一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乙です。
no.33700 記入なし (05/09/14 23:21)

久しぶりにポンタさんがレスしてくれてたのに、気づかないで寝てしまった。
悲しい(T-T)。
no.33701 一匹羊 (05/09/14 23:22)

そういえば、PS2のアダプタ
不具合が起きたみたいだね。

私のは、大丈夫みたいでした。

2004/7〜2004/11が対象みたいだよ
no.33702 記入なし (05/09/14 23:25)

はいはい  一匹羊さん
消灯ですよ〜!!
no.33703 記入なし (05/09/14 23:32)

すいません。
ちょっと、宗教関係のスレに書き込みしたら叩かれてしまった。
みんな、喧嘩ばっかりしてる。

なんであんなに元気があるんだろう。うらやましい。
寝ます。
no.33704 一匹羊 (05/09/14 23:37)

あの宗教関係のスレかなり引くんですけど
no.33705 記入なし (05/09/14 23:43)

ほっとけ!!
no.33706 記入なし (05/09/14 23:47)

今晩も焼酎が回って来た寝ルポ^^
no.33707 記入なし (05/09/14 23:47)

俺は、妬きが回ってきた。
no.33708 記入なし (05/09/15 00:00)

焼酎は強いからすぐまわる。
no.33709 記入なし (05/09/15 08:51)

 うは      なんかサミシス   
no.33710 記入なし (05/09/15 09:15)

今日は人いなくて寂しいな
no.33711 記入なし (05/09/15 10:25)

動くには絶好の気候だからね。
動くには・・・
no.33712 記入なし (05/09/15 10:32)

今日は涼しいね。
昼から出かける。
求人も探す。
no.33713 記入なし (05/09/15 10:33)

どどど、どうしよう
潰れた店が、また開店するらしい。
場所を変えて。
募集してる!
応募してみようかな・・・・
no.33714 記入なし (05/09/15 12:02)

応募してみれば。
no.33715 記入なし (05/09/15 12:31)

応募して・・・
いまさらとってもらえるか
わかんないが
応募、してみよう。
no.33716 記入なし (05/09/15 12:35)

頑張れよ!
no.33717 記入なし (05/09/15 12:37)

逆援助してくれる女募集
no.33718 記入なし (05/09/15 12:49)

33717さん!ありがと!!
no.33719 記入なし (05/09/15 13:04)

昨日までに面接2件済ませた。
遅くても、来週頭には結果が来る。
面接の雰囲気は微妙だ。

今日はうちの地区も涼しい、33713さんみたいに
オイラもお外に出て求人探してこようかな。

兄貴が帰ってこないうちに…
no.33720 記入なし (05/09/15 13:23)

約2時間後にバイトの面接だー(汗)
no.33721 記入なし (05/09/15 13:30)

がんばれ〜。
no.33722 記入なし (05/09/15 13:46)

何のバイトだい?
no.33723 記入なし (05/09/15 14:04)

>33722

ありがと〜(;ω;)

>33723

倉庫内仕分けスタッフです
no.33724 記入なし (05/09/15 14:07)

ただいま面接中?
no.33725 記入なし (05/09/15 15:34)

自分も倉庫内仕分けというのをよくやったな〜。
平和島にいってた。
no.33726 記入なし (05/09/15 16:01)

33721さん、採用されるといいな〜
no.33727 記入なし (05/09/15 16:18)

2ちゃんねる見てきた。
ぐったり。
自分が無能人間に思えてきた。
そして、やはり焦ってやらなければ
こうしている間にも
どんどん先を越されている。
no.33728 記入なし (05/09/15 17:16)

青年よ 松下政経塾に行け
no.33729 記入なし (05/09/15 17:48)

東京株式市場・大引け=反発、日経平均は年初来高値更新(ロイター)



東京家庭市場・大ヒキ=親に反発、日当平均は年初来高値更新(ロリター)
no.33730 記入なし (05/09/15 17:57)

↑はははは。
no.33731 記入なし (05/09/15 18:06)

>33729
青年じゃないんだが
no.33732 記入なし (05/09/15 18:19)

↑↑↑はははは。
no.33733 記入なし (05/09/15 18:58)

テレビチャンピオンアキバ王選手権見ている人はいますか?
no.33734 記入なし (05/09/15 19:34)

( ・ω・)∩
no.33735 記入なし (05/09/15 19:35)

TVチャンピオン、テラワロスwww
no.33736 記入なし (05/09/15 19:49)

自分も見てるw
よく出る気になったなこの人たちは。
no.33737 記入なし (05/09/15 19:51)

メイドサン(;´Д`)ハァハァ
no.33738 記入なし (05/09/15 19:56)

3倍ってシャァかよ・・
no.33739 記入なし (05/09/15 19:56)

キリスト崇拝者のイタなくなったの?
no.33740 記入なし (05/09/15 20:00)

自分もメイド喫茶行きたい・・。
no.33741 記入なし (05/09/15 20:22)

久しぶりに来たけど
おかしなスレッド増えたんだね。
そういいつつも読んでると思わず笑っちゃたり・・・
no.33742 i (05/09/15 20:27)

ゴリが桜木花道を殴っていたのは、体罰なのだろうか? それとも暴力だったのだろうか?
なぜか気になってる。
no.33743 記入なし (05/09/15 20:29)

スレヌシ頭おかしいんじゃねえか
no.33744 記入なし (05/09/15 20:41)

正社員になったら休みが取れない。
だったらこのままバイトでいいんだけどな。
no.33745 記入なし (05/09/15 20:53)

バイトの場合は時給だから働いた分だけど
正社員は月給だから月の働く日がすくなくても人件費かかるから
no.33746 記入なし (05/09/15 21:09)

>no.33740
 キリスト崇拝者のイタ、あれは偽者かもしれないよ。
キリスト教徒の階級について書き込んだけど、実は順番を間違えた!
けども誰一人間違いを追求できた奴がいなかったよ。
という事からもスレ自体消えて当然!
no.33747 記入なし (05/09/15 21:10)

帰省中に渋滞。
寄生虫に重体。
no.33748 記入なし (05/09/15 21:36)

↑はははは。
no.33749 記入なし (05/09/15 21:38)

選挙運動を見て思ったのだが・・・。
無職コムか職安で就職したい人がある程度集まって、駅前とか人の多い場所でで「仕事ください」「仕事探しています」とか呼びかけるのはどうだろうか?
選挙みたいに、たくさんの票が欲しいのではない。たった一つ、ただ一つの会社にさえ就職できればいいんだ。そして、何人かでやればそんなに恥ずかしくはないし・・・。
ちょっとしたプロフィールのビラなんかも配ったりして・・・。
no.33750 記入なし (05/09/15 22:00)

安達祐実2年くらいか 離婚まで あのタイプはすぐ離婚するからな
攻撃しているわけじゃないよ
no.33751 記入なし (05/09/15 22:09)

あまーい!の男が暴力ふるいそう。
no.33752 記入なし (05/09/15 22:11)

甘い!甘すぎるよお〜〜〜〜!
no.33753 記入なし (05/09/15 22:17)

>33752

「今日はお手製のカレーライスよ」
「おいしそうだな。いただきまーす。パクリ」
「どうぞ。ちょっと、辛そうだったから、お砂糖も入れてみたの。」
「・・・あああっっもぁああいいい!!」(パンチ)

↑こんな感じか? 安達、料理は知り合ってから本を見ながらはじめたとか言ってたし。
no.33754 記入なし (05/09/15 22:21)

夜ですね。
最近は涼しい。
no.33755 記入なし (05/09/15 22:22)

南海キャンディーズの静キンモ
no.33756 記入なし (05/09/15 22:23)

そして、そのカレーは具が大きい
no.33757 記入なし (05/09/15 22:23)

相棒が相方にたいして贈った言葉、
君は不幸な奴だ、なぜなら二度と彼女(安達祐実)にプロポーズの言葉を告げることが出来ない!
甘〜〜〜い!だとさ。
no.33758 記入なし (05/09/15 22:24)

ちょっと前になるけど、バイト先でレジ打ちしてたら全く知らない男に、もっといい仕事をやらないか?と誘われたことがある。
興味があったら連絡して、と名刺をくれた。怪しいと思いつつ、それにHPアドレスが載ってたので見てみた。
見事なDQN。ようはマルチだった。一瞬でも期待しちゃったおれがバカだったよorz
no.33759 記入なし (05/09/15 22:25)

ただいま。
疲れた。
寝る。
no.33760 一匹羊 (05/09/15 22:29)

>33750
うんよっしゃ! いっちょやったるでえ。
no.33761 記入なし (05/09/15 22:41)

夜、だいぶん涼しくなってきたな。
日中の暑さもやっぱ違うな。
もう秋か。
年末は、もうすぐそこまで来ている。
みんな、どうだ?
no.33762 記入なし (05/09/15 22:59)

ぼちぼちでんな
no.33763 記入なし (05/09/15 23:00)

光陰矢の如し…
no.33764 記入なし (05/09/15 23:00)

誰かノリダーが復活してほしいって人いる?
昔あのラッコ男を初めて見たときのインパクト、忘れられないなあ。
とんねるずやダウンタウンは、なんで今はコントやらないんだろう・・・?
no.33765 記入なし (05/09/15 23:02)

ノリダーか、今見ても面白くなさそうだね。
no.33766 記入なし (05/09/15 23:07)

フィンランドはバカ高い税金支払っても
その分、保障されてるんだな。
日本は海外の真似して消費税値上げしても
保障する気は全く無しか。
基盤がなっちゃいないんだな。
税金も年金も支払いたくないよ。
国に殺される。
no.33767 記入なし (05/09/15 23:25)

そろそろ無職フリーターやニートのドラマやりそうな時代だな。
no.33768 記入なし (05/09/15 23:43)

>33767
そうだね…日本がフィンランドに学ぶ事はあると思う。
高い税金を払う代わりにサービスをしっかり保証する
だけじゃなく、その税金の使い道を透明化してくれれば払う気にもなる…はず。

一部の人間がずるい事をして金儲けに走る土壌をなくすのが一番かもしれませんが。
no.33769 記入なし (05/09/15 23:46)

金曜日になりました
no.33770 記入なし (05/09/16 00:02)

金曜日に乾杯
no.33771 記入なし (05/09/16 00:03)

今度は安達祐実ゲット、お笑いツッコミなぜモテる?





お笑いツッコミなぜモテる?

って、そりゃ女はツッコマれる方だからだろな。
no.33772 記入なし (05/09/16 00:04)

>33772
座布団1枚
no.33773 記入なし (05/09/16 00:06)

「さ、夜のツッコミ練習しようか」
no.33774 記入なし (05/09/16 00:07)

他のスレに、何か書き込もうとしても
やっぱり書き込むのやめようと
わざわざ書いたのに、バックスペースで消してしまいます。
no.33775 記入なし (05/09/16 00:30)

>33775
その気持ちわかるよ。つーか、オレもしてるし。
no.33776 記入なし (05/09/16 01:55)

昼夜逆転すると、頭がボーっとして何もできずに日が過ぎる。やばい。
no.33777 記入なし (05/09/16 03:44)

私は1時に起きちゃいました。また変な時間に眠くなるんだろうな・・・・
no.33778 記入なし (05/09/16 04:00)

同性愛のスレはどうなった?
no.33779 記入なし (05/09/16 09:46)

なくなってるから削除されたのかな?
no.33780 記入なし (05/09/16 09:48)

なあなあ、お天気兄さんは一体どこにいったんだ?
誰か、教えてくれよ。
誰か、オレの相手、してくれよ。
no.33781 記入なし (05/09/16 09:51)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1114742540/

この、スレしか見つからなかったけど、これかな・・・。
no.33782 記入なし (05/09/16 09:51)

ゴミをこちらに向かって投げてくる近隣住民。
もう、どうしたらいいのかワカラン。
no.33783 記入なし (05/09/16 10:22)

先週就職したばかりの職場に1〜2分遅刻しただけなのに「帰れ」といわれ、帰ってきました。
no.33784 記入なし (05/09/16 10:46)

帰れといわれて帰るようじゃあまだ君は甘いなあ!!
no.33785 記入なし (05/09/16 10:47)

>33785
ところが、そのまま帰ったわけじゃない。一応30分位職場のロッカーで待機していたら、案の定!?上司がやってきて「時間はきちんと守らないといけないぞ!今日はとりあえず休んでもらう。明日、君は休みになってるけど出てこれるか?」と。

めでたし、めでたし。
no.33786 33784 (05/09/16 10:57)

1〜2分でか。
厳しい。
no.33787 記入なし (05/09/16 10:59)

>>33784 どこがめでたい?ところで君は入社してから遅刻ばっかりしていたのか?でなければ多少の遅刻はたかが1,2分ぐらいで帰れというか?
no.33788 記入なし (05/09/16 11:10)

クワガタムシの世話という仕事の求人があった。
正社員。
no.33789 記入なし (05/09/16 11:22)

いいな〜それ。
たまにくわがたの餌とかも盗み食いできそうだし。
でも給料安そうな予感。
no.33790 記入なし (05/09/16 11:28)

クワガタの餌食ったら死ぬんじゃない?
お腹痛くなるんじゃない?
no.33791 記入なし (05/09/16 11:29)

初日(9/8)と今回で二回目。遅刻はいけないということを早いうちから教えるためにお灸をすえたのだろう。
解雇されなかったことが、よかったと思った。
no.33792 33784 (05/09/16 11:30)

二回も遅刻してるのかい?(汗)
no.33793 記入なし (05/09/16 11:31)

>33789
何処の都道府県ですか?
no.33794 記入なし (05/09/16 11:31)

>33789   それに応募したいです!時間は?給料は?場所はどこ?年齢は何歳まで?
no.33795 記入なし (05/09/16 11:32)

ボーナスは好きなクワがた3匹プレゼント
no.33796 記入なし (05/09/16 11:33)

給与はくわがたの餌?
no.33797 記入なし (05/09/16 11:35)

あの餌のゼリー、知らない人が見たら普通に売ってる人間の食料のゼリーと勘違いするだろうなあ。
no.33798 記入なし (05/09/16 11:37)

クワガタってからあげにしたら食えるかな
パリパリしてうまそうだが
no.33799 記入なし (05/09/16 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧