一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋とYシャツと
no.3300 記入なし (04/09/11 21:24)

は?
no.3301 記入なし (04/09/11 21:25)

>3300
 私
no.3302 記入なし (04/09/11 21:30)

だから、意味わかんない。
no.3303 記入なし (04/09/11 21:33)

愛するあなたのため〜
no.3304 記入なし (04/09/11 21:35)


だから、何?
no.3305 記入なし (04/09/11 21:36)

平松恵理なの
no.3306 記入なし (04/09/11 21:41)

↑それで?
no.3307 記入なし (04/09/11 21:42)

意味はないのよ〜
no.3308 記入なし (04/09/11 21:45)

了解
no.3309 記入なし (04/09/11 21:46)

なんだそりゃ
no.3310 記入なし (04/09/11 21:50)

OK
no.3311 記入なし (04/09/11 21:52)

そりゃそりゃそうじゃん、そりゃそうじゃん。
no.3312 記入なし (04/09/11 21:52)

だって、ここはラウンジだもの
no.3313 記入なし (04/09/11 21:54)

やっぱラウンジですよねー。
no.3314 記入なし (04/09/11 21:55)

ね〜
no.3315 記入なし (04/09/11 21:55)

ラウンジは嘘つかないしな。
no.3316 記入なし (04/09/11 21:56)

やっぱ、ラウンジですよー。
no.3317 記入なし (04/09/11 21:56)

ラウンジはSEXの後、冷たくなったりしないわ。
no.3318 記入なし (04/09/11 21:57)

無理に新しいスレ立てなくても私たちにはラウンジがあるのよ〜
no.3319 記入なし (04/09/11 21:59)

ラウンジはSEXの前、あつく、かたるのよね。
no.3320 記入なし (04/09/11 21:59)

むしろ硬くなったりするわ
no.3321 記入なし (04/09/11 21:59)

ラウンジ万歳!
no.3322 記入なし (04/09/11 22:00)

なんか久々ラウンジな感じな
no.3323 記入なし (04/09/11 22:01)

終わった後は、フニャフニャののよね。
no.3324 記入なし (04/09/11 22:01)

SMクラブに行ったことありますか  スレ

無職と関係無い。

ここで、聞けばよい。
no.3325 記入なし (04/09/11 22:06)

キリスト系の言葉とか出てきてるが、
この無職掲示板に、敬虔なクリスチャンっているのかな?
no.3326 記入なし (04/09/11 22:07)

クルスチャンになると修行をすると守護天使っていうのになれるらしい。
60歳位まで修行しないとダメらしいけど。
no.3327 記入なし (04/09/11 22:10)

クリスチャンなら、俺のためにいや、誰のためにでも犠牲になれるって事だし、
それなら、その愛というものをみせて欲しいんだが。
どうだ!?
no.3328 記入なし (04/09/11 22:14)

<クリスチャンなら、俺のためにいや、誰のためにでも犠牲になれるって事だし

誰にそんなこと聞いたのですか?

なぜ、クリスチャンが誰のためにでも犠牲になる義務があるのでしょうか?
no.3329 記入なし (04/09/11 22:18)

クリスチャンって、信徒ですよ。
仏教なら、檀家ですか。
単なる信者ですけど。
no.3330 記入なし (04/09/11 22:22)

>単なる信者ですけど。

 結局そうなんだよね!自分が救われれば、それでいいんだよな!
早い話が、「他人のために誰が犠牲になんか成るかよ!!うざい」ってことだよね!?まあ、俺も人(クリスチャン)のこと言えないんだけど…。
でも、クリスチャンにいつも疑問に思ってるよ。
no.3331 記入なし (04/09/11 22:34)

>3329
確かに、クリスチャンは、罪を犯したってそれも自由。
──自由が与えられているとある。
no.3332 記入なし (04/09/11 22:38)

なんかナゾナゾ出して
no.3333 記入なし (04/09/11 22:43)

<自分が救われれば、それでいいんだよな!
クリスチャンだから、救われるものではありません。

クリスチャンに妙な偏見を持たれているようですね。

<クリスチャンにいつも疑問に思ってるよ。

悲しいことですね。
no.3334 記入なし (04/09/11 22:43)

だれかなぞなぞ出して!
no.3335 記入なし (04/09/11 22:45)

クリスチャンも人間、相当このことで悩んだ。
割り切ってありのままのクリスチャンを愛せるか、否か。
今の自分はまだまだ、後者。理想が高すぎたわけだ。間違ってたんだろうな…
主よ、俺の罪を許してください。

3328,3331
no.3336 記入なし (04/09/11 22:47)

しょうがねぇな〜なぞなぞだすぞ

対象年齢:11歳〜

「車が猛スピードでガートレールに激突して大破しました。
  助手席の女性は重傷を負ったのに、運転していた男性は
  無傷ですみました。なぜでしょう?」 

no.3337 記入なし (04/09/11 22:52)

遠距離操作?
no.3338 記入なし (04/09/11 22:54)

>3328,3331,3336

>主よ、俺の罪を許してください。
この気持ちがあれば宜しいのではないでしょうか。
神・そのこキリストも、人間は完璧ではないと、頭から認めています。
ですから、人間がおこす罪を許すのです。
人間は馬鹿だから、いろんな問題おこすって、ことです。

<クリスチャンも人間、相当このことで悩んだ

これはどういう意味ですか?
no.3339 記入なし (04/09/11 22:57)

はーい
運がよかった
no.3340 記入なし (04/09/11 22:57)

ぶっぶぅ〜
答えは
no.3341 記入なし (04/09/11 22:58)

降参!
no.3342 記入なし (04/09/11 22:59)

タマタマ(きんたま*2)付いていたから〜♪
('A`)
no.3343 記入なし (04/09/11 23:02)

つまり、クリスチャンも、俺のように姦淫も憎悪も犯す生身の人間という意味。
ダビデがどうして(卑怯だが、ダビデさえ…といった慰めにもなった)そんな罪を犯すんだよ。
クリスチャンになるのは、身も心も清くないといけないのに、俺のどうしても清く成れないこの苦しみ。辛すぎ。
no.3344 記入なし (04/09/11 23:02)

>3328,3331,3336

1度、教会に行かれて見れば。教会選びは慎重に。
no.3345 記入なし (04/09/11 23:02)

このサイトにも結構もう死んでそうな人いそうだなあ。
no.3346 記入なし (04/09/11 23:03)

なんだ〜くやしー
no.3347 記入なし (04/09/11 23:03)

>3346
あなたは生存者?
no.3348 記入なし (04/09/11 23:05)

人間関係のトラブルで教会行くの辞めた。だから、罪人。
3328,3331,3332,3336
no.3349 記入なし (04/09/11 23:08)

<クリスチャンになるのは、身も心も清くないといけないのに、俺のどうしても清く成れないこの苦しみ。辛すぎ。

身も心も清い人は少ないですよ。神父、司祭、司教とは違いますから。

逆に、「身の心も汚いです」と言った方が、世間の常識ですよ。

悩むことはありません。人間は間違いだらけの存在なんですからね。
no.3350 記入なし (04/09/11 23:08)

>3349
>人間関係のトラブルで教会行くの辞めた。だから、罪人。

決して、罪人ではありません!

他の教会はまだまだありますよ。自宅でやってるプロテスタントは私もあいませんね。

お勧めしますが、上智大学の修道院(修練院かも)、信頼出来る、先生方がいらっしゃいますよ。
no.3351 記入なし (04/09/11 23:15)

>3349
>人間関係のトラブルで教会行くの辞めた。だから、罪人。

決して、罪人ではありません!

他の教会はまだまだありますよ。自宅でやってるプロテスタントは私もあいませんね。

お勧めしますが、上智大学の修道院(修練院かも)、信頼出来る、先生方がいらっしゃいますよ。
no.3352 記入なし (04/09/11 23:15)

愛は神だけだよね。「罪のない人間はいない」「この世に善人は一人もいない」か…(こんな言葉有ったよね?)
罪は一生犯すんだろうな、これでいいんだなぁ…
では!
no.3353 記入なし (04/09/11 23:16)

>罪は一生犯すんだろうな、これでいいんだなぁ…

当然です。
no.3354 記入なし (04/09/11 23:18)

>罪は一生犯すんだろうな、これでいいんだなぁ…

但し、反省は必要ですが。
no.3355 記入なし (04/09/11 23:36)

もう寝まーす
no.3356 記入なし (04/09/11 23:54)

俺も寝ま〜す☆
no.3357 記入なし (04/09/11 23:55)

おやすみ〜
no.3358 記入なし (04/09/11 23:58)

コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
no.3359 おやすみ (04/09/12 00:03)

寝ようかと思ったけどもう少し起きてようかな。
でも少し眠いな・・・
お酒飲んだからな。
no.3360 記入なし (04/09/12 02:34)

もうみんな寝たの?
もう寝ます・・・また眠れなくなちゃった・・・
おやすみ、明日いい1日になるといいね。
no.3361 記入なし (04/09/12 02:46)

おはよう〜
今日はいい天気
日曜日だしね〜
no.3362 記入なし (04/09/12 09:41)

ポカポカ天気で眠い
no.3363 記入なし (04/09/12 14:28)

粘土
no.3364 記入なし (04/09/12 14:46)

みんな明日は何してるの??
漏れは前に受けた面接の結果を待ち、結果次第で
アルバイト情報誌を買いに行く。その足で職安かな
no.3365 記入なし (04/09/12 15:40)

ヤキソバン
no.3366 記入なし (04/09/12 15:41)

>3365
明日は履歴書を書きます。
木曜日面接なので、皆さんはどれくらいのペースで
面接受けてますか?
no.3367 記入なし (04/09/12 16:49)

明日?
明日は職業訓練校の授業さ
残りのわずか、がんばんべ〜
でも就職はまだ決まっとらん
池袋のハロワは確か9時頃までやってるから帰りにも行こうかな〜
no.3368 記入なし (04/09/12 17:41)

へー、9時までやってるんですか。ガンバ!!
no.3369 記入なし (04/09/12 21:51)

うん!確か9時!(違ってたらメンゴ)
土曜もやってるよ
あと、飯田橋のハロワは高齢者向きの募集が多いんだよん
no.3370 記入なし (04/09/12 22:05)

ねー、東京は、まだ暑い?田舎者の質問です。
no.3371 記入なし (04/09/12 22:06)

職業訓練の授業受けて、夜9時のハロワ通いとは、サラリーマン並、嫌、以上かもしれませんね。頭が下がります。
no.3372 記入なし (04/09/12 22:53)

3372さん、ありがとう
早く就職したいものです
no.3373 記入なし (04/09/12 22:58)

就職したいです。私も・・・。
no.3374 記入なし (04/09/12 22:59)

みんな〜がんばるわよー!!
no.3375 記入なし (04/09/12 23:01)


オカマ?
no.3376 記入なし (04/09/12 23:03)

頑張るよ
no.3377 記入なし (04/09/12 23:04)

ガンバレー!!!
no.3378 記入なし (04/09/12 23:06)

がんばってがんばるぞー
no.3379 記入なし (04/09/12 23:06)

頑張り祭り開催中
no.3380 記入なし (04/09/12 23:07)

よーし、その意気だー!!!!!!
no.3381 記入なし (04/09/12 23:07)

また、芸能人好きですか スレ が 上がってる。意味あるのかね?
no.3382 記入なし (04/09/12 23:16)

明日月曜日だから図書館休みじゃん・・・
無職の人、どこ行く?
もう少し涼しくなれば公園で本でも読めるのに。
no.3383 記入なし (04/09/13 01:48)

なんだかたくさんスレ立つね。スレ立て規正法できないかなー・・
no.3384 記入なし (04/09/13 03:53)

変なスレが立っても無視するしかない。
書き込めば調子に乗るだけ。ほっとけばいずれ消える。
no.3385 記入なし (04/09/13 09:21)

やっぱラウンジに限るね
no.3386 記入なし (04/09/13 17:22)

アイスティーでも出てこないかな。
no.3387 記入なし (04/09/13 17:41)

レモンとミルクどちらにしますか?
no.3388 記入なし (04/09/13 17:49)

レモンでお願いします。
no.3389 記入なし (04/09/13 17:52)

かしこまりました。
ケーキもご一緒にいかがですか?
no.3390 記入なし (04/09/13 17:57)

お、お、おいくらでしょうか?
no.3391 記入なし (04/09/13 17:59)

消費税を含みまして、\665になります。
no.3392 記入なし (04/09/13 18:03)

649円になります
no.3393 記入なし (04/09/13 18:03)

あ、あ、そうですか。さっきご飯食べたばっかりだし・・・今日は、け、結構です。
no.3394 記入なし (04/09/13 18:05)

またのお越しをお待ちしております。
no.3395 記入なし (04/09/13 18:07)

お金足りないんで、お皿洗いで許してください。
no.3396 記入なし (04/09/13 18:07)

ラウンジだよねー。
no.3397 記入なし (04/09/13 18:08)

無職の方は、無料です
no.3398 記入なし (04/09/13 18:10)

やっぱりラウンジ楽しい!
no.3399 記入なし (04/09/13 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧