一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福本豊は面白いおっさんだ
no.33300 記入なし (05/09/08 14:10)

http://mbs1179/masuoka
12分過ぎまで早送りすると 解説の男 ABC 福本豊伝説
が聞けます はなわwith ますだおかだ
no.33301 記入なし (05/09/08 14:34)

33301訂正 http://mbs1179.com/masuoka
no.33302 記入なし (05/09/08 14:37)

いい歌だ聴け!!
福本豊伝説
no.33303 記入なし (05/09/08 14:47)

なんか18:00以降えらい盛況ですね・・・・
no.33304 記入なし (05/09/08 18:29)

>33304
あと少しで33333だからじゃない?
no.33305 記入なし (05/09/08 18:50)

たぶんそうじゃないか
no.33306 記入なし (05/09/08 18:56)

18:00以降そんなに進んでないと思う
no.33307 記入なし (05/09/08 19:04)

33304です。
「ラウンジ」がではなく掲示板全体の話です・・・盛況
no.33308 記入なし (05/09/08 19:49)

なんだってー
no.33309 記入なし (05/09/08 19:54)

創だねすぐ下がってしまう
no.33310 記入なし (05/09/08 20:07)

腹へった
no.33311 記入なし (05/09/08 20:09)

ポンタ「ヒロシ、ニコ。」

ポンタは居間で懐かしそうに写真を見ていた。
彼は、熟練の老戦士、英雄ポンタ。

過去の戦いにおいて日本を救った英雄
数々の悪神、戦隊を倒してきた。

ニコとヒロシはもういないが一緒に戦ってきた仲間である。

ポンタ「むう、また新しい災厄が生まれようとしているな。」
no.33312 記入なし (05/09/08 20:11)

ポンタさん。最近見ないな。すれ違いかな
no.33313 記入なし (05/09/08 20:15)

大丈夫です。
no.33314 記入なし (05/09/08 20:22)

自分流でいけ!
no.33315 記入なし (05/09/08 20:32)

夜風がしみるぜ!
no.33316 記入なし (05/09/08 20:32)

キリ番取れるかなァ。
no.33317 記入なし (05/09/08 20:34)

キリ番取ったら、就職出来るの?
no.33318 記入なし (05/09/08 20:38)

>33318

出来かねま・・・す
no.33319 記入なし (05/09/08 20:41)

ポンタ「下っ端さん。何故!!」

ポンタは災厄が始まる場所へ足を運んだ。
その災厄こそがあの下っ端さんであった。

下っ端公務員「ようこそ。ポンタさん、私が何をしたというのですか?」
      「冗談はよして下さいよ。」

ポンタさん「私には分かるのだ。この町の人々が暗く淀みつつあると、」
     「このままでは、この市町村は壊れていってしまう。」
     「まさか、下っ端さん、神の力でも手に入れたか!」

下っ端公務員「ポンタさんには分かっていましたか。」
      「確かに私は神を圧倒する者へ転進しました。」
      「この力で、混沌に閉ざされた日本を変えてみたいのです。」
      「是非、ポンタさんも手伝ってもらえませんか?」
      「あなたも、人間が醜き存在だと分かるでしょう。」
      「不景気、争い、悲しみ、自殺、そんなものはあってはいけません。」
     
ポンタさん 「確かに。」
      「だが、我々は、過去から未来へと歴史をつないでいく使命がある。」
      「そんなことを忘れたら、未来の希望がなくなってしまう。」
      「人間はうまれたから辛さと喜びがある。それが人間の物語だ。」
      「優しさと喜びと素晴らしい人がいる限り、私は人間を信じてみたい。」

下っ端公務員「そうですか。残念ですね。」

      「私は、こんなことをしたくはありませんが、ポンタさん死んで下さい。」
      「あなたのような人は、障害になります。」

突然、下っ端公務員の影から可愛らしい女の子が出現した。
それと同時に光りが発する。

下っ端公務員は、萌芽の災厄レオンダラスとなった。

レオンダラス「英雄ポンタ、貴様は、何故憎き人間をかばうのか!」
      「この愚かな行為に鉄槌を与えよう。」
        
      「この萌女の守護神と友に貴様を消し去ってくれるわ!」

萌え守護神 「愛する我が神、レオンダラス様の命においてあなたを倒します!」
no.33320 記入なし (05/09/08 20:43)

あと、13だよ。
みなさんきづいてますか
no.33321 記入なし (05/09/08 20:43)

でもno.33333まであげるのは手伝ってあげるポン。
no.33322 記入なし (05/09/08 20:44)

どうでもよくなってきた
no.33323 記入なし (05/09/08 20:46)

し・み・ず・さ・き
no.33324 記入なし (05/09/08 20:46)

あと 9
no.33325 記入なし (05/09/08 20:48)

担保 ちんぽ

(・∞・)
no.33326 記入なし (05/09/08 20:50)

みんな?どないしたの?? 
no.33327 記入なし (05/09/08 20:51)

フライングしすぎた
no.33328 33324 (05/09/08 20:51)

本当は、踏みたくないんでしょ?
no.33329 記入なし (05/09/08 20:52)

(・∞・)333333のサンシュウガワラ〜。
no.33330 記入なし (05/09/08 20:52)

オレが踏んでやるよ。
no.33331 記入なし (05/09/08 20:52)

(・∞・)だめぽ。
no.33332 記入なし (05/09/08 20:52)

無理な書込みして
アク禁は洒落ならないよ〜
no.33333 記入なし (05/09/08 20:52)

33333取り
no.33334 記入なし (05/09/08 20:53)

 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
no.33335 記入なし (05/09/08 20:53)

(・∞・)おあわり
no.33336 記入なし (05/09/08 20:53)

(・∞・)泣くぽ
no.33337 記入なし (05/09/08 20:54)

あっ!
すまない・・・

33333
no.33338 記入なし (05/09/08 20:54)

・・・・
no.33339 記入なし (05/09/08 20:54)

40
no.33340 記入なし (05/09/08 20:54)

(・∞・)みんなとれなくて寝込んじゃった。
no.33341 記入なし (05/09/08 20:55)

(´▽`*)アハハ
no.33342 記入なし (05/09/08 20:55)

次は40000か・・・。ムリポ
no.33343 記入なし (05/09/08 20:58)

(・∞・)安酒でも飲もうかなあ。
no.33344 記入なし (05/09/08 21:00)

できれば40000達成前には就職したいもんだ。
no.33345 記入なし (05/09/08 21:01)

はちみつとましまろがかぶってる
no.33346 記入なし (05/09/08 21:02)

おや、連番が終わってた!
no.33347 ポンタ (05/09/08 21:03)

33333には間に合わなかったか
no.33348 記入なし (05/09/08 21:03)

できれば100000達成前には就職したいもんだ。
no.33349 記入なし (05/09/08 21:04)

>no.33349
のん気だな。
no.33350 記入なし (05/09/08 21:13)

11日後にバトルが再び待っている。
no.33351 記入なし (05/09/08 21:44)

ただいま。
あー、3の争奪戦があったんですね。

つかれた。寝ます。
no.33352 一匹羊 (05/09/08 22:47)

うわああああ・・・。
連番の争奪戦終わっていたのかー。

>33351
何のバトルなの?
no.33353 記入なし (05/09/08 22:55)

選挙だ

祭りだ 祭りだ 祭りだ 
no.33354 (05/09/08 22:55)

>no.33293
大阪から用事で横須賀に行ってきました。暑かった。
小泉純一郎や羽柴秀吉のポスターが張ってありました。
ジオラマを作って模型電車を走らせたくなる町並みですね。
no.33355 記入なし (05/09/08 23:40)

相変わらず“らうんじ”は沈んでるな。
no.33356 記入なし (05/09/08 23:56)

無職COMは、おもしろくないので2ちゃんに逝くぽ^^
no.33357 記入なし (05/09/09 00:25)

ポンタさんも就職したのかな?
無職ヌシがいないと寂しい。
no.33358 記入なし (05/09/09 01:06)

no.33358<
いるじゃん!
でも明日用があるのでもう落ちます。
no.33359 ポンタ (05/09/09 01:10)

キリ番近くになるとポンタさんがこっそり潜んでいるね
no.33360 記入なし (05/09/09 01:11)

おやすみ・・・ポンタさん
no.33361 記入なし (05/09/09 01:11)

no.33360<
気づいたら終わってました。

no.33361<
おやすみ!
no.33362 ポンタ (05/09/09 01:13)

すげ〜
大学受験の合格者番号みたい
no.33363 記入なし (05/09/09 01:15)

一般事務で受からないから企画営業に手を出してしまった。
受かったらやっていけるのかな?自分・・・。
no.33364 記入なし (05/09/09 01:22)

「麻雀嫌い」って奴、アク禁にして欲しい。
no.33365 記入なし (05/09/09 10:01)

>33365  そんな事言っちゃだめだよ。
no.33366 麻雀嫌い (05/09/09 10:04)

じゃ、荒氏は、やめようね。
no.33367 記入なし (05/09/09 10:05)

荒らしてるつもりはありません。意見述べてるだけですよ。冗談の時もあるけど。
no.33368 麻雀嫌い (05/09/09 10:06)

今回は対応早かったね
no.33369 記入なし (05/09/09 12:47)

なんか怪しいスレタイを見つけたけどあっというまに削除された。
はやっ
no.33370 記入なし (05/09/09 12:53)

この前凄かったからね。同一人物でしょ?
no.33371 記入なし (05/09/09 12:56)

福本うざいな〜
no.33372 記入なし (05/09/09 13:05)

禿同。でも誰も食いつかないのが、見ていて微笑ましい。
no.33373 記入なし (05/09/09 13:08)

私も笑ってしまった
no.33374 記入なし (05/09/09 13:11)

子のスレには関西人が少ないのだな
no.33375 記入なし (05/09/09 13:26)

>>33368
マジレスにしろ冗談にしろ、もっと分かりやすくしてくれないかな。
意味がわからない。
no.33376 記入なし (05/09/09 14:23)

くせ〜、隣にバキュームきやがった
うんこ屋は大変だな〜
no.33377 記入なし (05/09/09 15:07)

バキュームカーって、相当な自然あふれる地方だね。
no.33378 記入なし (05/09/09 15:07)

その、バキュームカーが走っている地方の者ですが、何か・・・
no.33379 記入なし (05/09/09 16:08)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1126248261/
すごいメンバーで盛り上がっております。
しかも類似スレ
no.33380 記入なし (05/09/09 16:34)

見たけど、焼肉の話じゃないの。それが何なの?
no.33381 記入なし (05/09/09 16:46)

今日もそろそろ銭湯ねえちゃん登場かな〜
アホくさ!
no.33382 記入なし (05/09/09 16:46)

ご名答!w
no.33383 記入なし (05/09/09 16:52)

何でいつも焼肉
no.33384 記入なし (05/09/09 16:56)

アホー!

昼間は何やってんの?
これ書くために寝てんの?
東スポに売り込めば!
no.33385 記入なし (05/09/09 16:57)

何を売り込むの??
no.33386 記入なし (05/09/09 16:58)

銭湯ねえちやんエロ日記
no.33387 記入なし (05/09/09 17:03)

焼肉屋 さかい
この人いくつのスレを焼肉の話題にする気か?
no.33388 記入なし (05/09/09 17:20)

肉ばかり食べてると、死ぬまで介護が必要な体になるぞ。
身内は迷惑を被るのみ。
no.33389 記入なし (05/09/09 17:37)

肉もっと安ければいいのに
no.33390 記入なし (05/09/09 17:39)

さて明日は、選挙の期日前投票に行くか・・
no.33391 記入なし (05/09/09 18:51)

もう選挙か。
今回ははやいなあ
no.33392 記入なし (05/09/09 19:01)

とうとう「お絵かき」にも荒し登場か…。
no.33393 記入なし (05/09/09 19:02)

この分だと、そのうちチャットとか無職の主張にも荒しがきそうだね。
no.33394 記入なし (05/09/09 19:13)

がんばれ管理人w
no.33395 記入なし (05/09/09 19:18)

最近も荒氏がいたけど・・・
以前はもっとにぎわっていたと聞いたけど、人が減ったのかな。
no.33396 記入なし (05/09/09 19:20)

スーパー銭湯の盛り上がりようはなんなんだ一体
no.33397 記入なし (05/09/09 19:23)

あの執着心と情熱を違う方向に使ってくれれば・・・
no.33398 記入なし (05/09/09 19:26)

チャットレディーならぬ銭湯レディー(一部ネカマ)が煽っているように思っている。
みんなはどうだろう?
no.33399 記入なし (05/09/09 19:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧