一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.31398 下っ端公務員 <
どんな風になのかの〜? お〜わりこんですまなんだ〜
じじい.はアニメでしかしらんけどな すきや〜
no.31400 じじい. (05/08/06 23:37)

↑こういう事いって楽しいか?
だから平気であんな発言できるんだ。私にはかかわらないでくれるかな。
no.31401 記入なし (05/08/06 23:38)

>31398
銀英伝はマンガでちょっと読んだ程度なのでよく分らなかったけど、
戦争そのものについて、どういうスタンスでしたっけ?
no.31402 記入なし (05/08/06 23:40)

no.31401 のレスは no.no.31399 に向けているんじゃな
ちょっと びっくっとしたぞ
no.31403 じじい. (05/08/06 23:41)

バイトで注文の品の釜揚げうどんと味噌煮込みうどんを
一緒に持って行こうとした。

しかし、持ち方が悪かったのか釜揚げうどんをひっくり返してしまい、
それが近くにいたバイトの子の手にかかってしまった。
自分は味噌煮込みうどんの汁が胸の辺りにかかって、状況は悲惨なもの。

自分とバイトの子は幸い軽い火傷だったが、その子に火傷させるわ、
商品はお釈迦にするわ、各方面に迷惑と心配をかけてしまった。

あと、パートさんに言われた言葉が色んな意味で怖かったです。
明日もバイトだから気を付けないと・・・うぅ。orz
no.31404 記入なし (05/08/06 23:43)

屋上におくじょ〜
no.31405 記入なし (05/08/06 23:43)

>じじい.さん
一言では言い表せません(^^;
   
>31402さん
戦争を賛美してはいないですが、
否定もしてません。
          
no.31406 下っ端公務員 (05/08/06 23:45)

戦争を否定しないって…
no.31407 記入なし (05/08/06 23:48)

no.31406 下っ端公務員<
レス サンクスじゃ 長編大作やもんな〜
なんか書こうと思うたら 名称がすぐに出てこなかった ボケですな
ミラクル・ヤン と ユリアン と キルヒアイス か...
no.31408 じじい. (05/08/06 23:53)

「ファイエル!」ってどこの国の言葉だろう?ドイツ語?
no.31409 記入なし (05/08/06 23:57)

>31409さん
ドイツ語です。
       
no.31410 下っ端公務員 (05/08/06 23:58)

>ニコ
しばらくこないんだ。残念。
もう見てないかも知れないけど、また話そうね〜(^^)/~~~
no.31411 モナ (05/08/07 00:32)

大学でドイツ語やったけど
グーテンモルゲンぐらいしかわからんな
よく単位取れたな我ながら。
no.31412 自由と正義と (05/08/07 00:38)

じじい.は イッヒ リーベ ディッヒ だけ知ってるんじゃ
no.31413 じじい. (05/08/07 00:42)

俺はイッヒ リーベしか知らなかった・・・
no.31414 記入なし (05/08/07 00:43)

私は君をあいしている おれもそんなもんだな
格変化いっぱいあったな
no.31415 記入なし (05/08/07 00:45)

アイン・ツバイ・ドライ・・・ぐらいしか憶えてない。
no.31416 記入なし (05/08/07 00:45)

俺 第二フランス語の発音大変だからドイツ語にした程度
no.31417 記入なし (05/08/07 00:46)

モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」は
俺、叫ぶぜ、夜の歌を! かな?パンクぽいね。
no.31418 記入なし (05/08/07 00:47)

ウォルフガング・アマデウス・モーツァルトのウォルフガングは狼の道という意味だったような
no.31419 記入なし (05/08/07 00:48)

どういう意味だろ なんか小さいの?
no.31420 記入なし (05/08/07 00:48)

いいや 俺ばかだから
no.31421 記入なし (05/08/07 00:49)

ウォルフガング・ロッツ
no.31422 記入なし (05/08/07 00:49)

>31419
ウォルフガングなんてドイツじゃ珍しくない名前でしょ。
すごいね、ドイツ人はみなケモノ道まっしぐらか。
no.31423 記入なし (05/08/07 00:51)

ウォルフガング・フォン・トリップス
no.31424 記入なし (05/08/07 00:55)

ウォルフガング・サバリッシュ
no.31425 記入なし (05/08/07 00:55)

ウォルフガング・ペーターゼン監督
no.31426 記入なし (05/08/07 00:56)

潜水艦か?あっそうか ウルフに似ているものね
no.31427 記入なし (05/08/07 00:58)

ゆれてる!
no.31428 ポンタ (05/08/07 01:06)

震度3だって
no.31429 記入なし (05/08/07 01:15)

くーるーきっとくるー
no.31430 記入なし (05/08/07 01:16)

3日分の水とラジオとカセットコンロ用意してる?
no.31431 記入なし (05/08/07 01:17)

全然感じないけど。
no.31432 記入なし (05/08/07 01:18)

マグニチュウド4 だから震源地千葉で
no.31433 記入なし (05/08/07 01:19)

はいはいわろす
no.31434 記入なし (05/08/07 09:13)

あやかしびとの『あやかしびと』 テレカ 04
がやばい。
ttp://www.pulltop.com/propeller/propeller.htm
no.31435 記入なし (05/08/07 09:39)

は〜暑い〜 お昼寝しよ〜
no.31436 じじい. (05/08/07 13:09)

じじい.さん、最近「じゃ」が着いてないねw。
no.31437 記入なし (05/08/07 13:14)

ここに着てから若さを取り戻したんじゃないでしょうか?
なにしろタフそうだから・・・。
no.31438 ケンシロウ (05/08/07 13:18)

そっか。
ちょっと残念。でもいっか。
自分もお昼ねしよ。
no.31439 記入なし (05/08/07 13:19)

口調はかわるものだ
no.31440 記入なし (05/08/07 17:12)

今日はエアコンなしで過ごせた。
no.31441 記入なし (05/08/07 17:15)

起きた。
no.31442 no.31439 (05/08/07 17:21)

じじいはまだねてんの?
no.31443 記入なし (05/08/07 17:22)

起きたら腹ぺこで シューマイと野菜炒めを食ったところじゃ
no.31444 じじい. (05/08/07 18:57)

中華ですね
no.31445 記入なし (05/08/07 18:59)

そうじゃね
no.31446 じじい. (05/08/07 19:00)

わあ!19時からレスない?
ポンタさんも内職で大忙しなのかな?
さびしいラウンジ…
no.31447 記入なし (05/08/07 22:14)

ポンタさん、ちゃんと食ってるかな?
no.31448 記入なし (05/08/07 22:42)

ヒロシ、ニコ・・元気かな?
no.31449 記入なし (05/08/07 22:42)

クールビズさん、山小屋バイト順調かな?
no.31450 記入なし (05/08/07 22:46)

お晩です。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 29℃。

異常に人が少ないですね?
今夜も熱帯夜、寝るとしますか。
no.31451 記入なし (05/08/07 22:50)

お盆が近いので、みなさん忙しいのでは?。

お盆前に仕事終わらせて、ゆっくり休もうとか。その為に今日は早くねる。
no.31452 記入なし (05/08/07 22:55)

クールビズ、最近見ないと思ったら山小屋バイトかあ。
no.31453 記入なし (05/08/07 22:56)

近所で消防車のサイレンが聞こえる。
エアコンの加熱が原因かぁ?
no.31454 記入なし (05/08/07 22:56)

おや?らうんじ人少ないですね。

おいらは先週から今週にかけてバイトが5日連続出勤。
お盆の期間もバイトが入っているので、
5、6日連続出勤の可能性が・・・十分に高い。(´Д`;)あぅー。

体力もつかなぁ・・・。
no.31455 記入なし (05/08/07 23:41)

no.31455 <
暑さに負けず頑張ってちょ^^
no.31456 記入なし (05/08/07 23:55)

今地震なかった?
no.31457 記入なし (05/08/08 00:08)

福島県?だね。
速報今やってたよ。
no.31458 記入なし (05/08/08 00:11)

そうなのか。
no.31459 記入なし (05/08/08 02:31)

こんな時間に書き込めるのも、盆休みのおかげ。
寝よう。
no.31460 記入なし (05/08/08 04:50)

窓は網戸にして 奥で くつろぎのポ〜ズ (~O~)ふぁ・・
no.31461 じじい. (05/08/08 08:28)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 28℃。


人いませんね?
らうんじも盆休みか?
no.31462 記入なし (05/08/08 08:40)

そうでもない。
no.31463 記入なし (05/08/08 08:41)

じじい.は人じゃ
no.31464 じじい. (05/08/08 08:42)

毎日が夏休みな俺が来ました
no.31465 記入なし (05/08/08 08:42)

つい最近まで480日間無職でした^^
no.31466 記入なし (05/08/08 08:50)

...でした っちゅうことは 抜け出したんやな〜 よかったな〜
no.31467 じじい. (05/08/08 09:22)

無職からニートやフリーターになった可能性も
no.31468 記入なし (05/08/08 09:31)



大丈夫。俺はわかっている。怒ってないぜ。
no.31469 記入なし (05/08/08 09:33)

正社員になりやした。
給料16万だす。

no.31466
no.31470 記入なし (05/08/08 09:34)

正社員の仕事と責任のまま待遇と給与だけフリーターにしてもらうという方法もある。
no.31471 記入なし (05/08/08 09:36)

おめでとう!
じゃぁ寿司でも食いにいこうか?
no.31472 記入なし (05/08/08 09:36)

回る寿司かな?
no.31473 記入なし (05/08/08 09:38)

スーパーの寿司、半額になったら買いに行こう
no.31474 記入なし (05/08/08 09:39)

ご飯たいて自分で作ろう。
刺身は夏危ないから。
具は納豆としそと梅と納豆とノリとご飯と酢。
no.31475 記入なし (05/08/08 09:42)

メニューが生人参しか無い。
no.31476 記入なし (05/08/08 09:44)

この時期職安って人あまり居ないのかな?
no.31477 記入なし (05/08/08 09:46)

お盆休みは企業やってないところ多いからいま見ても面接や採用がお盆の後になってしまう、または今採用してもすぐにお盆休みに突入してしまう。
no.31478 記入なし (05/08/08 09:54)

寿司か。
ご飯をご飯の上に載せた、ご飯寿司が安上がり。
no.31479 記入なし (05/08/08 11:09)

猛烈に刺身が食いたいから買ってこようかと思う
no.31480 記入なし (05/08/08 11:41)

昼ごはん食べよ。
今日は、麻婆豆腐。
no.31481 記入なし (05/08/08 12:47)

いいね
no.31482 記入なし (05/08/08 12:59)

腐ったバナナと古いヨーグルトをミキサーにかけたらウマー!
でも腹がゴロゴロしてきた。
no.31483 記入なし (05/08/08 13:21)

バナナは腐る寸前がいちばんうまいからね
くい時が難しいね
no.31484 記入なし (05/08/08 13:46)

探しています。

前にここの掲示板でURLがあって
開くと画面いっぱいに
目の赤い女性の顔がでてきて
キャーーーって音声もあって
その後、呪われますみたいな
画像探してます。

どなたか知っていたら教えてください。
no.31485 記入なし (05/08/08 13:53)

俺が昔2ちゃんで踏んだ奴かな?
乙女チックな音楽とポエムが流れて、つい顔を近づけると
エクソシストのグロ顔がいきなりドカーンと出る奴。
2度と見たくない。知ってたって教えないよ。
no.31486 記入なし (05/08/08 13:59)

今、帰省してる人が多いのかな?
来週かな?
no.31487 記入なし (05/08/08 14:34)

最近って訳じゃないけど、銀行ATMの硬貨取り扱いができない処ばっかりだね。
やっぱり、偽造貨幣に恐れてサービス停止って事になってるのかな。
貨幣認識をシビアにすると、スピードが落ちたり、磨耗した貨幣が認識できなかったり。
結局、偽金作りの方に軍配が上がったっていう結果だね。
それとも、銀行ATMの開発陣の技術不足?
たしか、かなりの数がオムロンや富士通だったような・・・
大会社はのほほんと仕事してるフリしてるだけで給料降ってくるから、だらけてるのかな?
no.31488 記入なし (05/08/08 14:44)

>31485 無職で包○の人いますか?のカテにあったと思います。

何で知ってるかって?僕もひっかかったからですw
no.31489 記入なし (05/08/08 14:55)

職安に行ったら人の少なさに驚いた!
no.31490 記入なし (05/08/08 17:17)

只今〜今日も一日つかれた 仕事大変だ
no.31491 記入なし (05/08/08 17:24)

樹海に行ったら死体の多さに驚いた!
no.31492 記入なし (05/08/08 17:24)

為末と末次の区別が就きにくい。
ハードルが為末か。
no.31493 記入なし (05/08/08 17:28)

>31490さん
俺も行ってきたけど
GW前より少なかった
no.31494 記入なし (05/08/08 18:01)

>31494
31429だけどそれが俺に対してのレスじゃなくてよかったw
no.31495 記入なし (05/08/08 18:03)

心霊特番いい加減にせえや!おもろないんじゃ!!
no.31496 記入なし (05/08/08 18:04)

>no.31492
一人でおめおめ帰って来おって・・
おお、背後霊が一ダース・・
no.31497 記入なし (05/08/08 18:06)

>31496
怖がりw
>31497
誰かと思えば2年前に死んだ父さんじゃないか!
トラックにぶつかって名誉の戦死をしたって聞いてたのに・・・
no.31498 記入なし (05/08/08 18:11)

>no.31498
あの世からレスしてるよ。
ところで私がサラ金で借りた1000マソはどうなったのかね?
あれさえなければトラックとキスすることもなかったのだが。
no.31499 記入なし (05/08/08 18:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧