一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


見つけた!
no.33800 記入なし (05/09/16 11:51)

あった?すごい残業時間じゃない?
夏からずーーーーっと募集してるの。
no.33801 記入なし (05/09/16 11:52)

どうしよう、うけてみようか・・・
悩み中・・・・
とりあえず、これだけ皆食いつくのに
ずっと残っていることに不安を覚える。
no.33802 記入なし (05/09/16 11:56)

>33795、33801、33802
月収 170000円
労働時間 9:00〜18:00
時間外 30時間
従業員 35人(うち女性32人)

だって。やっぱり無理か?
no.33803 記入なし (05/09/16 12:01)

そう、これ!↑
あと、クワガタ逃がしたら給与から天引き?とか

勤務地は奈良です。
no.33804 記入なし (05/09/16 12:03)

女性が多いのには何か理由があるのかな。
パートさんが多いってことだろうか?
no.33805 記入なし (05/09/16 12:04)

↑そうじゃないかな?
パート募集もしてたと思う。
それは決まったみたいだけど・・・
no.33806 記入なし (05/09/16 12:07)

>33805
生き物の世話の仕事だから、世話好きな性格の人がほしいとのことで女性を多く募ったのかも?
no.33807 記入なし (05/09/16 12:08)

みなさんなら、うけますか?

業務はクワガタの世話&発送です
no.33808 記入なし (05/09/16 12:14)

青年よ 松下政経塾に行け!!
no.33809 記入なし (05/09/16 12:42)

さっきセルフで髪をカットしました。もう慣れたもんです。
no.33810 記入なし (05/09/16 12:46)

ここにきても有益なことが
ないことに気が付いた。
あー・・・ちゃんとやることやって
仕事さがそう。
no.33811 記入なし (05/09/16 13:06)

ただいま〜
ハロワより帰還しますた。
なぜか、人が少なかったです。(18・19日が連休のためか?)
no.33812 記入なし (05/09/16 15:40)

連休か。
すっかり忘れてた。
no.33813 記入なし (05/09/16 15:42)

>33812さん
おつかれさま。
よさそうなのありました?
no.33814 記入なし (05/09/16 15:46)

>33813
私もハロワに貼ってあるカレンダーを見て気付きました。

>33814
おかげさまで、20日に面接の予定です。
no.33815 33812 (05/09/16 15:51)

無職の人でも「世間的連休」はうれしいものなの?
無職も有職も「それぞれの仕事」から開放されているからなの?
この場合、無職者の仕事とは職を探すことなんだろうけど。
no.33816 記入なし (05/09/16 16:05)

>33816
いいじゃないですか。
無職が他人の目を気にせず外出できるのは、カレンダーどおりの休日だと思いますよ。
no.33817 33812 (05/09/16 16:20)

>33817
オレは田舎の実家暮らしだから他人の目は気になります
no.33818 小さいオトコ (05/09/16 16:24)

小さいオトコ さん

私も田舎の実家に住んでますよ。私も、小さい男です(156cm)
だけど、休日なら堂々と外出してますよ。
no.33819 33812 (05/09/16 16:40)

>>33819さん
僕も平日の夜とか、週末なら気せず出かけますよ〜。
でも平日の昼間は世間の目が気になって、、、。
no.33820 小さいオトコ (05/09/16 16:46)

小さいオトコ さん

気にしとったら、生活できませんよ。
視野を広げましょう。
no.33821 33812 (05/09/16 18:19)

>33821さん
はい!最近だいぶ動くようになりました
no.33822 スケ (05/09/16 18:31)

今はバイトしてるけど、完全無職の時は
仕事してるフリして出かけてた。
行く所無くて、金も無くてさ
図書館ばかり行ってた。
no.33823 記入なし (05/09/16 21:17)

またキリストスレ瞬殺されたぞ!
no.33824 記入なし (05/09/16 21:33)

ただいまっす。ちかれた。
宗教スレは怖いから二度と行きません。

やっと休みだ〜。
風呂は行って寝ようっ。
no.33825 一匹羊 (05/09/16 21:52)

連休かあ…関係ないね、無職だし。
おいらは連休中バイトですよ、ハイ。

>一匹羊
この連休中はしっかり休養してね〜。
no.33826 記入なし (05/09/16 22:01)

1週間に今回は3連休が2回かぁ〜。
おいらはサービス業なので関係ないすっ^^
no.33827 記入なし (05/09/16 22:49)

3連休心からうれしい!
no.33828 記入なし (05/09/16 22:54)

>33828
良かったね。3連休有意義に過ごしてね〜ノシ
no.33829 記入なし (05/09/16 22:58)

バブル経済もう一回発生しないかな
no.33830     (05/09/16 23:02)

>33825
それは残念でしたね。
no.33831 記入なし (05/09/16 23:04)

背中が痛い。
椅子が
no.33832 記入なし (05/09/16 23:09)

椅子が硬いのか?
おしりは痛くないのか?
no.33833 記入なし (05/09/16 23:13)

椅子のネジが外れて傾いた
no.33834 記入なし (05/09/16 23:17)

それは危ないな。
修理しなくては!
no.33835 記入なし (05/09/16 23:21)

やっと入った会社だけど、『売上が足りない、数字が足りない』『販社と上手く付き合っていない』等々ぼろくそ、元住○の部長がトップの外資系会社。

直属の上司も「土木」の世界を馬鹿にしていて...

やっていることは「○るまのデーラーさん」とほぼ一緒

英語も土木の知識も不要の会社   失敗したかな?? 次を探そうか迷ってます?
no.33836 帰ってきたびんすけ (05/09/16 23:36)

次世代ゲームが発売されるけど、ハードよりソフトの方を
充実して欲しいね。

XBOXを買ったけど、PS2ばっかり発売されて
全然、Xのソフト出ないだもん。

今度も、PS3が独占するのだろうか。
でも、ソニーだからブルーレイで出すのかな??

だとしたらソフトの値段も1万近くするのかな??

見際めが難しい・・・
no.33837 記入なし (05/09/17 02:03)

そうなんだ・・XBOXはソフトが出なかったんだね。
ATLUSとどこかのメーカーがソフト出していたような気もする。(汗)
やはり今後もPS3のほうが期待できるかも。
no.33838 記入なし (05/09/17 02:09)

やりたいゲームが無い。
PS3はどうだろう。
バイオハザード5とか鉄拳の最新のとかか。
no.33839 記入なし (05/09/17 02:10)

エロ画像いつも見てるとさすがに飽きてきた
no.33840 記入なし (05/09/17 02:16)

バイオハザード4、PS2で出るのか。あれものすごい難しそうだ。
ゾンビかなんか今度は物投げてきたりするそうじゃないか・・・
no.33841 記入なし (05/09/17 02:19)

PS3は今度からソフトが高くなる気がする
1万オーバーするかもね。
ブルーレイのソフトで出すみたいだから。
no.33842 記入なし (05/09/17 02:20)

もう子供のおもちゃではないな・・
no.33843 記入なし (05/09/17 02:24)

荒氏がこんな時間に・・・
no.33844 記入なし (05/09/17 02:43)

どこに?
no.33845 記入なし (05/09/17 02:43)

あっちこっちにフォーフォー書いている
no.33846 記入なし (05/09/17 02:46)

削除して、アク禁にしてくれないかな・・。
no.33847 記入なし (05/09/17 02:52)

無職でヤケになってるんだったら気持ちは理解しとく
no.33848 記入なし (05/09/17 02:55)

脱・無職でハイテンションフォー♪
no.33849 記入なし (05/09/17 02:56)

ここにも、飛び火したか・・・
no.33850 記入なし (05/09/17 02:56)

そうだフォー
no.33851 記入なし (05/09/17 02:58)

失礼しました、消えますふぉ。。。
no.33852 記入なし (05/09/17 02:58)

こちらも脱・無職だが不安でハイテンションになんかなれん。
no.33853 記入なし (05/09/17 02:58)

就職決まってもそれで終わりじゃないからね・・・。
ちゃんと仕事できないと、今の世の中クビだってありえるし。
あんまり浮かれるのもどうかと・・。
no.33854 記入なし (05/09/17 02:59)

そんなときは無理にでもハイテンションにして頑張りましょうよ!
no.33855 記入なし (05/09/17 02:59)

「ミッション!パッション!ハイテンション!」 by斎藤孝
no.33856 記入なし (05/09/17 03:01)

不安も分かりますが、前向きにならないと♪
no.33857 記入なし (05/09/17 03:01)

ふぉーはやめますた。
no.33858 記入なし (05/09/17 03:11)

まだ、フォーフォーやっている人がいますが・・・
no.33859 記入なし (05/09/17 03:12)

もうやめますた、俺は。本当はふぉー!って言いたいけど。。。
no.33860 記入なし (05/09/17 03:18)

落ち着いたみたいですね。
no.33861 記入なし (05/09/17 03:18)

迷惑かけてごめんなさいfo
no.33862 記入なし (05/09/17 03:19)

でも面白かったよo(^◇^)/~
no.33863 記入なし (05/09/17 03:21)

まだやってる人いてるし。
朝までする気か・・・
no.33864 記入なし (05/09/17 03:22)

そろそろ体力の限界です、眠いっす、最後に、最後に一度だけ言わせてください!

さあみんなでフォー!

失礼しました。寝ます。
no.33865 記入なし (05/09/17 03:23)

せっかくここまできたなら4時にフォーっていって寝ればいいのにw
no.33866 記入なし (05/09/17 03:26)

そう????????????
ふぉふぉふぉふぉ!!!
no.33867 記入なし (05/09/17 03:27)

そんな君もフォー!
no.33868 記入なし (05/09/17 03:27)

もうフォーじゃなくて違う言葉にしなよ。
no.33869 記入なし (05/09/17 03:28)

む、む、む、無職フォー!
no.33870 記入なし (05/09/17 03:28)

じゃあ「残念!」で。もう古いかなあ?
no.33871 記入なし (05/09/17 03:29)

君も僕も就職難民!残念〜!
no.33872 記入なし (05/09/17 03:31)

無職がちょーん
でどうだ
no.33873 記入なし (05/09/17 03:32)

無職将軍マンセー!
no.33874 記入なし (05/09/17 03:33)

深夜隊長が懐かしい・・・
no.33875 記入なし (05/09/17 03:33)

まだ続くのか・・・
no.33876 記入なし (05/09/17 03:34)

3時34分フォー!
no.33877 記入なし (05/09/17 03:35)

4時になったら寝ます、残念!
no.33878 記入なし (05/09/17 03:36)

5時になったらファィッ!な。
no.33879 記入なし (05/09/17 03:36)

フォー!はおれの全て。眠い。。。
no.33880 記入なし (05/09/17 03:37)

ファィッ!・・・いいねそれ、眠気と戦うかのような
no.33881 記入なし (05/09/17 03:40)

4時にフォー言ったら寝る!
no.33882 記入なし (05/09/17 03:41)

そうだね4時に寝よう
no.33883 記入なし (05/09/17 03:41)

ところで3連休なんだけどどうするよ
no.33884 記入なし (05/09/17 03:44)

ん〜、ゲーセンかなあ。。。↑どうする?
no.33885 記入なし (05/09/17 03:45)

ゲーセンで何やんの?
no.33886 記入なし (05/09/17 03:46)

バーチャで対戦しに行くつもり。
no.33887 記入なし (05/09/17 03:47)

眠い。。。
no.33888 記入なし (05/09/17 03:50)

寝るしか。。。。
それか33900まで起きるの?
no.33889 記入なし (05/09/17 03:52)

不眠症だから眠るの大変。
no.33890 記入なし (05/09/17 03:55)

4時丁度に33900めざそうぜ!
no.33891 記入なし (05/09/17 03:56)

おらおら
no.33892 記入なし (05/09/17 03:56)

それなら34000までがんばるしか・・・。
no.33893 記入なし (05/09/17 03:57)

おーい
no.33894 記入なし (05/09/17 03:58)

ちょっと急がないと
no.33895 記入なし (05/09/17 03:58)

うあああ。
no.33896 記入なし (05/09/17 03:58)

33897
no.33897 記入なし (05/09/17 03:59)

ハイハイハイ!
no.33898 記入なし (05/09/17 03:59)

サンキュー♪
no.33899 記入なし (05/09/17 03:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧