一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


31500
no.31500 記入なし (05/08/08 18:22)

>31491
それはよかったですね。
羨ましいです。
no.31501 記入なし (05/08/08 20:02)

回線が届いてるのか。
no.31502 記入なし (05/08/08 20:21)

「衆議院の可決、参議院の否決で衆議院が解散だから 
 参議院の方が力はあるんだね」 
ておかあさんがゆってた。 
私がそれは違うよ!てゆったら 
「お前は全然勉強してないね、ホントのクズだよ」 
ておかあさんがゆってた。
no.31503 記入なし (05/08/08 20:46)

心霊番組は、好きなのと嫌いなのがある。

バカタレントと、訳のワカラン霊能者が、うだうだ言ってるのはむかつく。
でも、単に再現ドラマみたいなやつとか、検証するやつとか、荒又さんが出てくるやつは好きだ。
no.31504 記入なし (05/08/08 21:04)

どうちがうんだろう。
no.31505 記入なし (05/08/08 21:05)

>no.31505

ごめん。微妙だったか。
いや、単純に、心霊スポットとかに行ってバカ騒ぎしてるのが嫌いなだけですw。
no.31506 no.31504 (05/08/08 21:07)

思いっきりテレビの
「あなたの知らない世界」
復活したんだね。
あれは面白い。
no.31507 記入なし (05/08/08 22:38)

no.31507 <
たまたま今日は?朝10時からの「答ちょ」でも心霊特集をやってました。
心霊の後は国会解散になったので(TVを見ていて)充実した1日でした。W
no.31508 ポンタ (05/08/08 22:47)

国会解散しましたねー。びっくり。
しかし、心霊の後に国会解散・・・。ギャップのあるラインナップ
no.31509 モナ (05/08/08 22:52)

モナ<
だって事実ですから・・W
新あなたの知らない世界を見てたらそのまま国会中継で投票シーン→否決!
後は何処のTVも国会解散がらみの特集ばかりだったと思います。
(一部ドラマとかやってたと思うが無視したので)
no.31510 ポンタ (05/08/08 22:57)

まさか否決されるとは思わなかった。どうせ茶番でしょ〜って思ってたから。
でもまた自民党が与党になったら意味ないじゃん。
それを見越しての解散でしょ〜?

自民が与党になったらまた総理は小泉なのかな。
no.31511 モナ (05/08/08 23:30)

今日は地震ないのか 
no.31512 記入なし (05/08/08 23:49)

郵政民営化選挙と、うたっているから、自民が与党に
なったら、また、小泉が総理になるのではないのかな。

それで、郵政の投票で、衆院から一人も造反者が出なければいいが・・・。
no.31513 記入なし (05/08/08 23:52)

少女 「おおばば様、小泉首相が青いネクタイをしてるよ」

おおばば 「おお、あれは・・・その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・」
no.31514 記入なし (05/08/09 00:19)

今日は、伊集院光るのJUNKがある。
いまやってる。
no.31515 記入なし (05/08/09 01:00)

ラン ランララ ランランラン
no.31516 記入なし (05/08/09 01:22)

>31516
乗ってくれてありがとう!!
優しい人だ・・ (31514)
no.31517 記入なし (05/08/09 01:39)

青い部分が少なすぎるよ
no.31518 記入なし (05/08/09 09:31)

分かる人はアニメオタクなのだろうか。
no.31519 記入なし (05/08/09 10:38)

うんにゃ〜 じじい.もしっとるぞ〜 姫姉様じゃ 
no.31520 じじい. (05/08/09 10:39)

Pride(傲慢):ルシファー(ルシフェル) 
Envy(嫉妬):レヴィアタン(リヴァイアサン) 
Gluttony(暴食):ベルゼバブ(ベルゼブル) 
Lust(色欲):アスモデウス 
Sloth(怠惰):ベルフェゴール 
Greed(貪欲):マモン 
Wrath(憤怒):サタン
no.31521 記入なし (05/08/09 10:40)

7つ並んでおるの〜
no.31522 じじい. (05/08/09 10:41)

万歳と言えば、どうも「マンセー!」と叫びたくなる
no.31523 記入なし (05/08/09 10:42)

ねよ〜
no.31524 じじい. (05/08/09 10:43)

それでも人ですか?

ttp://storage.irofla.com/?name=zin&type=swf
no.31525 記入なし (05/08/09 11:01)

ターゲットスコープ音 むやみにURLをクリックしないんじゃ
対ショック 対閃光 防御シールド音 エネルギー0.2% 
ランチタイムには 早いがの〜 ちょっと ブレイクじゃ
no.31526 じじい. (05/08/09 11:22)

さてと、いつまでも一つのことに気を取られるのはやめるとするか。
no.31527 記入なし (05/08/09 12:50)

ターゲットスコープ音⇒シュッシュッ
むやみにURLをクリックON⇒『なんじゃぁこりゃ!!』
対ショック 対閃光 防御シールド音⇒ボ〜〜
エネルギー0.2% ・・・・・・線香花火は綺麗だね。
no.31528 ケンシロウ (05/08/09 12:56)

>31519
意味わかんねえどういうこと。
no.31529 記入なし (05/08/09 13:04)

ねるのはやいよ
no.31530 記入なし (05/08/09 13:52)

ランチはてりやきじゃなくてビッグじゃったポテトもLじゃった
昔のビッグよりなんか小さい感じじゃった
no.31531 じじい. (05/08/09 13:57)

今からバイトに行ってきます。では!ノシ
no.31532 記入なし (05/08/09 17:08)

さてと、こんばんは うどんかな
no.31533 じじい. (05/08/09 17:17)

俺はラーメン。5食いり260円の。
具はモヤシ。ちょっと贅沢に今日は卵を落とそうか。

わびしい食生活じゃ。
no.31534 記入なし (05/08/09 17:22)

じじい.は教わったばかりの 卵と生醤油ぶっかけ うどんじゃ うまいで〜
no.31535 じじい. (05/08/09 17:23)

私は、ダイレックスで5袋200円のラーメン。
具は無し(T-T)。
no.31536 記入なし (05/08/09 18:35)

今、花火大会後のごみのニュースやってます。

どうしてみんな自分勝手にごみを捨てていくんだろう。
近所の人が掃除してるんだけど、掃除屋さんじゃないのにね。

やっぱり、日本人は死んだほうがましな気がしてきた。
残念だ。
no.31537 記入なし (05/08/09 18:37)

毎年恒例だね
no.31538 記入なし (05/08/09 18:45)

>>31525

それでも人ですか?フラッシュ。
PC無害
no.31539 鑑定人 (05/08/09 19:33)

人間がすべていい人とは限らない。
no.31540 記入なし (05/08/09 19:34)

おれもうどんにすっかな。
no.31541 記入なし (05/08/09 19:40)

言った端から 予定は変更されて 冷や奴じゃった〜
no.31542 じじい. (05/08/09 19:43)

じじい.のところは ゴミの分別をしっかりしておるぞ〜
no.31543 じじい. (05/08/09 19:44)

ふどん
no.31544 記入なし (05/08/09 19:45)

じじいさん、そんな名前変えてじいさんにでもしろよ。
別に変な意味がないのならさ。
no.31545 記入なし (05/08/09 19:59)

no.31545 <
もうかれこれ一ヶ月ほどこのHNなのじゃほかにも先輩の”じじい”さんがおるし
"."をつけたのは 先輩と識別して頂く記号でもあるのじゃ
もう気に入ってしもうたから替える気はないのじゃ
ま〜がまんして なかよくしてくだされ
no.31546 じじい. (05/08/09 20:09)

そうだったのか。
no.31547 記入なし (05/08/09 20:09)

レイザーらモン中継します
no.31548 記入なし (05/08/09 20:39)

細木さんに怒られている?嫌われています。
CMへ。
no.31549 記入なし (05/08/09 20:40)

大豆のススメ
コーラ
第一生命(保育園テーマ)生涯設計だって。
ああああ!そこは秘密のこんやく畑!
no.31550 記入なし (05/08/09 20:41)

CM終わり
史上最悪の展開レイザーラ○ン!
細木さん。ラモンの姿に切れています。
股みせ体操座りしてます
no.31551 記入なし (05/08/09 20:43)

細木さん怒りました!!!!
ラ○ンを座らせる。

終わり
no.31552 記入なし (05/08/09 20:48)

HG嫌い。
no.31553 記入なし (05/08/09 20:55)

あれは芸風だから。
no.31554 記入なし (05/08/09 20:58)

○モンが芸人として選んだその覚悟は、何が理由なんだろう。
no.31555 記入なし (05/08/09 20:59)

わかるまい!KOUSHIENを遊びでしているお前には、この俺の身体を通して出る力が!
no.31556 記入なし (05/08/09 21:02)

売れていない芸人が多いから仕方がない
no.31557 記入なし (05/08/09 21:02)

細木かずこ嫌いだけど、時々いいこと言う。
なので、黙認する>偉そうに言うな、俺。 すいません。
no.31558 記入なし (05/08/09 21:04)

HGだ(笑)
no.31560 モナ (05/08/09 22:06)

あ、削除された(笑)
no.31561 モナ (05/08/09 22:07)

酒なにのもうかな?
no.31562 記入なし (05/08/09 22:09)

ただいま!バイトから帰ってきたよ〜。
これからご飯食べるのだ。
no.31563 記入なし (05/08/09 22:10)

風呂あがりだ
no.31564 記入なし (05/08/09 22:11)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1123135177/
ありえない荒れ方してます。
暴言だけで100レスぐらいかな?
no.31565 記入なし (05/08/10 02:20)

興味ないからロリには接触しないのじゃ
相手からこられたら断り切れんかもしれんので不倫にも言及しないのじゃ
no.31566 じじい. (05/08/10 11:15)

バイトいってきます。
no.31567 記入なし (05/08/10 11:17)

いってらっしゃい 車に気をつけるのじゃ
no.31568 じじい. (05/08/10 11:17)

no.31566 に同意!

 ┃━━━━━━┃
 ┃きむこ   ┃におわない!
 ┃      ┃
no.31569 記入なし (05/08/10 11:25)

FLASHの制作ソフトって高いよね?
さっき、見に行ったら8万してた。
no.31570 記入なし (05/08/10 11:41)

今起きた。
まったく、盆休みなのをいいことに、朝寝坊にもほどがある。
休み明けはかなりきついぞ。

昨日作った肉じゃがで昼飯食おう。
no.31571 記入なし (05/08/10 12:56)

みなさん、お忙しいのですね。
暇すぎです。
no.31572 記入なし (05/08/10 16:19)

私も暇です。
no.31573 記入なし (05/08/10 16:28)

良かったぁ。 (TT)
no.31574 記入なし (05/08/10 16:43)

本日も仕事つかれた しゃわーいってくる
no.31575 記入なし (05/08/10 18:07)

これからふどんを食います。
no.31576 記入なし (05/08/10 19:50)

ttp://www.hamncheez.com/media/flash/hatten.swf
no.31577 どうぞん (05/08/10 19:56)

地上を這いたい・・・
no.31578 記入なし (05/08/10 19:56)

>どうぞんさん

これってよく見るけどなんなんですか?。
外国語なので意味が分からない。

帽子が似合うのが誰かって事?
no.31579 記入なし (05/08/10 20:05)

hattenの真実。

ttp://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/culture/hatten/
no.31580 どうぞん (05/08/10 20:14)

Lalalalalala... 
Åååååhhh-åhåhåhå... 

Vinna kinky roligt 
Vinna kinky roooooooligt 
Hatten är din, hatten är din
Hatt-baby, hatt-baby
no.31581 どうぞん (05/08/10 20:15)

そうだったのか。
no.31582 記入なし (05/08/10 21:03)

なんだってー
no.31583 記入なし (05/08/10 21:03)

今晩のトリビアのシマリスは可愛かったの〜
no.31584 じじい. (05/08/10 21:51)

『TRU CALLING』って海外ドラマを便乗して一緒に見てたんですが、コレかなり面白い!
死体に助け求められるとその1日をさかのぼってやり直せる能力を持った死体安置所の職員の話です
no.31585 記入なし (05/08/10 22:12)

自民党をぶっ壊す!
no.31586 田中角栄 (05/08/10 23:07)

自民党をぶっ壊す!
no.31587 小泉 (05/08/10 23:07)

ははは。
たしかに老舗は最初は革新だったりするからね。
いつのまにか老舗にそして、大企業病に。
長く続いてる企業や組織って、定期的に自己で大変化起こしてる。
そういう観点からだけ見ると、自民党はこれで逆に寿命が少し延びた可能性もあるかも。
no.31588 記入なし (05/08/10 23:09)

>31585
私も見ました。
よく出来た人間味のあるサスペンスドラマに仕上がってますね。
海外の連続ドラマはほとんど見ないんだけど、
これは一話ずつバラバラに見ても十分楽しめます。
no.31589 記入なし (05/08/10 23:18)

無職だろうと仕方がないので、ちょっと奈良いってきたぽ。ついでに近鉄奈良線に乗ってゆんゆん大阪にもいってきたぽよ。 夏いくとこじゃないわ。あつあつ
no.31590 仏仏仏仏 (05/08/10 23:19)

ゆんゆん大阪って・・・普通にしゃべってくれ。
no.31591 記入なし (05/08/10 23:21)

ガソリン祭りか?この時間は
no.31592 記入なし (05/08/10 23:39)

なんでガソリンスタンドスレがぞくぞく上がってんの?
no.31593 記入なし (05/08/10 23:39)

NYで高騰してるね
no.31594 記入なし (05/08/10 23:40)

原油高のおかげで、トヨタのプリウスが北米でめちゃ売れしてるようだ。
no.31595 記入なし (05/08/10 23:41)

おそらくガソリン高騰に困った人が
あげているのでしょう?
no.31596 記入なし (05/08/10 23:42)

>31593
やっぱみんな無職で金ないからじゃないの?
田舎者は車がないと生活できないからガソリンは重要なんだろ。
no.31597 記入なし (05/08/10 23:42)

たまに類似スレを狂ったように上げる人がいますよね。
no.31598 記入なし (05/08/10 23:56)

ガソリンスレいっぱい上がってるから、らうんじも上げとこ。
no.31599 記入なし (05/08/10 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧