一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しーめーの時間だ
no.34100 記入なし (05/09/18 18:55)

疲れた。汗びっしょりだ。

よくない事です。(一応断っておきますね)
どうしたらいいのか。
no.34101 一匹羊 (05/09/18 19:36)

そろそろ九時ですね。
no.34102 アヌビス (05/09/18 20:56)

>no.34102 
九時になると何かあるんですか?
no.34103 記入なし (05/09/18 20:57)

特に何もないですけどいつも九時からやる映画を見てるので・・・
no.34104 アヌビス (05/09/18 20:59)

>no.34104 
あー、なるほど。
何か掲示板でイベントでも始まるのかと期待しましたよ。(笑
no.34105 no.34103 (05/09/18 21:01)

皆さんはちなみに何時間位眠ってますか?
私は8〜9時間。「寝すぎ」とよく言われてます。
no.34106 記入なし (05/09/18 21:01)

私は7〜8時間くらいですね。
no.34107 no.34103 (05/09/18 21:03)

たぶんそのくらい。
no.34108 記入なし (05/09/18 21:08)

月はどっちに出ている
no.34109 記入なし (05/09/18 21:36)

今日は満月だって。
みんなお月見した?
no.34110 記入なし (05/09/18 21:38)

誰も「いま、会いに行きます」観てないの?
no.34111 アロハ (05/09/18 21:39)

すまんピアース・ブロスナム見てる。
no.34112 記入なし (05/09/18 21:44)

自分の人生から優しい言葉や抱き合ったりすることが無くなるのは寂しくて嫌だ。
無職よりも・・・。

4ヶ月位前に毎日来ていた時は、
ひとりごとを言えるスレがあってよくカキコしてたが、探せなかったのでここに書きました。
no.34113 記入なし (05/09/18 21:45)

エッサ!
no.34114 記入なし (05/09/18 21:53)

ホイサ!
no.34115 記入なし (05/09/18 21:54)

エッサ!
no.34116 記入なし (05/09/18 21:59)

今、エラーって出て、1分ほどこのサイトに来れなかったけどみんなは?
no.34117 記入なし (05/09/18 22:00)

全く問題ないよ。
no.34118 記入なし (05/09/18 22:06)

あれ?俺だけなのかな・・・
no.34119 記入なし (05/09/18 22:06)

いや、俺も来れなかったぜ
no.34120 記入なし (05/09/18 22:11)

アク禁の予感........
no.34121 記入なし (05/09/18 22:14)

23時01分満月だそうです。
おはぎ買ってきた。食うぞ
no.34122 記入なし (05/09/18 22:24)

たまに繋がらないことも。
no.34123 記入なし (05/09/18 22:29)

Q1
どんな人でも、荒んだとき、欝になったとき
女性にぎゅっと抱きしめられたり、フェラしてもらえば治る (正・誤)
no.34124 記入なし (05/09/18 22:32)

Q2
20歳で身長が140CMしかないオシャレな子を好きになる人は
たいていロリコン。まんこも小さいと思う。         (正・誤)
no.34125 記入なし (05/09/18 22:34)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~  正解だーーーーー!
no.34126 記入なし (05/09/18 22:35)

Q3
フェラチオで口内射精は気持ちが良い。
しかし、女性にはしたくないし、可哀想だと思う (正・誤)
no.34127 記入なし (05/09/18 22:36)

Q4
あなたの彼女が、フェラチオしたくないといったら
ごめんねと言って謝る。             (正・誤)
no.34128 記入なし (05/09/18 22:38)

Q5
同い年で小さい女性と付き合ったら、
やばい、堪え忍べ!俺の息子!と耐えると思う。 (正・誤)
no.34129 記入なし (05/09/18 22:40)

Q6
死にそうなニートと出くわしました。
涙を流しながら、「助けて下さい」との一言。
なんとかしようと助ける。         (正・誤)
no.34130 記入なし (05/09/18 22:42)

何の問題だろう。
no.34131 記入なし (05/09/18 22:43)

Q7
社会常識ってほとんど人との付き合い方のルールだと思う。 (正・誤)
no.34132 記入なし (05/09/18 22:43)

Q8
どちらかというと偏見が強い。要領の良い悪い奴だと思う。(正・誤)
no.34133 記入なし (05/09/18 22:44)

Q9
案外失敗やボケが強い。漫画を書くとか、一人で出来るしごとがしたい(正・誤)
no.34134 記入なし (05/09/18 22:46)

Q10
早く死にたい (正・誤)

これらを答えてみてくれ。
no.34135 記入なし (05/09/18 22:47)

もう軽くオナって寝るよ。。。
no.34136 記入なし (05/09/18 22:48)

なんか

アンケート
だろうか。
no.34137 記入なし (05/09/18 22:54)

今日の映画は007でしたね。
面白かったです(^^
no.34138 アヌビス (05/09/18 22:55)

月が綺麗だよ〜
no.34139 記入なし (05/09/18 22:58)

月は東に出ているよ
no.34140 記入なし (05/09/18 23:00)

老眼って自然の摂理でしかたがないけれど、せめて遠くの景色や
お月さん、星空が綺麗に見えるようになってるんだ
no.34141 記入なし (05/09/18 23:03)

酒飲めないとダメだ。
会社入ってもいじめられるだろうな…
no.34142 記入なし (05/09/19 00:54)

酒大丈夫、カラオケ駄目
no.34143 記入なし (05/09/19 00:55)

歌も下手。
no.34144 34142 (05/09/19 00:58)

2次会断ったらイジメ?
no.34145 記入なし (05/09/19 00:58)

ふー。
no.34146 一匹羊 (05/09/19 03:01)

夜も更けて・・・月は出てるのかな
no.34147 記入なし (05/09/19 04:24)

今は月みえないよ。
no.34148 記入なし (05/09/19 08:42)

敬老の日です。65歳以上が20%、5人に1人だってよ。 
昔は60歳以上が老人だった。いつから変わったんだろ〜。
老人人口比世界一、ついでに働いている老人率も世界一だってさ。
no.34149 記入なし (05/09/19 09:25)

経済大国と言われながら、老人は本当なら隠居して好きな事を思いっきり
謳歌して楽しんでいるはずなのに、働いている老人が多いのが現実。
豊かなはずなのに、この国はどこかずれていますよね?
no.34150 記入なし (05/09/19 09:31)

促成栽培で高度成長やるとこうなるのでは
ただ円が高くなっただけだもん 社会資本だってたいしたことないし
自力なんてないよ
no.34151 記入なし (05/09/19 09:36)

平均余命が長くなった分だけ隠居も先延ばしだね。大変だ。
就業比率が約20%って書いてあったね。

ボケって自然の摂理でしかたがないけれど、徐々に近づいてくる
死の恐怖を旨く取り除いてくれるんだ。神様に感謝。
no.34152 記入なし (05/09/19 09:37)

グループホームの実態を見て、愕然とした。
ボケた人10人以上を夜中、一人の職員が見てるなんて・・・

寿命が長くなったのはいいが
福祉関連で働く若者よ・・・相当きついのでは?
no.34153 記入なし (05/09/19 09:54)

>34150
ただ単に働くことが好きなことなんでは。
定年後も労働を謳歌して楽しみたいとか。
no.34154 記入なし (05/09/19 10:36)

>34153
無職よりはきつくない。
no.34155 記入なし (05/09/19 10:37)

それなら比較的症状の軽い人が重い人を見るようになればいい。
no.34156 記入なし (05/09/19 10:38)

>34149
外国の場合仕事がなくて老人はおろか若い人も雇ってもらえない国とか多いから。
日本でもお年よりはなかなか雇ってもらえないみたいだけど。
no.34157 記入なし (05/09/19 10:39)

みなさん、今日は祝日でおでかけなんですかね。
no.34158 記入なし (05/09/19 10:40)

一瞬がめんにPってでた」。なんだろうか。
no.34159 記入なし (05/09/19 10:40)

>34158
働いてる人は祝日にも多分皆仕事があるんだと思う。
no.34160 記入なし (05/09/19 10:41)

たしかに皆出かけてるのかな。
no.34161 記入なし (05/09/19 10:42)

>no.34154 
なるほど、第二の生きがいですか。私なんかは老後は出来るなら客は来なくても
いいのでのんびりコーヒー・ラウンジ(同じ老人が対象の) なんかをやりたいとか密かに夢見たりしています。
no.34162 記入なし (05/09/19 10:42)

資産がたくさんあれば出来そう。
no.34163 記入なし (05/09/19 10:43)

自営業じゃないと年取ってからはなかなか雇ってもらえないですよ。
農家なら年取ってからでも何とかなるのですが。
no.34164 記入なし (05/09/19 10:44)

この3連休から禁煙スタートしました。
きっかけは、もちろん体の事を考えてです。
それと、年間10万円以上にもなるタバコ代!もったいない。
現在37歳。約20年間煙まみれだったこの体!
今日で禁煙3日目!正直つらいです。でも頑張ります。
no.34165 記入なし (05/09/19 10:51)

17からはやばいんじゃないか。
タバコは20歳からと思ったけど。
no.34166 記入なし (05/09/19 10:55)

タバコ代だけの問題ならシケモク拾ったりすれば何とかなる。
no.34167 記入なし (05/09/19 10:56)

禁煙するならお金を持ち歩かなければいい。
no.34168 記入なし (05/09/19 10:56)

>34165
ハイハイ
よかったですね
no.34169 記入なし (05/09/19 10:59)

もっとも手っ取り早く禁煙できる方法はあります。どれかけ医師の弱い方でも大丈夫!!あなたも明日からたばこがいらなくなる!!さあ興味のもった方はご連絡ください!!
no.34170 記入なし (05/09/19 11:06)

どこへ連絡?
no.34171 記入なし (05/09/19 11:07)

どこにだろう。
no.34172 記入なし (05/09/19 11:07)

失礼、このスレでご連絡ください
no.34173 記入なし (05/09/19 11:08)

禁煙は最近流行ってるね。
no.34174 記入なし (05/09/19 11:08)

どのスレでご連絡?
no.34175 記入なし (05/09/19 11:09)

らうんじで結構です
no.34176 記入なし (05/09/19 11:09)

禁煙するならそのぶん他のものかえると思えばいい。
no.34177 記入なし (05/09/19 11:09)

禁煙頑張るより、職探しを頑張った方がいいんじゃないか。
no.34178 記入なし (05/09/19 11:09)

>34176
メアドを書くの?
no.34179 記入なし (05/09/19 11:11)

>34165
俺も禁煙して3週間、挫折せずがんばってネ
no.34180 記入なし (05/09/19 11:12)

友人の外国人が「日本はタバコが安い!」と驚いていた。
あれこれ銘柄変えて楽しんでいるよ。こんな楽しみ方もアリ。
no.34181 記入なし (05/09/19 11:12)

メアドを書きたければ書きなさい。しかしそのようなことはけっして申し上げません。どうしても禁煙したいんだとおっしゃるあなたに当方はアドバイスいたします。禁煙をしたい方手を挙げてください。
no.34182 記入なし (05/09/19 11:14)

仕事してます。
no.34183 37歳 (05/09/19 11:19)

そっか、すまない、ごめん。仕事も頑張ってよ〜。
no.34184 記入なし (05/09/19 11:30)

住宅街に干されたパンティーは色っぽい!!
no.34185 記入なし (05/09/19 11:54)

>34182

ハーイ(^O^")/
で?
次はどうしたらいい?
no.34186 記入なし (05/09/19 11:56)

まず刃物などの凶器を用意してください
no.34187 記入なし (05/09/19 11:57)

♪( *'ー')_中

ハンマー用意しました!
それでどうしたらいいのでしょうか?
no.34188 記入なし (05/09/19 11:59)

それから東京行きのチケットをご購入してください
no.34189 記入なし (05/09/19 12:01)



           た が や す ぞ
no.34190 記入なし (05/09/19 12:01)

ネットで買いました! ♪( *'ー')_□
no.34191 記入なし (05/09/19 12:02)

自民党本部へ行け
no.34192 記入なし (05/09/19 12:03)

[自民党]バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース  

やってしきました・・。
no.34193 記入なし (05/09/19 12:05)

その足で総裁室へ向かえ
no.34194 記入なし (05/09/19 12:06)

|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
こんにちは、こちらが総務室ですか?
タバコ止めるなら
ここにきてください。と言われました・・・
no.34195 記入なし (05/09/19 12:08)

総務室ではない、総裁室だ
no.34196 記入なし (05/09/19 12:11)

まちがえました〜失礼しますぅ〜

|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
こんにちは、こちらが総裁室ですか?
タバコ止めるなら
ここにきてください。と言われました・・・
no.34198 記入なし (05/09/19 12:16)

総裁はいたのか?
no.34199 記入なし (05/09/19 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧