一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ローズのバッティングってなんか好きだ。
no.35300 記入なし (05/10/02 22:59)

そんなことより、
サイヤンの就職が決まったらしいぞ!
まぁ、非常勤らしいけど・・・
      
no.35301 下っ端公務員 (05/10/02 23:06)

おお!サイヤンさんおめでとう!
って下っ端さんは何で知ったの?
no.35302 記入なし (05/10/02 23:09)

サイヤ星人って本当にいるのかぁ
no.35303 記入なし (05/10/02 23:15)

はぁ?
no.35304 記入なし (05/10/02 23:19)

>35302さん
http://myhp.wonder-ocean.com/theme_read/B4F7BA9D-45D3-4D0E-8CE8-C9C09AF0ED00/40.asp
サイヤンのサイト。
名前を変えたらしい(^^;
     
no.35305 下っ端公務員 (05/10/02 23:20)

>35305
へー市役所の非常勤講師か。よかった。
ずっとできるものかは知らないけど、
下っ端さんのアドバイスも聞いたのかな?
(あのレベルじゃ就職しなさいと)
no.35306 記入なし (05/10/02 23:22)

俺も公務員なるぞ!
no.35307 記入なし (05/10/02 23:24)

市役所の非常勤講師?どんな仕事なんだろう?
no.35308 記入なし (05/10/02 23:28)

彼は23歳だっけ。やっぱ若さは大きいな。
no.35309 記入なし (05/10/02 23:30)

年齢にこだわり過ぎてたら損するよ。
no.35310 記入なし (05/10/02 23:32)

ブログってどの位訪問したか分るから
今日だけ、いきなり延びてビックリするだろうな。
no.35311 記入なし (05/10/02 23:34)

寝ようかな。
本読もうかな。
どうしよう。
no.35312 記入なし (05/10/02 23:49)

すずめの子
そこのけ
どこの毛
あそこの毛
no.35313 記入なし (05/10/02 23:49)

お笑いやっている人はぼけもつっこみもみんなSMならみんなMだそうだ 
no.35314 記入なし (05/10/02 23:57)

久しぶりに、頭が痛くて割れそうだ。
やっぱり、14時間も寝たのが悪かったんだろうな。
普段なら、2日分の睡眠時間だ。い、痛い。
薬が少ししか効かない。
no.35315 一匹羊 (05/10/03 00:01)

またしばらく来れなくなるかも。
バイトがある日は無理だからな。
最近あんまりゆっくり来れないな。
じゃあ、また今度。
おやすみ。
no.35316 記入なし (05/10/03 00:07)

>35310
年齢にこだわるのは雇うのほうです。
労働者の方は企業が年齢にこだわらずに募集してくれた方が嬉しいと思う。
no.35317 記入なし (05/10/03 00:17)

>35314
たくさんねれてよかったですね。
no.35318 記入なし (05/10/03 00:18)

>no.35318

前から思ってたんですが、要は自分のせいだと?、うざいと?、言いたい?。
だったら、2度と来ないからそういって下さい。
こっちは本当に悩んでいるのに。
no.35319 一匹羊 (05/10/03 00:21)

たくさん寝れるのは休みだし寝るのは気持ちいいしいいことなんじゃy
no.35320 記入なし (05/10/03 00:22)

体調の悪いときは特に悪いようにしか聞こえない。
いい時は、無視するだけだが。
no.35321 一匹羊 (05/10/03 00:24)

>それって八つ当たりでは・・・
no.35322 記入なし (05/10/03 00:26)

京都には頭痛ろうそくというものがある 確か貴船神社かな 
ろうそくを灯すと頭痛が消えるらしい
no.35323 記入なし (05/10/03 00:32)

三重県警察には奥村という苗字のバカ刑事がいます。
その男は年齢現在26歳。
人身売買犯の平子正子(ひらこまさこ)と結婚しました。
ひらこまさこは、鈴鹿の石薬師高校中退の暴走族に他人の妹(処女)を売り飛ばし、名古屋のヘルスで働かせ、自殺においやりました。
刑事は犯罪くさい女が好きなのだということがよくわかります。
no.35324 記入なし (05/10/03 00:32)

警察って弱い者いじめが好きだからいやだ。
no.35325 記入なし (05/10/03 00:41)

警察は妙に家庭的な処があって、内輪での問題を隠すしな。
no.35326 記入なし (05/10/03 02:04)

>35324
きな臭いこと書き込むなーほ
no.35327 記入なし (05/10/03 02:08)

>35324
893と警察が組んだら最強の犯罪組織が出来るじゃな〜い。
どんな非道を行なってもお咎めなし。
ついでにマスコミと医者も抱きかかえると殺人すら簡単に出来る。
被害者は永遠に闇に沈むな・・・
no.35328 記入なし (05/10/03 03:20)

>35324

実話かどうかはしらんが
これは書いてもええのかなぁ?
no.35329 記入なし (05/10/03 03:41)

もう正月が見えてくる時期に入った。今月中に仕事決めないとホームレスへの道まっさかさまだ・・・
no.35330 記入なし (05/10/03 07:08)

今日は、面接の日です。
行ってきます。
no.35331 記入なし (05/10/03 08:32)

正月は気が早い。
no.35332 記入なし (05/10/03 09:00)

昨日の夜は重すぎて繋がらなかったけど
何かあったんだろうか。
no.35333 記入なし (05/10/03 09:01)

今日テレビをつけようとしたら停電してました。
思わぬところで節電できて幸せです。
no.35334 記入なし (05/10/03 09:24)

超おもしれー。
no.35335 記入なし (05/10/03 09:30)

[新]やまだひさしのJob cafe TV 

フリーターやニートなど定職に就かない若者の増加を受け、 
県内の若者就職事情を考える番組。進行はエコDJの、やまだひさし。 
スタジオでフリーターらが本音トークを繰り広げ、仕事や夢、就職の意味を考える。 

放送日時 10月4日(火)1:25〜1:55 ミヤギテレビ  





がやるらしい。
no.35336 記入なし (05/10/03 09:42)

>no.35334

そういう節電なら、自分でブレーカ落とせばいいんじゃない?
永久に節電できると思うけど。
no.35337 記入なし (05/10/03 10:22)

>35337
思いもよらぬ節電だからいいんだよ。わからない奴だなー。
no.35338 記入なし (05/10/03 12:36)

オセロに待機者ありとなっているけど
誰もいない・・・。
no.35339 記入なし (05/10/03 12:59)

とにかく会社員もフリーターも確定申告は自分でする正しい世の中がもうすぐ来るようだ 早く成ってほしい
no.35340 記入なし (05/10/03 15:59)

今日は、ここに入り浸り。
明日・明後日バイトだ・・・・
no.35341 記入なし (05/10/03 17:00)

明日、面接だ。緊張するーーー
no.35342 記入なし (05/10/03 19:43)

>35342
がんばってこい
no.35343 記入なし (05/10/03 20:10)

今日信用金庫の兄ちゃんきた。卒業2年目で銀行員らしくない軽そうな男。

ちょうどここのぞいてたので銀行入れてよかったねといったらコネがありましたから
といっていた。やはり50社くらい落ちてここに拾ってもらえてよかったと言っていた。

コネって大きいんだね。
no.35344 記入なし (05/10/03 20:35)

no.35344<
大きいと言うよりも、
コネの相手の身分によってはかなりのウェイトが有ると思います。

学生時代の成績や多少の経歴の差なども吹っ飛ばすくらいの威力を発揮する場合があります。

関係ないけど、
先日当選してTVで騒がれてたタイゾー議員も親のコネで自民党の名簿に載ったような物でしょう?
普通の庶民のフリーターなどでは自民党の名簿などに入れないはずです。
no.35345 ポンタ (05/10/03 20:44)

たしか公募で募集しててそこに論文送ったら採用されたんじゃなかったっけ。
no.35346 記入なし (05/10/03 20:58)

寝ルポ、おやすみね。
no.35347 記入なし (05/10/03 21:04)

はっ 早い!
no.35348 記入なし (05/10/03 21:07)

結構はやい。
no.35349 記入なし (05/10/03 21:08)

>no.35346
そのように見せかけてるだけかもな。
no.35350 記入なし (05/10/03 21:10)

明日は午前2時起きよ^^


no.35347
no.35351 記入なし (05/10/03 21:14)

それもはやい
no.35352 記入なし (05/10/03 21:17)

新聞配達か?
no.35353 記入なし (05/10/03 21:19)

すごいな・・うえ3つが女子高生に童貞にボインか・・・・
no.35354 記入なし (05/10/03 21:19)

テレホタイムにネットやるためかも
no.35355 記入なし (05/10/03 21:20)

俺は女子高生がいいよ。
no.35356 記入なし (05/10/03 21:21)

懐かしい!!テレホタイムw
no.35357 記入なし (05/10/03 21:21)

俺はまだ寝ない!風呂行って来るね^^
no.35358 記入なし (05/10/03 21:24)

そうだな、もうそんな時間か。
no.35359 記入なし (05/10/03 21:25)

費用効果も考えないと。
no.35360 記入なし (05/10/03 21:27)

腕時計の電池交換代がもったいないので
自分でやってみたら、壊れた・・・orz
no.35361 記入なし (05/10/03 21:29)

蓋はずしてポタン電池交換するだけだったから簡単だったよ。
no.35362 記入なし (05/10/03 21:31)

裏蓋がネジで外れるから簡単だと思ったけど、
電池をカバーしてる金具をこじ開けようとしたら、折れてしまった・・・
セロテープで電池を固定して時刻表示は出るようになったけど、
いくつかのボタンが何故か効かなくなってしまいました。
no.35363 記入なし (05/10/03 21:37)

専用工具がないと自分で交換できないなんて、
業者の陰謀だよ。
no.35364 記入なし (05/10/03 21:38)

保証書があれば何とかなるかもしれない。
no.35365 記入なし (05/10/03 21:47)

no.35365<
保証書があっても、
電池が切れる頃には買ってから最低3年くらいは経ってると思います。

とっくに保障期間を過ぎてると思う。
(増してや自分で分解して壊したのでは問題外と思う。)
no.35366 ポンタ (05/10/03 22:06)

ついにこんな田舎でも事件が起きた。
被害者の学校は分かるが事件現場は良く分からない・・
no.35367 ポンタ (05/10/03 22:14)

そういえば…某サイトの大喜利大会で貰ったホワイトのBABY-G…電池切れで死んでるなぁ…(・ω・)
同じく貰った折り畳み自転車も生活苦で売っちゃった…2000円だった…悲しい…(・ω・)
no.35368 記入なし (05/10/03 22:16)

>35366
その通りですね。
まあ、裏蓋がネジ止めの安物なのであきらめます。
でも無職の今ではどんな安物といっても、痛いなあ。
no.35369 記入なし (05/10/03 22:20)

村上ファンドが阪神電鉄の株を買いまして38%取得して筆頭株主になったそうです。
no.35370 記入なし (05/10/03 22:24)

ポンタさん<

何の事件ですか?
神奈川西部ですか?
no.35371 記入なし (05/10/03 22:26)

35371<
通り魔事件!

通学中の中学生の髪の毛を切って逃げたそうな・・

こんな事件は今まで無かったのに。
no.35372 ポンタ (05/10/03 22:31)

私、髪フェチだけど、違うよお〜〜。
no.35373 記入なし (05/10/03 22:33)

我酒弱
no.35374 記入なし (05/10/03 22:34)

ポンタさん<

わかりました。
ありがとうございます。
明日の朝刊神奈川版でチェックしてみます。
no.35375 記入なし (05/10/03 22:35)

はー。疲れた。
飯食って寝よ。
no.35376 一匹羊 (05/10/03 22:36)

後からいきなり髪をつかんでジョキンとやったそうだね。
髪だけでまだ良かった・・・。
no.35377 記入なし (05/10/03 22:37)

ほねほねロック!! ほねほねろっく!くぅ!
ほねほねロック!! ほねほねろっく!うっ!
ほねほね〜〜〜〜〜〜!骨ロック!!うぅっ!!
no.35378 記入なし (05/10/03 22:43)

.35377<
今回は髪の毛だけでも・・
この手の事件は必ず模倣犯が出てくると思います。

この次は傷害事件になるかも?

チカン程度なら昔から時々有ったが、
通り魔事件が起こるとは思わなかった!
(野次馬ポンタとしては事件現場を探したいが、現場近くをウロウロしてたら自分が犯人と間違われる危険があるので行かれない。)
no.35379 ポンタ (05/10/03 22:43)

そろそろご飯作るかな
no.35380 記入なし (05/10/03 22:44)

時計は高いね。
no.35381 記入なし (05/10/03 22:45)

>35378
昔聴いたことがあるかもしれない
no.35382 記入なし (05/10/03 22:46)

ところでそろそろテレホタイムですね。
重くなるかなあ。
最近夜になると重くてここ表示がなかなか出来なくなる。
no.35383 記入なし (05/10/03 22:47)

カニ食べたいな。
カニ缶はうまい。
どうですかカニ。
no.35384 記入なし (05/10/03 22:49)

いまどきテレホ使ってるひといるのかな?
no.35385 記入なし (05/10/03 22:49)

↑ひょっとして?ウィルス駆除かスパイウェア駆除でもやっているのでは?
no.35386 記入なし (05/10/03 22:50)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
no.35387 記入なし (05/10/03 22:52)

全然違う地方だけど、こちらでもつい最近、
近所で似たような通り魔事件がありました。
でも犯人捕まったらどうせまた同じ無職なんだろうな・・・
no.35388 記入なし (05/10/03 22:52)

no.35388<
注意して聞いてれば会社員や工員なども居るでしょうが、
「犯人は無職の・・」と言う言葉に反応してしまうんでしょうね。W

少し前までは外国人とかが多かったのに・・
no.35389 ポンタ (05/10/03 22:57)

先日、生まれて初めて警官の職質を受けてしまった・・・
やっぱり無職(=犯罪予備軍?)のオーラを出してるみたいですorz
no.35390 記入なし (05/10/03 23:00)

そんなことないって
家内のじいさんがママチャリにのって家の孫を見に来た帰りに
職務質問受けたんだって。仏様みたいな顔してるのに・・・
no.35391 Ken (05/10/03 23:12)

↑六法全書かな刑法かな?たしか無職の人が日常を浮浪者のように出歩くことは法に触れる・・とか言う文章のくだりが記載されているのを見たことがあるよ。
ということは、警官に職務質問受けるというのは合法ということに・・
no.35392 記入なし (05/10/03 23:19)

ほんまかいな
no.35393 記入なし (05/10/03 23:32)

寝ルポ
no.35394 記入なし (05/10/03 23:35)

裁判のために色々調べていて偶然に見たうろ憶えなのでハッキリと断言できないのだけど、
今手元に六法全書は無いので調べる事は出来ないのだが、図書館にでも行く機会があれば
一度見ておくのもよろしいかと。
no.35395 no.35392 (05/10/03 23:40)

TV番組
WBS(ワールドビジネスサテライト)で
92年以来人が過剰と答えた企業より、
不足と答えた企業が上回ったと報道していた。
しかし、同時に人件費の削減が進み、派遣が増大しているとのこと。
no.35396 記入なし (05/10/03 23:42)

最近は公務員の犯罪が多いよ。
よく見るもん。
性犯罪、薬、傷害他。
no.35397 記入なし (05/10/03 23:43)

no.35392のいっていることは俺も聞いたことがある 確か抽象的危険犯としてみだりに
街中を歩いているだけで処罰の対象にもなるはずだが 
 
no.35398 記入なし (05/10/03 23:49)

法律が間違ってる。
世の中おかしい。
no.35399 記入なし (05/10/04 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧