一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の車の助手席に乗るとみんな風邪をひくぜ!!
no.35500 記入なし (05/10/05 09:37)

↑なぜ?w
no.35501 記入なし (05/10/05 09:39)

クーラーガンガン 窓開放厳禁だから
no.35502 記入なし (05/10/05 09:43)

一瞬、サーバーエラーにならなかった?
no.35503 記入なし (05/10/05 09:44)

なった」
no.35504 記入なし (05/10/05 09:45)

なったよ^^
どうしたのかな
no.35505 記入なし (05/10/05 09:45)

ま、いつものことだ
no.35506 記入なし (05/10/05 09:46)

これってなぜおこるのだろう?^^;
no.35507 記入なし (05/10/05 09:49)

今さっき人生終わった・・スレが瞬殺されたからとふんだ
no.35508 記入なし (05/10/05 09:51)

久々に来たら、「らうんじ」が35,000超えているのにビックリしますた。
no.35509 記入なし (05/10/05 09:52)

らうんじって長文が少なくて最新10件が小さい割に上下の過去レス一覧がデカイから圧迫感を感じるのはオイラだけ?
no.35510 記入なし (05/10/05 09:56)

気にならないなぁww
no.35511 記入なし (05/10/05 09:57)

>35508
俺がカキコした瞬間、とんでしまった・・・・
no.35512 記入なし (05/10/05 10:05)

今から仕事に行ってきます(T-T)。
no.35513 一匹羊 (05/10/05 10:50)

今から仮眠とって昼から外に出てみます。
no.35514 記入なし (05/10/05 10:52)

あざらしのみなぞうクン死んだそうだ
no.35515 記入なし (05/10/05 11:02)

きょうは親スレいっぱい上がっているけどこれってどういう傾向なんだろう?
no.35516 記入なし (05/10/05 11:51)

親スレって何?
no.35517 記入なし (05/10/05 11:58)

親が金持ちのニートとか親に人生めちゃくちゃにされた人とかの親に関するスレッドのこと。
みてごらん!
no.35518 記入なし (05/10/05 12:06)

今PCの前でカキコしている人は日本全国で何人だろうとふと思う。。。

究極の暇人!
no.35519 記入なし (05/10/05 13:12)

止まった
no.35520 記入なし (05/10/05 13:37)

国民一人一人から1円ずつもらったら1億三千万円くらいイなるなと思う

俺もひまじん!
no.35521 記入なし (05/10/05 14:18)

AV嬢勧誘スレ瞬殺!
no.35522 記入なし (05/10/05 16:54)

ここはスレの削除はぇ〜
削除依頼出して戻って見たらもうなかった!!!!!!!
no.35523 記入なし (05/10/05 16:57)

立教大學の教授64歳が38歳の無職の息子に殺されたニュースやってた。

何があったんだろうね。。。

今日一日ここにいてラウンジカキコしたのほとんど私。。。
日本全国といえどそんなに暇人はいないんだね。。。アア〜!!!
no.35524 記入なし (05/10/05 17:02)

「病院に行こう」と言われたらしいが。
ディスティニープランでまともな子供だけ生まれるようにするのは
正しい道かも。
no.35525 記入なし (05/10/05 17:08)

ナチスの優勢思想みたいだね。

でも優秀な人間だけになったら人類滅ぶんだろうね。
no.35526 記入なし (05/10/05 17:11)

暇人が少ないのではなく、ここにアクセスしてる人が少ないだけでしょう。パソコンも持ってない人もまだまだ多いし・・・
no.35527 記入なし (05/10/05 17:14)

パソコンもネットもまだまだ高い
no.35528 記入なし (05/10/05 18:02)

ガンダムの話かな。
no.35529 記入なし (05/10/05 18:23)

どこでも眠れる人や、時間になるとどんなに重要な話をしていても寝入ってしまう人がいます。

眠り病はナルコレプシーという病名で呼ばれ、会議中でも、食事中でも、時と場所を選ばず突然眠り込んでしまいます。その行動が一般には信じられないので、怠け者の烙印を押され、協調性がないとか誤解を招いていました。
no.35530 突然眠る眠り病 (05/10/05 18:43)

突然の強烈な眠気に襲われる事があますねw
時間帯がほぼ決まっていますが。。。変ですかね?
no.35531 記入なし (05/10/05 18:50)

>知ってるよ
まあ誤解はつきもの
何故なんだろうか?
と考える余裕が無いのだろう
no.35532 記入なし (05/10/05 18:51)

なんかそういう病気なかった?
ナルコレプシー?だっけ。
no.35533 記入なし (05/10/05 18:52)

あぁ。既に35530に書いてあった。すんまそん。
no.35534 35533 (05/10/05 18:52)

萌え守護神「きゃあっ!!」

ズドン!!!

バスカー「よお!またあったな!戦士 下っ端よお!
     前にあったときよりもずっと強くなったそうじゃねえか?
     まさか、あのちび女を倒してしまうなんてよ!流石じゃねえか!!
     
下っ端 「貴様らに話すことはない。さっさとかかってこい。」

バスカー「お〜、お〜、クールだねえ!!いいだろう!!リターンマッチだ!!
     今回は、新兵器リボルバーを持ってきたぜ!
     
バスカーは巨大なレールガンを装着した

     
バスカー「第2部隊隊長 兵器王バスカー!!
     下っ端〜、かかってこいや!!ぶっつぶしてやるぜ!!!」


萌え守護神「下っ端様!!」

下っ端「下がっていろ。今回は、俺一人で片づける。」
no.35535 記入なし (05/10/05 19:23)

HGさんが腰の振りすぎで入院だそうですが、
あなたは、入院するほど腰を振りすぎたことありますか?
no.35536 記入なし (05/10/05 19:28)

ありません。
だって、みこすりですぐ・・・・。
no.35537 記入なし (05/10/05 19:30)

ヘルニアかな・・・
お大事に・・・
no.35538 記入なし (05/10/05 19:34)

バスカー「これでも喰らえってか!!」

ズドン!!ズドン!!ズドン!!

下っ端「ポンタ流 速狸剣!!」

ズバン!!

バスカー「お〜う、全部破壊しやがった!並大抵の攻撃じゃ駄目みてえだな。
     それじゃあ、これは、どうだ〜!!!!!!!」

バスカーは、下っ端に向けて砲撃を連射した!

バスカー「これなら、避けられないだろう?おまけはこれだ!!
     シャークミサイル!!」

地面を走る極大ミサイルが下っ端に向かう!!

ズバアアン!!

下っ端は、巻き起こる砂埃からゆっくりと出てきた。

バスカー「流石のおまえでも、少しは効いただろ?」

下っ端「フン、俺を相手にするからには、威力を上げたか。」

バスカー「まだ、ま〜だ、本気を出してねえよ。ウオ〜ミングアップって奴だ!
     さてと、こっからだ!もう手加減はしねえよ。下っ端〜!」
no.35539 記入なし (05/10/05 19:36)

HGさんは労災下りるのかな?
no.35540 記入なし (05/10/05 19:40)

(ギャラリーのじじい)
お〜何じゃ〜この怒りに満ちた大地の荒れようは・・
 む〜吹き向かう風さえも恐怖に満ちておるわい・・
no.35541 記入なし (05/10/05 19:47)

バスカー「ジェノサイドアンカー!!!」

バスカーは片手で巨大な光球を振り回した!!

バスカー「ほらよお!地面ごと消えろやあ!!」

光球が地面に触れると一瞬で一面が蒸発した!
下っ端は身をかわす!

下っ端「フン、ただの馬鹿か?」

バスカー「終わりだ。ロックオン100% スマッシャーミサイル全段発射!!」

ダダダダダダダン!!!

下っ端「ポンタ流 覇光断!!!」

ミサイルをかき消す下っ端!!

バスカー「馬鹿がぁ!ベースはこれよお!リベンジャーブラスト!!!」

ズバアアア!!ドガアアアン!!

下っ端「くっ!!(足をやられたか。)」

バスカー「よっしゃあ!! オラオラオラオラ!!」

バスカーは、下っ端に近づくと兵器で殴りにかかる!

ガキン!!ガキン!!ガキン!!

バスカー「どうした、下っ端?おまえらしくねえじゃねえか?
     もっと、おれを楽しませてくれよお〜!」

下っ端「ぐわっ!!」

バスカーの渾身な一撃が下っ端を吹き飛ばす!

バスカー「お次はこれだ!ホークミサイル!!」

ドガアアアアン!!!

下っ端「はあっ、はあっ、はあっ。」

バスカー「おっ、まだ生きてやがる!!しぶとい野郎だぜ!!」
no.35542 記入なし (05/10/05 19:54)


このひと時々登場してくるけど意味わからん!
ストーリー出てくるだけ感心するけど!!!
no.35543 記入なし (05/10/05 20:04)

ボンボンの読みすぎ。
no.35544 記入なし (05/10/05 20:07)

外は土砂降りの雨・・・。
no.35545 記入なし (05/10/05 20:12)

>35540

どうでしょ?
no.35546 記入なし (05/10/05 20:17)

萌え守護神「下っ端様!!大丈夫ですか!?」

下っ端「ああ。」

萌え守護神「(この傷、かなりの衝撃のあとだわ。私も戦わなくちゃ。)
      下っ端様。私も戦います。あなたを守らなくてはいけないのが私の使命!
      お願いします!!」

下っ端「大丈夫だ。俺は、奴を倒せる。
    命令だ。近くで見守っていて欲しい。」

萌え守護神「。。。分かりました。せめて、この傷だけでも治しますからね!」


再び下っ端は立ち上がるとバスカーに対峙する。


バスカー「大丈夫かあ!下っ端!?
     ったく!あのちび女、こんな奴に負けたなんて信じられねえぜ!!」
     
下っ端「茶番は終わりだ。もうここから先はないと思え。」


バスカー「ほざけ!!!もう頭に来たぜ!!熱くなってきたぜ!!
     おまえはまだやれるかも知れねえが、これで終らせてやるぜ〜!!

     俺の最大必殺技であの世に直行だ〜!!!
     
     はああああああああ〜〜!!!

バスカーが気を高めると大気と地面が揺れていく。

バスカー「兵器チャージ開始!! 作戦・終焉、ターゲット下っ端!!!!

     (地面と両腕に巨大な気が集結していく!!)

     終わりだ!!!

     アースクエイカードライブ!!!!」


ズガアアアアアアアアアン!!!!!!ズガアアアアアアアアン!!!!

辺り一面は荒野と化した。

バスカー「ジ・エンド〜!!よっしゃああああ!!!」


下っ端「笑わせるな。こんな程度では俺を倒せはせん。」


バスカー「はっ!?まさか、生きているだと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?」
no.35547 記入なし (05/10/05 20:23)

行間を空けるのやめない?
人差し指が疲れる
no.35548 記入なし (05/10/05 20:25)

チンチンの読み過ぎ
no.35549 記入なし (05/10/05 20:25)

おっぱいを揉みすぎだね。
no.35550 記入なし (05/10/05 20:26)

下っ端「終わりだ。」

バスカー「悪夢だ。こんなことはありえない。」

戦士、下っ端が空高く剣をかざすとバスカーに突進した。

バスカー「うわあああああああああ!!!」

ズバン!!

下っ端「この俺に、奥義をださせるとはな。」

バスカー「ぐわああああああああああああああああ!!!!!」

バスカーは、強烈な一撃に倒れた。




バスカー「下っ端・・・、見、見事だぜ・・・。
     やはり、英雄ポンタの後継・者ってか・・。
     ふう、まりあが・・やられるわけだ。

下っ端「聞きたいことがある。おまえ達はいったい何者なんだ?」

バスカー「俺たち・・は、人間に作られた優れた人造人間。
     政府が、未来の超・文化を気付いていくための礎として、行っ・・た。
     そのうちの7人が、俺たち・というわけだ。」

下っ端「・・・。」
萌え守護神「バスカー様。もしかして、あなた達は。」

バスカー「お嬢・ちゃん。知っているの・か?俺たちは、7人だけではないことを・・。
     そうか、お嬢・ちゃんも。俺達と同じ作られた人間・なんだ・な?」

萌え守護神「はい・・・。
      今でも、こうして下っ端様と人間と私達との共存と平和のため
      戦っています。」

バスカー「そうか。下っ端、嬢ちゃん、よく聞いてくれ。
     実は、その後に・作られた俺たちは・・、
     新しい支配者が立候補されたと同時に、人間の豊かな暮らしのためにと、
     男性は、奴隷のように扱う、女性は強姦する、動力として
     奴隷のような扱いをしようとかんがえやがった。
     それを・・きいたとき、ショックだった。
     
     人間にそんな扱いを受けるなら、俺たちの手で平和を掴もうと行動した。
     それが、今この戦いだ・・。

下っ端「(この時代にきた俺は使われたというのか。この反乱を鎮めるために!!)」

萌え守護神「バスカー様!
      今、私と下っ端様によって各地の人達とあなた達を救ってきました。
      それは、本当なのですか!!」

バスカー「本当だ・・。下っ端・・。お嬢ちゃん。
     黒幕は、奴らだ。頼む。これ以上、の悲しみを、とめて・く・れ・・・・」      
      
no.35551 記入なし (05/10/05 21:15)

明日は晴れるみたい…やっと洗濯が出来るよ♪(・ω・)
no.35552 記入なし (05/10/05 21:16)

no3552

何事もなかったように書き込めること少しウケル!!!
一生懸命かきこんでるから何かコメントしてあげなよ。
no.35553 記入なし (05/10/05 21:19)

少しくらいはなにかいい話でないのか?
no.35554 篭城 (05/10/05 21:22)

明日は曇りだといいな。
no.35555 記入なし (05/10/05 21:23)

チンチンの読み過ぎだってばあ!!
no.35556 記入なし (05/10/05 21:24)

明日は雨だといいな。うふふふふふふふふ。。。
no.35557 記入なし (05/10/05 21:24)

頭の中で良いイメージをして
気持ちを高めるしかないな。
いつまでも凹んでたらロクな事ないだろう。
焦る気持ちを落ち着かせて
コツコツ地道に、今出来る事に集中するさ。
それしかできないな。
今はどうしようもならねぇ。
フロ入って寝よう。
no.35558 記入なし (05/10/05 21:27)

>57
雨だとだめなんだよ〜。
曇りでなきゃダメなんだ。
no.35559 記入なし (05/10/05 21:28)

あっ!キタキツネだ。
no.35560 記入なし (05/10/05 21:28)

とりあえず、逆さまになってフロに入っていよう。
no.35561 記入なし (05/10/05 21:29)

じゃあ、俺は横になってフロ入る。
no.35562 記入なし (05/10/05 21:30)

?(・ω・)
長い文章お疲れ様…(・ω・)
no.35563 記入なし (05/10/05 21:34)

女性は怖い?
no.35564 記入なし (05/10/05 21:36)

人々がいがみ合って、ののしりあって、争いの絶えない国がある、さあどうする?
シャカが弟子に言いました。
no.35565 篭城 (05/10/05 21:36)

1戦ってこい
2遊んでこい
3泣いてこい
4フロ入ってこい
5グリーンマイル
no.35566 記入なし (05/10/05 21:40)

>35561
新しい半身浴ですね。
no.35567 記入なし (05/10/05 21:48)

分かった!
6マハラジャで遊んでこい だ!
no.35568 記入なし (05/10/05 21:51)

社会人の頃、明日が休みでわくわくしながら家に帰る途中、
ゴスロリの格好した可愛らしい女性にあった。
その子が俺にニコって笑うと洋屋敷に入っていった。

俺を誘うかのように良い臭いのする香水、
不思議な空間に引きずり込まれるかのような館。
まさか、あんな思いをするなんて思いはしなかった。
no.35569 記入なし (05/10/05 22:03)

どうでも良いが俺はゴスロリでかわいい子は
見たことないぞ。
だいたい微妙な容姿の子が多いように思う。
no.35570 記入なし (05/10/05 22:06)

ゴスペルを歌うロリコンの事?
no.35571 記入なし (05/10/05 22:07)

ヘルスでパッケージホールドをかました俺は馬鹿だった。
no.35572 記入なし (05/10/05 22:09)

用語:ゴス
80年代に始まったゴスはサブカルチャーであり、
18世紀のゴシック小説とロマンティック/アンニュイ
に根ざした音楽スタイル
no.35573 記入なし (05/10/05 22:10)

ゴスロリ
いかにもの昔の女性が着ているような洋風ドレス
ぶっちゃけ、容姿が良くないと滅茶苦茶似合わないしダサイので
着る子を選ぶ服。
no.35574 記入なし (05/10/05 22:11)

禁煙19日目終了! おやすみ。
no.35575 記入なし (05/10/05 22:11)

ゴスロリの、人にかましたラリアット。
no.35576 記入なし (05/10/05 22:13)

ゴスロリのゴマスリ
no.35577 記入なし (05/10/05 22:15)

女性には分からないと思うけど、
ちんこって勝手に動くんだよ。知ってた?
no.35578 記入なし (05/10/05 22:19)

ポンタさん最近元気かな?
心配だ。
no.35579 記入なし (05/10/05 22:25)

面接、上手くいって仕事が決まったのかな?
no.35580 記入なし (05/10/05 22:30)

栗拾いにでも行ってるんじゃないかな
no.35581 記入なし (05/10/05 22:31)

これかも?

ぽんちゃんはだれ? 国籍不明の男児を児童相談所が保護

 国籍も本名も年齢もわからない5歳くらいの男の子が栃木県の県南児童相談所に保護されている。名前は「ぽん」ちゃん。タイ人の子ではないかとみられ、児童相談所がタイ大使館に国籍取得を打診したが断られた。日本国籍取得も現状では難しい。「法的にこの世に存在しない人間になってしまう」と児童相談所は困惑している。(朝日新聞)
no.35582 記入なし (05/10/05 22:42)

いやーはは。(^^; ちがうと思うなーw
no.35583 記入なし (05/10/05 22:43)

no.35582 <

ワロタw。
no.35584 記入なし (05/10/05 22:50)

ポンタさん栗拾いかぁ〜。
松茸狩りもいいぞ^^
no.35585 記入なし (05/10/05 22:51)

久々にらうんじでまったり☆
今日の夕食は松茸入りすき焼きでした☆
no.35586 ゲラ子 (05/10/05 23:02)

1りでくったんだろーな?
no.35587 記入なし (05/10/05 23:03)

まさか(笑)
家族全員でつつきました。
no.35588 ゲラ子 (05/10/05 23:04)

日記を書いている方は、書き込みしていないのかな。
沢山いるのに・・・。
no.35589 記入なし (05/10/05 23:20)

いいな>ゲラ子
no.35590 記入なし (05/10/05 23:22)

武田くんはね  鼻くそほじって食べちゃうんですよ
no.35591 記入なし (05/10/05 23:38)

今日も疲れた。
なぜにこんなに疲れるのか。。。

もうそろそろ限界が近い。
仕事が出来なくなってきている。
でも、辞めてくれって言われるまでは辞めないつもりだけど。
no.35592 一匹羊 (05/10/05 23:52)

気疲れじゃないの?考えすぎる性格なんじゃない?
no.35593 記入なし (05/10/05 23:53)

今日の一発目の書き込みは俺だ!
no.35594 記入なし (05/10/06 00:00)

>no.35593

そうかも知れませんが、結果が出せない以上、気を使うのは仕方ないと思う。。。
(「次はどうしよう」とか、「何が悪かったのか」とかね。)
no.35595 一匹羊 (05/10/06 00:08)

俺だけなのかな・・・・。
80年代のベスト曲のスレの異常な伸び方
が気になるのは。。
no.35596 記入なし (05/10/06 00:17)

人生の黄金期だったからね、80年代は・・・
   
no.35597 下っ端公務員 (05/10/06 00:21)

今夜限りのフェスティバルさ。
no.35598 記入なし (05/10/06 00:21)

20代の私には分らないです
no.35599 記入なし (05/10/06 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧