07/25 02:04)

いつの間にか、、、、
30000取り合戦が、絡み合いになったわね^^
no.30148 岐阜 (05/07/25 02:05)

スルーが1番
no.30149 記入なし (05/07/25 02:05)

no.30145<
今書き込んでて送信したら「接続できません」になって消えてしまった・・
なんか勝手に言いたい放題言ってる人が居るので馬鹿らしいです。
no.30150 ポンタ (05/07/25 02:05)

今日 お仕事や学校に行かれる方はそろそろお休みになった方がええのんとちゃうか〜
no.30151 じじい. (05/07/25 02:05)

46
君がいう筋合いは全くない。君なら無記入で複数カキコぐらいおてのものだろ?
no.30152 記入なし (05/07/25 02:06)

no.30146<
そうやってケチつけるあんたが怪しい!
no.30153 ポンタ (05/07/25 02:07)

あ〜あ・・・もうテンションがた落ちだ。
no.30154 記入なし (05/07/25 02:07)

>30150
>30151  自作自演乙!
no.30155 記入なし (05/07/25 02:07)

46が一人で全部書き込んだんじゃない?w
終了終了。
no.30156 記入なし (05/07/25 02:08)

ポンタがじじいとかそんなのどーでもいいよ・・・
みんな仲良くしようよ・・・
no.30157 記入なし (05/07/25 02:08)

本当だよね。せっかくキリ番で盛り上がってたのに。
no.30158 記入なし (05/07/25 02:09)

そうだそうだ。
no.30159 記入なし (05/07/25 02:09)

ごめんなさい反省してます
no.30160 46 (05/07/25 02:10)

争いはやめろって、これ以上続けたら悪化するだけだよ
no.30161 無職一年男 (05/07/25 02:10)

正直なところ ポンタさんと同一視されたことは光栄やな
その一方で 自分のキャラが弱かったかな?とも一瞬よぎってたりもしたな
じじい.はこの後 「おやすみをいうスレ。寝るぽ。」へ移動して 寝るぽ
no.30162 じじい. (05/07/25 02:10)

no.30155<
管理人さんに確認してから書いてんの?
適当なことを書かないでほしい!
no.30163 ポンタ (05/07/25 02:10)

最近コテハンに絡む人多すぎ。仲良くしようぜ・・・
no.30164 記入なし (05/07/25 02:10)

ぼくはうんこです今までのことは水に流してください
no.30165 46 (05/07/25 02:11)

普段閑散としてるのに、こういう時だけ盛り上がるね
no.30166 記入なし (05/07/25 02:12)

小学生レベルの記入なしがいるなwww
>160>165 他演してんじゃねーよ
no.30167 記入なし (05/07/25 02:12)

>46
うんこだけに流すか。
ってチョットだけ上手いじゃないかw
no.30168 記入なし (05/07/25 02:13)

もしかしてポンタか?
no.30169 記入なし (05/07/25 02:14)

この会話終了。荒れるだけ。
絡みに返さないでよし!
no.30170 記入なし (05/07/25 02:14)

証拠もないのに推測で色々物を言うものではないよ。
no.30171 記入なし (05/07/25 02:15)

no.30166<
荒らしの人が来てもめてる時と、
乱入女性が来てる時だけ盛り上がるみたいです。

こうやって書くと、またネカマ女性が来そうですが・・
no.30172 ポンタ (05/07/25 02:15)

皆さん暇ですねー^^
no.30173 記入なし (05/07/25 02:16)

この時間忙しい人もなかなかいないと思うぞ
no.30174 記入なし (05/07/25 02:18)

そ、暇なの。だから何だ。
no.30175 記入なし (05/07/25 02:18)

みんな世界水泳でも見たらどうだ。
no.30176 記入なし (05/07/25 02:19)

時間気にせず、日曜の夜遊べるのは幸せだなぁ〜〜
no.30177 記入なし (05/07/25 02:20)

夜のお仕事が忙しい
no.30178 記入なし (05/07/25 02:21)

やっと落ち着いてきましたね
no.30179 記入なし (05/07/25 02:22)

夜の蝶ですか
no.30180 記入なし (05/07/25 02:22)

みんなでフルモンティみたいに、オヤジのストリップの商売始めるか?
no.30181 記入なし (05/07/25 02:23)

no.30177<
心配事が無ければ「幸せ」でしょうね!
でも現実は先立つ物(現金残)を心配しないといけない。

今度の宝くじが最後かな・・
no.30182 ポンタ (05/07/25 02:24)

果たして商売になるのか?悪いことは言わん趣味でやめとけ。
no.30183 記入なし (05/07/25 02:24)

最後って・・・ポンタさん、生きろ!
いい事あるから。多分だけど。
no.30184 記入なし (05/07/25 02:25)

あーあ、仕事見つけるのって大変だなー
ウォーリーを探せ見たいに簡単に見つかるといいのになー
no.30185 記入なし (05/07/25 02:27)

見つけるのは簡単なんだが、面接という関門が・・・
no.30186 記入なし (05/07/25 02:30)

さっきから書き込もうとすると、

「ページを表示できません。 
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 」

となってしまう。
昨日までは何でもなかったのに今日は変だ!
no.30187 ポンタ (05/07/25 02:32)

裏口入社ってできないかな
no.30188 記入なし (05/07/25 02:32)

会社の重役に知り合いがいれば口利いてもらって
簡単に入れますよ。
まぁ実力がなければ煙たがられますが、そこは我慢しかないでしょう。
no.30189 記入なし (05/07/25 02:34)

へぇー
no.30190 記入なし (05/07/25 02:36)

一流企業はエリートばかりですから
職歴なし友達なしの素人にはあまりお勧めできません
少人数会社の庶務辺りがいいのではないでしょうか
no.30191 記入なし (05/07/25 02:40)

ポンタさん宝くじ買ったのか。
今まで宝くじって買ったことがない。この金でおいしいもの食べれる!とか
やはり目先のことを考えてしまうから。
no.30192 記入なし (05/07/25 02:41)

一流企業にはいるね〜、二流、三流大学出の有名人・財政界のご子息が・・・
no.30193 記入なし (05/07/25 02:43)

参考になりましたありがとう^^
no.30194 記入なし (05/07/25 02:43)

ジャンプ買ってこよ
no.30195 記入なし (05/07/25 02:45)

俺はヤンマガ派
no.30196 記入なし (05/07/25 02:53)

俺はヤングアニマル派
no.30197 記入なし (05/07/25 02:54)

不況に飲み込まれた雑誌をあげよ
no.30198 記入なし (05/07/25 02:56)

知らん
no.30199 記入なし (05/07/25 03:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧