一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


廃刊になりそうなので必死で宣伝している雑誌を上げよ
no.30200 記入なし (05/07/25 03:02)

(´・ω・`)知らんがな・・・ 
no.30201 記入なし (05/07/25 03:04)

女コミックあたりが最近見かけないねぇ
いまどきの女ってあーいうの見なくなってきたからなぁ
no.30202 記入なし (05/07/25 03:07)

女で電車で週間少年ジャンプ読んでるの結構見かけるよ
no.30203 記入なし (05/07/25 03:10)

興味本位で処女漫画とかたまに満喫で見ますが結構面白いよ
感覚的には同じ感じ?
no.30204 記入なし (05/07/25 03:12)

少女漫画には興味ないが幼女が出てる漫画は興味ありありです^ω^
no.30205 記入なし (05/07/25 03:15)

ゴスロリとか読んでそう
no.30206 記入なし (05/07/25 03:16)

女のほうは興味本位じゃなく楽しんで読んでると思う
no.30207 記入なし (05/07/25 03:16)

ロリ系の人ですか?
no.30208 記入なし (05/07/25 03:18)

女が電車で少年漫画みてても違和感ないけど
男が電車で少女漫画見てるとキモイのはなぜだろう
no.30209 記入なし (05/07/25 03:19)

いえ、私はただ幼女好きな30代独身ニートです。
no.30210 記入なし (05/07/25 03:20)

デスノート面白い
no.30211 記入なし (05/07/25 03:22)

ロリじゃねーか・・・
no.30212 記入なし (05/07/25 03:23)

お前らキモ杉
no.30213 記入なし (05/07/25 03:24)

身近な大発見!
「肉まん、こしあん」を続けて言ってごらん。
no.30214 記入なし (05/07/25 03:46)

しあん がわからん
no.30215 記入なし (05/07/25 03:48)

だる=今から仕事だs
no.30216 記入なし (05/07/25 06:20)

ニッポンの労働者諸君!
本日も頑張ってくれたまえ。
no.30217 記入なし (05/07/25 06:34)

ガテンはきつい。。。
no.30218 記入なし (05/07/25 06:37)

今、TVのコマーシャルで、
「カネボウ化粧品」というのを言っていたが、
「金儲け商品」と聞こえた(笑)。

もう、社会に悪い印象しかないんだろうな。<自分。
仕事行きたくない。
no.30219 記入なし (05/07/25 07:54)

無職なら
「ドラゴン桜」を読んで東大をめざそう!
というスレはないのですか?
no.30220 記入なし (05/07/25 08:15)

おっす!オラ無職。 
いっちょハローワーク逝ってみっか!! 

・・・・ハローワーク初めてです。 
ネット検索で今のオラでは希望職種につけないのは知ってます。 
とりあえず今日は実際に行動してみる&生の現場見て情報収集です。 
あ、あと一部で囁かれるすごい暗澹とした雰囲気って奴も体感したくて・・・・。w 

ォ、オラァわくわくして来たぞ!
no.30221 記入なし (05/07/25 08:37)

メガネが壊れた。とっても不便。お金ないから買うこともできない。
マジでやばいよ
no.30222 記入なし (05/07/25 10:35)

やっぱ人が少ない、いつも思う、みなほんと無職なのかと…
no.30223 記入なし (05/07/25 13:04)

no.30223<
少なくても深夜にキリ番の争奪戦に参加してた人は無職だと思います。
昼間働いてる方は深夜に遊んでいませんから。
no.30224 ポンタ (05/07/25 13:06)

昼寝は無職の特権さ。
no.30225 記入なし (05/07/25 13:10)

ちょっと2ちゃんに行ってたら

退職理由スレがズラリとジャンプアップ!
no.30226 記入なし (05/07/25 14:31)

最近この掲示板ももはや2ちゃん化してますね。
わざと似たスレ立てる人。
マジメなレスもスルー。
ふざけたレスには盛り上がる。

この掲示板に出会って日は浅いですが1ヶ月ぐらいですごく変わりましたよね?
no.30227 記入なし (05/07/25 14:46)

昔はここ、いいサイトだったのに・・・(TT)
no.30228 記入なし (05/07/25 14:57)

いまでも よいサイトじゃ じじい.のオアシスじゃ
no.30229 じじい. (05/07/25 15:00)

や、やっぱり2ちゃん化してる・・・

さいならー!
no.30230 記入なし (05/07/25 15:29)

”2ちゃん化”ってどんな現象じゃ?
no.30231 じじい. (05/07/25 15:34)

どんなだ?
no.30232 記入なし (05/07/25 16:46)

無職はいると思う。時間帯によって皆さんバイトやってるんでしょう。
お金を稼がなくちゃ、ネットも出来ませんから。就職活動も。

2ちゃん化は、その掲示板のルールに沿った流れです。
昔は、とことん酷かったみたいですし、変なサイトを見つけたら叩いていました。
実際、20歳以上の人よりも未満の方々が多い感じがしますが。
2ちゃんねるには、真に受ける人には、
酷すぎる内容と情報が書いてあるので見ない方がいいかと。
現実、そのせいで暴れている人も少なくありません。
no.30233 03年からいる人 (05/07/25 16:49)

何で荒らしとかするんだろ?鬱憤溜まってんならよそでやって欲しい。
no.30234 記入なし (05/07/25 16:50)

荒らし専用のスレッドを作ってあげるんじゃダメかな…
荒らしはこのスレでどうぞって。
no.30235 記入なし (05/07/25 16:52)

まさに会話がかみ合わないスレになりそうだなw
no.30236 記入なし (05/07/25 16:53)

てか、天皇を語るスレに荒らし全員が引越しすればいい。
no.30237 記入なし (05/07/25 16:54)

無職になれば、一人になれば、
意外と嫌なことを考えてしまいますし、自分の世界に閉じこもりがちになります。
そのせいで、外に出るのが嫌いになったり、ストレスをため込む原因になります。
結果、人間と社会が嫌いになっていきます。心が閉じていくわけです。
これを火に例えます。
パソコンは、ほぼ使っている方が多いですから、これは油です。
すべての情報は、すべて検索すれば、また、自分に似た境遇の掲示板を見れば
よけい、疲れることがあると思います。根拠もないその現実を知らされるのですから。

するとどうなりますか、延々と燃え続けますね。
個人にどうしようもできない問題と精神を作り出してしまうわけです。
no.30238 03年からいる人 (05/07/25 16:56)

キリ番で盛り上がってる所も2チャンっぽい
no.30239 記入なし (05/07/25 16:56)

2ch追い出されてきたのかな。
2chは品がないし、流れてきたような奴らも
品がない。
前はここはもっと品性があった気がする。
消えうせて欲しいよなマジで。
no.30240 記入なし (05/07/25 16:57)


そうだな。
どこか他に行って遊んでくれ。
no.30241 記入なし (05/07/25 16:58)

なんだか、特に最近ひどいよなぁ・・・
昨日のらうんじなんか酷かったよ。まともなコテハン叩きだけは品ないからやめて欲しい。
社会の常識じゃん。別にふざけた奴らが絡むのはほっときゃいいけどさ。
no.30242 記入なし (05/07/25 17:00)

2chは、ある専用のあれを使えばすべて見られる。追い出されたわけではない。
ただ、つまらないから見なくなった人が増えただけ。
no.30243 記入なし (05/07/25 17:01)



    おしまい
no.30244 記入なし (05/07/25 17:09)

PC教室に通っている時先生に2チャンネルのこときいたらあそこはすごい腹の立つ返事が
返ってくるところですよ。といわれた。悲しいかな行きかたも分からない。
でもこのサイトに出会えて高いお金かけてPC教室行ったかいありました。
この前の母親を妊娠させましたスレなんか2チャンネル的なんですかね。
性欲発散スレなんかは面白くて好きです。笑えます。
no.30245 記入なし (05/07/25 17:16)

掲示板をいくつかに分けた方がいいような。

マジメ度が高い掲示板はふざけたものを積極的に削除。
マジメ度が低いものはある程度黙認。※ある程度ね
no.30246 記入なし (05/07/25 18:49)

あ〜、30000超えてる。夜中かー。参戦したかったな〜。
no.30247 モナ (05/07/25 19:02)

>no.30246

そのマジメ度って誰が決めるのだ?
東条英機か?
アドルフヒトラーか?
no.30248 記入なし (05/07/25 19:17)

おれが決める
no.30249 記入なし (05/07/25 19:19)

幹線道路沿いにあるラーメン屋さんがついにつぶれた。中規模くらいのお店、3年くらい頑張ってたかな〜その前もラーメン屋さんだったけどつぶれてその前は回転すしだった。
なんかそういう店のまえ通るの切ない。一生懸命やって見えて力尽きたみたいだもの。
no.30250 記入なし (05/07/25 20:06)

夏休み暇だしここで遊ぼうかな!
no.30251 小5 (05/07/25 20:10)

おじちゃんと遊ぶ?
no.30252 記入なし (05/07/25 20:10)

やだ
no.30253 小5 (05/07/25 20:12)

・・・素直な子だね、おじちゃん素直な子好きすきすきー!
no.30254 記入なし (05/07/25 20:14)

03年からいる人 <
解説にサンクスじゃ 
なんにしても じじい.は2ちゃんへは遠征しない
体力がもたんから このオアシスで憩うのじゃ
no.30255 じじい. (05/07/25 20:18)

ニコの知り合いは2ch行く時は
会社のPC使うんだってさ。
自宅のPCでは絶対に行かないらしいよ。
復歴のクリアも忘れずにするんだって。
no.30256 ニコ (05/07/25 20:23)

no.30256  ニコさん <
ニコさんの4行で 充分肝に銘じてしもうた

(ところで、ベルディーがまた得点した〜)
no.30257 じじい. (05/07/25 20:28)

>じじい
途中から見始めたんだけど
まさかヴェルディが点取るなんて。
レアルの連中、日本の夏が体に堪えてるのか?
(ジメジメの日本の夏)
no.30258 記入なし (05/07/25 20:36)

no.30258 <
ベルディのみんなが本気なんだと思うな
1点ならまぐれもあるけど 3点は本物か
レアルが調子悪過ぎか 今日の日本は湿気多いね
ひる間凄く気持ち悪かった たしかに ベタベタした空気だった
no.30259 じじい. (05/07/25 20:51)

ッシャー
no.30260 じじい. (05/07/25 21:07)

ベルデー川崎
no.30261 記入なし (05/07/25 21:28)

喉が渇いた。飲み物買ってきます。
外は、雨だけど・・。
no.30262 MAX (05/07/25 21:30)

まだこの辺は雨も降ってないなぁ。
訳分からんくらい降ってくれたら、明日バイト休みになんのにな・・・。ふぅ。
no.30263 ゲラ子 (05/07/25 21:33)

>30263
バイトは時給だから休みになったら、生活費困るんじゃないの?
no.30264 記入なし (05/07/25 21:35)

ゲラ子は学生だもん。
no.30265 記入なし (05/07/25 21:35)

ストックがあるから平気☆・・・多分。
no.30266 ゲラ子 (05/07/25 21:36)

バイト並みの給料の正社員です。^^
時給900円ちょいです。
no.30267 記入なし (05/07/25 21:37)

そうそう・・・家賃とか困らないし(^^;)
no.30268 ゲラ子 (05/07/25 21:37)

30267さん
ええ!?社員でもそんなのありなんですか!?
no.30269 ゲラ子 (05/07/25 21:38)

no.30266 <ストックがあるから平気☆・・・多分。
             ↑
           貯金かいいな?いくらあるの?
no.30270 記入なし (05/07/25 21:39)

ゲラ子<
月給17万の正社員なんかザラにあるよ。

no.30267 。
no.30271 記入なし (05/07/25 21:41)

ははは・・・学生なんで知れてますよ・・・
20万ぐらい・・・(笑)旅行と教習所いったらもう赤字でひぃひぃや・・・。
no.30272 ゲラ子 (05/07/25 21:41)

>30267さん
うっそぉ・・・!てことは手取りかなりヤバイですよね??(=ロ=)
そうなんや・・・。それが社会か・・・orz
no.30273 ゲラ子 (05/07/25 21:43)

契約社員で、月20万弱です。もちろん、ボーナスなんてありません。残業代も無し。
(そっから、国保、国民年金、所得税取られます。)
楽な仕事ならまだしも、毎日残業。最終電車。生きているのが不思議です。
no.30274 記入なし (05/07/25 21:47)

>30274
サービス残業じゃないか?労働基準監督署に申告に行きなよ。
no.30275 記入なし (05/07/25 21:50)

姉と同じですね・・・
朝始発にのって終電で帰ってくる・・・。休みの日くらいしか顔あわさない(笑)
頑張って下さい、ホントに・・・(>ロ<)
あ〜比べて学生はなんて楽なんだろ・・・。もっと頑張らなければ!!うん!
no.30276 ゲラ子 (05/07/25 21:51)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200501/2005010600176.htm
↑ワラタ
no.30277 記入なし (05/07/25 21:53)

ゲラ子<

手取り16万です。
社会保険払う為に働いている様なものです。
no.30278 記入なし (05/07/25 21:56)

30277さん
な・・・・何??あ・・・安全ですよね???

30278さん
>16万!!?
そりゃ、フリーターのが手取り多いですね・・・(痙攣
no.30279 ゲラ子 (05/07/25 21:59)

>no.30277

うちの親もそうです。自分はちゃんと洗います。
で、うちの親の場合で言うと、味や匂いにかなり鈍感です。
それで気にならないようです。
みなさんそうなんでしょうか。。。

自分は洗剤臭くて、必ず洗って使います(笑)。
no.30280 記入なし (05/07/25 22:00)

>30280
親はイギリスやドイツ出身なの?
no.30281 記入なし (05/07/25 22:02)

フリーターの給料>俺の給料、だそうです・・・・・・
no.30282 記入なし (05/07/25 22:04)

>no.30281

いえ、いえ、生粋の日本人です(笑)。
no.30283 記入なし (05/07/25 22:05)

>30283
おなかの中までベリークリーン!(笑)
no.30284 記入なし (05/07/25 22:11)

なんか台風がすごいらしいね
no.30285 記入なし (05/07/25 22:15)

クリーン>(笑)

手取り16万か・・・。>些かショックやった・・・
no.30286 ゲラ子 (05/07/25 22:18)

洗剤の種類にもよるみたいですが、自然に揮発するタイプもあるみたいです。

でも、自分はすすぎますけど(笑)。

うちの親は、食器は適当ですが、洗濯の時は念入りにすすぎます。
自分は、洗濯機にまかせますけど(笑)。
no.30287 no.30283 (05/07/25 22:18)

タイフーン元気ハツラツゥ?
で関西突っ込んでくれんかなマジで・・・
no.30288 ゲラ子 (05/07/25 22:19)

台所洗剤の使用説明に「流水で30秒以上すすいでください」と
注意書きが有ったと思います。

合成洗剤が人体に無害なはずがないです。
(自分で気づかないレベルで悪影響が出ると思いますよ)
no.30289 ポンタ (05/07/25 22:19)

おはよう。
no.30290 記入なし (05/07/25 22:20)

一応いっておきますが、国保引かれただけで、16万になります(泣)。
no.30291 no.30274 (05/07/25 22:20)

海外の洗剤は安全なんかも・・・!
no.30292 ゲラ子 (05/07/25 22:20)

たしかにすすぐけど、どのくらいまですすげばいいかわからん。
no.30293 記入なし (05/07/25 22:20)

30274さん
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
no.30294 ゲラ子 (05/07/25 22:21)

ゲラ子<
このままだと明日直撃しそうです。
アパートが吹っ飛んだら住所不定になってしまうので、
来ないでほしい。
(もう来月分の家賃も払ったので・・)
no.30295 ポンタ (05/07/25 22:22)

手取り16万!18は欲しかったよ・・・・・・・
no.30296 記入なし (05/07/25 22:22)

住所不定無職・・・

不定と不詳か。不詳の方が、もしやと含みがあるからマシかな?
no.30297 記入なし (05/07/25 22:23)

神奈川県直撃?
no.30298 記入なし (05/07/25 22:23)

no.30293<
私は泡が完全に切れてから数秒は流します。
でも30秒までいかないかも・・
no.30299 ポンタ (05/07/25 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧