一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>33599

わしは愛知県在住だけど…本当かい?

無職歴3年のわしでも雇ってくれるのかい?

勇気振り絞ってハロワに行こうかなあ…。
no.33600 記入なし (05/09/12 20:34)

バケラッタ^^
no.33601 記入なし (05/09/12 20:39)

本日の晩御飯メニュー

・ゴーヤーの炒め物(家族が作ってくれた)
・お吸い物
・アジの開き

料理が苦手な奴にとっては、お吸い物って難しいのか…。
みりんの代わりに料理用の米酒つかってみたけど、味が微妙だった。
no.33602 記入なし (05/09/12 20:50)

トンカツ食べました!スーパーで半額(160円)でした。
no.33603 記入なし (05/09/12 20:53)

今日、21:00からホリエモンがテレビにでるね。
no.33604 記入なし (05/09/12 20:55)

>33603
乙!
no.33605 記入なし (05/09/12 20:57)

ホリエモンは22:00じゃないの?
no.33606 記入なし (05/09/12 21:02)

>33606

ごめん。間違えた・・・・。
no.33607 記入なし (05/09/12 21:03)

スーパーでうなぎが安かったから買ってきたらガムみたいだった
orz
no.33608 記入なし (05/09/12 21:08)

最終回に落選したホリエモン。
どうせなら、当選した亀井静香に。。。
no.33609 記入なし (05/09/12 21:14)

視聴率の問題でしょう。。。
no.33610 記入なし (05/09/12 21:18)

すいません。ご心配おかけします。

>no.33579

CT、MRI、脳波、などの検査はしました。
MRIに至っては6回は受けていると思います。
頭痛は持病で子供の頃からです。
(話せば長くなります。。。)

>no.33580

ありがとう。.(T_T).

>no.33581

小さい頃から、バファリンは手放せません。
これが無いと安心して外出も仕事も出来ない。

>no.33582

いいのか、悪いのか。。。
症状がなければいいんですが。


明日も6時起き。
風呂入って寝ます。
no.33611 一匹羊 (05/09/12 23:23)

除霊してもらえば?今日TVでやってたけど。関係無い?
no.33612 記入なし (05/09/12 23:27)

>no.33612

もう、最後は神頼みって事ですよね。

でも、自分は嘘が通用しないタイプなんです。
プラッシーボ効果が全く無い人間なもので、除霊は遠慮します。

そのかわり墓参りには行こうかと思います。
でも1泊2日はかかる遠い場所なので、まとまった休みが必要です。
旅行+気分転換にいいかもしれません。
no.33613 一匹羊 (05/09/12 23:32)

no.33613<
「神頼み」ではなくて、
医学的に不明な病気の原因になっている場合もあるようです。
(自分では体験していませんので断言できませんが・・)
no.33614 ポンタ (05/09/12 23:39)

い、胃がキリキリする
no.33615 記入なし (05/09/12 23:42)

ポンタさん経済的にはまだ大丈夫なのですか?
no.33616 記入なし (05/09/12 23:42)

no.33615<
腹の減りすぎ?←胃酸が胃壁を刺激するので
神経性胃炎?←ストレス
食あたり?←痛んでる物を食べた
その他重病(胃潰瘍、胃癌など)

たぶんこれらのどれかだと思います。
(医者ではありませんので、他に抜けてる病気や原因があったらゴメン)
no.33617 ポンタ (05/09/12 23:47)

no.33616<
今月になってバイトが絶不調です。
(でも預金は減っていません。へそくりが減っています。)

バイトが不調なので本職を必死に探している。
no.33618 ポンタ (05/09/12 23:52)

元気そうで良かった。ポンタさん

この時間帯は、久しぶりだからね・・・。
no.33619 記入なし (05/09/12 23:54)

今日はもう飯を食ったので!
でもまだ寝る前に準備がありますが。
no.33620 ポンタ (05/09/13 00:01)

>33611
仕事があってよかったですね。
no.33621 記入なし (05/09/13 00:10)

あれっ?ポンタさん内職やめたの?
no.33622 記入なし (05/09/13 12:29)

今日も暑い。涼しくなるのはいつの事やら…
さて、これからバイトに行ってきます。ノシ
no.33623 記入なし (05/09/13 16:57)

↑いってらっしゃい
no.33624 記入なし (05/09/13 16:58)

ただいま〜。
いまかえりますた。
no.33625 記入なし (05/09/13 18:08)

おつ
no.33626 記入なし (05/09/13 18:10)

まだ帰れない。今駅のホームで電車待ちでつ。
no.33627 記入なし (05/09/13 19:45)

携帯からも出来るの?
3Gじゃないと出来ないのかな?
no.33628 記入なし (05/09/13 19:46)

明日は運転免許の更新に行きますがいまだに半強制的に安全協会加入(+数千円)
でしょうか?自分はちなみに神奈川県民ですが。
no.33629 記入なし (05/09/13 20:01)

無職だって人間だ。
無職も定期健康診断必ずするシステムにしろ!
no.33630 記入なし (05/09/13 20:01)

ありゃりゃ...
no.33631 記入なし (05/09/13 20:31)

変なのが出できたね
no.33632 記入なし (05/09/13 20:31)

瞬殺でした
no.33633 記入なし (05/09/13 20:32)

何が出たの?
no.33634 記入なし (05/09/13 20:37)

月が
no.33635 記入なし (05/09/13 20:37)

>>33628
auの携帯なら見れて書き込みもできますよん。
no.33636 記入なし (05/09/13 20:43)

えっ!!
ココのサイト??
携帯持っていないから・・・・
ボーダのショップでココのアドレス入れたら
大きすぎますと出たよ
no.33637 記入なし (05/09/13 20:49)

no.33629<
安全協会など入っていませんよ!
更新手数料の印紙は買いますが安全協会は任意のはずです。
no.33638 ポンタ (05/09/13 20:58)

おれも安全協会は入らないよ。無意味だし。
no.33639 記入なし (05/09/13 21:03)

私の自治体も反強制ですね。
意思の弱い人は断れないと思います。
no.33640 記入なし (05/09/13 21:05)

俺もこの前免許更新してきたけど平成22年までこの顔は辛い〜!(チンピラ風)
no.33641 記入なし (05/09/13 21:05)

お〜〜G免だね
no.33642 記入なし (05/09/13 21:06)

そう、Gメンです。
no.33643 記入なし (05/09/13 21:06)

激めん
no.33644 記入なし (05/09/13 21:07)

激めんは味が薄めだからラー油ちょっと入れて食べる
no.33645 記入なし (05/09/13 21:08)

詳しいね。
no.33646 記入なし (05/09/13 21:13)

どうやって書いたの?メールで書けたらおもしろそう
no.33649 記入なし (05/09/13 21:19)

AA削除されたん?
no.33650 記入なし (05/09/13 21:29)

消えて無くなっている
no.33651 記入なし (05/09/13 21:31)

ハイウエイカードって15日で無くなるんだ、最近知りましたよ^^
年に何回か使うのでこれからは不便だな!ETC?なんか付ける気しないしね、そんな金もないし。
no.33652 記入なし (05/09/13 21:39)

やっぱり消えたねぇ
no.33653 記入なし (05/09/13 21:40)

睡眠時無呼吸症の結果が出た。
問題ないそうです。あまりうれしくない。。。

酸素飽和度は問題ないんだけど、呼吸回数がちょっと問題。
通常1時間に5回以下らしいんだけど、自分の場合11.4回だった。
「お医者さんは、確かに苦しいだろうね、でも治療するレベルじゃないよ。」だって。

本当に問題ないのかな。。。
かなりきついんだけど。
no.33654 一匹羊 (05/09/13 22:33)

>太っている人や、いびきをかく人に多いって聞くけど。
よき向きに寝ると良いって聞いたことがあるんだけど
no.33655 秋桜 (05/09/13 22:39)

↑「よき向き」→「横向き」です。
no.33656 秋桜 (05/09/13 22:40)

>no.33654さん
眠りながら意識がありながら夢を見ていて、気が付いたら呼吸が止まっていた、
(息を止めていた)ということはありますか?
no.33657 記入なし (05/09/13 22:41)

「横向き」が「良き向き」なのですね。
no.33658 記入なし (05/09/13 22:42)

朝起きたら呼吸が止まっていたということはありますか?
no.33659 記入なし (05/09/13 22:44)

>一匹羊
早くおねんねして体を癒さないと・・・
(こればっかり書いてますね。)
no.33660 記入なし (05/09/13 22:47)

>no.33659
死んでるじゃん
no.33661 記入なし (05/09/13 22:48)

どう答えていいやら。。。(^^)。
自分では、呼吸が止まってる事は全くわかりませんが、全力疾走する夢とかをよく見ます。
で、夜中起きると、なぜか運動した時みたいに疲れてる感じです。

あ、もうこんな時間なので寝ます。
no.33662 一匹羊 (05/09/13 23:14)

今日、電車に乗ってたら、ホームレスも乗ってた。暑いのに、ダウンジャケット着て、座り込んでた。服になんでか、名前をたくさん書いてあった。どうやって電車乗ったのかは不明だけど、目が死人のようだったよ。コエー。
no.33663 記入なし (05/09/13 23:40)

>no.33662さん
おー!私も同じような症状が毎日ありますよ。 (#^.^#)やばいのかな?
私も医者に診てもらったほうがいいのかもな。
no.33664 no.33657 (05/09/13 23:47)

皆さんは正社員ではなくアルバイトにこだわる理由はあるのでしょうか?
no.33665 記入なし (05/09/13 23:58)

らうんじ本日一番乗りです^^
しかし人いませんね〜。
本日拙者は公休です。
no.33666 記入なし (05/09/14 11:50)

このスレの住人って、何人くらいいるんだろう。まさか、2〜3人てことはない 
よなあ。
no.33667 記入なし (05/09/14 11:52)

↑よく、言われていますが
そんなことは無いと思います。
10人はいます。
no.33668 記入なし (05/09/14 11:59)

いや12人はいそうだ
no.33669 記入なし (05/09/14 12:03)

読むだけという人が多いと思う。
no.33670 記入なし (05/09/14 12:07)

>33670
そう思う。
話題変わったりネタによって急に書き込み増えたりする。
no.33671 記入なし (05/09/14 12:11)

みんなVIPに流れてるのかな
no.33672 記入なし (05/09/14 12:13)

VIPって何??
no.33673 記入なし (05/09/14 12:13)

2chのVIPってやつ?
VIPって何なのかわかりません。
他のスレとの違いが。
no.33674 記入なし (05/09/14 12:19)

very important person
no.33675 記入なし (05/09/14 12:33)

最近スレッドを見ていると無職.COMじゃなくてNEET.COM
になってきた気がします。
no.33676 記入なし (05/09/14 14:24)

安達裕美もとうとう妊娠か
no.33677 記入なし (05/09/14 17:21)

今日も晩ゴハン作るぞー!おー!
no.33678 記入なし (05/09/14 17:55)

逆援助してくれる女性の方、募集しています!!
no.33679 記入なし (05/09/14 17:56)

うぬぬ
no.33680 記入なし (05/09/14 18:34)

俺だけ?表示がおかしい?
no.33681 記入なし (05/09/14 18:35)

あれは何だったんだ。書き込み数のところに言葉が入っていた
no.33682 記入なし (05/09/14 18:36)

なんでこうも中出し婚ばかりなんだーっ!
no.33683 記入なし (05/09/14 18:39)

>33677

もう、24歳だったんだ。。。

まだ、彼女が、アライグマだった頃は、正社員でバリバリ働いて
いたのに、知らない間に歳をとったものだね。。
no.33684 記入なし (05/09/14 20:19)

結婚するから金をくれ!!
no.33685 記入なし (05/09/14 20:20)

騎乗するなら金をくれ! (疲れるから)
no.33686 記入なし (05/09/14 20:31)

黒田アーサーが一番、得したという事か・・・。
no.33687 記入なし (05/09/14 20:35)

どじょうすくうなら金をくれ (少年ジャンプより)
no.33688 記入なし (05/09/14 20:37)

あまいよーあまいよーおれたちー
no.33689 できちゃったワゴン (05/09/14 21:07)

双子?
no.33690 記入なし (05/09/14 21:08)

報道ステでニート特集か今晩は^^
no.33691 記入なし (05/09/14 21:56)

アーサー=リストラ社員
no.33692 記入なし (05/09/14 21:58)

お笑いすごいな 
no.33693 記入なし (05/09/14 21:59)

ニート、就職難がらみの番組は親には見せたくない。
no.33694 記入なし (05/09/14 22:00)

昔、安達祐美おかずにしちゃった。
no.33695 記入なし (05/09/14 22:00)

真っ青なワキの下だったね。
no.33696 記入なし (05/09/14 22:01)

安達裕実はロリコン中年(お仲間)しか相手にしないと思ってたのに・・・
no.33697 記入なし (05/09/14 22:06)

TBSを観てます。
そっか〜・・・
今回の自民党の公募立候補に申し込んでいれば、
国会議員になれていたかもしれないのか・・・勿体ない(笑)
         
no.33698 下っ端公務員 (05/09/14 23:05)

ちかれた。体調悪過ぎ。
もう誰にも相手にされなくなってきている。
あきれてるのだろうか。本人は大変なのに。

まあ、もっと大変な人はたくさんいるのはわかってるけど。
no.33699 一匹羊 (05/09/14 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧