一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


書くネタがない。ただいるだけ・・・・。
no.35200 記入なし (05/10/01 12:42)

仙台は雨だ
no.35201 記入なし (05/10/01 13:09)

どっかからお祭りの音楽が聞こえる
no.35202 記入なし (05/10/01 14:28)

明日のスプリンターズステークスの予想
本命 サイレントウィットネス
対抗 ケープオブグッドホープ
単穴 プレシャスカフェ
注目の穴馬は シルキーラグーンだ
no.35203 O川K次郎 (05/10/01 14:48)

やりたい仕事が無い。
「なぜ、当社を選んだかって??」

募集していたから・金がないから・どこでもいいから働きたかったから・・・。
no.35204 記入なし (05/10/01 17:29)

やりたい女がいない。
「なぜ、私を選んだかって??」

募集していたから・金がないから・だれでもいいからヤリたかったから・・・。
no.35205 記入なし (05/10/01 18:20)

やりたい女がいない。
「なぜ、オナニーを選んだかって??」
タイプだったから・裸だったから・足開いてま○こ丸見えだったから…
no.35206 記入なし (05/10/01 18:27)

グッジョブ
no.35207 記入なし (05/10/01 20:25)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
no.35208 記入なし (05/10/01 20:49)

疲れた。
寝るよ。
no.35209 一匹羊 (05/10/01 21:19)

おやすみなさい。
no.35210 記入なし (05/10/01 21:21)

 たこ焼きというのは、「外がカリッ、中がトロッ」でなくてはならない。
小麦粉を出汁に溶かしたものが、半球形の鉄板のくぼみで熱されているうちに、どういうわけか、外側に皮のような部分ができ、中は中でとろとろのアツアツになっていくのだ。最初、カリッとした食感があり、その直後、噛み破られた内部から、グラタンのような、とろとろアツアツの液体がどびゅーっと飛びだしてくる。
熱ちちちちちちっ、うまいっ、ビールをごくごくごく…。
no.35211 記入なし (05/10/01 21:32)

また、たこ焼きの季節がやってくる。
no.35212 競馬は直感だ! (05/10/01 21:33)

無職com 最終章 第三の展開者

ラストワークス「ワークの首領」

無職という混沌へ誘っていた災厄をもたらす人間。
無職の人達が束になろうとも、彼に触れることは不可能とされる。
鉄壁の絶望と恐怖をもたらすその世界観は脅威。

ゴッドネス「欲望で相手を滅ぼす者」

幸福というものを相手にもたらし彼らに堕落させようとたくらむ女性。
頭脳明晰でなければ、彼女に勝つことは出来ない。

アンワークス・アンノウン「仕事を極端に減らした者」

仕事を徹底的に無くすことが彼の役目。
反対をしようとするならば、即消されてしまう。恐ろしい人物。
裏の首領。何故、こんなことを思いついたのか誰も知らない。
no.35213 記入なし (05/10/01 22:08)

明日は天気悪いみたい…洗濯物溜まってるのに…(・ω・)
no.35214 記入なし (05/10/01 23:08)

天気予報かな。
no.35215 記入なし (05/10/01 23:09)

明日は景気悪いみたい…労働欲溜まってるのに…(・ω・)
no.35216 記入なし (05/10/01 23:10)

景気予報ですか?
no.35217 記入なし (05/10/01 23:12)

あれれ?なりすましてくれる人が居るなんて…ラウンジは楽しい所だね♪(・ω・)
no.35218 記入なし (05/10/01 23:16)

景気はもっと長いスパンで考えたほうがいいかも。
今月とか今年とか。
no.35219 記入なし (05/10/01 23:18)

雇用景気ね
雇用なき経済成長の話しても無意味だから
no.35220 記入なし (05/10/01 23:21)

インドのようにカースト制で全部受け持ちを分けて雇用を減らさないようにすればいいのに。
no.35221 記入なし (05/10/01 23:28)

人件費削減や合理化や機械化で雇用数がどんどん減ってるのに労働者数がそれほど減ってない。
no.35222 記入なし (05/10/01 23:29)

景気予報…こんな感じですか?

「今日は高気圧に広く覆われて青空が広がり、面接日和です。
身だしなみを整えて面接に挑みましょう。」
no.35223 記入なし (05/10/01 23:29)

一部の優秀な人:先進国で最先端の仕事
大半の凡人:発展途上国で普通の仕事
下の層:発展途上国で危険な仕事


長い目で見ると国境を越えて人材の流動化が進むか
no.35224 記入なし (05/10/01 23:31)

人材流動化が進むどころか、貧富の差も拡大?
no.35225 記入なし (05/10/01 23:37)

平安時代に比べれば貧富の差は少なくなってる。
no.35226 記入なし (05/10/01 23:39)

ところでもずくを食べたらのどが痛くなった。
no.35227 記入なし (05/10/01 23:44)

今を平安時代に比べたら、身分制度もほとんどないし、生活レベルも違う。
しかし、国民は納税でお金を搾取されてるのは変わらないねえ。
no.35228 記入なし (05/10/01 23:47)

平安時代まで800年退化したのですか?
人類の滅亡も近いかも。
no.35229 記入なし (05/10/01 23:50)

無職が団結して無職組合を作って政治家に無職優遇政策を突きつければ実現しそうだけどね。
no.35230 記入なし (05/10/01 23:53)

昔から見れば…便利な道具に支えられて生きられる世の中に変わっただけで…みんなの根本的な悩みは変わらないんだろうね(・ω・)
no.35231 記入なし (05/10/01 23:56)

歴史は繰り返す、って言うしね。
no.35232 記入なし (05/10/01 23:57)

「われは無職でおじゃる」
no.35233 記入なし (05/10/01 23:59)

我輩は無職である。仕事はまだ無い。
no.35234 記入なし (05/10/01 23:59)

歴史は繰り返してるのに人間は進歩しないもんだね。日々に忙殺され続けて数千年か…(・ω・)
ところで『おじゃる』って『公家言葉』だとか!流刑された離島で今も使われてるみたいだよ(・ω・)
no.35235 記入なし (05/10/02 00:06)

限りなく透明に近い無職
no.35236 記入なし (05/10/02 00:08)

希望の国の無職ダス
no.35237 記入なし (05/10/02 00:12)

明日はバイトだよ。
寝ます。
おやすみ。
no.35238 記入なし (05/10/02 00:25)

テレ朝見るべし!(笑)
  
no.35239 下っ端公務員 (05/10/02 00:35)

>・36、・37
「無職を出よ!」で終わりだね
>・39
大林素子とお笑い芸人の番組?・・・大阪だけど
no.35240 記入なし (05/10/02 00:40)

>35240さん
グラビアクイーンの密着取材!
しかし、あの胸・・・ありえねぇ〜!!(笑)
      
no.35241 下っ端公務員 (05/10/02 00:43)

お前の好きなロリ顔だしな。
no.35242 記入なし (05/10/02 00:44)

はぁ〜
女はもういいよ・・・
no.35243 記入なし (05/10/02 00:46)

>35242さん
そゆこと♪
   
no.35244 下っ端公務員 (05/10/02 00:47)

下っ端公務員って随分イケズだな。自分でもそう思うだろ。ちょっと困った奴だ。
no.35245 記入なし (05/10/02 00:47)

イケズってお婿に?
no.35246 記入なし (05/10/02 00:49)

こちら名古屋です、スポーツニュースしかやってません。
no.35247 記入なし (05/10/02 00:51)

megumiが出てる
no.35248 記入なし (05/10/02 00:54)

M字ビターン
no.35249 記入なし (05/10/02 00:55)

イラストが「みやすのんき」・・・ワロタw
 
no.35250 下っ端公務員 (05/10/02 00:57)

こっちは、アド街〜〜だよ。テレ朝系だよね・・・。
しかも、1ヶ月遅れで放送しているし。
no.35251 記入なし (05/10/02 01:05)

もうおやすみ。
夜っぽいし、ねるぽ。
no.35252 記入なし (05/10/02 01:35)

重くない?
no.35253 記入なし (05/10/02 01:42)

さっきから重いなかなか表示されない。
no.35254 記入なし (05/10/02 01:51)

戻るはいいんだけど進むのが辛い。
無職.comにふさわしい?
no.35255 記入なし (05/10/02 01:53)

軽くなった
no.35256 記入なし (05/10/02 02:08)

おもい
no.35257 記入なし (05/10/02 02:18)

何か作業してるんだろうか。
no.35258 記入なし (05/10/02 02:34)

すごい速くなった。
no.35259 記入なし (05/10/02 03:31)

寝れなくなっちゃったよ。
no.35260 記入なし (05/10/02 03:32)

朝までフィーバーしよっか
no.35261 記入なし (05/10/02 03:48)

僕の先生は〜ふぃ〜ば〜♪
no.35262 記入なし (05/10/02 03:56)

僕の人生は〜ふぃ〜ば〜♪
no.35263 記入なし (05/10/02 05:14)

今日も研修。
なぜか自分ばかり指名される・・・イヤガラセだろうか?
no.35264 記入なし (05/10/02 08:11)

「この子は伸びる子だ!」
って思われてるんだよ。愛のムチだよきっと。
がんばって。
no.35265 記入なし (05/10/02 08:34)

はあ・・・プロバイダ契約したばかりなのに回線が不安定すぎる・・・。
ADSL50Mなのにまるで以前契約してたイオ64Kみたいな不安定さだ。
no.35266 記入なし (05/10/02 09:33)

局からちょっと距離があれば50Mも8Mも遅いですよ。
光にすればよかったのに。時代遅れです。
no.35267 記入なし (05/10/02 09:36)

へかりか〜
no.35268 記入なし (05/10/02 10:10)

本日はPCメンテナンス中でごじゃる。
ああ、けっこう時間かかるねぇ。
さすがXP、CDが3枚も・・・w
no.35269 ハンコ屋 (05/10/02 11:12)

ハンコ屋さん<
3枚とは多いですね!
(と言いつつも自分もそのくらい有ったかも・・)
もしかしてバイオですか?
no.35270 ポンタ (05/10/02 11:26)

>>ポンタさん

iiyama の安パソコンです。
とりあえず、再インストール終了です。
後、マイクロソフトから更新しないといけません。
それもまた、時間がかかりますw
no.35271 記入なし (05/10/02 11:44)

ハンコ屋さん<
私はバイオですが、
付属の使わないソフトも全てインストしないと不安定になります。
おまけにウィンドウズとバイオソフトを両方更新するので丸々半日は掛かります。

付属のソフトが多くても必要なのだけ選べれば便利なのですが・・
便利なようで不便ですね。
no.35272 ポンタ (05/10/02 11:51)

>>ポンタさん

まぁ個人的には、余計なアプリは要らないので、
インターネットだけ使うなら、ワードもエクセルも要りまんよね。
その方が軽くていいです^^

沢山アプリを付けて、高値で販売するのは良くないです。
その分を安くして貰った方がいいかな。
その点、外国のパソコンの方がいいかもしれません。
no.35273 ハンコ屋 (05/10/02 12:10)

あー、14時間も寝てしまった。
しかし、昨日は薬を飲んでいないのに、なんで。。。
まあ、体調は悪くないから、よしとしよう。
no.35274 一匹羊 (05/10/02 12:10)

独り言。

最近のパソコンは、なんでOSの変更が出来ないものがおおいんだろう。
自分が使ってるFMVも付属のドライバーが XP HomeEdition 用しか無いので XP Professyonal に変更するのにかなり苦労した。
余計なソフトも沢山入っているけど、一つも使って無いし。
(だって、開発で使ってるから)

もっと、汎用的に使えるようなパソコン(特にノート)を出して欲しい。
(てかてか液晶も嫌だな。)
no.35275 一匹羊 (05/10/02 12:15)

画像掲示板がなくなって久しいな
写真撮ってふと掲載ってわけにはいかないのが寂し
no.35276 記入なし (05/10/02 14:04)

知らなかった。
昔はそんな掲示板あったんだ。
no.35277 記入なし (05/10/02 14:05)

あ〜。確かにあったね。。。
no.35278 記入なし (05/10/02 16:46)

あったね。知ってるって事はここに来てお互い長いんだね。
no.35279 記入なし (05/10/02 16:46)

今、DVDをリッピングしているけど
台風みたいに、唸っている。
no.35280 記入なし (05/10/02 17:58)

最近掲示板が重いからだろうか。
画像の方が重そう。
no.35281 記入なし (05/10/02 18:09)

チーズケーキを食べると、やわらか、なめらか、すっぱさ、クリーミーという表現を思い浮かべました。そして一口目で「美味しい!」と思いました。まるでチーズを食べているようです。しっとりした柔らかさまさに「絶品」です。
no.35282 記入なし (05/10/02 21:19)

ケーキは素晴らしい。
no.35283 記入なし (05/10/02 21:20)

パンチクラブ小倉優子出演中^^
no.35284 記入なし (05/10/02 21:23)

>>35276
今の状態で画像掲示板があったらエロ画像で溢れるね
no.35285 記入なし (05/10/02 21:28)

トゥームレイダーやってる
no.35286 記入なし (05/10/02 22:16)

清原 自由契約になったのですね。

どうなるのかな。
no.35287 記入なし (05/10/02 22:19)

>35287

西武でしょ。勿論DHでね。
楽天は、ノムさんが監督の場合、相性が合わないと思います。
no.35288 記入なし (05/10/02 22:22)

元木も微妙だよね、楽天は欲しいのかな?
no.35289 記入なし (05/10/02 22:25)

元木はたぶん定坊路線にいくのでは・・・。
no.35290 記入なし (05/10/02 22:29)

元木はトークが出来るから、
このまま引退して、日テレで活躍したほうが良いんじゃない?
まぁ、番長組に入っていたから、
忸怩たる思いはあるかもしれませんが・・・
      
no.35291 下っ端公務員 (05/10/02 22:32)

なるほど!w 元木いいなーw
no.35292 記入なし (05/10/02 22:36)

トゥームレイダーはゲームが面白かった
no.35293 記入なし (05/10/02 22:36)

後藤はどうなる?
no.35294 記入なし (05/10/02 22:37)

無職になる。
運がよければ、デーブみたいな解説者
no.35295 記入なし (05/10/02 22:44)

ローズは?
no.35296 記入なし (05/10/02 22:44)

故郷に帰るんじゃない。
no.35297 記入なし (05/10/02 22:48)

惜しいな。パ・リーグに留まっていれば今頃…
no.35298 記入なし (05/10/02 22:53)

まだまだやれるんでない? ローズは?
no.35299 記入なし (05/10/02 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧