一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あばよ!
no.33500 記入なし (05/09/11 00:31)

本日の国民的行事は棄権すます^^
no.33501 記入なし (05/09/11 00:33)

この時間アダルトサイト超オモイ
no.33502 記入なし (05/09/11 00:41)

>33501

おや、残念…。
この行事を逃すとこの先どうなるかわからないけど、
次は参加してね。
no.33503 記入なし (05/09/11 00:43)

最近どうも多くの住人ががただの怠け者にしか見えない。
おかしなスレの見すぎだろうか。

『自業自得だろうが・・・』って独り言。
no.33504 記入なし (05/09/11 00:44)

次はないかもね・・・日本が崩壊して。
no.33505 記入なし (05/09/11 00:44)

そうかなぁ…ノストラダムスの予言の時より緊迫感無いけど(笑)
no.33506 記入なし (05/09/11 00:56)

ここはヴァーチャルな世界に違いない。9ヶ月間の無職経験してても
そう思うくらいだから就職難って世間は何とも思っていないだろうな。
no.33507 記入なし (05/09/11 00:57)

う〜ん…会社には行ってないが、パチプロで何とか月収30万。でもここに来てる…
no.33508 記入なし (05/09/11 01:10)

才能があるなら極めれば?
no.33509 記入なし (05/09/11 01:14)

ハロワで無職長くなってる人のメンタルチェックした方がいいと思う。
面接に来る人でなんかヤバそうな人が多い。
no.33510 記入なし (05/09/11 01:33)

おはよう。
みんな選挙行くのかな?
no.33511 記入なし (05/09/11 09:28)

もう投票すませてきたよ。
no.33512 記入なし (05/09/11 09:30)

はや!
no.33513 記入なし (05/09/11 09:31)

今晩のテレビは選挙一色だぁ〜。
no.33514 記入なし (05/09/11 09:32)

7:30分くらいに行ってきたさ
no.33515 記入なし (05/09/11 09:39)

万博スタッフの再就職を支援 12日から職安に専用窓口

 【愛知県】愛知労働局は、25日に閉幕する愛・地球博(愛知万博)のスタッフの再就職を支援することを決めた。期間限定で雇用されていた人の離職が相当数に上ると見込まれるため、12日から県内の各公共職業安定所(ハローワーク)に専用窓口を設置するなど、本格的な取り組みを始める。 (原 一文)

 ハローワークに設けるのは「愛知万博スタッフ担当窓口」。職員が職業相談や紹介、情報提供など、要望に応じてきめ細かな対応をする。企業には万博離職者の「歓迎求人」を働き掛け、窓口を訪れた万博スタッフ経験者に求人情報を提供する。

 こうした支援内容をつづったチラシを2500部作り、来週中にも博覧会協会を通じて離職者に配布する。

 万博会場では、パビリオンスタッフや警備員ら9000人前後が働いているとされる。愛知労働局は閉幕後の離職者数を把握するため、昨年夏から今年2月にかけ、県内外のハローワークを通じて万博スタッフの求人を申し込んだ152社(警備、販売会社など)にアンケートを実施。81社から回答を得、先月下旬に集計したところ、離職者は約2200人に上った。

 労働局職業安定課は、離職者の中には主婦に戻ったり、フリーターを選んだりするケースもあるとみている。そのため全体の数は把握できないが「新たな仕事を求め、ハローワークを利用する人は少なくないのでは」としている。

 一方、中部国際空港(常滑市)では、物流や警備、飲食物販、インフォメーション接客など多業種にわたって求人を募集。ハローワーク半田は空港会社、常滑市、常滑商工会議所と連携して先月、万博スタッフを対象に就職説明会を開き、3日間で417人(万博スタッフ203人、一般214人)が訪れた。今も空港は働き手が不足し、万博スタッフは即戦力として期待されているという。
(中日新聞) - 9月10日13時21分更新


いいなあ・・・こっちも、支援してほしいよ・・・。
no.33516 記入なし (05/09/11 09:53)

次の公共事業はどこだろうな・・・

関空二期? 静岡空港? 局地的には景気良くなるんだよな
no.33517 記入なし (05/09/11 09:55)

就職説明会に10年振りに行ったけど、あまりの人の多さに圧倒されました。
結局そこで受けた面接で今の仕事紹介してもらったんですが・・。
生保営業の人に無理やり仕事紹介されそうになった時はマジ「ヤバイ!」と思いました。期待して行った時は何も得られないんだよね〜。
no.33518 記入なし (05/09/11 10:04)

そうかぁ〜。来年早々の神戸空港開港に期待しよう!
no.33519 記入なし (05/09/11 10:08)

おはよう、さて選挙に行って雇用。
no.33520 記入なし (05/09/11 10:18)

神戸に空港なんていらない。どうして神戸に空港なんか作るのだ!!関西には関空と伊丹空港があるし各空港へのアクセスもさほど不便ではないはずだ!!神戸の町は素晴らしい!!六甲からのみた街の景色、海のポートタワー周辺の風景、神戸サンバチームと
 しかし神戸の役所のお偉いさん(別に人間的に偉くはないが)だけは恥ずかしべき存在だ!!阪神大震災から約10年経ち街並みは復興をしたように見えるがまだ神戸市民の中には大震災で受けた物質的な被害や精神的な被害で苦しんでいる人たちが未だいることを忘れてはいけない!!ちょっと朝から堅い話になったな!!
 私は神戸サンバチームが好きだ!!彼女らの公演があれば出来るだけ見に行っている!!
no.33521 記入なし (05/09/11 10:22)

>33521   万桜のスレをさぼりすぎ
no.33522 記入なし (05/09/11 10:24)

>33522 何やそれ!!わけわからん!!それより場の空気を読め!!
no.33523 33521 (05/09/11 10:28)

おそよう
no.33524 記入なし (05/09/11 10:33)

>33523
スレ主なんだろ。スレの方の発言見たよ。神戸のサンバチームのこと書いてたし。
no.33525 記入なし (05/09/11 10:34)

関空は僻地にありすぎて不便だ。
関空をそのまま神戸沖まで引っ張ってくればいいのに。
その方が人口の多い京阪神のアクセスもいいし、伊丹にも近い。
神戸空港が要らないというよりは関空が失敗のような気がするな。

神戸サンバチームねぇ。
ブラジル人とはかけ離れた貧弱な体つきの人ばっかりで踊りの迫力もないというのが
この周りの在日外国人の意見ですが・・・。
no.33526 記入なし (05/09/11 10:34)

芸能人KKは、13歳の少女に悩まされている。
no.33527 記入なし (05/09/11 10:38)

KKK
no.33528 記入なし (05/09/11 10:48)

白人マンセー!!
no.33529 記入なし (05/09/11 10:49)

ご意見ありがとう33526さん。
関空は僻地にありすぎて不便だ!!たしかにご指摘のとおりはっきりいって不便それに関してはその通りです!!関空が開港したことによって恩恵を受けている地域は泉州及び和歌山県の人たちだけであると思われ他の近畿の人たちには不便さがましたと思います。まだ伊丹空港の方が便利だと、でも出来てしまったものは仕方がないでしょう。それと神戸市及び兵庫県が金があるならそれもまたよろしいと思うし県民及び神戸市民が望むならそれもよろしいと思うが財政面で今負債を抱えている状態では?また大震災の被害で苦しんでいる被災者の救済は?そちらのほうが行政の課題では?
 
no.33530 33521 (05/09/11 10:59)

郵政民営化って何だろう?それより郵政自由化にして民間企業からの参入OKという形では駄目なのかなあ?今郵便関係は郵政公社の独占状態だがそれをたとえばヤマトや佐川などの運輸会社等もできるという形でいいじゃあないか? 郵政は別に今国からの税金でやっているわけでもなく独立採算でやっているんだろう!!まあ僕馬鹿だから詳しいことはわからないが
no.33531 記入なし (05/09/11 11:54)

郵便事業はヤマトや佐川はやりたくないはずです!
なぜなら儲からないから・・
メール便などやっているが、儲かる都会だけ引き受けて、田舎は・・?

郵便事業は田舎は完全に赤字です。
no.33532 記入なし (05/09/11 11:59)

今日のような国民投票の日ぐらいスーパー銭湯はジッとしていて欲しいですね。
no.33533 記入なし (05/09/11 12:54)

ウコンのスレッドはなくなったのかい?
no.33534 記入なし (05/09/11 14:06)

わんわんもなくなったのかい?
no.33535 記入なし (05/09/11 14:34)

すごい雨ザーザー
no.33536 記入なし (05/09/11 14:34)

こんにちは。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 29℃。

レーダー見たけど都内、千葉方面は凄い
雨と落雷マークだ!これからは天気下り坂か?
no.33537 記入なし (05/09/11 15:55)

人を罵る荒らしは最低だな。まだ意味のないスレを立てる荒らしの方がかわいいよ。害はないし。前者だと気分悪い。
no.33538 記入なし (05/09/11 16:48)

雨が降ってきた・・・いきなりザーザー
no.33539 記入なし (05/09/11 17:06)

↑ どこがざーざーなの
no.33540 33536 東京・渋谷区 (05/09/11 17:48)

>no.33535
あげました。スマソ
no.33541 14歳柴君 (05/09/11 18:08)

飯でもくお
no.33542 記入なし (05/09/11 18:09)

神奈川もざーざー
no.33543 記入なし (05/09/11 18:11)

静岡もざーざー
no.33544 記入なし (05/09/11 18:43)

外は虫が鳴いていてにぎやかだ!
秋だな〜^^
no.33545 記入なし (05/09/11 18:43)

やんだ。雨ってから涼しくなってうれしい
no.33546 東京・渋谷区 (05/09/11 18:46)

ヤバイ

ゴロゴロ言っている

オチ
no.33547 記入なし (05/09/11 18:46)

投票、行った?
no.33548 記入なし (05/09/11 19:00)

行かなかったよ。
no.33549 記入なし (05/09/11 19:00)

まる一日寝てました。
投票いけなかった。
気が付いたら、夜だった。
頭痛がひどい。
no.33550 一匹羊 (05/09/11 19:03)

いきたいけど投票権なし
地方民としては共産党支持かな
多分実現は厳しいだろうけど。。。
no.33551 記入なし (05/09/11 19:07)

まだ、受け付けてるから行ってくれば?
no.33552 記入なし (05/09/11 19:07)

そうしたいんだけどね。。。
33552さんはどこにいれた?
no.33553 記入なし (05/09/11 19:13)

一匹羊さん相変わらず辛そうですね。
no.33554 記入なし (05/09/11 19:17)

病院いきました?
no.33555 記入なし (05/09/11 19:24)

8時ころまでやってるんだと思う。
no.33556 記入なし (05/09/11 19:25)

>33550
ぐっすり眠れてよかったですね。
ちゃんと休みも取れてるみたいだし。
仕事も順調そうで羨ましいです。
no.33557 記入なし (05/09/11 19:26)

そうなんだ。。。
親切にどうもありがとう
no.33558 記入なし (05/09/11 19:26)

今から。投票してきます。
no.33559 記入なし (05/09/11 19:29)

まっじすか!?
いってらっしゃい!
no.33560 記入なし (05/09/11 19:30)

おい! あと30分だぜ! 

投票してないヤツ、行ってこい! (アンチ自民派より)
no.33561 記入なし (05/09/11 19:33)

頭痛がひどくて、目眩がする。
投票行きたかったのに。
no.33562 一匹羊 (05/09/11 19:42)

無理はいけませんよ。
no.33563 記入なし (05/09/11 19:44)

バイトで疲れて選挙どころじゃねぇよ。
フロ入ってくるか。
no.33564 記入なし (05/09/11 21:48)

お疲れさま〜
no.33565 記入なし (05/09/11 21:49)

>no.33562(一匹羊さん)
無理はいけません。
早く寝ないと・・・
no.33566 記入なし (05/09/11 21:51)

ポンタさんは、投票したのだろうか?
no.33567 記入なし (05/09/11 22:41)

一匹羊さん体調優れないようですがいちどしっかり精密検査受けたほうがいいのではないですか?若い人でそんなに長く不調続くのおかしいです。
no.33568 記入なし (05/09/11 22:55)

ここは相変わらず流行ってないな
no.33569 記入なし (05/09/11 23:14)

今晩も焼酎まわったので寝るぽ^^
おやすみ。
no.33570 記入なし (05/09/11 23:54)

おやすみ。
いいな〜、酒があって。
no.33571 記入なし (05/09/12 00:01)

ホント、最近ビール高く思えて買えないよ〜!
no.33572 記入なし (05/09/12 00:02)

no.33567<
当然です。
no.33573 ポンタ (05/09/12 00:12)

そうだね。発泡酒ばっか買ってた。
せっせと勝ちT応募したけど当たらず。

スミノフアイスうまいよね。
no.33574 記入なし (05/09/12 00:12)

なんか息が苦しくなってきた。
寝る。
no.33575 記入なし (05/09/12 00:15)

本当はビール飲みまくって「キリン選ぼうニッポンのうまい2005秋冬」に応募したいのに!!
no.33576 記入なし (05/09/12 00:19)

>no.33568

ご心配ありがとうございます。

もう、ドクターショッピング状態です(2桁以上は行ってます)。
どこに行っても、異常なしといわれます。

そして、どこのお医者さんも、最終的には怒り出すので、また違う病院に行く事になります。
お医者さんは、自分が経過をいろいろ話そうとしても、
「で、どこが痛いの?」とか、
「精神科行ったら?」とか、しか言われません。

いまも、きつ過ぎて眠れずにいる所です。
薬の効きが悪くなってきてます。

どうしていいやら。

なんか、ここまでしつこいと、ネタとか思われそうで怖いんですが。。。
no.33577 一匹羊 (05/09/12 00:26)

コメカミのあたりから後頭部に掛けて筋肉痛のようなハリ具合と、異常な頭痛に悩んでいませんか?
no.33578 記入なし (05/09/12 00:31)

一匹羊さん前の事忘れましたが頭のCTとりましたっけ。
家の娘も頭痛がひどくて(七転八倒するくらい)頭痛外来へいってCTとり異常なく
典型的な偏頭痛だといわれそれ専門の薬もらってきました。飲んでもしばらく痛み続きます。
no.33579 記入なし (05/09/12 00:38)

一匹羊さん、これしか言えないけど頑張ってな、辛いけど諦めんで。自分も頑張るよ。
no.33580 記入なし (05/09/12 00:56)

頭痛いのは本当につらいですね。
バファリンはかかせないです。
no.33581 記入なし (05/09/12 10:33)

>33577
異常がなくて、よかったですね。
no.33582 記入なし (05/09/12 12:47)

年金免除申請してきた
無職は社会のはみ出し者だと感じた
皆頑張ろう。
no.33583 記入なし (05/09/12 14:50)

無職でも年金払い続けてる・・・
no.33584 記入なし (05/09/12 14:52)

no.33584<
昨夜TV朝日の番組で自民党の代議士が、
「国民年金を未納してる人から強制的に払わせる方法を考案する」と言っていました。

野党の代議士や司会者が、
「パートやバイトで収入がないのにどうやって払わせるのか?」
と質問してましたが、
自民党の議員は「自分達だけで法案を成立できるから心配ない」ような言い方をしてました。

金がないのに「どうやって払え」と言うのか心配です。
no.33585 ポンタ (05/09/12 15:24)

自民党独裁政権。
no.33586 記入なし (05/09/12 15:26)

金がなければ身体で払ってもらおう!!
no.33587 記入なし (05/09/12 15:28)

自民党強気ですね。
no.33588 記入なし (05/09/12 15:44)

保守的と言われているオイラの県は、やっぱり自民一色でした。(岡田さん、オイラ
は民主を支持しましたが、さすがに小泉パフォーマンスには耐え切れなかったか?)
no.33589 記入なし (05/09/12 15:51)

自民にとって公明はいらん崎。
no.33590 記入なし (05/09/12 16:26)

命綱を外したらい神崎
no.33591 記入なし (05/09/12 16:34)

金魚の糞でい神崎。
no.33592 記入なし (05/09/12 16:37)

>33585

収入がなくても払わせるんだ!やっぱり!

失業保険や副業などをやりくりして
国民年金のお金を捻出してきました。
でも、来月分からは無理です・・・

>自民党の議員は「自分達だけで法案を成立できるから心配ない」ような言い方をしてました。

小泉さんのように、肩代わりして払ってくれる社長さんも
私の周りにはいませんし
神崎代表のように、未納のままでは
将来が不安です。
no.33593 記入なし (05/09/12 16:42)

「世界バリバリバリュー」ってあんなイヤミな番組視聴率取れてるんだろうか・・・?
金持ちだけが見てるとしか思えません。
no.33594 記入なし (05/09/12 19:01)

いいじゃん。いつか、NHKの「この日世界は見た」のように変な日本が映し出される。
俺らは、その映像の犠牲者。

未来の人は、2倍速で映る俺らを、古くさくて気持ち悪いと見るんだろうな。
no.33595 記入なし (05/09/12 19:53)

飯でも食うか。
no.33596 記入なし (05/09/12 19:58)

麦飯ですか?
no.33597 記入なし (05/09/12 20:06)

うちはなぜか最近麦メシが出る。
no.33598 記入なし (05/09/12 20:12)

!!!!
おい!おまいら!
愛知イケ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000275-kyodo-bus_all
愛知では有名企業も求人難 高卒求人倍率が2倍超に
no.33599 記入なし (05/09/12 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧