一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、分からない。
no.33100 記入なし (05/09/06 19:13)

>33094
そういうことしてくれる議員をえらべばいい
票に繋がるとなれば議員はいろいろやってくれる
no.33101 記入なし (05/09/06 19:29)

>33096
猫は、届出は要らないんじゃなかったっけ。
no.33102 記入なし (05/09/06 19:35)

ネコは届出いらないのか。
no.33103 記入なし (05/09/06 19:38)

no.33102<
「猫は要らない」と言うより、
犬には予防接種(狂犬病の)が必要だから届けてるのでは?

定期的に予防接種さえ受けていれば届けなくても良いと思うが・・マズイのか?
(輸入種などでなく普通の犬ならば)
no.33104 ポンタ (05/09/06 19:42)

選んでるから就職できないという人はいますか
no.33105 記入なし (05/09/06 19:43)

>33104
− 自転車の交通違反 −
ttp://umashika.s2.poporo.net/3f/uma/bicycle/
 というのもあるみたいですよ

 - 傘さし運転 - 
 
 

5万円以下の罰金
no.33106 記入なし (05/09/06 19:45)

no.33106<
表示されません。

厳密に取り締まれば「自転車の傘差し運転」などそこらじゅうで捕まると思います。
でも、普通の道路や商店街で取り締まったら違反者だらけで警察の反感が強くなると思います。

道路交通法は「交通安全のため」に作ってあるはずなので、
「特に危険」と判断されなければ大丈夫でしょう?

個人的には「何でもかんでも法律で決めて管理しよう」とするお上の態度が気に食わないですが・・
no.33107 ポンタ (05/09/06 19:58)

この場合、そもそもその法律がおかしい。
no.33108 記入なし (05/09/06 20:04)

毎年数百人が酒気帯びや危険な行為で書類送検されているそうです。

ちなみに酒気帯びは『3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する』
だそうです。
no.33109 記入なし (05/09/06 20:06)

自転車ごときでも不意に後ろからドスンってやられたら大怪我か悪くすりゃ死ぬでしょ。
no.33110 記入なし (05/09/06 20:09)

とにかく
@自転車は車両である。  
A降りて押して歩けば歩行者である
つまり信号の無い交差点では降りている限り優先である。
no.33111 記入なし (05/09/06 20:15)

no.33108<
お回りに捕まっても、
抗議して筋が通っていれば見逃してくれる時もありますよ。

実際に私が見通しの良い田んぼ道のT字路で、
一時停止をせずにバイクで走ったら後ろからお回りのバイクが来て止められました。

ポリ「あそこの角で停止しなかっただろ」と切符を切ろうとしたので、
私「見通しの良い場所で左右の安全確認して何もないから止まらなかったんだ!」
私「見通しの良い場所にあんな看板が立ってるほうが不自然だ!」

と抗議したら、
免許を確認しただけで「今度やったら切符切るぞ」と言って見逃してくれました。

相手がお回りでも「絶対に正しい」とは限りませんので、
「常識的におかしい」と思ったら抗議します。
no.33112 ポンタ (05/09/06 20:16)

男を上げたな!!
no.33113 記入なし (05/09/06 20:27)

俺の兄貴は昔14Km/hオーバーで切符をきられて
そのお回りに『気の毒だな・・・』ってなぐさめられたって。

そう思うなら切符きるなよな。
no.33114 記入なし (05/09/06 20:30)

新人が一日で逃亡の新記録達成>挨拶


いーかげん新人がいきなりできるレベルの仕事じゃないってわかろうぜ会社。
一年おんなじこと繰り返してまったく進歩のみられない上層部に乾杯。
チーン(グラスを合わせると見せかけてワインを思いっきりハゲ頭に)
あらやだ社長。赤いカツ・・・染めるなんてお若いですねオーッホホホ。
(数秒後俺の頭も赤に。血で)



だーくぱれす
より

きびしいな。
no.33115 記入なし (05/09/06 20:35)

− 自転車の交通違反 −
 

 

  
自転車は、車両である!

 

自転車は、道路交通法により軽車両として、車両の一種であることが定められています。 

 

−道路交通法第2条第1項第8号、同項第11号−
 
http://umashika.s2.poporo.net/3f/uma/bicycle/

表示されなかったようなのでもういちど
no.33116 記入なし (05/09/06 20:36)

TVの映りが時々悪くなる。
暴風でケーブルが切れるのか?
まぁTVは切れてもいいが、ネットだけは勘弁してくれ。
接続出来なくなると死んじゃう。
no.33117 記入なし (05/09/06 20:48)

ネット依存症だね
no.33118 記入なし (05/09/06 21:02)

ポンタさん元気で良かった^^
no.33119 記入なし (05/09/06 21:09)

頭が重たく感じる
no.33120 記入なし (05/09/06 21:24)

書き込み少ないな
no.33121 記入なし (05/09/06 21:54)

他の話題のスレの方で盛り上がっているからだと思うな。
no.33122 記入なし (05/09/06 22:07)

荒氏が来てるよ・・・
no.33123 記入なし (05/09/06 22:21)

よくもまあ、いろいろな荒らしが来るもんだなあ。
no.33124 記入なし (05/09/06 22:37)

誰か管理人に削除依頼のメール送れよ。
no.33125 記入なし (05/09/06 22:38)

台風が近づいていることも、あるしな・・・。
no.33126 記入なし (05/09/06 22:39)

ホントだな。逮捕された方がいいな、あんな荒子は。
no.33127 記入なし (05/09/06 22:42)

体中に風を集めて、巻き起こせ!あらし!あらし!Wow yeah!
no.33128 記入なし (05/09/06 22:44)

アク禁にされて逆ギレ、という事・・・?
no.33129 記入なし (05/09/06 22:47)

PCの故障かアク禁と見ました。
この蘭も見れないんじゃないでしょうか?
タイトルだけしか見えないって言ってますから。
no.33130 記入なし (05/09/06 22:50)

どうも、そのようです。w
no.33131 記入なし (05/09/06 22:50)

ああ、そうか。なるほど。
逆ギレしてる可能性も高いな。
no.33132 記入なし (05/09/06 22:52)

どんな事書いたらアク禁にまでなるんだ?想像も出来ん…
no.33133 記入なし (05/09/06 22:54)

一時間前から錯乱してる。
結果的に荒れてるがあらしじゃないね。
情報が伝わらないみたい。
誰か気づいてやれよ。
no.33134 記入なし (05/09/06 22:56)

レスしているけど、相手からは読めないのかな?
ひたすらスレを立ているよ。w
no.33135 記入なし (05/09/06 23:00)

鉄郎ですとゆうスレも彼なんだろうか。あれを見るとなんかふざけてるんじゃないかとも思えるんですが荒らしてる可能性は・・・ないですかね?
no.33136 記入なし (05/09/06 23:00)

あれを荒らしと呼ばずして何と呼ぶ。
no.33137 記入なし (05/09/06 23:02)

新氏ですね!
no.33138 記入なし (05/09/06 23:03)

なんか気持ち悪い荒しだなあ。ラリッてる?
no.33139 記入なし (05/09/06 23:08)

もう荒らしませんってスレ立ってるよ!やっぱ荒らしだったのかな。
no.33140 記入なし (05/09/06 23:23)

そうかもしれないし、アク禁というのはレスできない・書き込めない・
見る事ができなきことなのですかね?
no.33141 記入なし (05/09/06 23:26)

アク禁になる事自体怪しいじゃないか!
no.33142 記入なし (05/09/06 23:27)

アクメ禁止=寸止め
no.33143 記入なし (05/09/06 23:30)

仕事は決して悪くない、それどころか恵まれていると言ってもいい。
それどころか、期待感が増していっているほど。
なのに、それまでの過酷な環境のせいで、体はぼろぼろ。
もう元には戻らないように思える。良くなる傾向が全く無い。

それどころか、すこーしずつ悪くなってるように思う。
年齢による基礎体力や抵抗力の低下で、ちょっとした事ですぐに疲れるし、
病気になったら重くなる。普通の風邪でも気管支炎になったり。
(抗生物質がなければ肺炎になってたかも)
このままでいいのだろうか。でも、今の年齢と体力では他の仕事は無理だし。

明日も仕事。
職場の人に愛想つかされるのも時間の問題だ。
でも仕事しなきゃ。
仕事、仕事、仕事。。。。。


また、愚痴を書いてしまった。
no.33144 一匹羊 (05/09/06 23:33)

ご苦労様です。
とにかく早く寝てください。
無職.com見てる場合じゃない。
no.33145 記入なし (05/09/06 23:36)

がんばってください!!
no.33146 絶対に変です。サイトにメール何回も。どうしたらいい、助けて (05/09/06 23:36)

>no.33144さん
今口の中に虫歯はありませんか?
歯医者さんの話では、虫歯でもぜん息の様な症状がでることがあるそうです。
no.33147 記入なし (05/09/06 23:36)

>no.33145

ありがとうございます。
薬のんだので眠くなるまでの間、無職COM見てました。
そろそろ効いてきたので寝ます。
no.33148 一匹羊 (05/09/06 23:38)

メタノールって失明だけど、体にも毒なのだろうか?
no.33149 記入なし (05/09/06 23:39)

それでよく死んだって聞いた事がある。
no.33150 記入なし (05/09/06 23:41)

>no.33147 

あ、いえ、レントゲン撮ってもらったので、気管支炎は間違いないと思います。
ご心配かけてすいませんm(_ _)m
no.33151 一匹羊 (05/09/06 23:42)

今日とんでもない荒しがいるな・・・・・
no.33152 記入なし (05/09/06 23:45)

>33149さん
当たり前です!
致死量は、たったの100ミリリットルですよ(^^;
      
no.33153 下っ端公務員 (05/09/06 23:45)

33146!!!お前は!荒らしてたのか?
no.33154 記入なし (05/09/06 23:46)

謝った方か、通報しますたか、どちらかは偽者か?管理人しか分からない。
no.33155 記入なし (05/09/06 23:49)

↑そう言えば?ちゃっかり書き込めてるじゃない!
本当に荒らしていただけかい。
no.33156 記入なし (05/09/06 23:50)

>絶対に変です。サイトにメール何回も。どうしたらいい、助けて
この人、何がしたいんだろうなあ?
…って、荒しの目的は荒すことか。
no.33157 記入なし (05/09/06 23:50)

どえらいやつもいるようです。

ヒト経口致死量
30〜100mL(100%メタノールとして)
ヒト経口失明惹起量
10mL(100%メタノールとして)
ただし、個人差が大きい。40%メタノール溶液15mL 服用による死亡例や
100%メタノール4mL 服用による失明発症例が報告されている一方
40%メタノール溶液500mL 服用での生存例もある
no.33158 記入なし (05/09/06 23:54)

防衛線を張れ!!
no.33159 記入なし (05/09/07 00:14)

はね揚げ
no.33160 記入なし (05/09/07 00:16)

コンディションイエロー発令 !
no.33161 記入なし (05/09/07 00:20)

トップページ全部流れるぞ!!
no.33162 記入なし (05/09/07 00:20)

さて…、この粘着荒しクンは幾つスレを立てれば気が済むのかな。
no.33163 記入なし (05/09/07 00:22)

常時揚げ
no.33164 記入なし (05/09/07 00:22)

レスをしなければいいと思う。
いくらなんでも、朝までスレ立てていたら
〜〜〜だらけになってしまう。
no.33165 記入なし (05/09/07 00:24)

・・・あまりレスしていなっかたのか・・・。スマソ
no.33166 記入なし (05/09/07 00:25)

さつま揚げが好きです。
no.33167 記入なし (05/09/07 00:27)

絶対に変です。サイトにメール何回も。どうしたらいい、助けて
こいつアク禁決定だなw
no.33168 記入なし (05/09/07 00:28)

生活の話題のみにしてみると、エライことになってるのがよく分かる。
no.33169 記入なし (05/09/07 00:29)

↑生活じゃなくて相談だった、スマソ
no.33170 記入なし (05/09/07 00:30)

何が面白いのか・・・。
ワカラン。。。。
no.33171 記入なし (05/09/07 00:30)

>口唇口蓋裂の方・・まだ消えない
こんなスレが10個以上立ったよ。
朝まで行くのかな荒氏は。
no.33172 記入なし (05/09/07 00:30)

AAの練習場にしてみますた(笑)
     
no.33173 下っ端公務員 (05/09/07 00:32)

下っ端さんはAA上手いからねww
no.33174 記入なし (05/09/07 00:34)

なごんじゃいましたよ。w
no.33175 記入なし (05/09/07 00:34)

油揚げがやっぱり好きかな
no.33176 記入なし (05/09/07 00:49)

田舎者も荒氏の一人ですか?
no.33177 記入なし (05/09/07 00:56)

う〜ん、、、最近はげしいですね荒氏になりつつ。
微妙です。
no.33178 記入なし (05/09/07 01:07)

お?なんかアラシ落ち着いた感じ?
no.33179 記入なし (05/09/07 01:08)

できるだけらうんじあげ
no.33180 記入なし (05/09/07 02:08)

なおった
no.33181 記入なし (05/09/07 02:13)

また、鉄郎の馬鹿が、スレたてやがった・・・それも、同じものだ。
俺が、成敗してくれるわ!! 待っとけよ!!
no.33182 キャプテンハーロック (05/09/07 02:13)

いちばんうえのやつだけでしょ、まだ
no.33183 記入なし (05/09/07 02:14)

すげー
no.33184 記入なし (05/09/07 02:20)

どうでえー、アホスレ無くなったろうが・・・
俺様にかかれば、イチコロよ!!
no.33185 キャプテンハーロック (05/09/07 02:23)

キャプテンはーロックさんありがとうございます。
この瞬間に立ち会えたことを幸福に思います。
no.33186 記入なし (05/09/07 02:25)

あんがとよ!!
no.33187 キャプテンハーロック (05/09/07 02:26)

>荒らしが消えた!キャプテンハーロックさん、管理人さんありがとう!
no.33188 記入なし (05/09/07 02:26)

さらばじゃ・・・またも会おう!!
no.33189 キャプテンハーロック (05/09/07 02:28)

でも、よけいにまた荒しが来るかもしれないよ。何だか怖いなあ…。
no.33190 記入なし (05/09/07 02:29)

ハローワークの職員が懲戒解雇になって、その元勤め先のハローワークで職探ししてる人いるんですかね?
no.33191 記入なし (05/09/07 03:21)

no.33191<
ハロワの職員は公務員なので滅多に首にはなりませんよ!
刑事事件で逮捕されたりとか、
余程の問題がなければ解雇されたりはしません。

だから公務員はだらだらと仕事する人が多いんだと思います。
形式的な事ばかり気にして他は気にしていない・・・

役所などで書類だけ整っていれば、
実態(本当の現実)とは関係無しに許可されたりするでしょう!
no.33192 ポンタ (05/09/07 03:34)

外は台風の影響で雨・風共に強い!!!

なのに、これから面接だ!!
no.33193 記入なし (05/09/07 08:38)

がんがれ!
no.33194 記入なし (05/09/07 08:56)

がんがる!
no.33195 記入なし (05/09/07 10:31)

金田一ってウツ君なんではないかなあ?そんな気がする
no.33196 記入なし (05/09/07 10:41)

もっといじると、金田一=鉄郎=ウツ君という感じも、するんだな。
no.33197 記入なし (05/09/07 10:44)

ここでは、どんなこと言っても証明できないけど本当にチガイマス
ホットヨガの追及を暇つぶしのネタにしてるただの暇人です。
追及される側ってイヤなものですね^^
no.33198 金田一 (05/09/07 10:45)

勘弁してくださいよ〜〜 昨夜の荒氏もROMってましたが、誓ってしません!!
no.33199 金田一 (05/09/07 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧