一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑同じの書き込むな

3500ゲットだけど
no.3500 記入なし (04/09/14 15:56)

↑そんなもんゲットして喜ぶな!
仕事ゲットしろ
no.3501 記入なし (04/09/14 16:06)

さぁ帰るか
no.3502 記入なし (04/09/14 16:29)

今日の晩飯なににしようかな〜
no.3503 記入なし (04/09/14 17:10)

シュウマイ
no.3504 記入なし (04/09/14 19:50)

冷凍で、チーン。
no.3505 記入なし (04/09/14 19:51)

その通り!いや、レンジでチーン。
no.3506 記入なし (04/09/14 20:00)

エビ?カニ?うまそうだなー。辛し醤油がぼくは好き!
no.3507 記入なし (04/09/14 20:06)

今日は、カニシュウマイです、もちろんからし醤油をつけて・・
no.3508 記入なし (04/09/14 20:53)

ヘッドラーイト テールラーイト 旅はまだ終わら〜ない〜
no.3509 記入なし (04/09/14 21:55)

旅の途中?どこ行くの・・?
no.3510 記入なし (04/09/14 22:04)

三途の川
no.3511 記入なし (04/09/14 22:06)

戻っておいで、ママが呼んでるよ・・・
no.3512 記入なし (04/09/14 22:19)

ただいまママ〜
no.3513 記入なし (04/09/14 22:43)

○ガタメ 

ディカプリオの出世作なら
さっき僕が録画しておいたから
もう少し話をしよう
眠ってしまうにはまだ早いだろう

この星を見てるのは
君と僕と あと何人いるかな
ある人は泣いているだろう
ある人はキスでもしてるんだろう

子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき
出来ることと言えば
涙を流し 瞼を腫らし
祈るほかにないのか?

タダタダダキアッテ(ただただ抱き合って)
カタタタキダキアッテ(肩叩き抱き合って)
テヲトッテダキアッテ(手を取って抱き合って)

左の人 右の人
ふとした場所できっと繋がってるから
片一方を裁けないよな
僕らは連鎖する生き物だよ

この世界に潜む 怒りや悲しみに
あと何度出会うだろう それを許せるかな?
明日 もし晴れたら広い公園へ行こう
そしてブラブラ歩こう
手をつないで 犬も連れて
何も考えないで行こう

タタカッテ タタカッテ(戦って 戦って)
タガタメ タタカッテ(誰がため 戦って)
タタカッテ ダレ カッテ(戦って 誰 勝って)
タガタメダ タガタメダ(誰がためだ? 誰がためだ?)
タガタメ タタカッタ(誰がため 戦った?)

子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすために まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき
かろうじて出来ることは
相変わらず 性懲りもなく
愛すこと以外にない

タダタダダキアッテ(ただただ抱き合って)
カタタタキダキアッテ(肩叩き抱き合って)
テヲトッテダキアッテ(手を取って抱き合って)
タダタダタダタダ(ただただただただ)
タダタダタダタダ(ただただただただ)
タダダキアッテイコウ(ただ抱き合っていこう)

タタカッテ タタカッテ(戦って 戦って)
タガタメ タタカッテ(誰がため 戦って)
タタカッテ ダレ カッテ(戦って 誰 勝って)
タガタメダ タガタメダ(誰がためだ? 誰がためだ?)
タガタメ タタカッタ(誰がため 戦った?)
no.3514 記入なし (04/09/14 23:03)

ゴイスー。
何これ?
no.3515 偽リッチマソ (04/09/14 23:07)

>3514
ミスチルのタガタメの歌詞ですね。
それがどうしたんですか???
no.3516 記入なし (04/09/14 23:22)

ロト6当たんね〜かなぁ・・
no.3517 記入なし (04/09/14 23:31)

もう俺の人生、宝くじに賭けるしかないよ。
no.3518 記入なし (04/09/14 23:32)

あなた〜
ごはんにしますぅ〜それともお風呂にしますぅ〜
no.3519 記入なし (04/09/14 23:35)

風呂だ風呂!!
no.3520 記入なし (04/09/14 23:36)

お背中、流しましょうね〜
no.3521 記入なし (04/09/14 23:38)

あっ・・・ダメだ!!絶対ダメ!!いや、一人で入りたい気分なんだ(汗)
no.3522 記入なし (04/09/14 23:42)

えー?なんでー?
no.3523 記入なし (04/09/14 23:45)

川島なおみと黒木瞳ってかぶらないですか?
no.3524 偽リッチマン (04/09/14 23:47)

そうかな?
別に・・
no.3525 記入なし (04/09/14 23:48)

えっ!今日の飲み会?そっそう・・部下のメグミ君は来なかったよ!絶対!!
no.3526 記入なし (04/09/14 23:52)

いや〜ん
no.3527 記入なし (04/09/15 00:12)

しかし、秋ですな。
蚊がたたきやすくなった気がする。
真夏の蚊は威勢がよくてすばしこくて
なかなかたたけない。
no.3528 記入なし (04/09/15 01:56)

蚊取り線香焚くと夏の気分がまだ味わえます。
no.3529 記入なし (04/09/15 01:58)

もう日焼け止め塗りたくない。
no.3530 記入なし (04/09/15 02:00)

現場の方ですか。
no.3531 記入なし (04/09/15 02:11)

にーとについてHNKでやってるよ。もうおそいけどw
no.3532 たろ (04/09/15 07:48)

それにしても、働かないあるいは働けないこのニートの人達が仮に働けたとしても、
働いた会社がスーパーDQNやスーパーブラックな会社だと、一時的に就職できたとしても、
すぐ辞めて、ますます社会への不信感をもち、より一層悪化しそうですよね。

まさしく今の時代は、働かないと不安働いても不安。悲しい時代だ。
自分の望んでいた仕事と職場で安心して少しでも働ける人がうらやましいね
no.3533 たろ (04/09/15 07:57)

働かない不安と働く不安
同じ不安でも次元が違うよ
no.3534 記入なし (04/09/15 09:39)

いやいや、新卒の時に俺はスーパーブラックDQNの会社だったけど、
今でもあの悪夢は忘れないし、働くことに相当不安はある。
無職と北の強制収容所比べるようなもんだぞ。本当に。

no.3535 記入なし (04/09/15 10:41)

「ドラ○エ8」11月27日発売決定!
no.3536 記入なし (04/09/15 10:47)

思ってたより早いなあ
no.3537 記入なし (04/09/15 10:51)

金ねーしプレステ2ねーよ。別世界の話か
no.3538 記入なし (04/09/15 10:56)

かなりモリってきた
no.3539 記入なし (04/09/15 11:46)

↑どーゆう意味?
no.3540 記入なし (04/09/15 12:14)

おいらはラウンジでマッタリ
ネットでの発言くらいにリアルでも威勢がいいといいんだけどねぇ
no.3541 記入なし (04/09/15 14:13)

黙ったら負けとばかりに顔も知らない相手に拘って先の見えないチキンレースを演じてるだけ
no.3542 記入なし (04/09/15 14:23)

そろそろ寝るぽ
no.3543 記入なし (04/09/15 14:27)

↑の住人、イビキうるせーぞ!!
no.3544 記入なし (04/09/15 14:44)

積乱雲モクモク。真夏。
no.3545 記入なし (04/09/15 15:12)

海行ってこようかな。
no.3546 記入なし (04/09/15 15:16)

>3546
ご一緒します
no.3547 記入なし (04/09/15 15:18)

クラゲにさされるかな?
no.3548 記入なし (04/09/15 15:21)

たしかにそうだ。
うみはいらないほうがいーかも。
no.3549 記入なし (04/09/15 15:23)

江ノ島にしよーよ
no.3550 記入なし (04/09/15 15:25)

拳カスレ、消されたな、おもろかったのに
no.3551 記入なし (04/09/15 15:55)

ホントにどうでもいいスレ立ち過ぎ
no.3552 記入なし (04/09/15 15:56)

だいぶ前のyahooのケンカチャットの方が最高に面白かった。
no.3553 記入なし (04/09/15 15:59)

>no.3553
知ってる!ボイスチャット機能使って大変なことなってたよなwww
今でもあるのかな??
no.3554 記入なし (04/09/15 16:00)

3555、消えてる、視たかったぞ 誰か、知ってるヤツ
ボカシテ レス書いてくれ!
no.3556 記入なし (04/09/15 17:14)

3555書いたん俺や
no.3557 記入なし (04/09/15 17:16)

きききりん
no.3558 記入なし (04/09/15 17:17)

無職に関係ないスレってなんのため?
no.3559 記入なし (04/09/15 17:20)

そんなのないぞ

たとえばどれ?
no.3560 記入なし (04/09/15 17:21)

モー娘。とか「〜好きな人集まれ!」みたいなやつ。
no.3561 記入なし (04/09/15 17:23)

べつに無職の話題じゃないとだめなわけじゃないからほっといたれ
楽しけりゃいいのだよ
no.3562 記入なし (04/09/15 17:25)

だいたいのがラウンジで済む内容ばっか
no.3563 記入なし (04/09/15 17:27)

大学生のときにラウンジにいつもいました。
no.3564 記入なし (04/09/15 17:28)

ラウンジでなにをしてたんですか?
no.3565 記入なし (04/09/15 17:29)

あのう、今日、大変な爆乳の中年女性を発見しまして、思わず、そのユッサユッサと
上下に大揺れしているのを凝視した。
いろんな妄想をしたんですが・・・
何が言いたいか・・エーと、みんな、オパーイ好き?

スレ立てようかとも思ったけど、叩かれそうなんで、やめますた。

おこらないでね♪
no.3566 記入なし (04/09/15 17:53)

>3566
オレはデブ専です。かなり興味あります。どちらかというとおなかのほうに注目してしまいます。
no.3567 記入なし (04/09/15 17:55)

>3567
ぼくはオパーイのみです。やっぱ、スレ立てようかな。ダメ?
3566
no.3568 オパーイ (04/09/15 17:58)

>3568
オレは立てない方がいいと思う。
デブ専ってまわりには恥ずかしいのできづかれないようにしています。やせた女がすきで通しています。
no.3569 記入なし (04/09/15 18:00)

>3568
オレは立てない方がいいと思う。
デブ専ってまわりには恥ずかしいのできづかれないようにしています。やせた女がすきで通しています。
no.3570 記入なし (04/09/15 18:00)

3570は無しで。
no.3571 記入なし (04/09/15 18:00)

談義というものをしてみたいのよ。とりあえず、どーでもいいことなので
ラウンジに来た。でも、ラウンジの雰囲気を壊しそうだし・・
no.3572 オパーイ (04/09/15 18:03)

大学大学 だ・い・だ・くだ・い・だ・く
no.3573 記入なし (04/09/15 18:05)

おぱーい話はこちらで
http://musyoku.com/bbs/view.php/1078303195/
no.3574 記入なし (04/09/15 18:05)

27歳未満の人は自衛隊受けてみてわ?
二年勤めたら130万程退職金のようなものが貰える。
基本給は17万位。茄子あり。
ハロワで勧誘してきて話だけ聞いたけど、なんか馴染めなくて
断った。職には困ってるんだけどなんかピンと来ない。
団体行動苦手だしね。連帯責任だとゴラァ。
no.3575 記入なし (04/09/15 18:06)

>3572
ちょっとしたら削除されたりいろんな反対意見もでるかも。
タイトルを中身を想像させるようなものでないような表現でうまく立ててみては。
no.3576 記入なし (04/09/15 18:06)

そうですか。今回はやめておきます。でも、大好きなんだよね〜♪
no.3577 オパーイ (04/09/15 18:10)

おばさんとはできん
no.3578 記入なし (04/09/15 18:12)

3578
吉永小百合でも、できんですか?
no.3579 オパーイ (04/09/15 18:14)

>3578
デブでおっぱいでかいのは?
no.3580 記入なし (04/09/15 18:14)

デブはキャラによっては有り。やったこともあるけど、重いからうまく体位変えられないし、もちあがらない。
no.3581 記入なし (04/09/15 18:16)

少々のデブはいいけど。エロ雑誌のデブ専の広告にでるような、100キロみたいなのは
いやですねー。
no.3582 オパーイ (04/09/15 18:16)

吉永さんはやるような対象じゃない
no.3583 記入なし (04/09/15 18:17)

>3581
重たいから魅力がある
no.3584 記入なし (04/09/15 18:17)

デブ女と一緒に手をつないで歩こう!
no.3585 記入なし (04/09/15 18:18)

まじ?おれはデブでも痩せでもいいけどいかにもデブ顔って感じの女はきつい
no.3586 3581 (04/09/15 18:19)

二重アゴ(以上)率100%
no.3587 記入なし (04/09/15 18:19)

ブタ顔って感じの奴いるじゃん
no.3588 3581 (04/09/15 18:20)

3585さん
歩くだけで、満足?
no.3589 オパーイ (04/09/15 18:20)

段腹率も100%
no.3590 記入なし (04/09/15 18:21)

>3589
つぶされてみたい(汗)やってみたい。デブ専ははずかしいから本当に自分はデブ専とは直に人にいったことはありません。
no.3591 記入なし (04/09/15 18:23)

今日、発見した女性は体型は普通(おなか出てない)で、オパーイだけ、ロケットみたい
に飛び出してて、雰囲気も、清楚だったので、興奮したのです。
no.3592 オパーイ (04/09/15 18:24)

>3592
おばさんという要素を除けばいいんじゃないでしょうか。
no.3593 記入なし (04/09/15 18:25)

3591さん
へー。ぼくとは趣味がちょと違うね。それと、恥ずかしがりやさんなんですね。

オパーイなんて言ってるぼくは、どうなんるのだ。
no.3594 オパーイ (04/09/15 18:27)

>3594
絶対デブ専なんて言えない。本当やせた女がタイプになりたい。
no.3595 記入なし (04/09/15 18:29)

ちなみにデブ専といっている私は168cm52Kgという体格です。
no.3596 記入なし (04/09/15 18:30)

やせた男はデブ専の人多いんじゃな〜い?そうでもない?
no.3597 記入なし (04/09/15 18:31)

3596さん
細身ですね。だから、ふくよかな女性が好きなのかな。
no.3598 オパーイ (04/09/15 18:32)

>3598
自分では因果関係あると思う。
no.3599 記入なし (04/09/15 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧