一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


指は2本までです わかりましたか?
no.34200 記入なし (05/09/19 12:37)

新興住宅街に干されているパンティーは色っぽい
no.34201 記入なし (05/09/19 12:38)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
no.34202 記入なし (05/09/19 12:49)

でかけるぽーーーーーーー!!!!!!!
no.34203 記入なし (05/09/19 12:49)

いつのまにかきり番。
no.34204 記入なし (05/09/19 12:54)

急に人減ったね
no.34205 記入なし (05/09/19 12:54)

中内死んだって ダイエーの
no.34206 記入なし (05/09/19 13:09)

>no.34206
本当ですか?
no.34207 記入なし (05/09/19 13:12)

そう さっきラジオで言っていたよ
no.34208 記入なし (05/09/19 13:13)

驚きました。
no.34209 no.34207 (05/09/19 13:18)

みんな秋晴れの日に外出しないんですか?
no.34210 記入なし (05/09/19 14:03)

外出したよ 午前中 あちいね
no.34211 記入なし (05/09/19 14:04)

まだ暑いんですね。
こっちは雨のち曇りちょっと日がさしてきたかな。
no.34212 記入なし (05/09/19 14:07)

今日も晴れてるので布団を干してる。
よく乾きそうだ。
no.34213 ポンタ (05/09/19 14:34)

ただいま外出中
no.34214 記入なし (05/09/19 15:36)

中内が死んだか。
昭和の高度成長、大量消費、年功序列終身雇用、といった時代が変わった感じがする。
no.34215 記入なし (05/09/19 15:39)

昭和の錬金術師はみな土地を使った そういう意味では昔の人だね
no.34216 記入なし (05/09/19 15:43)

また 外出
no.34217 記入なし (05/09/19 15:46)

私も本屋でもいこうかしら。
no.34218 記入なし (05/09/19 15:51)

明日面接なので、会社の場所を下見してきました。

ハロワの求人公開カードには、休日は「日曜・祝日」と書かれているが
事務所の照明が点いていたぞ?

これは、いったい・・?
no.34219 記入なし (05/09/19 16:05)

あっ それ私です。忘れ物を取りにいってたんです〜。
no.34220 記入なし (05/09/19 16:51)

無職って気力が無くなるね。有職でも気力はなかったけど・・・。
どんどん気力とともに体力まで失われているような気がする。

働いていたときにできなかったことをやろうと思うけど、ぜんぜんできずに
働いていたときと同じスピードで時間が過ぎてしまう。

落ち込みに落ち込みの拍車がかかってさらに落ち込み、浮上できないんだが。
いつか浮上できる日が来るのだろうか。
no.34221 記入なし (05/09/19 17:06)

時間割を作って規則正しい生活をする事をお勧めします。
特にPCの電源は一日何時間と決めてそれ以上は見ないことです。
テレビの方が脳の休憩になると思います。
週何通と決めて履歴書、職務経歴書も書きましょう。
出来ればアイデアを盛り込んでヴァージョンアップすればいいですね。
no.34222 記入なし (05/09/19 17:14)

ただいま・・・。
no.34223 記入なし (05/09/19 17:37)

おかえり・・・。
no.34224 記入なし (05/09/19 17:39)

>34222
もう100通以上ストックがあるからこれ以上は。
no.34225 記入なし (05/09/19 18:43)

>34222
1日何時間もネットやってると電話代が凄くて無職だときついですよ。
5万とかかかる人もいた。
no.34226 記入なし (05/09/19 18:46)

それは高過ぎですね。私なんかほぼ5000円前後で使い放題ですが。
no.34227 記入なし (05/09/19 18:52)

今から仕事。
昨日、一昨日でやるつもりだったけど、結局何もせず。(頭痛や、薬の効きすぎで)
今になってしまった。
ばかだ俺。

(良くないことですよ。念のため。)
no.34228 一匹羊 (05/09/19 18:57)

仕事をしたいから仕事してるんだから残業が多かったり休みが少ない方が嬉しいと思います。
no.34229 記入なし (05/09/19 18:59)

>no.34229 

自分のレスだと思って書きます。

仕事はしなくていいなら、したくないです。
でも、生きていくために仕方なくやってます。
残業が多く、休みが少なくてもうれしくはないんです。

というか、仕事してる人はすべて、したいからしてるんでしょうか。
生きるために仕方なくって人も居ると思う。
no.34230 一匹羊 (05/09/19 19:10)

そんなことよりさっき食ったポケモンパンうめえ
no.34231 記入なし (05/09/19 19:26)

いや、俺が店に入ったとき店員はいなかったんだけど、牛丼おいしいって言ってたw
それでお金払うときに1000円って分かってるから渡した。
店員まだレジ売ってないから卵だけですねって580円って気づいてレジ売って580円って。
おれ1000円渡したじゃんっていったのに580円ですって。店員卵おいしいのはわかったって言ってたw
no.34232 記入なし (05/09/19 19:32)

腹減ったから、ふどんでも食お。
no.34233 記入なし (05/09/19 19:57)

もう、ここに来るのやめようかな。
なんか、辛さが増して来る気がしてきた。

元気がある人は、さっさと就職して、ここに来なければいいのに。
元気のある人は、無い人の事はわからないと思う。
無い人は、ある人にひどい事は言わないから何も感じないんだろうけど。
no.34234 一匹羊 (05/09/19 20:12)

お疲れ様です。
お仕事頑張ってください。
今日も早く寝て体調に気をつけてください。
時々レスしていますが本気でこのサイトを応援しているつもりです。
(52歳ここのOBです)
no.34235 記入なし (05/09/19 20:24)

今からお仕事でしたか?失礼しました。
no.34236 記入なし (05/09/19 20:27)

>34234  自分も同じです。最近ここに来るたびに疲れが増してくるような気がします。無職に関係のない意味のないスレや、荒らしが増えてきたからでしょうか・・・
no.34237 記入なし (05/09/19 20:27)

現実に起こりえる嫌なことの情報が増えたから。

コテハンさんだけの人の話がベースでらうんじから、色々賑わっていたけど。
現実の話で疲れる人が多かったのも事実。そういう現実話を聞くだけでも嫌でしょ。
もちろん、良い情報や冗談もたくさんあったけどね。
今は、コテハンさんも急減してしまったからな。
no.34238 2004年2月からの人 (05/09/19 20:32)

ニコーーーカンバックーーーー!!!!!
no.34239 記入なし (05/09/19 20:34)

あと何年続くだろう。無職comは。
no.34240 2004年2月からの人 (05/09/19 20:36)

コテ半多かった時代なんてないんじゃない。
名前付けてると目立つからまぁそう見えるんだろう。
4,5人が結構常駐してた時はまぁ記入なし以外もおおく見られた。
人数ベースでは緩やかに経てると思われる。
no.34241 記入なし (05/09/19 20:36)

エロい人の数は増えてるねw
no.34242 記入なし (05/09/19 20:38)

そうだね。また新しい人がやってくるかも。
レスありがとう。
no.34243 2004年2月からの人 (05/09/19 20:44)

どっから沸いてるんだエロすれ連中は。
no.34244 記入なし (05/09/19 20:45)

初めはそういう話題は出さないよ。えろくても。
慣れてくると、人って地をだすようになるでしょ。
ここって、何とでも言える場所だから、楽しめたり、凹んだりと、
色々ある場所なんだよね。ここって。
no.34245 記入なし (05/09/19 20:52)

元コテ 今は匿名にとっぷり
no.34246 記入なし (05/09/19 21:38)

おいらはまだここに来てから長くは無いけど、変なスレ多いなと感じるが、
一時的なものだと思う。そう思いたいね。

ひどい状況は勘弁ですけど、あとは
「みんな、無職も有職も関係無しにストレス溜まってんだよなあ」と
ある程度受け流すぐらいしかないですなあ。
no.34247 記入なし (05/09/19 23:01)

そうだね、でも最近はその場の色に染まってます。w
no.34248 記入なし (05/09/19 23:16)

なんか最近、らうんじが寂しいね・・・
 
no.34249 下っ端公務員 (05/09/19 23:17)

今日は珍しく活気がありましたよ。
久しぶりに顔を出された人もいたみたいです。
no.34250 記入なし (05/09/19 23:23)

休みの最後でみんな家にいたのかな
no.34251 記入なし (05/09/19 23:25)

一日中家にいたよ。掃除したり料理したり。
出かける気にならなかったよ。w
no.34252 記入なし (05/09/19 23:28)

>34247
変なスレが多いのは、もはや一時的なものでは無いでしょう。
今の掲示板システムでは、「スレ立てたもの勝ち」という事に、皆気づいてしまったから・・・・

最低限のカテゴリー分けぐらいしないと、
マトモな人ほどどんどん離れていくよね。
no.34253 記入なし (05/09/19 23:38)

あついよ。
残暑だね。
no.34254 記入なし (05/09/19 23:47)

確かに蒸し暑い。
no.34255 記入なし (05/09/19 23:58)

なぜか、ネットを開くといつもココに来てしまう・・・・・。
な〜〜ぜ〜〜〜
no.34256 記入なし (05/09/20 00:01)

な〜〜む〜〜
no.34257 記入なし (05/09/20 00:03)

同じく。
no.34258 記入なし (05/09/20 00:04)

長州力と小力がにてる。
no.34259 記入なし (05/09/20 00:17)

サラ・ブライアント
no.34260 記入なし (05/09/20 00:19)

高田延彦は、もしかしてコスプレマニア??
no.34261 記入なし (05/09/20 00:21)

なんだかよく分からないけど。
no.34262 記入なし (05/09/20 00:24)

no.34259<
小力はよくTVに出てますが長州の方は最近TVで見ません。
引退したのかな?
no.34263 ポンタ (05/09/20 00:24)

プロレスは最近あまりテレビでやってないような気がする。
no.34264 記入なし (05/09/20 00:25)

最近は漫才師ガはやってる。
no.34265 記入なし (05/09/20 00:27)

こちらでは、土曜の深夜1時すぎに放送しているね。
no.34266 記入なし (05/09/20 00:30)

新ドラマ情報提供してくれよ。
no.34267 記入なし (05/09/20 00:37)

もう限界だ。
仕事は終わってないけど、寝ます。
no.34268 記入なし (05/09/20 00:59)

>34267
アニメなら
MOON PHASE - ANIME 

ttp://www.moonphase.cc/Html/anime.html#anime
no.34269 記入なし (05/09/20 01:02)

>ポンタさん

何のバイトをされてるのですか?
no.34270 記入なし (05/09/20 01:14)

不安と戦え!
no.34271 記入なし (05/09/20 01:16)

昭和は実践的な教育は会社任せだった。
自己啓発なんて無くても、何も考えない人でも順調にいった。年功序列、終身雇用。
それが、自分で自分をプロデュースする必要がある時代になってきて、今は過渡期だ。
実力社会で実践的スキルが求められる一方、年齢も見られる。
一番悲惨なのは、今、40才くらいで事務職がベースの男性だろう。
過渡期の悲劇である・・・
no.34272 記入なし (05/09/20 01:32)

新興住宅街の干されたパンティーは色っぽい、しかしそこにはもう人の笑顔がない
no.34273 記入なし (05/09/20 09:43)

おはらっきー
no.34274 記入なし (05/09/20 10:01)

最近涙腺がゆるくてすぐ泣いてしまうため
恥ずかしくて映画館に行ってません
男で映画館で泣いている人間っていますか?
見たい映画あるんだけど泣いた姿は他人とはいえ見られたくないんだよね
no.34275 記入なし (05/09/20 10:18)

映画を見て泣ける人間って素晴らしい。映画を見て泣くって?悲しい映画、感動的な映画を見て泣けるのは人間だから、何の感情も持たない奴って人間ではないよ!!俺も泣きたい!!
no.34276 記入なし (05/09/20 10:22)

TVドラマ海猿最終回は感動して泣きました。
no.34277 記入なし (05/09/20 10:26)

感動して泣く!!変態になれる、それは人間としての特権!!
no.34278 記入なし (05/09/20 10:28)

>34278
感動して泣くのがなんで変態なんだよ?バカにしてるのかお前。
no.34279 記入なし (05/09/20 10:36)

違う!!感動して泣くことができるのも、変態になることができるのも人間だということ。感動して泣くのが変態と言っているのではない!!
no.34280 記入なし (05/09/20 10:40)

>34280
へえ〜。
no.34281 34279 (05/09/20 11:18)

22日から勤める会社から、急遽お呼び出しがかかった。
初出社に着ていこうと思っていたよそ行きの服は、クリーニング中。

只今の格好は、GパンとTシャツ。
確かに動きやすいが、いくらなんでもこの格好では行けない。

あぁ困ったな、よそ行きの服はクリーニング中のアレ1着しかない。
仕方がない、ココはリクルートスーツで行きますか。
no.34282 人事担当補助屋 (05/09/20 11:55)

人事担当補助屋さん!
頑張ってね★
no.34283 記入なし (05/09/20 11:56)

ハシカケがやたらあがってきましたな。
no.34284 記入なし (05/09/20 12:43)

うん、誰?ハシカケって??
謎・・・
no.34285 記入なし (05/09/20 12:44)

ただいま。
no.34286 記入なし (05/09/20 12:49)

おかえり
no.34287 記入なし (05/09/20 12:49)

ありがとう・・。
やさしい方だ。
no.34288 記入なし (05/09/20 12:55)

新興住宅街に干されたパンティーは色っぽい
no.34289 記入なし (05/09/20 13:33)

あー、暇。
no.34290 記入なし (05/09/20 14:04)

現在妙に重く感じるんですが誰か荒らしてますか?
no.34291 記入なし (05/09/20 14:42)

なんか掲示板がすごく重いよ、俺だけかな?
no.34292 記入なし (05/09/20 14:42)

なんか重い
今サイトの表示がたまに遅くないですか?
no.34293 記入なし (05/09/20 14:43)

確かに遅いです、何でなの
no.34294 記入なし (05/09/20 14:44)

スレ乱立しすぎで鯖が限界?
no.34295 記入なし (05/09/20 14:44)

メンテ?
no.34296 記入なし (05/09/20 14:54)

6666スレ立ってる
no.34297 記入なし (05/09/20 14:55)

あー軽くなった
何だったんだ?
no.34298 記入なし (05/09/20 14:56)

新興住宅街の干されたパンティーは色っぽい
no.34299 記入なし (05/09/20 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧