一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、僕も阪神ファンだけど原辰徳ファン
no.35100 記入なし (05/09/29 22:52)

俺も、原さん好きだな。
確か、下っ端さんが公務員に成りたての頃
引退したのではないのかな。
no.35101 記入なし (05/09/29 23:20)

>35101さん
原が引退したのは、平成7年です。
私は平成2年採用ですから、
就職してから少し経ってますね。
        
no.35102 下っ端公務員 (05/09/29 23:25)

ライオンズ
カブレラ骨折
やっぱりソフトバンクか( ̄〜 ̄;)??
no.35103 記入なし (05/09/29 23:40)

下っ端公務員 君は仕事まじめにやってるのか?」
no.35104 記入なし (05/09/30 00:14)

公●員がまじめにやる仕事量なんてないよ。
官から民への時代!
地方公●員なんぞそんな生き物はもういらない。
かっこいい刑事さんなんかは、いい目つきしてるけど
地方の公●員なんぞみんな死んだ魚の様な目してる。
次の安倍さんにはもっと小さな政府、もっと小さな自治体を
目指し実行してもらいたいものですな。
no.35105 記入なし (05/09/30 01:03)

おはよう
no.35106 記入なし (05/09/30 08:30)

おはようございます
[雑談]のスレばかりあがってますね。
no.35107 記入なし (05/09/30 09:05)

おはよ。
今から、職安に行くね。
no.35108 記入なし (05/09/30 09:23)

行ってらっしゃい。
no.35109 記入なし (05/09/30 09:31)

小泉さんの靖国参拝が憲法違反だって言う判決が出たよ。
no.35110 記入なし (05/09/30 10:18)

色々なところで裁判やってるのかな?↑
no.35111 記入なし (05/09/30 10:40)

暇だなにしよっかなぁ。
no.35112 記入なし (05/09/30 11:34)

そろそろ飯にするかな。
no.35113 記入なし (05/09/30 11:50)

これじゃないかな
「首相の靖国参拝は私的行為」 千葉の住民の控訴棄却   だってさ
http://www.asahi.com/national/update/0929/TKY200509290217.html
no.35114 記入なし (05/09/30 12:58)

これ以上ないぐらい爽やかな秋晴れです。
私の心と正反対に。
no.35115 記入なし (05/09/30 13:05)

見事な秋晴れですね。
no.35116 記入なし (05/09/30 13:27)

そろそろ買い物に行かなくては。
今晩のゴハン準備のために・・・
no.35117 記入なし (05/09/30 14:05)

ねこしゃんの病院いかねば
no.35118 記入なし (05/09/30 14:19)

自分も飯の買出しいこうかな。
no.35119 記入なし (05/09/30 16:41)

いっらっしゃーい!
no.35120 記入なし (05/09/30 16:42)

おまんこで1食もつ
no.35121 記入なし (05/09/30 18:43)

いいな(>_<)
no.35122 記入なし (05/09/30 18:52)

アナルはデザート
no.35123 記入なし (05/09/30 18:52)

今年もあるかな 稲刈り泥棒
no.35124 記入なし (05/09/30 19:11)

多分あるべ
no.35125 記入なし (05/09/30 19:14)

一足お先に、取れた手のお米頂きますたー
(秋田のともだちありがとー)・・   少しの間は食っぱぐれませんw
no.35126 記入なし (05/09/30 19:18)

しまった
取れた手=取れたてです
no.35127 記入なし (05/09/30 19:19)

明日から10月だよ^^
no.35128 記入なし (05/09/30 19:34)

収入はあるからね^^
no.35129 no.35126 (05/09/30 19:56)

1年たつのが早く感じる・・・(ToT)
no.35130 NNS (05/09/30 19:57)

継続できるのは無職だけです。
no.35131 記入なし (05/09/30 20:00)

朝まで生テレビ『激論、圧勝小泉の狙いとニッポン』放送

パネリスト候補:<総勢12〜13名>
河野 太郎(自民党、衆議院議員)
原口 一博(民主党、衆議院議員)
高木 陽介(公明党、衆議院議員)
穀田 恵二(共産党、衆議院議員)
福島 みずほ(社民党代表、衆議院議員) 

荻原 博子(経済ジャーナリスト)
姜 尚中(東京大学教授)
小林 節(慶応大学教授)
松原 聡(東洋大学教授)
村尾 信尚(関西学院大学教授)
宮崎 哲弥(評論家)
no.35132 記入なし (05/09/30 21:05)

今日はみよっかな
no.35133 記入なし (05/09/30 21:12)

松本幸四郎が何で萌えゲー買ってんの?
no.35134 記入なし (05/09/30 21:13)

引きこもりの息子に頼まれてか。
no.35135 記入なし (05/09/30 21:13)

リストラされた親父。その後のファーストフードのバイトも首。
ひきこもりの息子のためにエロゲーを買ってくる。
昔海で拾ったビンの中の手紙。
それは太平洋戦争中の見知らぬ人の手紙。

今まで自分がこれをやってきたという事は何も無かった。
与えられたものをこなしてただけの無意味な人生だった。

「お父さん、馬鹿な事をしてくる。自分が生きてるのか死んでるのか試してみたくなったんだ」


父の旅が始まる・・・
no.35136 記入なし (05/09/30 21:23)

>・・36
丁寧な説明有難う
no.35137 記入なし (05/09/30 21:25)

後はこの水あめかせんべい買わないとお話はしないよ 
はい 買わない子は後ろに下がった下がった
no.35138 記入なし (05/09/30 21:28)

やばい!!
昔の美穂タン可愛いすぎる。。。
no.35139 記入なし (05/09/30 21:36)

>下っ端公務員さん
すいませんっ俺はバリバりの虎キチ タイガースファンです
「赤星」のファンです
ダメ虎から日本一へ夢がかなったら香港で働こうと思っています 
no.35140 35097 (05/09/30 21:48)

いまの美穂たんの方が絶対いい。
no.35141 記入なし (05/09/30 22:56)

このサイトもくだらない下ネタが増えてきたね。
最悪。
no.35142 記入なし (05/09/30 23:22)

下仁田
no.35143 記入なし (05/09/30 23:39)

>35142
それもそうだねぇ。
何か賢い話題を提供したいのはやまやまだけど、
僕あほだから思いつかないや!
no.35144 記入なし (05/09/30 23:42)

うんうん納得
no.35145 記入なし (05/09/30 23:47)

>35143
葱と蒟蒻で井森美幸を饗応す。是即ち群馬県人。
no.35146 記入なし (05/09/30 23:54)

いいスレを思いついても、
すぐ荒らされるか、スルーされちゃうんだよね。
no.35147 記入なし (05/09/30 23:55)

>35147さん
スレを立てる前に、らうんじで書き込んで様子見をすれば?
自分が思っているより、面白くないのかもよ(^^;
      
no.35148 下っ端公務員 (05/10/01 00:04)

>35148
重すぎたり、頭を使いすぎるのもダメだし・・・
大勢参加して伸びる良スレってのは難しいね。

クソスレに良レスつけて長続きさせるのは得意なんだけどw
no.35149 記入なし (05/10/01 00:20)

自分のスレに良スレすればいい
no.35150 記入なし (05/10/01 00:21)

朝生の前に風呂はいっとこ
no.35151 記入なし (05/10/01 00:21)

生はダメ!
no.35152 記入なし (05/10/01 00:23)

>35149

>クソスレに良レスつけて長続きさせるのは得意なんだけどw 

それをぜひやってください
no.35153 記入なし (05/10/01 00:23)

自作自演はちょっとヤだな
no.35154 記入なし (05/10/01 00:24)

そうそう 人生とは筋書きの無いドラマだっち
no.35155 記入なし (05/10/01 00:27)

文句のつけようない素晴らしいレスをつけると
流れがピタッと止まってしまうことを最近発見した。
no.35156 記入なし (05/10/01 00:30)

つぎ行ってみよー
no.35157 記入なし (05/10/01 00:43)

>35156さん
私はそれを「マジレス殺し」と言っています。
クソスレにマジレスを書き込んで白けさせるのは得意です(笑)
       
no.35158 下っ端公務員 (05/10/01 00:43)

春日部君スレが瞬殺されていたが、名前出したらダメかの〜
no.35159 記入なし (05/10/01 00:44)

>35159
なんのことですか
no.35160 記入なし (05/10/01 00:46)

タフカベ
no.35161 記入なし (05/10/01 01:04)

俺は「仰げば尊し」という歌は嫌いだ。
誰がこんなくだらない歌を作ったんだ。
バカバカしい。
no.35162 記入なし (05/10/01 01:42)

>35158
自分は都合の悪いレスはカチ無視してスレを長々と継続してんのに?(笑)まじレス見てカキコ止める奴の方が人間味有ると思うけどな(笑)
no.35163 記入なし (05/10/01 01:44)

夜も更けてきた…気温は20度以下。あ…明日から衣替えだ(・ω・)
no.35164 記入なし (05/10/01 01:49)

福井 寒いとです
no.35165 記入なし (05/10/01 01:50)

あ…今日からか…(・ω・)
no.35166 記入なし (05/10/01 01:51)

福井?知り合いが居るよ。寒くなると…越前ガニが美味いね(・ω・)
no.35167 記入なし (05/10/01 01:54)

越前ガニ、ズワイガニ、松葉ガニ・・・呼び名いろいろあるよね。
no.35168 記入なし (05/10/01 01:59)

福井はええとこや いっぺんきねの!
no.35169 記入なし (05/10/01 02:01)

今日から道路公団が民営化らしいね。
6社できるらしい。
no.35170 記入なし (05/10/01 02:01)

福井は何が旨いの?
no.35171 記入なし (05/10/01 02:01)

クソスレは所詮クソスレ。クソスレにマジレスするのは露出狂の心境に近いものがあると思う(知らんけど)。クソスレにマジレスを書き込んでる時点でクソスレのなかーま(むしろクソスレはマジレスという餌を食べることにより余計に膨張することがある)。下っ端さんが原因の一端!?
クソスレと思った時点で放置プレイに踏み切りましょう。
no.35172 記入なし (05/10/01 02:04)

福島になら知り合いはいるんだけど。
no.35173 記入なし (05/10/01 02:05)

今頃どうしてるだろう…僕の知り合いの福井の人も凄く良い人だよ♪お金貯めて行きたいね♪福井(・ω・)
no.35174 記入なし (05/10/01 02:05)

>>35174
越前・若狭とは北陸三県のもっとも南に位置する福井県の地名です。
その福井県の中で木の芽峠を境にして、北部・嶺北地方を「越前」、
南部・嶺南地方を「若狭」と呼びます。
no.35175 記入なし (05/10/01 02:06)

追加
 越前ガニ、地酒、羽二重餅、梅干し等
no.35176 記入なし (05/10/01 02:06)

越ガニと地酒お願いします
no.35177 記入なし (05/10/01 02:07)

福井といえば東尋坊・・・・あ、これは禁句か。
no.35178 記入なし (05/10/01 02:08)

東尋坊このまえNHKで出てた。
自殺ストップの活動してるNPO(お土産やさん)とかのおじさんおばさんが頑張ってた。
生きるって辛いね
no.35179 記入なし (05/10/01 02:09)

東尋坊はお昼いくといい眺めですよ
夜行くと地元民ですが怖いとです
no.35180 記入なし (05/10/01 02:12)

下っ端さんは自分のスレでは寛大な良い人…でも他のスレで酷い模様描きしてるのを見た事有るよ。
そもそもここは無職が集うサイト。何故公務員が居着いて仕切ってるの?見下したいだけ?説教多いし。公務員のサイト行けば?
no.35181 記入なし (05/10/01 02:13)

最初に入った会社の研修旅行で東尋坊行きました。
no.35182 記入なし (05/10/01 02:16)

>>35181
ここだけの話だけど誰にもいうなよ!
下っ端は頭禿げていて彼女いなしからここにきてるんだよ
no.35183 記入なし (05/10/01 02:17)

>35181
そもそもがまちがってる。
トップページに公務員大歓迎って大々的に書いてあるわけだし。
no.35184 記入なし (05/10/01 02:17)

何だか寝付けない…みんなが仲良くって難しいだろうけど…東尋坊から身投げするような人が1人でも減る世の中になって欲しいなぁ…(・ω・)
no.35185 記入なし (05/10/01 02:19)

>35182 

かなりワラタww
キツイ会社ですか?
no.35186 記入なし (05/10/01 02:21)

駅のホームレスの段ボールを見ると
昔のように無関心でいられないこの頃の自分がいる・・・・
no.35187 記入なし (05/10/01 02:21)

そもそも下っ端さんが公務員なんて私は鼻から信じてませんね。なんでみんなが慕うのかも理解できません。
みんなで一部の人を持ち上げてこのサイトが盛り上げればとか
からかっているだけならわかりますが。。。理解できませんねぇ
もしほんとうにみなさんが慕っているようでしたら、世の中の悪党どもに簡単にだまされる口ですね。
no.35188 記入なし (05/10/01 02:28)

ねるぽ
no.35189 記入なし (05/10/01 02:28)

>35186
「てめえらー、ここから飛び降りる覚悟で会社に命を捧げろ!」

と期待に応えたいところだけど、最初の会社はきわめてマトモでした。
遠くまで研修旅行とか人材育成に金かけるところはまだいいんだよ。
むしろその後のDQN会社遍歴の方が・・・・
no.35190 記入なし (05/10/01 02:29)

>35184
それは知ってるよ(笑)でも…彼の発言には『無職の人はここが変!』みたいな発言がよく出て来る。無職って…意外な事に心を捕らわれていたりするんだよ。それを彼は居着いて常識振り回して叩きのめして…それが良い事だとは思えないだけさ(苦笑)
no.35191 記入なし (05/10/01 02:29)

まぁ自分でサイトつくるしかないんじゃない。
no.35192 記入なし (05/10/01 02:34)

これがマジレスか(笑)でもラウンジは続く…
no.35193 記入なし (05/10/01 02:42)

朝生みてたら強烈に眠くなった。
おやすみ。
no.35194 記入なし (05/10/01 02:57)

おやす〜
no.35195 記入なし (05/10/01 03:01)

下っ端って意外にもここの管理人だったり
no.35196 記入なし (05/10/01 03:03)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 21℃。

朝早くから国勢調査員が来て用紙を回収して行った。
いい気持ちで寝てたのに起こされた。
洗濯でもしよ。
no.35197 記入なし (05/10/01 09:12)

すげーいいてんきだ〜
no.35198 記入なし (05/10/01 12:33)

お〜ぃ誰も居ないの〜?
あっそお〜。
失礼しました。
no.35199 記入なし (05/10/01 12:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧