一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>モナさん

そうなんですよね。でも、睡眠薬飲んでも、運動しても(ジョギング20分してます)、結果は同じなんです(T_T)。

病院にはいろいろと相談にいってますが、今の所変化ありません。
あーあ、明日も憂鬱です。
no.31900 一匹羊 (05/08/16 21:16)

>一匹羊
何か悩みでも?でなきゃ、プチ熱中症とか。頭だけ水浴びするとすっきりしますよ。
体ごと浴びてもいいかもしれないけど、度胸がなくて私には無理。
no.31901 モナ (05/08/16 21:20)

>モナさん

あ、いや、もう今年に入ってからずっとなんです。
悩みは、昔に比べれば減っていると思います。
でも、、、環境がかなり変わりました。やってることは楽なんですが。
これから、残業が増えてくるとやっていく自信がなくて。

やっぱ、怠け病なのかも。
no.31902 一匹羊 (05/08/16 21:25)

>一匹羊
いやいや、自分で自分を追い込んでは・・・。
でも運動するのはいいよね。いい気分転換になるから。

思いっきり愚痴っちゃえよ〜。すっきりするよ〜。
no.31903 モナ (05/08/16 21:28)

>モナさん

ありがとうございます(^-^)。
でも、もう、寝る準備しないと。。。
でも、最近らうんじに人少ないですね。ちょっと寂しい。
no.31904 一匹羊 (05/08/16 21:39)

>一匹羊
そうなの?良く寝れるといいね。
no.31905 モナ (05/08/16 21:40)

考えてみると、世の男性ってつらいなあと・・・。
結婚となると、最近は共働きの場合も増えてきているけど、奥さんが仕事辞める場合は奥さんを養わないといけない・・・。でも、だからって奥さんを自由に選べるってわけではない。
そして、就職となると、自営業やお店を開くっていう場合もあるけど、就職先に養ってもらわなきゃいけないが、なんの障壁もなく選べるというわけではない・・・。

つまり、男性はある意味養うにも養われるにも、相手に選ばれなきゃならないんだよな・・・。
まあ、男はつらいよ。女性もつらいのかもしれないけど。
no.31906 記入なし (05/08/16 21:55)

最近結婚とか不倫とか恋愛関係のスレに書き込む人が多いみたいですね。
no.31907 アヌビス (05/08/16 21:56)

今夜はまだましだ!
気温が、、(神奈川県)
no.31908 記入なし (05/08/16 22:34)

なんか、来週のガイアの夜明けは「ストレス大国日本」ということだ・・・
みんなで見よう!!
はあ・・・
no.31909 記入なし (05/08/16 22:52)

何を今更というタイトルだな
no.31910 記入なし (05/08/16 22:53)

ストレスを金に変えられたら、また一人当たりGDP世界一行くんじゃないか?
no.31911 記入なし (05/08/16 22:54)

ストレスを金に変えられたら、また一人当たりGDP世界一行くんじゃないか?
no.31912 記入なし (05/08/16 22:54)

もうやだ
no.31913 記入なし (05/08/16 22:55)

>31913
嫌でも生きてれば何とかなるよ!
no.31914 アヌビス (05/08/16 22:59)

環境が変われば自分を変える事は簡単にできるが
同じ環境の中で自分を変えるのは困難だ。
心を開放させる方法を考えたらどうだろう。
心地良い場所は必要だよ。
no.31915 記入なし (05/08/16 23:04)

>環境が変われば自分を変える事は簡単にできるが
>同じ環境の中で自分を変えるのは困難だ。





名言だ。
実感するよ。
no.31916 記入なし (05/08/16 23:12)

じじい平和条約設立2005 8・17
喧嘩はしません誓います!
no.31917 記入なし (05/08/17 00:24)

なかなか、寝付けないよ。
バイト・派遣・請負・正社員。
雇用形態はいろいろあるけど、とにかく
仕事が欲しい。
no.31918 記入なし (05/08/17 01:33)

お菓子食べちゃった。
またハミガキしないといけないかな。
気になって眠れない。
no.31919 記入なし (05/08/17 01:41)

あれ?何も上がらない・・・・。
no.31920 記入なし (05/08/17 01:48)

おはよう
no.31921 記入なし (05/08/17 05:18)

おはよう!。
昨日はほとんど眠れなかった。
夜中、5〜6回は起きた。たぶん1時間に1回は起きたんじゃないかな。。。

頭が痛い。今日は会社で意識を保てるんだろうか。すでにふらふらする。
困ったなあ。
no.31922 一匹羊 (05/08/17 08:01)

ははは、我ながらびっくりです。
自分の書き込みの後に誰も書き込んでないのもびっくりなんですが、
朝から疲れがひどく、朦朧とした状態で駅に行ったら、カバンと財布を忘れてたんです。

今から行っても遅刻は間違いないし、このまま午前休にしようか。。。
(通勤に1時間半くらいかかります、今家を出ても会社に着くのは11時くらいかな)
こうやって、首になっていくんだろうか。
no.31923 一匹羊 (05/08/17 09:21)

仕事始めたばっかりだけどもうダメだ・・・ 
俺としては教わったとおりにやってたつもりが軽ミス 
だったらしく、女の先輩に「なんでそういうことするの?」 
とクールなトーンで問われ遠くのほうで数人で俺のミス 
をネタにされてた。それ以降何するにもいちいち誰かに 
確認するようにと念を押されたがいざ聞いてもみんな冷たい。 
昼夜気にせずのんびりドラクエでもしたいil||li _| ̄|○ il||li
no.31924 記入なし (05/08/17 09:24)

神戸サンバチームを応援するスレを立てたいなあと思うがだめかな?
no.31925 記入なし (05/08/17 09:36)

>>31925

いいんじゃないの?
ソフトバンクみたいにすぐ沈むと思うけど・・・。


さて、私は、ハロワに行って来ます。
no.31926 記入なし (05/08/17 10:26)

神戸サンバチームって何?
no.31927 記入なし (05/08/17 10:42)


検索すればすぐに出てくるけど
no.31928 記入なし (05/08/17 10:59)

神戸サンバチームとは神戸を中心に活動するかわいい女の子たちがいるサンバチームのことです!!
no.31929 記入なし (05/08/17 11:01)

佐倉驀進王さんもお勧めです!!
no.31930 記入なし (05/08/17 11:09)

くだらないスレたてるなよ。「スレたてたつもりになるスレ」でがまんしとけ。
no.31931 記入なし (05/08/17 11:11)

神戸か。
no.31932 記入なし (05/08/17 11:28)

地域限定物はあまり。
no.31933 記入なし (05/08/17 11:46)

一匹羊は仕事に行ったのかな?
カバンを忘れて出勤しようとするなんて
かなりの重症だね。
924も辛そうだ。頑張れるかな?
no.31934 記入なし (05/08/17 12:26)

らうんじは最近人の出入りが少なそうだね。
つまんない。
no.31935 記入なし (05/08/17 12:52)

きっと暑さで身も心もダウンしているんだよ。
秋になって、涼しくなればまた活気がでてくるよ
no.31936 記入なし (05/08/17 13:20)

身も心もダウン中・・・・・
no.31937 記入なし (05/08/17 13:39)

早く秋にならないかな。
no.31938 記入なし (05/08/17 14:16)

打ち水して気温下げようぜ!
無職でも地球の役に立てるじゃないか!
会社なんかがイベント感覚で1日程度やってるけど
あんなの意味無いさ。
無職の出番だ!
毎日フロや洗濯の残りの水を取っておいて使えば
水をムダにせずに済むからさ。
今日の夕方4時から始めるからな!
no.31939 記入なし (05/08/17 14:17)

洗濯の残り水洗剤混じってても大丈夫か。
no.31940 記入なし (05/08/17 14:19)

風呂の水は2週間に一度しか替えない為かなりくさいけど大丈夫かな。
no.31941 記入なし (05/08/17 14:20)

洗濯した後って水残るの?
no.31942 記入なし (05/08/17 14:21)

全自動だと残らないのか。
昔の二層式だと残る。
洗濯層と脱水層が別れてるから。
no.31943 記入なし (05/08/17 14:23)

たらいで手洗いしてれば残る。
no.31944 記入なし (05/08/17 14:23)

最後のすすぎ水にはそんなに洗剤残ってないんじゃないかな?
2週間に一度しかフロの水替えないのか・・・
臭くても問題ないんじゃないかな。
やらないよりはいいよ!
no.31945 記入なし (05/08/17 14:25)

あ〜、全自動か。
うちは2層式だから。
そう考えたら全自動は不経済だな。
no.31946 記入なし (05/08/17 14:27)

確かに全自動は不経済かもね。
洗うときは風呂の残り水使えるけどすすぎは水道水じゃんじゃん使うからね。
no.31947 記入なし (05/08/17 14:30)

暑くてついエアコンを使ってしまいますーー。
エアコンから出る水を洗面器に溜めて掃除とかに使ってるのでそれで打ち水しますT_T
no.31948 記入なし (05/08/17 14:32)

すすぎも風呂の残り水とか使えばいい。
そもそも洗剤をつかって洗うのは5回に一回くらい。
no.31949 記入なし (05/08/17 14:33)

そもそも汗かいても乾かしてまた着たり、上着は洗わないから洗濯するのは2週間に一回くらい。
だから洗濯機もない。
洗濯板だ。
no.31950 記入なし (05/08/17 14:35)

no.31949<
汚れが落ちないでしょう?W
no.31951 ポンタ (05/08/17 14:35)

汚れた部分だけ石鹸付けて洗えばいい。
no.31952 記入なし (05/08/17 14:37)

>31933 地域限定から全国区へとなるように宣伝したいのじゃ!!
no.31953 記入なし (05/08/17 15:37)

だったら毎日続けないと意味ないよね。
そろそろ時間だね。
no.31954 記入なし (05/08/17 15:53)

打ち水すると、涼しいね^^
no.31955 記入なし (05/08/17 16:25)

地球を冷やそう。
no.31956 記入なし (05/08/17 16:30)

頭も冷やそう。
no.31957 記入なし (05/08/17 16:32)

股間も冷やそう^^
no.31958 記入なし (05/08/17 17:42)

麺を冷やして食べたら美味い。
no.31959 記入なし (05/08/17 19:53)

ラーメンですか。
no.31960 記入なし (05/08/17 20:30)

会社から帰ってきましたー。

>no.31934

午前休にしましたが、とりあえず仕事には行きました。
でも、疲れた。残業してないのに、もうぐったりです。
今日も、22時には寝ます。
なんでこんなに疲れるんだろう。。。
no.31961 一匹羊 (05/08/17 21:12)

一匹羊よ仕事あってないんだな!
へぼ君仕事やめて修行したら
no.31962 記入なし (05/08/17 23:06)

>一匹羊

お疲れ様です…栄養と睡眠を取って、ゆっくり休んでくださいな。


おいらも先週から今日まで6日間連続でバイトでした。

1日を通してが3日、後は昼か夜だけだったけど、
お盆で忙しかったのでちょっと疲れた。
続けて色々注意された事もあってというものありますが…。

明日はバイトないけど、資格(簿記)の学校があるから頑張って起きないと…。
no.31963 記入なし (05/08/17 23:09)

いやはや、あと50分でついに26歳になってしまう。。。 

激しく鬱鬱鬱・・・ 


就職したり彼女がいたりするならまだしも、 
未だに職歴なし、彼女歴なし、もちろん童貞。 



il||li(;´д`)il||li
no.31964 記入なし (05/08/17 23:11)

まあ、皆さんお互いにがんばりまっしょいノシ
no.31965 記入なし (05/08/17 23:11)

簿記は真剣にやらないと上がらないよ!
こんなとこ来る余裕ないよ。
2級は難しかった君は3級無理とみた。
no.31966 記入なし (05/08/17 23:12)

no.31963 世の中あんたみたいな甘い奴が増えてるんだね 簿記を取るならバイト辞めろ!ナメタラ痛い目みまっせ!お前は落ちる 俺は厳しさを知ってる日商簿記はむずい
買掛金でもやっとれ小切手は現金扱い そんなの常識〜 週6バイト馬鹿だね勉強時間はお金で変えない部活も同じ うちこめ
no.31967 ポン吉 (05/08/17 23:22)

no.31967 >確かに
おいらの高校時代も部活せずバイト頑張ってる奴がいたが、つまらん人生だと思う
共に泣き一生懸命青春しなきゃね!勉強、部活はお金で買えない思い出。
バイトなんていつでも出来る基本ベースは勉強と部活と恋愛
no.31968 早稲田 (05/08/17 23:31)

今夜、誰か俺と一緒に
このスレを1から最後まで
読んでみませんか?
no.31969 記入なし (05/08/17 23:33)

↑ ヒマ人!!
no.31970 記入なし (05/08/17 23:34)

>>31963

何級の受講ですか?
がんがってください!
no.31971 記入なし (05/08/17 23:35)

no.31969<
かなりの暇人でも途中で飽きるでしょう!
余程の物好きですね!W
no.31972 ポンタ (05/08/17 23:35)

最近の東大の運動部は強くなった!頭脳力おそろしや
no.31973 早稲田 (05/08/17 23:42)

おお、しばらく見ていないうちにこんな事に。

>31966、31967 、31971
週6日はお盆の期間だけですよ。いつもは週3〜4日ぐらい。
それでも甘い奴かな?
バイトしないと貯金なくなるから辞められない。

ちなみに受講してる級は1級。
ボリューム多すぎだよ。じっくりとがんがるよ(遠い目)。
no.31974 31963 (05/08/17 23:44)

>>31974

すごいですね。
2級は持っているんですか?

私は3級は取れましたが、
2級は工業簿記でつまづき、
挫折しました。
no.31975 31971 (05/08/17 23:46)

no.31974 ほら吹き 1級なんて無理 学生?30歳はキャリアいる。
へたなうそつき野朗だ!はがいかったら3級がんばれ
no.31976 記入なし (05/08/17 23:47)

no.31974 です
ごめんなさい
no.31977 記入なし (05/08/17 23:48)

>31975

2級は何度も落ちた末に取りました。
工業簿記はおいらも苦手だった。
差異分析、減損・仕損、原価計算…(いまでも1級でやるとこあるけどね。)
2級は工業簿記の問題少なかったから助かった部分がある。
no.31978 31963 (05/08/18 00:04)

>>31969

読んではいないけど、今年に入って2万以上も
書き込みがあったんだね。

しかも、3年から4年の年越しはあまり書かれていない。
no.31979 記入なし (05/08/18 00:36)

ああ〜目がー目がぁー…(ラピュタのムスカ風に)
疲れた。
no.31980 記入なし (05/08/18 00:38)

ほんと、雑談だ・・・。

何故の資格なのか。
本当に自身が望む物は何なのか。
問題が見えないと、解決には辿りつけない。
no.31981 記入なし (05/08/18 02:33)

何もしてないよりいいのでは。
no.31982 記入なし (05/08/18 08:24)

まいったな。今月車検だよ。

田舎町だから、車無いと行動出来ないし。
軽で8万もするよ。
no.31983 記入なし (05/08/18 09:09)

このスレはどこまで伸びる。
no.31984 記入なし (05/08/18 09:23)

5年は余裕のペースで進んでる。
死ぬ人がいなければいいが。
no.31985 記入なし (05/08/18 09:32)

雑談だね。
no.31986 記入なし (05/08/18 09:47)

自転車とか。
no.31987 記入なし (05/08/18 09:51)

スクーターなら軽より安い。
no.31988 記入なし (05/08/18 09:52)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 27℃。

今日は980円カットに行ってこよう。
no.31989 記入なし (05/08/18 09:57)

おはようございます。
大分県別府市。
天候 晴れ
10時現在 28度

温泉と言えば別府、別府と言えば温泉です。
自宅に引いてある温泉に、入ってきます。
no.31990 21世紀に残したい日本の風景 第2位、別府の湯けむり (05/08/18 10:20)

ぱいずり専門店できたよ〜超らりる
no.31991 記入なし (05/08/18 10:23)

神戸サンバチームってご存知ですか?
no.31992 記入なし (05/08/18 11:06)

マツケンサンバなら
no.31993 記入なし (05/08/18 11:10)

浅草じゃなくて?
no.31994 記入なし (05/08/18 11:10)

no.31990 <

それでは私は別府温泉の素を入れますか。
色付くだけでも気分が違いますね^^
no.31995 記入なし (05/08/18 11:31)

神戸サンバチームです!!新しい神戸の名物です!!
no.31996 記入なし (05/08/18 11:35)

神戸なのか、なんでだろう。
no.31997 記入なし (05/08/18 11:38)

最近はキリ番近づいてもあまり進みが速くならなくなった。
no.31998 記入なし (05/08/18 12:15)

そうかな?
no.31999 記入なし (05/08/18 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧