一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33400 から 33499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>33397
ほっとけよ、ネカマなんか。
no.33400 記入なし (05/09/09 19:26)

ちょっと楽しみに見てしまった自分が悲しい
no.33401 記入なし (05/09/09 19:27)

そうだねw どちらかといえばスルーしてるよ。w
no.33402 記入なし (05/09/09 19:28)

>33398
それはネカマのこと?それとも荒し?
no.33403 記入なし (05/09/09 19:29)

今NHK見てる?
no.33404 記入なし (05/09/09 19:34)

大卒ニートやってる
no.33405 記入なし (05/09/09 19:39)

ニート特集やってるね
no.33406 記入なし (05/09/09 19:39)

22歳でアルバイト10連敗ってどういうこっちゃ
no.33407 記入なし (05/09/09 19:42)

アルバイトは採用されやすいと思うんだが。
no.33408 記入なし (05/09/09 19:46)

なんかいかにもMHKって感じだなぁー
no.33409 記入なし (05/09/09 19:50)

浅野さんいい人そうだ
no.33410 記入なし (05/09/09 19:51)

中村さんが一番ニートっぽい
no.33411 記入なし (05/09/09 19:53)

しかし、いかにもバイトで遊びながら今まで来た感じだぞー。
no.33412 記入なし (05/09/09 19:53)

代表ということか。。。
no.33413 記入なし (05/09/09 19:54)

どこらへんがさらばなんだ
no.33414 記入なし (05/09/09 19:55)

こっ、これでおしまいかい!
no.33415 記入なし (05/09/09 19:55)

みんなニートやフリーターの番組好きだね。
no.33416 記入なし (05/09/09 19:55)

だって見てと言わんばかりに・・やってるから。
no.33417 記入なし (05/09/09 19:56)

>>33416
いつ順番が回ってくるかわからんので・・
no.33418 記入なし (05/09/09 19:57)

ども番組も悪いのは本人のせいって感じで切り口が同じで詰まらんね
no.33419 記入なし (05/09/09 19:58)

どうせなら8ch見た方が良かったかも、元NO.1ホストが
デートでの彼女のもてなし方など手ほどきしていたよ。
ニートのためになっていたかも。
no.33420 記入なし (05/09/09 20:03)

働いたら負けかなって思ってる
っていう発言をした彼の特番をやって欲しい。
絶対視聴率とれるって
no.33421 記入なし (05/09/09 20:05)

彼はその後の情報が一切ないな。
no.33422 記入なし (05/09/09 20:13)

特に2chの住人なら、知らない人はいないくらい有名だよね〜。
no.33423 記入なし (05/09/09 20:17)

しっかり大負けしてたりして・・・
no.33424 記入なし (05/09/09 20:17)

今の職場に、うざい人間がいるのだが・・・これはいじめなのだろうか?

たまに俺の名前を呼ぶときに、「○○く〜ん!!」とまるで怒ったような感じ(表情も)で呼ぶんだが、おそるおそる行ってみても、「これやっといて」と別にちょっとしたことを頼んでくるだけだったり。(他の人は普通に呼んでいる)
ゴミを拾っているだけなのに、「それ、持ってかえられんよ」となどなど分かりきったことを言ってきたり。
休み時間前なので準備していると、準備しているの見たら分かるはずなのに「休んでもええんよ」と、意外そうな「こいつ分かってないな」みたいな顔で言ってくる。
その他、その人を見かけるときはなんかいつもこっちを見てるし、時には余裕っぽい笑みさえ浮かべている感じ・・・。

 別に上司でもないし、その会社に俺より3ヶ月ほど早く働いているだけの人なのだが・・・。
なんかそばにいるだけで、3,4倍疲れるんだけど、俺はどうしたらいいんだろうか?
なんか避けようとしても、やってくる感じだし、しかもなんかそれを楽しんでいる感じなんだよなあ・・。
 みんなもこんな人いる?
no.33425 記入なし (05/09/09 20:27)

>33425
自分の場合は女だったんだけどさ、
人が仕事してる姿を薄ら笑い浮かべて凝視してるんだよ。
そして、人に指図するのが好きな人だった。
プライドが高いんだと思う。
人からバカにされてきたんだろうね、
舐められないようにかなりガードしてるようだった。
人付き合いもまともには出来ない印象を受けたよ。

君の同僚はさ、君以外の人との関わり方はどんな感じなんだ?
君に対する接し方がおかしいのなら
周りの人達にも分かるはずだよ。
嫌がらせ的な事を、誰も見てない所でしてるのなら
間違い無く、嫌がらせだ。
no.33426 記入なし (05/09/09 21:03)

うざい人間にカンチョーしたれ
no.33427 記入なし (05/09/09 21:14)

>33425 
3ヶ月先輩という微妙なところがね・・・・
とくに年齢差があまりないんだったら、
上下関係をアピールしようとしてるのかもしれん。

学生時代、(なめられちゃイカン)と意味の無いシゴキをしたりするのは
だいたい1コ上の先輩だからね。
no.33428 記入なし (05/09/09 21:16)

やだよ、汚ねぇな。
no.33429 記入なし (05/09/09 21:17)

no.33425 く〜ん!!「これやっといて」「それ、持ってかえられんよ」「休んでもええんよ」
no.33430 記入なし (05/09/09 21:23)

レオンダラス「私は、罪が多き邪悪な存在になってしまった。」
      「君にも迷惑をかけたね。すまない。」

萌え守護神「いいえ、下っ端様。」
     「私はあなたを守るのが使命。こんな嬉しいことはありません。」

レオンダラス「こんな力を手に入れるとは、私もまた弱き存在なのだな。」

萌え守護神「悲しい運命を手に入れたとしても、守ります。死ぬときは一緒です。」

レオンダラス「ありがとう。」





レオンダラス「ゆくぞ!ポンタ!」
ポンタ「なぜ!なぜだ!下っ端殿!!!」

レオンダラス「うるさい!ハアアアアアア!ダークロリータ!」
萌え守護神「行きますよ!」

守護神の魔刀による攻撃。
ポンタは幾度ともなくはじき返す!

レオンダラス「隙が多いぞ!!!インパルスディザスター!」

ポンタ「うぐっ!」

間一髪うけとめたが、凄まじいエネルギーにポンタ驚愕した。

ポンタ(ここまで、強いとは。やむをえん。)


萌え守護神「ダラス様。傷が。」
傷に口を当てると傷が治っていく。

レオンダラス「おまえの剣撃はたいしたものだが、私と守護神がいる限り勝てん!」

ポンタ「いいだろう。みせてやる。私の究極・必殺剣を。」
no.33431 シカト (05/09/09 21:30)

ビデオに録画します
no.33432 オスカー (05/09/09 21:35)

許可する
no.33433 ブライト (05/09/09 21:36)

ボクも見学しゅる
no.33434 アフロ (05/09/09 21:38)

疲れた。
以上。寝ます。
no.33435 一匹羊 (05/09/09 21:53)

おやすみ
no.33436 記入なし (05/09/09 22:13)

ホワイトバンド買おうよ。
no.33437 記入なし (05/09/09 22:19)

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
職歴がありすぎて履歴書の空欄に収まらないよ〜〜orz
no.33438 記入なし (05/09/09 22:40)

ポンタさんの社会復帰はいつ?今年末で2年だぞ?
no.33439 記入なし (05/09/09 22:58)

ポンタさんの無職歴はもう2年じゃないの?
バイトや派遣でもやったほうがいいよ。
no.33440 記入なし (05/09/09 23:09)

大人ならごまかせごまかせ
no.33441 記入なし (05/09/09 23:13)

no.33440 <

心配だね?
no.33442 記入なし (05/09/09 23:21)

ホワイトバンド買ったよ。
腕に着けたほうがいいかな?
no.33443 記入なし (05/09/09 23:22)

no.33440 <

大きなお世話とか言われるよ?
彼はプライド高いから?^^
no.33444 記入なし (05/09/09 23:35)

ポンタさんは食いつかないぞ?
no.33445 記入なし (05/09/09 23:39)

余計なお世話だけどさ、40代の男で中途入社で事務って、考え変えないといけないと思うんだけど、どうなんだろ?
期間工とかバイトとか派遣とか。
そういう変更しないと一生無職になってしまいそうで。

余計なお世話ならごめんね、ポンタさん。
no.33446 記入なし (05/09/09 23:43)

混!
no.33447 御堂筋線 (05/09/09 23:44)

ポンタさんみんなに心配されてうらやましいな!
no.33448 記入なし (05/09/09 23:48)

ポンタさんはまだギリ30代じゃあないか?
no.33449 記入なし (05/09/09 23:49)

>33449
ポンタさんは惑わなくなりました。
no.33450 記入なし (05/09/09 23:50)

明日も仕事だ続きは明日朝見るぽ^^
no.33451 記入なし (05/09/09 23:51)

無職2年で生きてける?私には信じられない世界です。

                     敬具。
no.33452 記入なし (05/09/09 23:54)

5年とか10年とかもいるよ
no.33453 記入なし (05/09/09 23:55)

バイトの収入があっても
餓死しそうです。
no.33454 記入なし (05/09/10 00:00)

何か最近殺人事件多くてつかまって引っ張られていくとき無職の○○ってニュースやってると
ここの住人にタブって見えるようになってきた。
そんなことない?
no.33455 記入なし (05/09/10 00:21)

花の金曜日なのに人が少ない。
みんな、巣立っていったのか。
取り残されたのは、俺だけ・・・。

もしくは、飽きて別のサイトに移住した。
no.33456 記入なし (05/09/10 00:22)

無職は何もすることがないから犯罪しかない。
no.33457 記入なし (05/09/10 00:23)

>33456
40台だと
期間工とかバイトとか派遣とか。
モ難しいかも。


事務は若い女性が時給630円くらいでやるものだと。
または若い人でも日給5000円で8時間労働の後にサービス残業8時間とか。
それより安い給料ならともかく中途で40台は取らないでしょう。
40台男で中途で事務希望なんて人現実でいるのか?
職安行っても見たことない。
no.33458 記入なし (05/09/10 00:23)

>33455
それはないかな。
今は社会の何処にでも無職が生息してる、無職全盛時代。
近所も平日の日中もおじさんが庭歩いてる。
定年後が多いかもしれんが。
no.33459 記入なし (05/09/10 00:23)

>33456
2chのほうにはおおいよ。
no.33460 記入なし (05/09/10 00:24)

http://papa.pipi.ne.jp/4dcgi/pshop?cmd=shopbun&shop=jocks&code=NIKEシューズ
アクセス集中でページが開けません。
no.33461 記入なし (05/09/10 00:25)

夜勤とかSOHOとかもいるよ。
no.33462 記入なし (05/09/10 00:25)

>33460
2chか・・・。
いつも、あの巨大迷路で迷子になっちゃうよ(TT)
no.33463 記入なし (05/09/10 00:26)

>33456
お金がなくなってネット維持できなくなったんじゃないか
no.33464 記入なし (05/09/10 00:31)

え〜ん。お金が無いけど働きたくないよ〜
no.33465 記入なし (05/09/10 01:12)

今日も、いい天気だ!
ホンダの面接だ!(2輪)
2回も落ちているけど、暇つぶしに行ってきます
no.33466 記入なし (05/09/10 09:31)

俺、大昔ホンダ二輪を5ヶ月で辞めました。
no.33467 記入なし (05/09/10 09:33)

浜松だよね
no.33468 記入なし (05/09/10 09:37)

千葉のホンダです。
no.33469 33467 (05/09/10 09:39)

製造ではなく卸しのほうです。
no.33470 33467 (05/09/10 09:40)

いろんな所にあるんだね。
no.33471 記入なし (05/09/10 09:41)

>33466
ポンタの面接に見えた
no.33472 記入なし (05/09/10 15:16)

くだらない疑問かもしれないが・・・
女性には癒し系っているし、優香や松嶋菜々子なんか、見ているとすごく癒されるんだけど・・・。女子にとって、男性の癒し系っているのかな・・・?
もしいるとしたら、有名人だとどんな人がいるのかな?
no.33473 記入なし (05/09/10 15:42)

チョン流スターとか…?
no.33474 記入なし (05/09/10 15:47)

瑛太とか…?
no.33475 記入なし (05/09/10 16:02)

瑛太とか…?
no.33476 記入なし (05/09/10 16:02)

あれ、今日、銭湯ねえちゃんは?
no.33477 記入なし (05/09/10 18:07)

こないと寂しいですか?>33477
no.33478 記入なし (05/09/10 18:09)

ハロウィンパーティーってやった事ある?
no.33479 記入なし (05/09/10 18:34)

>479
やった事無いなぁ。
やってもただの仮装パーティーになるんじゃないの?
no.33480 記入なし (05/09/10 20:56)

レオンダラス「おまえの剣撃はたいしたものだが、私と守護神がいる限り勝てん!」

ポンタ「いいだろう。みせてやる。私の究極・必殺剣を。」 
      
ポンタの「英雄の血剣」が光る。

ポンタ「おまえは、少々甘い部分があるようだな。」
   「例えおまえが、力が大きい存在だとしても私はそれを打ち破ることが出来る。」

レオンダラス「ほざけ!!」
萌え守護神「私に力を、ダラス様!」

 萌え守護神に闇の力が増幅する。ダラスと守護神の力がシンクロする。

萌え守護神「無の力を解き放て。我が力、おおいに奮わん!正義の力。」

萌え守護神「ラブリーデス!」

ポンタ「甘いというのだ。おまえは。」

ポンタ「真狸剣!!」


カッ!!!


レオンダラス「ぐおっ!!!!」
萌え守護神「キャア!」

レオンダラス「何かと思えば、ただの衝撃ではないか。うん?」
萌え守護神「ダラス様!」

ダラスの強靱な腹部がなくなっていた。

レオンダラス「うおっおおおお、おう、くぅぅぅぅぅ!」

レオンダラス「負けん、負けんぞ!」
      「我が偉大なる世界。目指す希望の世界!!定めるためには!!
no.33481 記入なし (05/09/10 21:23)

THE END
no.33482 記入なし (05/09/10 21:25)

菓子くれ!!って近所に回るでしょ。
日本じゃ、どうかな。。。

知らない子供にが来たらどう思うかだね
no.33483 記入なし (05/09/10 21:26)

子供じゃなくて大人だったらどうだろ?
no.33484 記入なし (05/09/10 21:30)

ハロウィンってーのはだね、
日本でいう「お盆」みたいなものなんだよ。
お盆はご先祖様がお戻りになる日なんだけど
ハロウィンは死者が甦るこわ〜い日なんだよ。
no.33485 記入なし (05/09/10 21:33)

the chinko
no.33486 記入なし (05/09/10 21:36)

muiteru?
no.33487 記入なし (05/09/10 22:05)

明日は1日中バイトかと思ったら、夜だけ入っていた。
いつも土日は1日中やる事が多いのに、
珍しい事もあるんだなあ…明日はゆっくり眠れそうだ♪
no.33488 記入なし (05/09/10 23:30)

ハロウィン・・・来月か。仕事が決まってるといいなぁー。
菓子じゃなくて仕事くれ!!
no.33489 記入なし (05/09/10 23:56)

仕事くれなきゃ悪さするぞー?ってことですか?
no.33490 記入なし (05/09/10 23:59)

>33490
それはいい手だ。
no.33491 記入なし (05/09/11 00:01)

それじゃあ、ハロウィンの日に首相をはじめとした国会議員全員と
企業の経営者全員に「仕事くれ!」って言って練り歩くとか…

仕事くれなきゃ税金払えないぞー、って言ってみるとか。
no.33492 記入なし (05/09/11 00:08)

>no.33492

税金払えないぞ?
刑務所に入りたいのか?
no.33493 記入なし (05/09/11 00:10)

>33492

いいね(笑)
仕事くれなきゃ税金払えないぞー、って言わないとわかんないんだな。
参加者募集します(笑)
no.33494 記入なし (05/09/11 00:12)

>33493

保険料とか払えたくても払えないって事だよ…。
no.33495 記入なし (05/09/11 00:17)

だったら保険税って言えばいいのに
no.33496 記入なし (05/09/11 00:18)

>33496
保険料とか、だからそれ以外の税金等々もだよ。金がないんだから、
衣食住に使うのが精一杯なんだよ。自分の命を守るのが最優先。
no.33497 記入なし (05/09/11 00:26)

焼酎がまわった!寝るぽ(^^;
明日は仕事休みぽ。
no.33498 記入なし (05/09/11 00:30)

いい夢見ろよ!
no.33499 記入なし (05/09/11 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33400 から 33499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧