一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.30294

ご同情、感謝致します。

>no.30293

「キュ、キュ」というまで(笑)。
(すすいだ瞬間、キュキュッと。。。)
no.30300 no.30274 (05/07/25 22:24)

no.30298<
さっきの天気図では進路の真ん中でした。
ストライクゾーンです!
no.30301 ポンタ (05/07/25 22:26)

ポンタさん>
たしかにマジタイフーン着たらゲラ子ン家も海底に沈みます(笑)
ほどほどに来て欲しい。
せめて電車止めてくれたらそれだけで・・・

30296さん>
し・・昇格とかはないんですか・・・??
no.30302 ゲラ子 (05/07/25 22:26)

当たるのは台風だけか・・・ふぅ〜〜
no.30303 記入なし (05/07/25 22:27)

いいなぁいいなぁ!!
神奈川直撃かぁ!!
no.30304 ゲラ子 (05/07/25 22:27)

福岡は、よけてったな。
でも、今日帰る時は結構風が強かった。
no.30305 記入なし (05/07/25 22:29)

ほんと、恋の台風だけは一度も来ないよ・・・
no.30306 記入なし (05/07/25 22:30)

ゲラ子<
台風なんか良くないです!
どうせ今週はこもってるから天気は関係ないが、
台風と地震は来ないでほしい・・
no.30307 ポンタ (05/07/25 22:30)

風一つ吹かない・・・
no.30308 ゲラ子 (05/07/25 22:30)

ポンタさん海近いから、津波も危ない?
no.30309 記入なし (05/07/25 22:31)

>no.30306

一人台風は、たまに来るよ。
(片思いってやつ(笑))
no.30310 記入なし (05/07/25 22:32)

ポンタさん
地震は阪神淡路大震災でこりごりっす・・・
前、バイト先で台風直撃→帰れない→バイト先のフロアにダンボールひいて寝た。
・・・・・・・・やっぱ二度ときてほしくない(笑)
no.30311 ゲラ子 (05/07/25 22:33)

上々台風
no.30312 記入なし (05/07/25 22:33)

台風には、嫌な思い出が多い。

いっつも、一番ひどくなった時に、登校、出社、下校、退社。
いっつもびしょぬれだーー。
no.30313 記入なし (05/07/25 22:35)

やばい・・ダンボールという言葉に敏感になってきた・・・
no.30314 記入なし (05/07/25 22:36)

no.30309<
ここまで津波が着たら国1を走ってる車も全滅でしょう。
私の知る限りは津波の被害はありません。
(何百年も前は分からないが)

もしも津波が来て逃げるだけの時間があれば、
隣のマンションの階段に登ります。
no.30315 ポンタ (05/07/25 22:37)

30314さん
家作りを・・・連想しましたか??(笑)
no.30316 ゲラ子 (05/07/25 22:38)

私の地域も直撃らしいです。

調べていたら、台風一つ一つ名前があるのですね。
7号はバンヤン。香港の木の名前だって。
no.30317 MAX (05/07/25 22:39)

>ゲラ子
そうそう。笑えなくなってきてるのよ。
30314
no.30318 記入なし (05/07/25 22:39)

MAXさん>
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
no.30319 ゲラ子 (05/07/25 22:39)

香木の種類なのかな?バンヤン
no.30320 記入なし (05/07/25 22:40)

MAXさん<
(差し支えなければ)どのあたりでしょうか?
no.30321 ポンタ (05/07/25 22:40)

30314さん>
そ・・・そんな・・・(0ロ0;)
no.30322 ゲラ子 (05/07/25 22:40)

昔神奈川県に住んでたんだけどなんか毎年1回は必ず台風で停電になってた気がする。
no.30323 記入なし (05/07/25 22:41)

no.30318 <
そのわりに楽しそうに見えますよ!W
no.30324 ポンタ (05/07/25 22:41)

台風来る代わりに、上々台風のコンサート来てくれ
no.30325 記入なし (05/07/25 22:41)

ポンタさん<

静岡県です。神奈川よりですね
no.30326 MAX (05/07/25 22:42)

嵐のコンサートに行ったらどうだろうか??
no.30327 記入なし (05/07/25 22:43)

Earth and wind fire が変わりに来ればいいのに
no.30328 記入なし (05/07/25 22:44)

no.30323<
毎年停電などないですよ!
ずっと前に台風で停電とか、
落雷(変電所に)で停電とかは有りましたが数時間で治ったと思います。
no.30329 ポンタ (05/07/25 22:45)

停電の時、つくづくオール電化も微妙だと思った。
電気ガス石油で、ライフライン分散させたほうが、リスク分散かなとも思った。
no.30330 記入なし (05/07/25 22:47)

 MAXさん<
じゃあ、お隣さんですね。
そちら側で大雨になってもこちらは弱くなるので助かってます。W
no.30331 ポンタ (05/07/25 22:47)

GOING UNDER GROUND
no.30332 記入なし (05/07/25 22:48)

30327<

上手いですね(笑)

あらし〜あらし〜あらし〜♪
という歌があったような気がします。
no.30333 MAX (05/07/25 22:48)

いつの間にやら30000超え
no.30334 記入なし (05/07/25 22:49)

>G・U・Gですか(^u^;)
サマソニでんのかなぁ。
no.30335 ゲラ子 (05/07/25 22:49)

>ポンタ 気のせいか・・・といっても20年位昔の話だから記憶も曖昧だ。スマン。
no.30336 30323 (05/07/25 22:54)

>333そうそう〜、あらし〜 あらし〜 for dream〜って歌詞だったような。
あと、「感謝カンゲキ雨嵐」って歌もあったような!!
ああ、嵐、あらし・・荒らしに思えてきたよ?酒飲んでるから・・・。
no.30337 記入なし (05/07/25 23:01)

no.30336<
いえいえ、
私も生まれた時からずっと居ますが20年前だと曖昧ですね。
no.30338 ポンタ (05/07/25 23:02)

no.30334<
おかげさまで昨日深夜に30000を頂きました。
no.30339 ポンタ (05/07/25 23:03)

タッチの差で第4位じゃた じじい.じゃ
no.30340 じじい. (05/07/25 23:15)

またつぎがあるかも
no.30341 記入なし (05/07/25 23:39)

30337<

まだ、荒れてませんよ。
あまり、飲みすぎないように。
no.30342 MAX (05/07/25 23:41)

らうんじはいつもストップしてる
no.30343 記入なし (05/07/26 00:51)

私が住んでいる所にどうやら台風がかすりそうです。
予想では今日の夕方ぐらいに最接近らしい。
今は風が強く、雨も少し降っています。

しかし、今日はバイトが朝の10時からあるんだな。
どうやってバイト先に行こうか頭抱えてます。
普段は自転車なので、徒歩で行くしかないか。

同じような状況にいる人達、今日は気を付けて頑張って行きましょう…。
no.30344 記入なし (05/07/26 00:57)

気になってきてみたが 荒らしの前の静けさじゃ
no.30345 じじい. (05/07/26 02:26)

うわあああああああああああああ!!
ちょっと待てよ!なんで。びっくりした。
no.30346 記入なし (05/07/26 02:55)

夜中にゴッキー発生した。以上。
no.30347 記入なし (05/07/26 02:56)

希望がなくなると、感覚がおかしくなる。
だから、変な者を見ても動じなくなる。

日に日に、おかしく狂ってきました。たすけて。たすけて。たずけて。
no.30348 記入なし (05/07/26 03:04)

たけてー。ってスレッドが昔あった。
意味はよくわからない。
no.30349 記入なし (05/07/26 04:59)

聞いた話ですが、最近は、電気が消えても1分以内にバイパスするそうです。
だから、直接、自分の家の近くで電線が切れない限りすぐに復旧するとか。
でも、田舎ではそうはいきませんが(笑)。
no.30350 記入なし (05/07/26 07:26)

そうだったのか
no.30351 記入なし (05/07/26 08:28)

あ〜〜〜!
ラウンジが沈んでしまう。

みんな雨なのに外に出ているのかな?
無職なの。みなさんは・・。
でも、これから出かけます
no.30352 記入なし (05/07/26 15:29)

第一波がやってきたようじゃ
no.30354 じじい. (05/07/26 15:58)

>30353
全部のスレにそれ貼る気かよw
no.30355 記入なし (05/07/26 16:00)

あめあめふれふれもっとふれ〜♪
no.30356 記入なし (05/07/26 16:18)

東京だけどやんでる。
しかもはれてきた。なんでだろ。
no.30357 記入なし (05/07/26 16:30)

テスト
no.30358 記入なし (05/07/26 16:33)

こちらは雨はざあざあ降っていますよ。風は強く吹いていません。

バイトが終わり、ご飯食べて水戸黄門見ながらまったりしてるよ。
バイトしている間にいつの間にか暴風域消えてるとはね〜。
頑張って歩いていったけど、杞憂だったな。
no.30359 記入なし (05/07/26 16:47)

台風なのにこの人の少なさ。
みんな社会人だろ?
no.30360 記入なし (05/07/26 17:24)

無職はオレだけだったのか。
no.30361 記入なし (05/07/26 17:25)

TBSで多摩川の河川敷のホームレス取材やってる。
避難しないんですかってアホか。ほっといてやれよ。
no.30362 記入なし (05/07/26 17:25)

>30361
直に私も無職になるから君は一人じゃないよ。
男にこんなこといわれても嫌かもしれないけど(^^;
no.30363 記入なし (05/07/26 17:32)

今夜が山田。
no.30364 記入なし (05/07/26 18:20)

明日は小池。
no.30365 記入なし (05/07/26 18:22)

京王線って雨が降っても雪が降っても
通常運行のイメージがあったけど今回の台風で6割運行だそうな。
よほどすごいのだろうか??
no.30366 記入なし (05/07/26 18:27)

専業無職
第1種兼業無職
第2種兼業無職
no.30367 記入なし (05/07/26 18:35)

兼業無職って?
兼業の地点で無職じゃないような・・・・
no.30368 記入なし (05/07/26 19:02)

バイトや派遣は世間では無職扱いらしい。
no.30369 記入なし (05/07/26 19:06)

派遣いいのねぇよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
no.30370 オーリ (05/07/26 20:07)

農業や自営業も無職だと思われることがある。
日曜とか関係なく休むまたは日曜の方が忙しかったりするから。
no.30371 記入なし (05/07/26 20:07)

>そうかもな。
no.30372 オーリ (05/07/26 20:09)

>30371
仕事はサラリーマンしかないとか思ってるのが多いからね。
それならいっそ社会主義。
no.30373 記入なし (05/07/26 20:12)

派遣いいのあったら人に紹介せず自分でやってるような。
no.30374 記入なし (05/07/26 20:12)

派遣って最悪なのはよく聞くけど、よかった!っていうのは聞かないよな。
本当にないのかな・・・
no.30375 オーリ (05/07/26 20:14)

たまに聞きますよ。
中小の酷い会社で前の会社でもっと酷い目にあった人からとか。
no.30376 記入なし (05/07/26 20:16)

元ホームレスの人なら空き缶拾いより派遣の方がよかったといいそう。
no.30377 記入なし (05/07/26 20:17)

>どうゆうこと?
no.30378 オーリ (05/07/26 20:18)

ホームレス脱出できる人いるのか?
すごい努力だろうな。
no.30379 記入なし (05/07/26 20:18)

 なかにはいるみたい
ビックイシューとかあるから
no.30380 記入なし (05/07/26 20:24)

台風たいしたことないな。
no.30381 記入なし (05/07/26 21:00)

ヒロシ来ないね。
ホームセンターのバイト順調なのかな?
no.30382 記入なし (05/07/26 22:31)

ヒロシさんお見かけしないですね・・・
no.30383 ゲラ子 (05/07/26 22:40)

スペースシャトル。
いよいよ打ち上げだってね。
no.30384 MAX (05/07/26 22:45)

本当?
知らなかった。
延期なってたんだっけ?
no.30385 記入なし (05/07/26 22:45)

また直前になってから中止になったりして・・
先日の故障原因を解明していないようだから、
無理に急いで事故にならなければ良いが・・
no.30386 ポンタ (05/07/26 22:48)

30385<

延期になってましたね。

あと、1時間切ってますね。
打ち上げまで。
no.30387 MAX (05/07/26 22:48)

今日は有職者関係のスレが上位に多いですね
no.30388 記入なし (05/07/26 23:57)

明日も、仕事行きたくない。
もう、嫌だーー。

でも、食っていくには仕方ない。
no.30389 記入なし (05/07/27 00:01)

仕事が楽しそうでなによりです。
no.30390 記入なし (05/07/27 00:36)

最近ヒロシどころかニコも来なくなった!
no.30391 ポンタ (05/07/27 00:38)

そういう日もある
no.30392 記入なし (05/07/27 00:39)

本当は仕事やりたくてしょうがないのに
がっついてると思われたくないから
食っていくには仕方ない。 
という理由つけたり
ほんとうはやりたいのに嫌なことということにしておいて、そんなことやってる俺すげ−という気分が
混じってるような感じなのかな。
no.30393 記入なし (05/07/27 00:42)

毎日くるというもんでもないのかもしれません。
テレホ時間以外は電話代かかって仕方ありませんから
no.30394 記入なし (05/07/27 00:43)

no.30394<
ダイヤルアップ接続って事ですか?
(まだ居るのかな?)

私は常時接続なので毎月変わりませんが・・
no.30395 ポンタ (05/07/27 00:51)

まだ日本はISDNがまだ来てない地域が多い。
せいぜいNTTから10kmくらいしか届かない。
なので町外れや田舎など範囲に外れている地域の方が多いですよ。
ただ一部のはなれたところの人まで回線のばすとお金かかる割にはもうけは少ないですから。
no.30396 記入なし (05/07/27 00:55)

ISDNって何が良いわけ?
ADSLより遅いでしょう。
しかもつながってる間電話使えない。
no.30397 記入なし (05/07/27 00:59)

ADSLも来ない地域もあるということです。
no.30398 記入なし (05/07/27 01:02)

.30396<
解説ありがとうございます。
おっしゃるのはごもっともです。

でもニコはこの間まで夕方くらいから夜までいつも来てたので、
急に何日も来ないと気になりました。

「旅行に行く」とか「働く」とかのコメントが無かったと思いますので、
元気にしてれば良いのですが・・
no.30399 ポンタ (05/07/27 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧