一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


GET。
no.32000 記入なし (05/08/18 12:17)

>32000
乙!
no.32001 記入なし (05/08/18 12:34)

♪あなたとならば〜ああ、辛くは無いわ〜歩いてゆける〜この失業砂漠〜〜〜〜
no.32002 記入なし (05/08/18 12:43)

前川ひろしはどこ行った?
no.32003 記入なし (05/08/18 16:24)

サンバ de 神戸 viva サンバ  神戸サンバチームを応援しよう!!
no.32004 記入なし (05/08/18 16:26)

二泊三日、食事つきで旅費も出してくれんなら行ってもいいよ
no.32005 記入なし (05/08/18 16:48)

選挙の出口調査のバイトってどうなんだろ?
no.32006 記入なし (05/08/18 17:36)

no.32006 <
確か日当1万とか聞いたことあるな?
no.32007 記入なし (05/08/18 20:13)

なんで神戸なんだろう。
no.32008 記入なし (05/08/18 22:00)

32005だけど、食事は、もちろん神戸牛だよ。
no.32009 記入なし (05/08/18 22:02)

ネットの場合いろいろんな地域の人が見るから地域限定はあまり盛り上がらないかも。
no.32010 記入なし (05/08/18 22:04)

神戸牛は高いよ。
no.32011 記入なし (05/08/18 22:06)

>32011
わかった、お礼に俺も、きわどい衣装でサンバに参加しちゃる。
no.32012 記入なし (05/08/18 22:08)

PC開いたら眠たくなくなった。
no.32013 記入なし (05/08/18 23:26)

今日は一段ときつかった。
もう寝ます。レス見る気力も無いです。。。
明日は、6:30起き。たぶん寝坊するだろうな。
no.32014 一匹羊 (05/08/18 23:38)

>32013
眠たくなったら寝たほうが良いと思います。
いったん目が覚めたら寝づらくなる場合がありますから…。

>一匹羊
今日もお疲れ様。そしておやすみなさい。
no.32015 記入なし (05/08/18 23:41)

>一匹羊
眠れなくても、布団の中で
目を閉じているだけで違いますからね。
ワタクシは6:50位に起きます。
やれる所までやればいいですよ。
ダメだと思ったらそれ以上頑張らなくていいですよ。
もう寝ましょうか。
おやすみなさい・・・ずっと眠り続けたい。
no.32016 記入なし (05/08/18 23:45)

俺もずっと眠り続けたい…。
好きなだけ眠りたい…。
no.32017 記入なし (05/08/18 23:47)

地球をリセット。
no.32018 記入なし (05/08/18 23:49)

危ないよ〜、みんな!!
no.32019 記入なし (05/08/18 23:50)

大丈夫。みんな生まれ変われるよ。
no.32020 記入なし (05/08/18 23:51)

またサル以前からはじまんの?
no.32021 記入なし (05/08/18 23:53)

そのようです。
no.32022 記入なし (05/08/18 23:55)

おれは微生物でいいよ
no.32023 記入なし (05/08/18 23:55)

望むものに生まれ変われますか?
no.32024 記入なし (05/08/18 23:56)

仏様??
no.32025 記入なし (05/08/18 23:57)

何を望みますか?
no.32026 アヌビス (05/08/18 23:57)

深海魚か高山植物になりたいです。
no.32027 記入なし (05/08/18 23:59)

『五生』
菩薩の生まれる五つの様態。飢えや海中で苦しむ者を救う息苦生
、衆生(しゆじよう)の類に従って生まれる随類生、すぐれた容姿
や身分に生まれる勝生、初地から十地の王となる増上生、輪廻(りんね)
の最後である最後生をいう。

袖触れ合うも多生の縁・・・いい言葉だねぇ
no.32028 記入なし (05/08/18 23:59)

他生じゃないか?
no.32029 記入なし (05/08/19 00:00)

>32027
人と接するの嫌いなんですね・・・
no.32030 アヌビス (05/08/19 00:01)

no.32028<
似たような言葉で
「困った時はお互い様」も有ったと思います。

今では両方死語に近いですね。
no.32031 ポンタ (05/08/19 00:02)

間違って『他生』って書く人がいるが現在では許されています。
no.32032 記入なし (05/08/19 00:03)

>ポンタさん
私は好きでよく使います。歳ですね。
no.32033 no.32028 ケンシロウ (05/08/19 00:04)

ずっと人嫌いだと自分で思ってた。
でもよく考えたら、嫌いなのは仕事場の上司と嫌な親戚だけだった。
あとは、寂しがり屋だしむしろ好きだった。
家族友達はもちろん、近所の人と軽く会釈しただけでも悪くないなと思う。

思ったら、人嫌いを意識するようになったのは、社会に出てからだった。
世知辛い・・・
no.32034 記入なし (05/08/19 00:08)

旅(人生)は道連れ、世は情け
no.32035 記入なし (05/08/19 00:09)

奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の 今日も涙の陽が落ちる 陽が落ちる〜♪
no.32036 記入なし (05/08/19 00:10)

笑うかどには、福来る。
野球は巨人・司会は巨泉・なんつったってウッシッシ!
ハッパ、フミフミ。←(意味がわからなかった)
no.32037 記入なし (05/08/19 00:14)

自分が面接で落ちる事によって誰かが就職できているのだろう・・・か?
「お互い様」なのか・・・?
no.32038 記入なし (05/08/19 00:15)

↑そういえば、どこかのスレで取る気の無い面接広告を出して、適当に面接したあとで
落とすゲームやって面白かったとか書き込みしていたヤツいたよ。
こういうヤツがいると、本気で雇うきあんのか疑わしいね?
no.32039 記入なし (05/08/19 00:29)

>32039
あ〜、あったね。今流行ってること、とかそんな感じのスレだったような。
冗談でもこのサイトでしていい発言じゃないな。
no.32040 記入なし (05/08/19 00:34)

面接受けに行く会社が全部じゃないと思うけど、受ける会社って大体地元をちょっと離れるくらいの距離を選ぶから、交通費がかかるのだから冗談や嘘はやめてほしいよな。
ボクだけかな?
no.32041 記入なし (05/08/19 00:44)

no.32041<
「形だけの面接はやめてほしい」
職探しをしている方が皆考えると思います。

昔は雇用機会均等法などと言う変な法律がありませんでした。
ハロワのファイルに「男用○才」「女用○才」「共用○才」などと、
相手の会社のほしがってる性別や年齢ごとに分かれていたので、
無駄な面接に行く数が少なかったと思います。

まして現在は求人数が少ないから?ハロワの方から企業側に頼んで、
「お付き合い=欠員はないけど良い人が居たら取ってみようか」という求人もあるみたいです。
採用する気がなければ面接に行っても受かるわけがないと思う・・
no.32042 ポンタ (05/08/19 01:06)

<無賃乗車>愛知から青森まで1115キロ 36歳無職男

 タクシーで愛知県豊橋市から青森市まで約1115キロを無賃乗車したとして、青森署は18日、青森市出身で住所不定、無職、町田晃一容疑者(36)を詐欺の疑いで逮捕した。就職のために愛知県に行ったが、挫折し「故郷に帰りたかった」と話しているという。
 調べでは、町田容疑者は17日午前1時20分ごろ、豊橋市のタクシー営業所で、「家族に危篤の者がいる。青森に行けば金があるから乗せてほしい」と言って乗車。男性運転手2人が交代で高速道路を乗り継いで約15時間後、青森市内に着いた。料金は35万2900円だった。
 しかし、「金を下ろしてくる」と逃走。18日昼前、市内のホテルで署員に発見された。所持金は1万3000円だったという。【後藤豪】
(毎日新聞) - 8月18日19時42分更新 
 
かわいそうな奴だ・・・。
no.32043 記入なし (05/08/19 01:11)

no.32043 <
タクシーで行くなら電車の鈍行を乗り継ぐとか、
長距離トラックにヒッチハイクで乗せてもらうとか、
少しは考えなかったのですかね?
no.32044 ポンタ (05/08/19 01:15)

電車の乗り方を知らなかったのでは・・・。
ヒッチハイクは、確率が低いし・・・。
no.32045 32043 (05/08/19 01:18)

愛知県、ト○タ期間工か?
no.32046 記入なし (05/08/19 01:19)

ヒッチハイクできる確率よりは、電車の乗り方を知らない人を見つけられる確率の方が少ない気が…。
no.32047 記入なし (05/08/19 01:21)

刑務所の方が楽だと思ったのでは。
no.32048 記入なし (05/08/19 01:24)

そうかもね、おれも時々そう思う。
no.32049 記入なし (05/08/19 01:27)

そのタクシーの2人の運転手、また、交代で運転して帰って来るのかな。
大変だな。
no.32050 記入なし (05/08/19 01:29)

>32043

あ、愛知県…地元だよーorz
しかもタクシーで15時間かけて青森まで行くなんて、
相当煮詰まっていたんでしょうか…。
no.32051 記入なし (05/08/19 01:29)

今日から1年くらい、いすわろっと、
みんなよろしく。
no.32052 4年からいる人 (05/08/19 01:32)

>32403
危篤状態の家族が亡くなる前に釈放してほしいですね。
家族が死ぬと決まったわけじゃないけど・・・
no.32053 アヌビス (05/08/19 01:42)

no.32052<
良く金が有りますね!
(羨ましいです)
no.32054 ポンタ (05/08/19 01:44)

>no.32053 
保釈金積めばよろしいのでは。
警察に頼めば32万にまけてくれるでしょう。
no.32055 記入なし (05/08/19 01:46)

.32053<
「家族が危篤」は嘘じゃないの?
タクシー会社を信用させる為の・・
(本当に身内が居るなら逃げてホテルに泊まったりはしないでしょう。実家に帰ると思います)
no.32056 ポンタ (05/08/19 01:47)

いや、お金はないですよ。
とりあえず、そのくらいいそうだなという予測で。
さて、明日もバイトだ。
no.32057 4年からいる人 (05/08/19 01:50)

>32055
駄菓子屋じゃないんだから・・・
no.32058 アヌビス (05/08/19 01:53)

タクシーの2人の運転手は困らない むしろ気分転換でよかった
給料には関係ない
no.32059 記入なし (05/08/19 02:15)

「コラテラル」みたいに銃で脅せばいいんだ!
no.32060 記入なし (05/08/19 02:18)

案外、タクシーの運ちゃんはショットガン持ってたりして。
no.32061 記入なし (05/08/19 02:59)

へえ〜
夜中の2時からだれもきてないラウンジなんてあったろうか?
やはり日本一暇人はわたしのようだ。

うつで無職中の青年があちこちい゛死にたい死にたいといっている。皆
なぐさめてあげてください。彼はそれで癒される人みたいだから…
no.32062 記入なし (05/08/19 16:14)

>32062 うつで無職の青年は、嘘つきだから相手しない方が良いよ。
no.32063 記入なし (05/08/19 16:17)

うつで無職の青年はくたばればいいのに!
お前なんかいなくても地球は何も変わらず回る。人口減少おおいに結構
ちなみに男減少はいい 
no.32064 記入なし (05/08/19 17:07)

ikiro
no.32065 記入なし (05/08/19 17:29)

>32064
あまり過激な事書くと
削除されるよ。
no.32066 記入なし (05/08/19 17:36)

わてはno.32064 に3票
no.32067 記入なし (05/08/19 17:41)

忠告!死にたい人を止めると自分にまで死神が取り付くらしい
身内以外は無視 それも運命。
no.32068 記入なし (05/08/19 17:43)

最近
よく屁が出るんだけれど
病気かな?
no.32069 記入なし (05/08/19 17:43)

>32064
個人攻撃は止めろ
見苦しいぞ
頭弱いだろ、あんた
no.32070 記入なし (05/08/19 17:44)

ガスを放出すると地球温暖化の原因になりますのでなるべく我慢してください。
no.32071 記入なし (05/08/19 17:45)

no.32070 だまれ貧乏おまえ 12月5日死ぬよ
黒魔術系
no.32072 記入なし (05/08/19 17:46)

>>32073
ザオリク!
no.32073 記入なし (05/08/19 17:47)

>皆様
荒らしと煽りは完全放置しましょう
no.32074 記入なし (05/08/19 17:47)

柿安はパス
no.32075 記入なし (05/08/19 17:48)

ブルブル((´ゞ`))恐ろし屋
no.32076 記入なし (05/08/19 17:48)

一食に1800円も使う気になれない
no.32077 記入なし (05/08/19 17:48)

俺は1食4千円くらいかな?
no.32078 記入なし (05/08/19 17:49)

うそこけっw
no.32079 記入なし (05/08/19 17:50)

何食ってんだ
no.32080 記入なし (05/08/19 17:50)

ランチは
貝柱のXOジャン炒め
車海老やき2尾
ライス 大
       
no.32081 記入なし (05/08/19 17:51)

痛風になりそうなメニューだなw
no.32082 記入なし (05/08/19 17:52)

ここの人はろくなもん食ってないんだろうな〜かわいそう
明日はカニ御膳8250円たべよ〜
no.32083 記入なし (05/08/19 17:53)

じゃぁ俺はカニの殻でもなめよ〜・・
no.32084 記入なし (05/08/19 17:53)

俺はむなしでハム定食頼んでご飯てんこ盛りお代わりして店員に白い目で見られ続けるぜ!
no.32085 記入なし (05/08/19 17:53)

すげ〜〜〜〜!オラ納豆ライス抜き
no.32086 記入なし (05/08/19 17:54)

かに御膳に8K使うならタラバ蟹3匹かえるな。
no.32087 記入なし (05/08/19 17:55)

1週間まえもカニ食べたけど、カニ味噌最高だよ カニ味噌汁やメロンや刺身や茶碗蒸しも付いていた最高 カニ2杯は結構お腹いっぱいだ。
ふかひれは日曜日 wkuwaku
no.32088 記入なし (05/08/19 17:56)

私はカニアレルギーです・・・味忘れました
no.32089 記入なし (05/08/19 17:57)

いいなぁ>ALL
no.32090 記入なし (05/08/19 17:57)

>32088
前世がカニ
no.32091 記入なし (05/08/19 17:57)

>no.32090 気にするな蟹話は妄想だ。
no.32092 記入なし (05/08/19 17:58)

自分で殻をとるのが面倒だ 店員がむいてくれてたら客も増えるだろう
カニを食べる時は彼女とはさけよう しゃべらなくなる
だから中華かフランス料理が主流
no.32093 記入なし (05/08/19 18:00)

俺はカブシャブでも食べよっと
no.32094 記入なし (05/08/19 18:00)

なにそれ
no.32095 記入なし (05/08/19 18:01)

カブトムシしゃぶしゃぶ
no.32096 記入なし (05/08/19 18:01)

おまえらノリ弁ばっか喰ってたってw話題ないだろうに
かわいそう 妄想でもいいや まじだからご自由に

さらばカニてか?
no.32097 記入なし (05/08/19 18:02)

想像しちまうだろうがw
no.32098 記入なし (05/08/19 18:02)

さらばカニ たらばがに うまいw!!!
no.32099 記入なし (05/08/19 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧