一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33000
no.33000 記入なし (05/09/06 00:42)

ダイヤルアップじゃなく
ADSLだったら常時接続でも定額だからいいよ。
さすがに、光は、まだ、値が高いから引いてないけど。
no.33001 記入なし (05/09/06 00:45)

7年前からプロバイダや契約変えてないからずっとアナログ回線
パソコンも変えてない。
いつになったらADSLが村に来るやら
no.33002 記入なし (05/09/06 00:49)

ADSLの地域に入っているのにダイヤルアップ使ってる人っているのかな。
no.33003 記入なし (05/09/06 00:50)

>33000
おめでとう。おやすみ。
no.33004 記入なし (05/09/06 00:50)

それはそうと33333はいつになるだろう
no.33005 記入なし (05/09/06 00:51)

>33003
ダイヤルアップ使ってますよ。
1ヶ月、¥4,000位です。
使い放題です。
no.33006 記入なし (05/09/06 00:53)

>33005
33333は8日の夜。
no.33007 記入なし (05/09/06 00:54)


当たったら占い師に転職したらいいよ。
no.33008 記入なし (05/09/06 00:55)

33333
ポンダさんが密かに狙ってますよw
no.33009 記入なし (05/09/06 00:55)

新宿の母ならぬ、無職の父
no.33010 記入なし (05/09/06 00:55)

ホンダさん
no.33011 記入なし (05/09/06 00:56)

>009
確かに30000の時はいきなり現れて
もっていかれたからねww
no.33012 記入なし (05/09/06 00:57)

ダイヤルアップなのに電話料金がかかる
この前は使いすぎて電話料金が凄くなった
no.33013 記入なし (05/09/06 00:58)

キリ版ハンターがおおいですね
no.33014 記入なし (05/09/06 00:58)

就職ハンターはいないみたいですねw
no.33015 記入なし (05/09/06 00:59)

就職ハンターということは何回も就職を繰り返すということだろうか
no.33016 記入なし (05/09/06 01:01)

退職ハンターなら
no.33017 記入なし (05/09/06 01:02)

退職ゲッターです
no.33018 記入なし (05/09/06 01:02)

33333は俺が取るから
no.33019 記入なし (05/09/06 01:02)

面接に行って落ちる、また別の求人に応募する・・・
ってう人が真の就職ハンターだと思う。
no.33020 記入なし (05/09/06 01:03)

記入無しじゃ分からない
no.33021 記入なし (05/09/06 01:04)

それは仕方がないなあ。
no.33022 記入なし (05/09/06 01:05)

>33013

ADSL地域じゃないの?
ダイヤルアップは、つないだ分だけ取られますよ。

テレホを使ったら23時から朝8時まで使い放題になるけど・・・。
no.33023 記入なし (05/09/06 01:05)

面接やって受かっても受からなくても、また別の求人に応募する
ってう人が真の就職ハンターだと思う。 
受かっても就職活動を続ける
no.33024 記入なし (05/09/06 01:08)

ニートハンターは多い。
no.33025 記入なし (05/09/06 01:09)

朕は勃起なり
no.33026 記入なし (05/09/06 01:10)

夜なのに盛り上がってる。
やパリきり番が近いと違う
no.33027 記入なし (05/09/06 01:10)

そんなに毎日売り込みに精進するなら、飛び込み営業できるんじゃないか?
no.33028 記入なし (05/09/06 01:11)

まだ、大丈夫。
早くても明日の夜
no.33029 記入なし (05/09/06 01:12)

やりたい仕事を探すんじゃなくてできる仕事を探さないと
no.33030 記入なし (05/09/06 01:12)

飛び込み営業はできるけど。
月に1030円しかもうからなかったよ
no.33031 記入なし (05/09/06 01:13)

売りたい商品売ろうとするんじゃなくて売れる商品売らないと
no.33032 記入なし (05/09/06 01:14)

>33031 
完全歩合制でっか?
根性は認める。
no.33033 記入なし (05/09/06 01:15)

33033ゲット
no.33034 記入なし (05/09/06 01:15)

ちくしょー
no.33035 記入なし (05/09/06 01:15)

ははは
no.33036 記入なし (05/09/06 01:17)

ふふふ
no.33037 記入なし (05/09/06 01:19)

悪魔したくなる〜♪
no.33038 記入なし (05/09/06 01:20)

困難は人を作り、安逸は悪魔を作る。



酒飲んでる時の安逸が永遠に続いて欲しい
no.33039 記入なし (05/09/06 01:23)

今日は時間の割りに盛況ですね
no.33040 記入なし (05/09/06 01:23)

暇だねぇww
no.33041 記入なし (05/09/06 01:26)

本当のブラック企業なら三年たつ前に精神か体壊す。
または三年たつ前に解雇される。
営業所に40人くらい社員いたけど長くいる人で2年くらい。
内臓壊して辞める人が多かった。
俺の場合は辞めるつもりはなかったけど契約期間終了した時、
再契約してもらえなかったので辞めることになった。
その会社の場合体壊すほど頑張らないと解雇されるが
体を壊しても解雇されるという状態だった。
長期間我慢して働ければ次の転職先がまともになるのならいいのだけど。
日本の場合転職しても前の会社よりまともな仕事につくのは難しいと思う。
それに今の会社がどん底だと思っていても、実は上げ底で次の転職先は
もっと酷かった。
no.33042 記入なし (05/09/06 01:31)

「本当のブラック」 っていう缶コーヒー出たら売れるかな?
no.33043 記入なし (05/09/06 01:33)

。のかわりにw使う人が増えたような
no.33044 記入なし (05/09/06 01:33)

売れるかもよ。
no.33045 記入なし (05/09/06 01:34)

缶コーヒー「ブラックDQN」 〜下痢注意〜
no.33046 記入なし (05/09/06 01:34)

あのポンタさんも、Wからwになったしね。
no.33047 記入なし (05/09/06 01:34)

ガンソード見てる人いますか
no.33048 記入なし (05/09/06 01:34)

同じ人かな。
no.33049 記入なし (05/09/06 01:35)

この世は真っ黒け
no.33050 記入なし (05/09/06 01:37)

ガン×ソード、映らない。
いいな、観れて。
no.33051 記入なし (05/09/06 01:37)

ロリコンスレ元気良過ぎるな。。。
no.33052 記入なし (05/09/06 03:09)

無職コムのHPから履歴書作成した人いますか?
管理人に個人情報バレバレかな?
no.33053 記入なし (05/09/06 09:25)

ばれるんですか!!!
no.33054 今日も無職 (05/09/06 09:30)

履歴書は作ってないけど・・・・・・・・・・
no.33055 今日も無職 (05/09/06 09:32)

私は、作成した事あるよ。
no.33056 記入なし (05/09/06 09:32)

おはようオブザイヤー
no.33057 記入なし (05/09/06 10:05)

なんだってー
no.33058 記入なし (05/09/06 10:32)

今日は台風の影響で会社が休みになった。
no.33059 記入なし (05/09/06 10:48)

辞意の影響で会社が休みになった。
no.33060 記入なし (05/09/06 10:50)

でも今外見たら雨降ってなかったよ
no.33061 記入なし (05/09/06 10:51)

それ有給使われてるとおもう。
no.33062 記入なし (05/09/06 10:52)

日→英→日で何の歌詞か当てるスレ
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/08/27(土) 22:28:02 
http://www.excite.co.jp/world/english/

まぁやってみろ



なんて面白そうだと思った
no.33063 記入なし (05/09/06 11:34)

ちきしょう。 ちきしょう。 ちきしょう。 ちきしょう。 

人はいじめられます、そして、それはそれを無視しません。 
それはそうではありません。叫び人のように。 

犯罪が嫌いであるので、人は嫌いではありません。 
判断をあなたに与えます。 
魔法…の警棒、天使ラビ。 

あうあうあ あうあうあ
それがそうである、私 
あうあうあ あうあうあ
そして単語Whenになりませんが、時間が来る。

ちきしょう。 ちきしょう。 ちきしょう。 ちきしょう。 




日→英→日もとは何の曲か分かりますか
no.33064 記入なし (05/09/06 11:38)

2CHの気象板で以下のものを見つけました。
ガクガクブルブル (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すでに既出すぎるほど既出だがあえて貼り付けておく 
↓ 

テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所は 
ニューヨーク・クイーンズ通り・33番地です。 
略すとQ33NYとなります。次のことを試してみてください。 
五島勉も驚くかなり衝撃的事実です。(本当)広めてください。 
1.ワードを開く 
2.半角大文字で「Q33NY」と打つ 
3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする 
4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下くらいにある)に変える。
no.33065 記入なし (05/09/06 11:45)

ワードはよく分からん
no.33066 記入なし (05/09/06 11:47)

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする 
4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下くらいにある)に変える。 
この部分が難しすぎ
半角大文字のやり方も分からん。
結構難しそう。
no.33067 記入なし (05/09/06 11:48)

見たけどたまたまじゃないの?
no.33068 記入なし (05/09/06 11:49)

そういえば今日はセミの声がしない
no.33069 記入なし (05/09/06 11:50)

あれから毎夜、眠れない件
no.33070 記入なし (05/09/06 11:55)

へ〜!なるほど。偶然かな。
no.33071 記入なし (05/09/06 12:03)

不覚にもワロタ
no.33072 記入なし (05/09/06 12:05)

なんだかわからないがとにかくよし
no.33073 記入なし (05/09/06 12:07)

>no.33065の詳しい手順の説明 
ワードを開く。。。。。。
Q33NYを半角英数打ち込んだら、マウスを左クリック押したまま文字を全て範囲選択して黒塗りの反転状態にしたら放して、右クリック→フォント選択→
英数字用のフォント(F):の項目を選ぶ∇のマークを押す→Wingdingsを選択
次はフォントの右上のサイズ(S):の∇のマークを押す最大の大きさ72を選び
項目の一番下のOKを押す。
no.33074 記入なし (05/09/06 12:25)

熱き肉棒
no.33075 記入なし (05/09/06 12:27)

そのまま、大きくなっただけ。。。
no.33076 記入なし (05/09/06 12:33)

英数字用のフォント(F):の項目を選ぶ∇のマークを押す→Wingdingsを選択
が抜けてない?
no.33077 記入なし (05/09/06 12:35)

おぅ〜〜。
凄いねぇ!!!

でてきましたよ!!!
no.33078 記入なし (05/09/06 12:42)

>no.33065
今頃何言ってんの?
古いネタ。誰かが偶然発見した絵文字の配列です。
『ニューヨーク・クイーンズ通り・33番地』なんて存在しません。

飛行機、ビル、ビル、ドクロ、☆印(ペンタゴン)の絵文字が
が偶然並んでいるだけです。
とにかくネタとして古すぎ
no.33079 記入なし (05/09/06 12:43)

これでビル・ゲイツがテロをたくらんでいたとかデマが流れたそうです。
愚民は流されやすい・・・と言うことです。
no.33080 記入なし (05/09/06 12:49)

それテレビでやってたのを見ました。
すごいこじつけだっていってましたよ。住所も無いみたいだし。

でも、その後文字フォントの番号が変わったとか言ってましたけど。。。
それも嘘だったのかなw。

今日も調子悪い。喉は痛いし、耳鳴りは酷いし(気圧のせいかも)。
「俺の安息の場は、職場にしかないのか。」って嘘。言ってみただけ。
no.33081 一匹羊 (05/09/06 13:01)

まだまだ、知らないだけで、世の中には
有名なものが眠っている気がする。
no.33082 記入なし (05/09/06 13:04)

いやー、全く知らなかった人なら信じちゃうね。
出来すぎてるけど。w
no.33083 記入なし (05/09/06 13:07)

今から、税金払いに行って来る。
でも、台風すごいなあ。
no.33084 一匹羊 (05/09/06 14:04)

風が強いが雨は降っていない。
でも晴れ間が時々覗く・・・どういうこと?今日は雨の予報のはずだが。

まあいいやと、風もあるし昨日濡れた靴を洗ったよ。
明日バイトあるからそれまでに乾くといいな。
no.33085 記入なし (05/09/06 14:22)

「Q33NY」すげぇ〜。知らなかったなぁ。
偶然かもしれないけど、あまりにも一致し過ぎじゃね?

一匹羊は何の税金払いに行ったんだ?
no.33086 記入なし (05/09/06 14:54)

年金じゃないの?
no.33087 記入なし (05/09/06 14:58)

バイトから早く帰れた。
明日休み。
今晩停電になるかな。
no.33088 記入なし (05/09/06 15:48)

さっき帰って来ました。
市民税を払って来ました。

24時間ダイエーが、15時で店じまいだそうで、食料を買って来ました。
あー、疲れた。風が強かった。危ないのでもう外には出ませんw。

(FedoraCore3使い難い。今FedoraCore3にログインして書き込んでます)
no.33089 一匹羊 (05/09/06 16:13)

ここの管理人さんって。
すごーく厳しい人なの?
瞬く間にレスが削除されていく。
no.33090 記入なし (05/09/06 16:19)

今スーパーからかえってきたところ
帰り道今にもひかれそうな子猫がおりほって置けなくて戻って助けようとしたらすっかり
人間不信になっているようですごい顔して田んぼのなかへ逃げていった。
やせこけて毛はボロボロもう車にひかれるのは時間の問題だろう。ごめんね。

猫を捨てたひとはひどい。命は大切にしてほしい。
no.33091 記入なし (05/09/06 16:23)

それは、可愛そうすぎる!!!!!
no.33092 記入なし (05/09/06 16:23)

今日のお告げ

あと1時間ほどでスーパー銭湯のスレが上がってくるでしょう。
no.33093 記入なし (05/09/06 16:52)

ペットに関してはいろいろと言いたい事があります
○人間と同じく登録制にする。(チップを体内に埋め込むことになっちゃうのかな)
○保護者責任を強く問う(衛生面の不備や虐待や捨ててしまうことなどへの防止)
○法的には物扱いなので人に準ずる形とする
(動管法などあるものの虐待などに対する罰則が軽いので厳罰化する)

○悪徳業者に対する厳罰化
(将来発病することが予見できているのに無理な交配を続けて犬を増やして売っていた
業者がいたとテレビで見たことがあります)
悪徳業者に対しては業種を問わず名前を公表する、二度目は営業停止、三度目は
営業権の永久剥奪など
no.33094 秋桜 (05/09/06 16:53)

あ!もうきてた^^
no.33095 記入なし (05/09/06 16:53)

犬や猫を飼うときって、保健所の登録が必要じゃ無かったかなぁ?
no.33096 記入なし (05/09/06 17:01)

↑そうですね
登録の徹底と
『もし捨ててしまった際にも身元が分かるような』という意味です
言葉足らずでした
no.33097 秋桜 (05/09/06 17:21)

>no.33097 
なるほど!名案ですね!
no.33098 no.33096 (05/09/06 17:24)

鯖おちてた?
no.33099 記入なし (05/09/06 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧