一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつの間に6666スレも…!
no.34300 記入なし (05/09/20 14:59)

あせってWindowsいじりたおした俺がいます・・
no.34301 記入なし (05/09/20 15:00)

スレ乱立しすぎって批判があるけど別にいいと思うけどな。
情報化社会だからね。
no.34302 記入なし (05/09/20 16:10)

同じ情報ばっかりいらんのじゃ!!
no.34303 記入なし (05/09/20 16:11)

>34303
そのとおり意見が分散して同じ話を同時進行でいかれるから
いい情報見るには全部の同じスレみないといけなくなる。
容量的にも無駄だし
no.34304 記入なし (05/09/20 16:13)

ただいま〜
面接行ってきますた・・撃沈かも
no.34305 記入なし (05/09/20 16:17)

おかえりなさーい。
まだ、結果わかんないじゃん。
元気だしなよ。
no.34306 記入なし (05/09/20 16:17)

>34306
ありがd
そうだよね、自分なりに頑張ったつもりだし・・
no.34307 34305 (05/09/20 16:25)

>34307

そうだよ。
頑張ったんだから、いい結果かもしんないじゃん!
no.34308 記入なし (05/09/20 16:27)

>34305
お疲れさま。
いい結果を祈ってます。
no.34309 記入なし (05/09/20 17:09)

迷子のインコが飼い主の住所をしゃべった・・・殺伐とした事件が多い中でほのぼのするニュース見ていい気分。しかし、飼い主もこうなる事を想定して教えてたんだろうか。
no.34310 記入なし (05/09/20 18:06)

引っ越せないね。
no.34311 記入なし (05/09/20 18:08)

確かに・・・w
no.34312 記入なし (05/09/20 18:08)

今日は面白いTV番組やってないな
no.34313 記入なし (05/09/20 19:23)

一番書き込みの多い時間て何時でしょうね?
no.34314 記入なし (05/09/20 19:33)

>ポンタさん

何のバイトをしてるんですか?
no.34315 記入なし (05/09/20 19:48)

>34315

何度も聞いていますが
ポンタさんのファンですか?
no.34316 記入なし (05/09/20 20:01)

玉砕しました!ハハハハ・・・・ハハハハハハハハハハッ!!!!!!!
no.34317 記入なし (05/09/20 20:20)

なにが玉砕したの?
no.34318 記入なし (05/09/20 20:22)

振られました
no.34319 記入なし (05/09/20 20:24)

あー
残念。
縁がなかったんだね。
いつかいい人が見つかりますように・・
祈って念を送ります☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
no.34320 記入なし (05/09/20 20:27)

そういうこともある
no.34321 記入なし (05/09/20 20:37)

昼間に無料求人誌置いてある所に取りに行ったらまだなかったから今もう夜だし置いてあるかな。取りに行こうかな。いつもは午後になると置いてあるんだけど。
no.34322 記入なし (05/09/20 20:44)

告白なんて、かなり長い間してないな。
no.34323 記入なし (05/09/20 20:51)

とりあえずゆで卵でも食お
no.34324 記入なし (05/09/20 21:03)

未だに無職。略して未職。なんてな…。
no.34325 記入なし (05/09/20 21:24)

今日は自分の誕生日なので刺身(スーパーで半額)で祝いました。
no.34326 記入なし (05/09/20 21:25)

↑一瞬、女の名前みたいでいいな。
no.34327 記入なし (05/09/20 21:25)

おめでとう
no.34328 記入なし (05/09/20 21:26)

あんがとう^^
no.34329 記入なし (05/09/20 21:27)

(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
no.34330 記入なし (05/09/20 21:33)

今日は色々おもしろそうなテレビやっているね・・

NHKはかわります
黄泉がえり
ものまね
が、おもしろそうだけど
no.34331 記入なし (05/09/20 21:41)

玉砕覚悟で告白・・・えらいな。
no.34332 記入なし (05/09/20 21:58)

とりあえず復活。
no.34333 記入なし (05/09/20 22:04)

黄泉がえりはCM多いなぁ〜。
それにしても、草剪はタバコ吸うのか・・
no.34334 記入なし (05/09/20 22:08)

テレビばっかり見ていると、今にしっぽが生えてくるよ。
no.34335 記入なし (05/09/20 22:15)

生まれた時から生えてます
no.34336 記入なし (05/09/20 22:15)

僕、山下達郎さんの歌が好きです。
no.34337 記入なし (05/09/20 22:15)

ただでさえ髪の毛少ないんだから、わざわざ自分からリスク背負い込むことないのにねえ。
no.34338 記入なし (05/09/20 22:16)

もー涙を誘う演出が
これでもかこれでもかーって
入っているね
no.34339 記入なし (05/09/20 22:17)

>34338

ぷっ
ファンには悪いけど、おもしろい
no.34340 記入なし (05/09/20 22:18)

竹内結子、へんなスカートはいてる
no.34341 記入なし (05/09/20 22:18)

山下達郎は見かけは暑苦しいが、爽やかな曲が多くて好き。
no.34342 記入なし (05/09/20 22:23)

みんな黄泉がえりをみているのか・・
no.34343 記入なし (05/09/20 23:00)

うんこします!
ブリブリブリブリプピ〜プピ〜プスプスプス 
no.34344 記入なし (05/09/20 23:00)

くさっ〜〜〜い
no.34345 記入なし (05/09/20 23:02)

( * )
  
no.34346 記入なし (05/09/20 23:03)

プ〜〜〜ン ブ〜〜〜ン ブ〜〜〜〜ン パチン!
no.34347 記入なし (05/09/20 23:04)

END
no.34348 記入なし (05/09/20 23:04)

移動しても同じ事。IPコードはチェック済。
no.34349 記入なし (05/09/20 23:04)

そんな事言われたらみんな怖くてかけないよ((゜д゜))ブルブル
no.34350 記入なし (05/09/20 23:12)

どうやって調べるんだろうね?
no.34351 記入なし (05/09/20 23:16)

それはね・・・
no.34352 記入なし (05/09/20 23:18)

Z−1レース、やりたい!!
no.34353 記入なし (05/09/20 23:19)

>34352  早く教えて!やばいの?知られるとどこまでわかるかだけでも教えてよ!マジで怖いから。
no.34354 326 (05/09/20 23:23)

326は間違いなので気にしないで。
no.34355 34354 (05/09/20 23:23)

管理人さんは全てわかります。犯罪性があり警察から要請があればIPコードを
教えます。
私でしたらBiglobeに、警察がIPコードの個人情報の提出を求めます。
即事情聴取です。
no.34356 記入なし (05/09/20 23:48)

>34356の人へ それ以外でも例えば他のサイトで口論した相手がIP調べてやる、楽しみに待ってな、とか言われた事あるんですけどそうゆう場合の事が心配です。管理人さんにわかっても問題ありません。別に悪いことはしてませんので。住所、名前や個人情報等個人でも調べられるんですか?怖いです。
no.34357 記入なし (05/09/20 23:53)

よく2ちゃんねるの人が『クシをさす』(かな?)とかいって別のサーバーから
接続したように見せかけて隠れ蓑にしていますが、重大犯罪であれば警察はとことん
追いかけます。ただ時間と人がかかります。悪い事は出来ません。
no.34358 記入なし (05/09/20 23:55)

ただいま。

パソコン変えたから、コテハン入れるの忘れてた。
じゃ、寝ます。

>no.34356
誰か何か悪いこと言ったとか?。
詳しくはないんですが、警察も簡単には動かないと思うんですけど。
余計な事はするけど、必要なことは何もしない警察ですから(笑)。
no.34359 一匹羊 (05/09/20 23:55)

早く寝ろよ、ニート
no.34360 記入なし (05/09/20 23:55)

>no.34357
サイトから変なソフトを入れられて盗まれるかも知れませんがセキュリティを
掛けていればいいんじゃないでしょうか?そこまで詳しくわかりません。

管理人さん(サイトの人)はIPコードで識別可能ですから、私のコードに
『助平な親父』なんて名前をつけて『このオッサン、また変なカキコしてるな』
って笑ってる可能性はあります。
no.34361 記入なし (05/09/20 23:59)

>34283 サン

御覧になっていますか?応援の一言ありがとうございましたv

初午後出勤(笑)は、リクルートスーツで無事に乗り切りました。
次回からは、洗濯機で洗えるフォーマルウェアを着ていこうと
思ってます★
no.34362 人事担当補助屋 (05/09/21 00:02)

 一匹羊さん。ご苦労様でした。
早く休んでください。
時間があったので余計なことを書いていました。
最近変なスレで変な発言が多いので、つい・・・
お休みなさい。
no.34363 記入なし (05/09/21 00:02)

>34361さん、そうなんですか。ありがとう。
no.34364 34357 (05/09/21 00:02)

no.34357へ

IPアドレスが分っても、所在地まで分る事はありません。
犯罪行為ですよ。

もっとも、IPアドレスも分らないですよ。
心配いりません。
no.34365 記入なし (05/09/21 00:02)

そですね。カキコしてる相手にはわかりません。抜けていました。
no.34366 記入なし (05/09/21 00:05)

>34365さん
安心しましたwどうもありがとうございます。
no.34367 34357 (05/09/21 00:08)

荒らしはスルーで・・・

変なコメントで荒らされたら反応せず遡ってまともなコメントにレスしましょう。
私も含めてすぐ反応してしまいますので、相手から見れば『よく釣れる・・』
ってなる訳です。
no.34368 記入なし (05/09/21 00:10)

>34368さん
なるほど参考になります。相手は私が怖がるのを楽しんでたのかもしれませんね。
荒らす人には反応しないように心がけます。レスありがとう。
no.34369 34357 (05/09/21 00:13)

no.34349 脅したら遺憾よ?どう調べても地域(県)までしか分かりません
それ以上は個人情報で知れません。教えてくれません。このくらいの荒らしで構ってる
警察なんぞいません。みなさん焦らなくていいですよ!チョトくらいお遊び書いたがおもろいし。結果ただのへたれ牛です。
no.34370 記入なし (05/09/21 00:26)

no.34349 へたれ牛(お遊びイイ)
no.34371 記入なし (05/09/21 00:28)

訂正します!○○県の○○市か○○郡まで分かります
no.34372 記入なし (05/09/21 00:30)

へたれ牛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????てなに
no.34373 記入なし (05/09/21 00:31)

食べる価値も無い役立たずの無職風な牛
no.34374 記入なし (05/09/21 00:32)

ナルホロ
no.34375 記入なし (05/09/21 00:33)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050920&a=20050920-00000015-maip-spo
「ツネ様」カッコイイ!
no.34376 記入なし (05/09/21 00:43)

ヤローの写真集なんざいらねやぃ!
no.34377 記入なし (05/09/21 00:47)

渡辺ツネオかと思った
no.34378 記入なし (05/09/21 00:48)

男もカッコイイ男に近づくと良い事あるよw
no.34379 記入なし (05/09/21 00:48)

日本人が世界記録だしたら、日本記録=世界記録には
なりませんよね。

どうしてかな。
no.34380 記入なし (05/09/21 00:53)

私はこんな会話でもいいと思いますよ、構いたくなければ無視でいいしね
だから続くんだよ 脅しのほうが犯罪
no.34381 記入なし (05/09/21 00:56)

柴田恭平
no.34382 記入なし (05/09/21 00:56)

no.34383 記入なし (05/09/21 00:57)

渋谷のアナル姉さんって誰?
no.34384 記入なし (05/09/21 01:00)

おはよう
no.34385 記入なし (05/09/21 04:16)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 快晴。
室温 24℃。

今から朝風呂に入ります^^
no.34386 記入なし (05/09/21 07:53)

掃除したらわらじのような大きさのごきぶりが出てきた

    もう一生掃除する事はないだろう
no.34387 記入なし (05/09/21 08:20)

ええっ!?
掃除しないともっとわらじみたいのが出てくるよ!
こわいけどがんばって掃除しようよ!
no.34388 記入なし (05/09/21 08:52)

こっちは、クモが沢山でてきたよ〜〜
no.34389 記入なし (05/09/21 10:07)

神戸も曇っているよ〜
no.34390 記入なし (05/09/21 10:22)

なんか虫 巨大化してきたな最近
それも9月になると出てくる 
no.34391 記入なし (05/09/21 10:27)

もう掃除やめようか こんなの出てきた
http://brown.gazo-ch.net/bbs/23/img/200508/386241.jpg
no.34392 記入なし (05/09/21 10:34)

俺の部屋もたくさんの蜘蛛が住み着いてる…orz
no.34393 記入なし (05/09/21 12:32)

   地震用保存食にどうですか?

http://10e.org/mt/archives/200509/210214.php
no.34394 記入なし (05/09/21 13:12)

ただいま、ハロワより帰還しました。
no.34395 記入なし (05/09/21 14:09)

俺も今日久しぶりに職安へサイクリングがてら行って来た。しかしあそこは雇用保険受給資格者以外行くところではない!! 
no.34396 記入なし (05/09/21 14:12)

無職でサイクリングというと31無職のサイトを連想する。
no.34397 記入なし (05/09/21 14:13)

>34397 わかりません!! ただサイクリングといっても爽やかなものではないが・・・・・。
no.34398 記入なし (05/09/21 14:15)

31無職
http://brutto.hp.infoseek.co.jp/
no.34399 記入なし (05/09/21 14:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧