一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.31598<
上げてはいないが、釣られてカキコしてしまう。W
no.31600 ポンタ (05/08/10 23:58)

あーすごいわかる。つい我慢できずに書きこんで、罠にかかった気分になる。
no.31601 記入なし (05/08/10 23:59)

>no.31595
しかし車高がめちゃ高いアメ車の中で運転していると、トヨタはまるで子供の玩具みたいだ。
no.31602 記入なし (05/08/11 00:01)

>31602
メガクルーザーなら大抵のアメ車には負けないと思う。
no.31603 記入なし (05/08/11 00:19)

また訳の分からんスレが上がりだした。
眠いのなら素直に寝れば良いと思うが・・
no.31604 ポンタ (05/08/11 00:28)

「バスチアン、虚無が襲ってきたの。助けて・・・」
no.31605 記入なし (05/08/11 00:46)

無気力スレを上げまくっている気力はものすごい
no.31606 記入なし (05/08/11 00:46)

日記見たらみんな頑張って行動してるんだね。
このサイトって長期無職で何にもやって無い人が多いと思ったら、頑張ってるんだな。
ワシも動くか。
no.31607 記入なし (05/08/11 00:48)

この時間に書きこみしてる人は、完全に昼夜逆転してるんだろうな。
no.31608 記入なし (05/08/11 03:45)

>31608さん 
僕の事でつか?^^これから愛犬とお散歩に行って来まつ^^
no.31609 記入なし (05/08/11 03:50)

>31609
こわっ!
というよりジジイでつか。
no.31610 記入なし (05/08/11 03:51)

>31609さんへ
中坊でつよ^^
no.31611 記入なし (05/08/11 03:52)

訂正、31610さんへ
中坊でつよ^^
no.31612 記入なし (05/08/11 03:53)

>31611
なんでいるんだよ〜!!!
暴走帰り♪
no.31613 記入なし (05/08/11 03:53)

>31613さんへ
だって暇でつもん^^
no.31614 記入なし (05/08/11 03:54)

>31614
若いのに可哀想でつ・・・
no.31615 記入なし (05/08/11 03:55)

>31615さんへ
なんで可哀想なんでつか?^^
no.31616 記入なし (05/08/11 03:57)

>31616
漏れの厨房の時は、友人と徹夜で遊んでたからでつ・・・
no.31617 記入なし (05/08/11 03:58)

おはよう
no.31618 記入なし (05/08/11 05:42)

なんででつ??
no.31619 記入なし (05/08/11 08:27)

さて、今日も早く時間が過ぎ去って行くんだろうなあ。
no.31620 記入なし (05/08/11 08:30)

8月第2週の発売日になる12日には11タイトルのPC美少女ゲームと1タイトルのBLゲームが発売されます。
no.31621 記入なし (05/08/11 10:13)

大学のとき、高校の同級生の女の子がALSを発症した。 
そう親しくもない子だったし、ALSってどんな病気かも知らなくて 
軽い気持ちで大学の近くにあったその病院に、ひまつぶしで見舞いに行っていた。 
ある日彼女が、病室で言った。 
「あたし処女のまま死ぬのってイヤだなあ、ねえ今度夜這いにこない?」 
その晩実際に夜這いに行った俺を迎えた彼女は、病院の寝巻姿ではあったが 
髪はちゃんと整えてあり、うっすら化粧をして、下着も当時流行り始めたTバックだった。 
行為そのものは少々やっかいで、彼女は自分で脚を開くこともできなかった。 
彼女はわざとらしい喘ぎ声をあげて、なんとか無事終ることができた。 
そのあと俺に寝巻きを着せてもらいながら、彼女は嗚咽していた。 
翌日俺の実家に彼女の母親から、「息子さんの優しいお見舞いに感謝します。」と 
電話があったという。俺はまさかと思ったが、しばらくして戦慄した。 
彼女はもう、起き上がることすらできない。トイレだって行けないから 
たぶんおむつの世話になっているはずだ。 
では誰が? 
彼女の髪をとかし整えてやったのか 
彼女に薄化粧を施してやったのか 
彼女のおむつを脱がし、流行りの下着をはかせてやったのか 
それがわかったとき、嗚咽とはいかないが不覚にも涙が出てきた。 

あれから8年、彼女はもはや目も動かせない状態で今も闘病を続けているという。
no.31622 記入なし (05/08/11 10:41)

がんばって〜〜いきま〜〜っしょい!!
no.31623 記入なし (05/08/11 12:26)

あふれる涙と苦しい切なさと、自分に間違いは無かったのか?自問自答する己の葛藤!
あなたは、何も怨まれる事はない、後悔の必要も無い!今はただ信じよう復活を!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
no.31624 記入なし (05/08/11 12:47)

今もどりました 明日たからお盆休みです 彼女とラブホいってきます
no.31625 記入なし (05/08/11 17:15)

ちょっと お休みさせてもらうのじゃ
拡張バージョンで小休止
no.31626 じじい.小休止 (05/08/11 17:57)

は〜 小休止終了じゃ
no.31627 じじい. (05/08/11 19:26)





no.31628 記入なし (05/08/11 20:22)

汗が止まらないけど、どうすればいい?
キーボードの上にもポタポタ落ちるほど。
no.31629 記入なし (05/08/11 21:11)

>31629
太ってるんですか?
no.31630 記入なし (05/08/11 21:18)

なんで汗かき=デブ と思うかなあ
no.31631 記入なし (05/08/11 23:14)

>no.31630

いえいえ、太りすぎじゃないと思います。でも少々太ってます。
身長164 体重64k 体脂肪率21 です。

>no.31631

お気遣い感謝します。でもいいですよ、まあ説明不足もあるし、まず第一に聞きたいこと
だとも思いますし。
no.31632 記入なし (05/08/11 23:17)

ハチミツとクローバーの作画今回は顔が小さく見えた。
no.31633 記入なし (05/08/12 01:30)

家の鍵をなくした。
とりあえずマン喫で一晩すごします。
明日、午前中には実家に帰省の予定だったのに。
最悪です。
no.31634 i (05/08/12 01:48)

そのまま実家に帰ってしまえば。
no.31635 記入なし (05/08/12 02:02)

no.31635<
この時間では電車も止まってるでしょう!
実家が近所なら良いが遠距離の場合はどうするの?
no.31636 ポンタ (05/08/12 02:05)

明日、午前中のはなしです。
no.31637 記入なし (05/08/12 02:12)

自分もなくしたことがある。
なくしてはじめて気づく事ってあるよね・・。
no.31638 記入なし (05/08/12 02:15)

ダメだ。無気力になって何もやる気が起きない。 
もはや面接どころか、職安に行く気にもなれない。 

そろそろ親がお盆休みに入るし、家にいづらいな。 
図書館にでも行くか。それも、知り合いに合わないように 
遠くの図書館に。
no.31639 記入なし (05/08/12 10:05)

気持ちはわからないでもない。
no.31640 記入なし (05/08/12 10:18)

http://www3.nhk.or.jp/news/2005/08/12/d20050812000020.html
書き込みの最初の返答者殺害



安易に2ゲットするもんじゃねーな
no.31641 記入なし (05/08/12 12:17)

関係ないよw。
no.31642 記入なし (05/08/12 12:19)

キリバンゲットも危ないな
no.31643 記入なし (05/08/12 12:24)

きり番取得者には、漏れなく、○○して、この世から○○します。とかw?
no.31644 記入なし (05/08/12 12:26)

しかしこんなのが結構ゴロゴロいたりするのかな。
恐い世の中だな・・。
no.31645 記入なし (05/08/12 12:37)

実際に犯罪に走るのはごくごく、一部だと思うけど。
危ないのは結構頻繁に見かけるね。
やっぱり、今の人たちは、何か肝心な部分が抜けてる気がする。
絶対に忘れちゃいけない部分が、すっぽり抜け落ちてると思う。

個人的には、親の仕事が忙しすぎて、もしくは仕事のストレスが大きすぎて、
子供にかまってやれていないのと、教育をする先生にも人間的問題があるのの2つが
あると思う。
no.31646 記入なし (05/08/12 12:40)

自分もなりそう
no.31647 記入なし (05/08/12 14:20)

もうすぐラウンジ2周年
no.31648 記入なし (05/08/12 15:01)

>no.31647

負けちゃだめ!。
無職でもちゃんとした人間だ、犯罪者は人間じゃない!。
no.31649 記入なし (05/08/12 15:03)

ゴム男って知ってるか?
no.31650 記入なし (05/08/12 17:33)

ワンピース?
no.31651 記入なし (05/08/12 17:59)

Mr.ファンタスティック?
no.31652 記入なし (05/08/12 18:02)

ゴムを食べる人だろ?

世界まる見えでやってたぞ
no.31653 無職の中年 (05/08/12 18:03)

ラバーメン!!
no.31654 記入なし (05/08/12 18:12)

黙祷
no.31655 記入なし (05/08/12 18:57)

ラーメンバァ
no.31656 記入なし (05/08/12 19:12)

ゴム男は緑色で宇宙人みたいで普通の人には見えないって話
的場浩二が名付け親なんだとか・・・
no.31657 記入なし (05/08/12 19:16)

街を歩いてると若い子の真っ白でピチピチした足があちこちに、癒される。
しゃがんでる女が腰を出してると思ったら、ケツの割れ目の上の所も出しててビビッタ。
あれは誰でも見てしまうだろ。
no.31658 記入なし (05/08/12 19:55)

俺はもうだめかもわからんね!
no.31659 記入なし (05/08/12 20:34)

なぜに?
no.31660 記入なし (05/08/12 20:38)

なんでだろう、
no.31661 記入なし (05/08/12 20:49)

コミケ初日にこんにちわ〜。
no.31662 記入なし (05/08/12 20:57)

あんまり人がいないということはみんな、こみっくマーケットにいってるんだろうな
no.31663 記入なし (05/08/12 21:04)

夕飯食いながら、久しぶりに会った父(定年後)と、平日午前中のワイドショーの話題
で盛り上がったw
父と同じワイドショーを見てたらしいw
no.31664 記入なし (05/08/12 21:04)

日航機123便の番組みてて思ったんだけど、
俺も小さいとき、「ちびっ子VIP」だかなんだかで、子供一人で飛行機乗った覚えがある。
no.31665 記入なし (05/08/12 21:22)

なつかしい。
ジュニアパイロットとか。
楽しかったなー。
no.31666 記入なし (05/08/12 21:24)

20年前に焼いた卵焼き 
http://www.bidders.co.jp/item/28717626
すごくないですか
買うなら今ですよ
no.31667 記入なし (05/08/12 21:38)

すごいけどいらない…。
no.31668 記入なし (05/08/12 21:41)

買わないと後で後悔しますよ きっと
no.31669 記入なし (05/08/12 21:42)

あなたが出品したの?開始価格4300円って…。
no.31670 記入なし (05/08/12 21:45)

食品関係の研究所が買うかもw。
no.31671 記入なし (05/08/12 22:06)

なんかすごいね、墜落事故のドキュメンタリー。
フライトレコーダーが生なまし過ぎる…。
no.31672 記入なし (05/08/12 22:15)

急減圧が無かったとしたら、いったい何なんだろう?
no.31673 記入なし (05/08/12 22:19)

さっき、番組中に日航機の部品落下やってたね。
一瞬、当時の放送かと思った。

日本の会社はどこも最悪だ。
no.31674 記入なし (05/08/12 22:21)

なんか雷と雨がすごいんだけど。
no.31675 記入なし (05/08/12 22:21)

何県?
no.31676 記入なし (05/08/12 22:22)

>31676
都内です
no.31677 記入なし (05/08/12 22:24)

家近辺は1時間前くらいが雷雨が凄かった。
no.31678 記入なし (05/08/12 22:26)

雨雲が流れてきたのね。
no.31679 記入なし (05/08/12 22:27)

最近、スコールみたいな変な雨が多い。
夏だからと言ってしまえばそれまでだけど、洪水とかなるし。
やっぱ、異常気象なのかな。
no.31680 福岡 (05/08/12 22:40)

地球温暖化だね。
no.31681 モナ (05/08/12 23:00)

モナって時々見るけど誰だ?
no.31682 記入なし (05/08/12 23:01)

今しがた、ちょっと落書きしてきたんだけど、怒られちゃった。
なぜだろう。
もう書かないからいいけど。
no.31683 記入なし (05/08/12 23:01)

誰だ・・・?って
モナさんはモナさんでしょう。
住所年齢本名でも書かないといけないのかい?
no.31684 記入なし (05/08/12 23:02)

紀宮さま仮免許合格 オートマチック車限定 

紀宮さまは12日午後、東京都府中市の警視庁府中運転免許試験場で、 
オートマチック車限定の仮免許試験を受け、合格された。今後は皇居周辺などの 
一般道で路上練習し、11月15日に予定されている結婚式の前までに運転免許の 
取得を目指すという。 

紀宮さまはこれまで、宮内庁で天皇陛下の車の運転を担当する職員らに指導を受けながら、 
皇居内や都内の教習所で練習を重ねていた。 
結婚相手の東京都職員黒田慶樹さんは外国車を持ち、車やドライブが趣味。 
紀宮さまも「運動神経がよく、運転は上手」と関係者は話している。 

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005081201003121
no.31685 記入なし (05/08/12 23:03)

落雷の影響なのか、さっき停電したよ(^^;
    
no.31686 下っ端公務員 (05/08/12 23:03)

あんよは上手。
運転おあそばしくださいまし。
no.31687 記入なし (05/08/12 23:04)

>31683

意味がよくわからないが
どこに(掲示板、チャット、まさか壁?)落書きしたか知らないけど
普通は怒られるでしょう
no.31688 記入なし (05/08/12 23:04)

>no.31688

息抜き − お絵かき

です。
no.31689 no.31683 (05/08/12 23:06)

>下っ端さん
停電してる最中にセクハラにあいましたか?(笑)
no.31690 記入なし (05/08/12 23:12)

>31689

ロボットの絵ですか?
no.31691 記入なし (05/08/12 23:13)

>no.31691

そうです。
息抜きのつもりだったのに。
no.31692 no.31683 (05/08/12 23:15)

>下っ端さん
体調どうですかー?
no.31693 モナ (05/08/12 23:18)

>31692

うまいとおもうけど。
落書きと言うから、中傷やえぐい絵、エロなどかと思ったけど
まともじゃない
no.31694 記入なし (05/08/12 23:21)

>31690さん
セクハラする相手なんていないし・・・
 
>モナさん
なんとか復活しました(^^;
あ、オフ会の参加確認メールを送りましたので、
今週中に返事くださいね(⌒o⌒)/
     
no.31695 下っ端公務員 (05/08/12 23:22)

>下っ端さん
了解です(^^)
no.31696 モナ (05/08/12 23:48)

さっき言ってた、東京の落雷のニュースしてますね。
電車が止まったんですか。

落雷で。初めて聞いた。
そうとうすごかったんですね。
no.31697 記入なし (05/08/13 00:22)

ニコは完全にこのサイト卒業したっぽいな。
ニコに幸あれ!
no.31698 記入なし (05/08/13 01:25)

おはよー。朝から雨降ってる。
no.31699 記入なし (05/08/13 04:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧