一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうちょっと調べてみないと・・・
これだけでカチンと来るようでは修行が足りない。
no.35400 Ken (05/10/04 00:13)

平日の日中、みだりに街中を歩いてます。
no.35401 記入なし (05/10/04 00:58)

10年位前までは深夜に一人で徘徊しててもほとんど人通りもなく、職質すらされた事なかったものだが今では・・・
no.35402 記入なし (05/10/04 01:40)

小中学校の近くを通る時などは妙に意識して堂々と歩いてしまうよ。
no.35403 記入なし (05/10/04 01:52)

そう
それが逆に自意識過剰で不審者みたくなる
no.35404 記入なし (05/10/04 02:00)

警察しっかりやれ→それをきいた現場に出ない○層部が命令(ノルマ)→
ノルマを達成しなければいけない→平均40時間勤務→偉くならないといつまでも。
no.35405 記入なし (05/10/04 07:10)

いつのまにか凄いスレ数に
no.35406 記入なし (05/10/04 09:09)

雨っぽいな。
天気予報だと。
no.35407 記入なし (05/10/04 09:23)

相変わらず熱いな。
no.35408 記入なし (05/10/04 09:43)

しゃっくりが止まらないと思ってたら
いつのまにか止まってた。
no.35409 記入なし (05/10/04 09:48)

最近パソコンの音が気になるようになってきた。
no.35410 記入なし (05/10/04 09:52)

消費期限の切れたヨーグルトを朝飯にしたらおなかの調子が…
no.35411 記入なし (05/10/04 10:04)

俺もいろいろチャレンジはするが
賞味期限の切れたヨーグルトはかなり難易度高いね。
素人にはお勧めできないw
no.35412 記入なし (05/10/04 11:32)

21歳で会社役員なんて明らかにこっちの世界の人じゃないよね。
no.35413 記入なし (05/10/04 11:43)

お金持ちニートって感じだね
no.35414 記入なし (05/10/04 12:33)

トニート
no.35415 記入なし (05/10/04 12:38)

ニートなのか?
no.35416 記入なし (05/10/04 12:39)

H用語集とかいうの、消えましたね。
no.35417 記入なし (05/10/04 12:40)

ネオクライム・ニート
no.35418 記入なし (05/10/04 12:40)

>35411
俺は先月、長く外に出しっぱなしの卵を生で食べたら
完全に食中毒になってしまい、ものすごく苦しんだ。
腹下しなんてものじゃなかったよ。全身がダルくなって。

俺もチャレンジ屋で、古い食べものには強いと思ってたけど、
本当の「毒」には耐えられなかった。
no.35419 記入なし (05/10/04 13:11)

缶コーヒーやカップラーメンは半年位過ぎても大丈夫だよね。。
no.35420 記入なし (05/10/04 13:15)

あ!!何かあっても責任は負いません。
no.35421 記入なし (05/10/04 13:16)

カップラーメンはギリギリじゃないですか・・・
なかなか短いですよ確か。
no.35422 記入なし (05/10/04 13:17)

カップラーメンって賞味期限あるの?
no.35423 記入なし (05/10/04 13:21)

期限を1ヶ月過ぎた納豆を食べました。
no.35424 記入なし (05/10/04 13:24)

俺の母親は、元々ルーズなうえに
さいきん歳とって目も悪くなってて、
冷蔵庫の中のほとんどは賞味期限切れですw
no.35425 記入なし (05/10/04 13:28)

うんこって食べれるの?
no.35426 記入なし (05/10/04 13:29)

古い卵は危ないかも。
no.35427 記入なし (05/10/04 13:29)

ああ 食べれるよ
no.35428 スカトロ男爵 (05/10/04 13:29)

冷凍庫の中は結構賞味期限切れてるのがあったりする。
no.35429 記入なし (05/10/04 13:30)

サルモネラ菌だね。
no.35430 記入なし (05/10/04 13:30)

ジャコウネコを利用したコーヒーなんかだと。
no.35431 記入なし (05/10/04 13:31)

冷凍する時食材に日を書かなかったりすると古いかどうか分からなくなる。
no.35432 記入なし (05/10/04 13:31)

猫コーヒーですか?なんか悲惨。
no.35433 記入なし (05/10/04 13:32)

いえ、猫にコーヒーのみを食べさせてその糞を集めてコーヒーにする
no.35434 記入なし (05/10/04 13:33)

・・・
no.35435 スカトロ男爵 (05/10/04 13:34)

インドネシアのある地域ではそのネコサンがコーヒーの実を食べるらしい。
実の部分を食べて消化されなかったコーヒー豆をプリッと排出。

そのコーヒー豆でいれたコーヒーがジャコウネコのコーヒー。
ttp://www.fu-visualstudio.com/blog/archives/2004/12/post_38.html
より引用



結構高いらしいですよ。

昔の人は色々考える。




香りがいいみたいです。
no.35436 記入なし (05/10/04 13:36)

>35436
そのいい香りというのは
けっしてコーヒーの香りだけではないということでしょう(笑)

だいたい、コーヒーの香り成分を分析すると
カビ臭とかいろいろ変なモノのミックスらしいね。
no.35437 記入なし (05/10/04 13:41)

蛾の幼虫がお茶の葉食べて その糞のお茶なんだっけ?
no.35439 記入なし (05/10/04 14:05)

蚊を食べるコウモリの糞から取り出した
「蚊の目玉のスープ」ってのもあったね。
no.35440 記入なし (05/10/04 14:09)

僕は彼女のうんこを団子にして食べさせられた
no.35441 記入なし (05/10/04 15:08)

いいなぁミキティの尻穴みたい。
no.35442 記入なし (05/10/04 15:15)

美人のおしっこって飲むべきもの?
no.35443 記入なし (05/10/04 15:27)

もちろん!それが愛
no.35444 記入なし (05/10/04 15:30)

ゲロゲロ〜
no.35445 記入なし (05/10/04 16:04)

※ ←おらっ!丁寧に舐めるんだよ!
no.35446 美鬼帝 (05/10/04 16:33)

さっき大きな音で「さおや〜青だけ〜」という車が通っていった。

売れるのかね〜

ああ又来た〜うるさい!!!
no.35447 記入なし (05/10/04 16:46)

それ詐欺だから。
no.35448 記入なし (05/10/04 17:00)

雨振ってる。
no.35449 記入なし (05/10/04 18:46)

こっちも雨降っているよ (´・ェ・`)ノ"ノ
no.35450 記入なし (05/10/04 18:57)

ヤクザな社名はヤクザな証!!
no.35451 日顕 (05/10/04 20:05)

もういくつ寝るとお正月
お正月には、借金取り。ノブを回せば殺される〜。
早く〜、去れ去れ〜。お正月。
no.35452 記入なし (05/10/04 20:07)

アカギがついに始まる
no.35453 記入なし (05/10/04 21:09)

アニマル横丁 がおもしろい
no.35454 記入なし (05/10/04 21:11)

ほんと、意外に面白い>アニマル
no.35455 記入なし (05/10/04 21:15)

お茶がうまい。
no.35456 記入なし (05/10/04 21:33)

まだ秋なのに今日は寒い
no.35457 記入なし (05/10/04 21:45)

まだ秋なのにふところは真冬のようだ。
no.35458 記入なし (05/10/04 21:48)

ものすごいチャーハンが食べたい
no.35459 記入なし (05/10/04 21:59)

「のまネコ」騒動で新たに殺人予告…松浦社長らに3件
ネット掲示板「2ちゃんねる」の「のまネコ」スレッドに、大手レコード会社、エイベックスの松浦勝人社長(41)と社員に対する殺人予告が新たに3件書き込まれたことが3日、分かった。

同社が発売する楽曲「恋のマイアヒ」のキャラクター「のまネコ」が、「2ちゃんねる」のマスコット的存在「モナー」を盗用したとして、同社と「モナーファン」との間で論争になっており、ある者によって先月30日から同スレッドに殺人予告が書き込まれていた。

同社は図形商標の登録出願を取り下げるなど対処したが、グッズ製造は継続するとし、これに書き込み者らは怒りの声を上げている。同社は引き続き警視庁赤坂署に通報し警戒を要請している。
no.35460 記入なし (05/10/04 22:20)

何回かテレビで2ちゃんねらーとかにインタビューしてるの見たけどおたくっぽい人ばかりだった。あんな人達がネットでケンカしたりしてるんだ?テレビではおとなしくていかにもって感じだったけど(笑)まあ、こんなもんか。やんちゃな人達があんな掲示板に書き込みする訳がないもんな。考えてみたら。
no.35461 記入なし (05/10/04 22:23)

「暴行で慰謝料―ストレスで執筆不能認定 作家の下田さん」
Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000105-mai-soci

しかし自宅まで押しかけて母親の前で息子を殴る蹴るの
派遣会社って・・・・怖〜〜!!
no.35462 記入なし (05/10/04 22:50)

怖いねー・・・派遣行くのやめようかなw
no.35463 記入なし (05/10/04 22:55)

ヨドバシとビックは、いい噂聞かないね
no.35464 記入なし (05/10/04 22:55)

ヨドバシ、ビッグカメラ、要チェック。あー怖い・・
no.35465 記入なし (05/10/04 22:58)

派遣会社って人を人とも思わない奴等が多い!
にしても〇ドバシカ〇ラの商品は買わない! ひどすぎ ヒューマンスキル低すぎ
no.35466 記入なし (05/10/04 22:59)

それはソレこれはコレで他より安ければ買っちゃう^^
no.35467 記入なし (05/10/04 23:01)

http://www.seinen-u.org/yodobashicamera/prssrelease.htm
(↑事件の概要)
二重派遣構造の恐ろしさだね。
ヨドバシは分ってて知らないふりなのか?
no.35468 記入なし (05/10/04 23:07)

ヨドビシバシ
no.35469 記入なし (05/10/04 23:08)

35469おもしろいww
no.35470 記入なし (05/10/04 23:09)

下請けの下請けはさらに悲惨じゃー!
no.35471 記入なし (05/10/04 23:17)

漏れは孫ギャルが好きでつ
no.35472 記入なし (05/10/04 23:21)

景気上むいてきたのかねぇ。ここひと月くらい自殺スレ上がらなくなったね!
no.35473 記入なし (05/10/04 23:28)

景気回復とか好景気とかバブル以来の株取引とか、
まったく実感ないんですけど。
東京のエリートだけの世界なのか。
世の中から取り残された気分。
no.35474 記入なし (05/10/04 23:29)

人件費削って好景気って、利益は何処に行ってるんだ。
内部留保で株式投資か。
地方は悲惨だ。
no.35475 記入なし (05/10/04 23:30)

いいものを安く
とか言ってるからだと思う。

いいものは高いし、時間もかかるという事をみんなが理解すれば
人件費も削減しなくていいと思う。
no.35476 一匹羊 (05/10/04 23:40)

次世代DVD・・・。ビデオの二の舞の予感がする・・・。
no.35477 記入なし (05/10/05 00:24)

>no.35477

なんで??。
no.35478 一匹羊 (05/10/05 00:25)

ソニー側は、統一に向けて話しに乗らないし
東芝も、今にして折れるとは思わないからね・・・。

これ、私、個人の意見
no.35479 記入なし (05/10/05 00:29)

あ、そう言う事か。
なるほど。

しかし、ソニーはまた、ベータの二の舞なのか。
ただでさえ、業績不振なのに。
no.35480 一匹羊 (05/10/05 00:37)

このまえアメリカの映画会社が東芝からソニー陣営に鞍替えしたらしいね。
no.35481 記入なし (05/10/05 00:38)

たぶん東芝が勝つのではないかと思う。

東芝は、今のDVDを読み込めて単価もブルーレイに比べて安い。
ソニーは、まったく別の物だから、今のDVDは見れなくなるからね。。。

違っていたらゴメン
no.35482 記入なし (05/10/05 00:43)

sony
no.35483 記入なし (05/10/05 00:44)

でもソニー側は、今回はあの松下がいるのが強いと思う。
no.35484 記入なし (05/10/05 00:49)

SEDも東芝だし今からでも東芝株ほしい 
no.35485 無職童貞包茎デブ (05/10/05 00:50)

有機ELのテレビの画像が見てみたい。
テレビの最終形とか聞いた。
no.35486 記入なし (05/10/05 00:51)

またエロが全てを決定するのだろうか。
コピーしにくさはブルーレイかな。
no.35487 記入なし (05/10/05 02:44)

赤旗名人戦 ふるってご参加をwwwwww

http://www.jcp.or.jp/akahata/html/menu19/index.html
no.35488 記入なし (05/10/05 07:23)

今日も雨かな。
no.35489 記入なし (05/10/05 08:33)

おはこんばんは、
きょうも涼しいというより寒いくらい。
no.35490 記入なし (05/10/05 08:41)

態度と熊度ってにてるよね。
no.35491 記入なし (05/10/05 09:02)

おもい
no.35492 記入なし (05/10/05 09:08)

おもち
no.35493 記入なし (05/10/05 09:12)

なんか今日はやけに親に関するスレが上がっている。
no.35494 記入なし (05/10/05 09:14)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 小雨。
室温 23℃。

休みのに雨です。
洗濯しても乾くかな〜?
no.35495 記入なし (05/10/05 09:16)

今日は涼しいを通り越して、さぶいな
no.35496 記入なし (05/10/05 09:20)

デブの俺には適温 むしろ初夏ってカンジ
no.35497 記入なし (05/10/05 09:23)

そうなのですか、体感温度に差があるのね(^^;
私も下腹の具合はやばいですけどねw
no.35498 記入なし (05/10/05 09:29)

私は、体が細いから寒いですね。
no.35499 記入なし (05/10/05 09:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧