一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねー。
no.3400 記入なし (04/09/13 18:12)

ほとんどのスレはラウンジで済むのにね〜
no.3401 記入なし (04/09/13 18:16)

済むさー(沖縄弁で)
no.3402 記入なし (04/09/13 18:26)

済むべ(東北弁で)
no.3403 記入なし (04/09/13 18:30)

んだー
no.3404 記入なし (04/09/13 18:32)

済むんちゃうの(関西弁で)
no.3405 記入なし (04/09/13 18:32)

んちゃっ!(あられチャン)
no.3406 記入なし (04/09/13 18:36)

済みます思います。(中国人)
no.3407 記入なし (04/09/13 18:40)

済むどすえ〜(舞妓さん)
no.3408 記入なし (04/09/13 18:46)

済めばいいしょ(北海道)
no.3409 記入なし (04/09/13 20:40)

まだ、クーラーつけてますか?
ぼくは、残暑厳しく、まだ、クーラーつけます。
no.3410 記入なし (04/09/13 20:49)

日中はつけてます。
季節が変わるごとにブランクも長くなる・・・
no.3411 記入なし (04/09/13 20:52)

9月に入ってからクーラーつけるの我慢してる。
夜寝るときは結構涼しくなってきたし。
無職なので肩身狭いからあまり電気代使うまいかと・・・。
でも、無職になったこと家族には内緒なんだ。
ツライよ・・・。
no.3412 記入なし (04/09/13 21:09)

窓を開けて、涼しい風が入ってこないか
ずっと待っている、今日この頃・・。
no.3413 記入なし (04/09/13 21:24)

僕に素敵なハンドルネームつけて下さい。
no.3414 記入なし (04/09/13 21:31)

↑偽リッチマン
no.3415 記入なし (04/09/13 21:36)

採用。見かけたら声かけてね 
no.3416 偽リッチマン (04/09/13 21:40)

どこで見かけんの(笑)
no.3417 記入なし (04/09/13 21:42)

はいよー。
 by 3415
no.3418 記入なし (04/09/13 21:42)

いつでもココで会えるさっ。
 3415
no.3419 記入なし (04/09/13 21:43)

家の構造のせい(築30年)のため、ぼくの寝室は、夏は外より暑いし、冬は外より寒いのですが、現状、寝る直前にクーラー16℃で全開で、冷やして、そして、切って、寝てます。

ぼくはアホでしょうか?
no.3420 記入なし (04/09/13 21:51)

ふつう
no.3421 記入なし (04/09/13 21:53)

『冬は外より寒い』っていう事は無いと思うが。
no.3422 記入なし (04/09/13 21:54)

すみません。体感です。家が北向きで、日光が入りません。
3420
no.3423 記入なし (04/09/13 21:58)

日当たりのいい冬の日、外より寒いってことはあるかもしれませんね
no.3424 記入なし (04/09/13 22:04)

そういうことあるよ。
うちもそうだから。冬がこわいな〜。
no.3425 記入なし (04/09/13 22:07)

東京湾景最終回でした。
見た人いますか?
私もこれからメル友さがそうと思ってます。
no.3426 記入なし (04/09/13 22:08)

真冬は家に帰ったら、はく息が白いです。
3420
no.3427 記入なし (04/09/13 22:09)

冬って良いなぁ。寒いけど。槇原の冬が始まるよイイ
no.3428 偽リッチマン (04/09/13 22:10)

真冬に台所を見たら氷がはってました。
no.3429 記入なし (04/09/13 22:12)

ずーっと、最低気温15度・最高気温25度なら、日本はパラダイス!
no.3430 記入なし (04/09/13 22:12)

オーストラリアに移住しよう!
no.3431 記入なし (04/09/13 22:14)

真冬は家に帰ったら、白クマがいました。
no.3432 記入なし (04/09/13 22:15)

真冬に台所を見たらペンギンがいました。
no.3433 記入なし (04/09/13 22:17)

真冬は家に帰ったら、履歴書が先に帰ってました。
no.3434 偽リッチマン (04/09/13 22:18)

偽リッチマン、ウケル。
no.3435 記入なし (04/09/13 22:20)

今日、暑い。
理想は春2月〜6月 夏7月〜8月 秋9月〜11月 冬12月〜1月
no.3436 記入なし (04/09/13 22:24)

冬嫌い!
理想は常夏
no.3437 記入なし (04/09/13 22:40)

湿気がなければ最高だ!
no.3438 記入なし (04/09/13 22:42)

ハワイがいいよ。
no.3439 記入なし (04/09/13 22:43)

あ、仕事が無いかな。
no.3440 記入なし (04/09/13 22:44)

今日、ぎっくり腰をやっちゃいました。
すごく辛い・・・(T-T)
         
no.3441 下っ端公務員 (04/09/13 22:56)

だいじょーぶ?
no.3442 記入なし (04/09/13 22:56)

>3442さん
今は小康状態です。
でも、移動は鈍痛を抱えながらのへっぴり腰・・・
家族に笑われています(^^;
       
no.3443 下っ端公務員 (04/09/13 23:02)

おだいじに…。
no.3444 記入なし (04/09/13 23:02)

下っ端公務員さん
早く、外科に行って下さい。軟骨が出てるかもしれないですよ。早期治療ですよ。
no.3445 記入なし (04/09/13 23:02)

ジェンキンスさん、給料35万円。多くないかい。
no.3447 記入なし (04/09/13 23:13)

↑そうか?歳のわりには安いだろ
no.3448 記入なし (04/09/13 23:15)

>3445&3446さん
ありがとうございます。
明日にでも病院に行ってきますよ。
今日は早めに寝ます(^^;
       
no.3449 下っ端公務員 (04/09/13 23:15)

3448
年功序列?軍を離れて、何十年だけど。
no.3450 記入なし (04/09/13 23:17)

俺もぎっくり腰経験者ですよ
1週間まともに立てなかった 寝たきりですた 
病院は行かなかったけど勝手に治った
no.3451 記入なし (04/09/13 23:20)

>no.3450
実際それだけ貰ってんだから、いいんじゃのいの??
俺らに関係あるのか??
no.3452 記入なし (04/09/13 23:21)

ここは、ラウンジですよ。
no.3453 記入なし (04/09/13 23:24)

なぜ?
no.3455 記入なし (04/09/13 23:26)

より良い雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。
no.3456 記入なし (04/09/13 23:31)

今日も、新スレ乱立ですね。みんな、ここに来ればいいのに。
no.3457 記入なし (04/09/13 23:35)

らうんじ
no.3458 記入なし (04/09/13 23:37)

寝たいけど部屋に蚊がいてる。
やっつけてから寝ないと刺されそう・・・
no.3459 記入なし (04/09/13 23:45)

らうんじー。
no.3460 記入なし (04/09/13 23:46)

ベープマットで退治しよう!
no.3461 記入なし (04/09/13 23:47)

それだ
no.3462 記入なし (04/09/14 00:36)

それかも
no.3463 偽リッチマン (04/09/14 00:53)

マットですか?それとも液体ですか?
どっちが効く?
no.3464 記入なし (04/09/14 01:02)

蚊取り線香でいいんじゃね?
俺はあのにおいが好き。
no.3465 記入なし (04/09/14 01:04)

私は何でもかまわんが?
no.3466 記入なし  (04/09/14 01:06)

この夏そうめん食べてない
no.3467 記入なし (04/09/14 01:42)

蚊取り線香炊いて風鈴を下げて、まだ夏だと思い込もう
no.3468 記入なし (04/09/14 02:07)

秋になりましたが、本日も暑いですなー。クーラーないと生きてけないです。
no.3469 記入なし (04/09/14 07:19)

海に行こう さむいぞ
no.3470 記入なし (04/09/14 07:21)

みんな言ってるけど、仕事したくない・・・
みんな朝起きてまじめに仕事いけるのはなぜ?
お金のため生活のためはよくわかるけど、
どうしても”仕事行きたくない”っと強情をはってる自分がいます
だから朝起きて行くのが苦しくて仕方ないです。
仕事にやりがいや楽しみでもあればいいですが、
あるのは残業と過度な作業です。

かといって無職になると仕事につきにくいし・・
どこも同じような会社ばかりだし・・

まいったなぁ・・・どうしたらいいんだろ
まじめに働いている人、どうしてそんなにできるの?
私にもその力わけてよ。やる気もでないし、仕事したくない
仕事にいくなんて、地獄にいくようなものだとおもってる

no.3471 たろ (04/09/14 07:59)

転職してみたら? 無職より
no.3472 記入なし (04/09/14 08:17)

おは。職訓の教室着いた
no.3473 記入なし (04/09/14 09:17)

今日は何しよう?
no.3474 記入なし (04/09/14 10:06)

ハラヘッタ
no.3475 記入なし (04/09/14 10:48)

何か食べてください。
no.3476 記入なし (04/09/14 11:04)

また不採用通知来た。
no.3477 記入なし (04/09/14 11:07)

>3477
どんまい
no.3478 記入なし (04/09/14 11:12)

今、特に欲しい物すら無い。だから働く気になれないのかな・・・
no.3479 記入なし (04/09/14 11:32)

>3479
無職だから、買い物する気もおきないのでは?
no.3480 記入なし (04/09/14 11:34)

≫no.3480
貯金はあるからけっこう買い物はするよ。
でも本気で欲しいと思うものが無い。
車もパソコンもまだ買い換えるほどではないし。
no.3481 3479 (04/09/14 11:43)

特大のプラズマテレビがほすぃ
no.3482 記入なし (04/09/14 11:44)

働く気がおきるまで待つ。
no.3483 記入なし (04/09/14 11:46)

働く気が起きないときって
ケツ蹴っ飛ばされるか、ずっと待つしかないよね
自分的には、蹴っ飛ばされなくてもいずれは金がなくなって
働かざる終えなくなるので、待ってればいいとおもうのだが・・
no.3484 タコス21 (04/09/14 12:16)

ムシキング
no.3485 記入なし (04/09/14 12:45)


♪派遣社員のれいこさん 派遣社員のれいこさ〜ん!
♪派遣社員のまきちゃん 派遣社員のまきちゃ〜ん!

どっちがすき・・?
no.3486 記入なし (04/09/14 12:59)

まきちゃ〜ん♪
no.3487 記入なし (04/09/14 13:02)

れいこさ〜ん♪ 美人だから・・・
no.3488 記入なし (04/09/14 13:12)

今日もゴロゴロしてネットしてこんな事でいいのかな〜
ハァ〜・・・
no.3489 記入なし (04/09/14 13:14)

宅間って面白い経歴だな。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html#1963
no.3490 記入なし (04/09/14 14:27)

宅間乙
no.3491 記入なし (04/09/14 14:30)

宅間さんおつかれさま
no.3492 記入なし (04/09/14 14:44)

職訓の授業中もずっとここのサイト見てる。
家に居てるのと変わらねぇ・・・・
no.3493 記入なし (04/09/14 15:00)

>3493
いいじゃん
no.3494 記入なし (04/09/14 15:13)

あつい
no.3495 記入なし (04/09/14 15:15)

どこ?
no.3496 記入なし (04/09/14 15:17)

たまには外出よう
no.3497 記入なし (04/09/14 15:34)

金が無い
no.3498 記入なし (04/09/14 15:37)

宅間って面白い経歴だな。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html#1963 
no.3499 記入なし (04/09/14 15:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧