一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


GET
no.35000 記入なし (05/09/28 12:14)

気がつかなかった
no.35001 記入なし (05/09/28 12:15)

おめでとう・・・。

次は4万ですね・・・。
たぶん、12月初旬かと思われます
no.35002 記入なし (05/09/28 12:17)

あっ!家賃を振り込まなければ68000円なり。
no.35003 記入なし (05/09/28 12:19)

たばこやめようかと思って毎日 ニプレット飲んでいますが効きません
no.35004 記入なし (05/09/28 12:24)

>35004
病院から貰える禁煙パットが利くみたい
no.35005 記入なし (05/09/28 12:28)

そういう人はニップレス貼るといいよ
no.35006 記入なし (05/09/28 12:28)

>35003
我が家より1万円いいところにすんでる
no.35007 記入なし (05/09/28 12:31)

ピコレットに代えた方がいいだろうか? あれの方飲みやすそう
no.35008 記入なし (05/09/28 12:32)

ニガーレットの方がいいんじゃない?
no.35009 記入なし (05/09/28 12:53)

中村ノリは今どうしてるんだ?・・・
no.35010 記入なし (05/09/28 12:56)

元木解雇
no.35011 記入なし (05/09/28 14:22)


ほんと?
no.35012 記入なし (05/09/28 14:24)

皆無職なのにいいとこすんでるんだね〜

よく通る道路沿いにすごいボロいアパートがあり4軒中一部屋だけ住んでおり
薄暗い蛍光灯のあかりがついている。

どんな人が住んでいるのだろう!どんな生活なんだろうとやけに気になり郷愁もそそられる。
屋根のある所に住める幸せ!
no.35013 記入なし (05/09/28 14:34)

35012<
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000011-dal-spo
no.35014 記入なし (05/09/28 15:24)

国会中継で神崎が『労働問題について』代表質問してるよ
小泉並びに厚労大臣どう答えるんだろうか
no.35015 記入なし (05/09/28 15:38)

いかんざき^^
no.35016 記入なし (05/09/28 16:03)

そっか 元木も若手じゃないから はずされたのか
no.35017 記入なし (05/09/28 16:12)

漏れ 元木のキャラすきなんだけどな  残念
no.35018 記入なし (05/09/28 16:13)

一ヶ月の食費5万円って高いほうですか?
no.35019 記入なし (05/09/28 16:44)

福井本日あめとです。
no.35020 記入なし (05/09/28 16:46)

お客様にお知らせいたします!間もなく3番線には特急「ワイドビュー東海3号」静岡行きが到着します。
当駅を出ますと湯河原、熱海、三島、沼津、富士、清水、終点静岡の順に停車いたします、白線まで下がってお待ちください。
no.35021 記入なし (05/09/28 16:48)

食費5万円、高い!
けど、正直、地理的要素が大きいかも。
田舎は食い物が安いよね。
no.35022 記入なし (05/09/28 17:27)

うん。
あと、近所の人が、見ず知らずの自分に
野菜をくれることも・・・近所だからというだけで。
ありがたい。
no.35023 記入なし (05/09/28 17:29)

食費の5万は収入に対する割合(いわゆるエンゲル係数)
で計るべきなんでは。
一人で5万ですか
一日1600円くらいか
no.35024 記入なし (05/09/28 17:35)

毎日、外食かコンビニ弁当だったら
それぐらいにはなるんじゃない?
no.35025 記入なし (05/09/28 17:36)

ポンタさん<

面接の感触はどうだったのかな?
心配だな・・・・・?
no.35026 記入なし (05/09/28 17:56)

まいったな。
仕事する気がおきない・・・。

って優香、働こうとしても雇ってくれない。
勿、バイトでも。
no.35027 記入なし (05/09/28 18:33)

おれもそうさorzでもなんとかしようよ
no.35028 記入なし (05/09/28 18:38)

>35028

ありがとう。頑張るよ!!
no.35029 記入なし (05/09/28 18:43)

研修の日程のことで電話あるはずなんだけどまだ来ない
今日の午後に電話するって言われたんだけど・・・
履歴書に電話番号書き間違えてる気がするからこっちから連絡した方がいいかな?
はぁ〜 電話番号の書き間違いって凄いイメージ悪いよね(鬱)
no.35030 記入なし (05/09/28 18:47)

ポンタそろそろ仕事決めようぜ!
no.35031 記入なし (05/09/28 19:11)

>35030 朝一で担当者に確認したら?
no.35032 記入なし (05/09/28 19:15)

福井にも夜が訪れました
no.35033 記入なし (05/09/28 19:22)

no.35030 やっちゃいけないソレ 信用は3年かかる信用は1秒で崩れ去る
取引先なら小指切
no.35034 記入なし (05/09/28 19:24)

>>35032

うん 今日の8時過ぎに一回連絡して また連絡が取れないようなら 明日また連絡する

>>35034

そうだね ひそかに慰めの言葉を期待してたけど 現実はそうなんだろうね OTL
no.35035 記入なし (05/09/28 19:26)

原発生産地の福井はイクナイ
no.35036 記入なし (05/09/28 19:27)

no.35035 その会社はもう辞めとき
恥は引き際は肝心
no.35037 記入なし (05/09/28 19:29)

>35034 確認するくらいいいんじゃないの?担当者が忘れてる場合もあるし。
>35035 朝って言っても午前10時頃のことだよ。当然、低姿勢でやんわりと。
no.35038 記入なし (05/09/28 19:32)

好きな人なら即フォーリンラブ
no.35039 記入なし (05/09/28 19:33)

電話間違いはドコモからAUに変えたので変更になりましたといえ
no.35040 記入なし (05/09/28 19:36)

ポンタ、もうすぐ完全無職が2年でしょ?
見るといつも沢山面接してるし、それで2年なら方針変えないと打開しないよ。
応募する労働形態と職種を割り切って変えていくしかないと思うよ。
年齢、職種的にも。
no.35041 記入なし (05/09/28 19:36)

今日は飲め
no.35042 記入なし (05/09/28 19:37)

ヘネシー
no.35043 記入なし (05/09/28 19:37)

ワルツ
no.35044 記入なし (05/09/28 19:42)

最近思うこと
このサイトに足を運ぶ(?)ようになって、親と時事問題の会話でついていけるようになった・・・。このサイト、こまめに時事的なスレがあがるし、分からなければ質問スレで質問できるし・・・。楽しく(?)時事が理解できる良いサイトではなかろうか。
この調子なら、面接等少しは就職活動にも役立つことができる良いサイトであると思う。
no.35045 記入なし (05/09/28 19:43)

ポンタさんてもう無職暦2年になるの?

彼はすごくまっすぐ見たいな人だから使う側からしたらサービス残業なんかやらせにくい
タイプでしょうね。はっきり物を言うようにもみえるし使いにくいと思われるかも。

世の中残念ながらなかなか正直者が生きやすいようにはできていないんだよね。

まあともあれボンタさんが早く就職できるようみんなで応援しよう。。。
no.35046 記入なし (05/09/28 21:17)

テレビで嶋だいすけが出てる。男の勲章を歌ってる。なつかし〜w
no.35047 記入なし (05/09/28 21:21)

つっぱる事が男の〜たった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてきた〜♪
no.35048 記入なし (05/09/28 21:25)

ヘルス らうんじ

みか(最高舌)
きほ(最高手)
まほ(最高口)
りか(最高↓)
くう(最高胸)
もよ(全最高)
no.35049 記入なし (05/09/28 21:37)

みかちゃん指名でお願いします
no.35050 記入なし (05/09/28 22:06)

今フジテレビ見ていた。
何が「わるのり」だー!!
なんでワッキーが悪者扱いなんじゃあ
意味分からないし、見てて腹立ったぞ!!
くだらん番組つくるなあ!!
no.35051 記入なし (05/09/28 22:13)

今日は人が少ないの?
ほとんど書き込みが無いけど
no.35052 記入なし (05/09/28 22:41)

もう軽くオナって寝るよ。。。
no.35053 記入なし (05/09/28 22:42)

超久し振りにポテチを買った…ウマウマ♪心暖まる夜♪(・ω・)
no.35054 記入なし (05/09/28 22:57)

∈(゚◎゚)∋ ブーン  もらったビールを有難く頂いています
no.35055 記入なし (05/09/28 23:20)

ここのサイトに戻ってくると気力が萎えてくるな。
no.35056 記入なし (05/09/28 23:24)

腹減った!。
ラーメン食べたい。
no.35057 記入なし (05/09/28 23:24)

今日、電話がなったが出なかった。どうも面接に来てください、という電話だったらしい。惜しいことをした・・・。
no.35058 記入なし (05/09/28 23:24)

ぽてちか
その日によって食べたい味がちがうなー
今日はコンソメとのりが食べたいな
no.35059 記入なし (05/09/28 23:24)

ちかれた。
だんだん残業が多くなってきた。
寝る。
no.35060 一匹羊 (05/09/29 00:13)

でれれれ〜れれれ♪ でれれれ〜れれれ♪ でれれ、で〜れれれ♪ でれれれ〜れれ♪

女性※よんよんよよん♪よんよよん♪普通の男性の声(よんよんよよんよんよよん〜。)
女性 よんよんよよん♪よんよよん♪少おかしい声(よんよんよよんよんよよん〜〜。)
女性 よんよんよよん♪よんよよんOK♪

狂声(よん!よん!よよん!!!よん!よよん!!)

ちゃちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃららら〜♪
ちゃちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃららら〜〜♪
ちゃちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃららら〜〜〜〜♪ 
ちゃちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃららら〜〜〜〜♪
ちゃららら〜〜〜〜♪

no.35061 記入なし (05/09/29 00:15)

おはよ〜

へ〜9時間誰もいないよ〜どうなってるの?
でもいいことなのかも…みな就職活動かな?まさかまだ寝てるのでは?
だったらおきなさ〜い!!!!
no.35062 記入なし (05/09/29 09:42)

あと5分…ムニャムニャ…
no.35063 記入なし (05/09/29 09:51)

これ!!!おきなさいったら!!!

いやだあそこたってる!!!
no.35064 記入なし (05/09/29 09:53)

>35060
たくさん仕事があってよかったですね。
no.35065 記入なし (05/09/29 12:09)

信号待ちしていたら
「あなたは神を信じますか?」
と声をかけられた

「私が神です」
と答えたら逃げていった
no.35066 記入なし (05/09/29 12:10)

初めてのハローワーク
25 名前: [] 投稿日:05/09/25(日) 11:57 ID:l9Fw2LjK
僕は25歳職歴なしの無職です。
今日午前10時に無い勇気を振り絞ってハローワークに行きました。
(午前中に外出するのは墓参り以来)
すると、もう建物の外まで車が一杯で看板もった警備員の姿もありました。
僕は自転車でしたが、怖くて建物の周りを3,4周しました。
(警備員の顔も周回を重ねる毎に覚えることが出来ました。※あまり人の顔や目を見ることが苦手な僕には快挙です)
いざいかん。自動ドアを踏みしめると、何と言うことでしょう
そこは大勢の人がひしめき合い、無数のパソコン、無数の募集チラシが臆面もなく貼り散らされているではないか!
そして天井には雇用年金だの、相談コーナーなどの文字が破廉恥にも飛び交っている。
そして何と2階建て!どこに行けばいいのか。
私は力なく途方にくれた私はフラフラと就職募集チラシを2枚とり、立っていると、ブースの中であちこちを見張っていた案内役らしき中年の女が近づいてきた
(それはあたかもかの国の監視役かのように形相は鋭かった)
そしておもむろに
「どうしました?」 
なんという女であろうか!その目はあたかも
(ウフフ初心者じゃないのアンタ。いいかい坊やここにはね、坊やが幼少の頃夢見た職業、パイロットだの野球選手だのなんて仕事はこれっぽっちもないんだよ!アーハッハッハッハッハ)
私はもう目の前がクラクラして
「ぃぇ・・・も、もうわかりまひた(多分泣いていたと思う。声を上げて泣かなかっただけ立派と言えよう)」
建物に入って1分で全てのカラクリを見抜いた私は40分かかった片道を帰りは15分で帰途についたのです。
帰りに大好きなメロンソーダのジュースを買って帰りました。
僕の夢はまだパイロットです。
ちなみに必死の思いでとったチラシは准看護婦の募集チラシでした。



ワラタ2ッキ
ttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50008727.html
より



ワロス
no.35067 記入なし (05/09/29 12:13)

NO.15000あたりを見てみたら今年の4月の終わり位だった。今35000て事は
それから5ヶ月で2万アクセス増えてる。これは他のスレに比べると驚異的な伸びじゃないか。
no.35068 記入なし (05/09/29 12:34)

らうんじが一番、平和。
no.35069 記入なし (05/09/29 12:35)

たしかに。
ここは伸びやすい。
no.35070 記入なし (05/09/29 12:35)

平和というのがいいんだろうね。
no.35071 記入なし (05/09/29 12:36)

ひまじん多数
no.35072 記入なし (05/09/29 12:37)

忙しいけど私は来ています。
no.35073 記入なし (05/09/29 12:41)

50歳までなら平均無職期間1年以下ってどこかに出ていたけど
ここは平均が長そうですね。
no.35074 記入なし (05/09/29 12:55)

3年とか5年とか
たくさんいるみたい
no.35075 記入なし (05/09/29 12:56)

http://ameblo.jp/10-4/entry-10004027025.html

最近、ココが面白い
no.35076 ハンコ屋 (05/09/29 13:22)

>35073 
ほんとに忙しかったら来れないはずです
no.35077 記入なし (05/09/29 14:41)

ひきこもりやニートの人って世間との接触を立ってる人が多いでしょ。
面接いっても白い目で見られたりして前に進みだしたのに後戻りしちゃう人もいると思うんだよね。
ニートやひきこもりを対象にした求人サイトがあってもいいと思う。
no.35078 記入なし (05/09/29 16:38)

パソコンのトラブルが多いけど何とか問題解決できてるからとりあえず安心。フリーソフトはあまりダウンロードしすぎると怖いな。便利なものもあるけど。
no.35079 記入なし (05/09/29 18:10)

浦嶋りんこ体重100`以上ありそうだな
no.35080 記入なし (05/09/29 19:25)

>フリーソフトはあまりダウンロードしすぎると怖いな。・・
そうだね、特にベ○ターでフリーソフトをダウンロードしてすぐにスキャンすると
必ずオマケが引っかかるよ
あと2ch覗いたあとは必ずクッキーは削除した方がいいかも?
ちょっと気になる。。
no.35081 記入なし (05/09/29 20:28)

たこ酢で一杯やるぜ^^
12時就寝予定!
6時起床予定!ふぅ〜。
no.35082 記入なし (05/09/29 21:45)

車のブレーキが壊れた!
なんかブレーキが緩いな、と思って思い切り踏んでみたら、
スコーンと床まで抜けた。怖〜〜〜!
何とか修理屋まで持ってたらやっぱりブレーキホース漏れ。
もう10年以上乗ってるからなあ・・・けど買い換える金無いし。
no.35083 記入なし (05/09/29 21:51)

阪神優勝で一人酒もりあがってまーーーすぅ
麒麟クラシックラガー3缶をポテチ たこ焼き オイルサーディンを肴に空けましたぁーー
明日のことぉ?
腐れハロワに昼からでもいって職探すかなぁ?
うぃぃぃぃひくっ! げふっ!
と言いつつ焼酎に手をだす俺
no.35084 記入なし (05/09/29 21:53)

へたすると大事故につながるだけに何もなくてよかったね。でもよく修理屋まで持っていけたもんだ。良かった。良かった。気をつけてね。
no.35085 記入なし (05/09/29 21:54)

>35084
今日は阪神優勝の余韻に浸ろうよ!本当に嬉しい!無職なのでどこも出かける事はできないけど自分も自宅で飲んで祝ってますw
no.35086 記入なし (05/09/29 21:56)

>35086
おう! もちよ!
気持ちも環境もおそらく君と似た様なもんだろう がんばれよ!
俺もがんばる!
暫くしたら焼酎がまわってくるから俺は寝るが ほんとにあきらめずに進め!
no.35087 記入なし (05/09/29 22:03)

そんなことよりフジテレビが面白すぎるw
  
no.35088 下っ端公務員 (05/09/29 22:05)

>35087
ども!ありがとう。お互い頑張りましょう!
no.35089 記入なし (05/09/29 22:05)

>35085
ありがとう〜。家の近くをトロトロ走ってる時だったから助かったんだよ。
でも1万6千円、痛い・・・。
「あの〜中古部品とか無いですか?」と聞いたら呆れた顔されたw
no.35090 記入なし (05/09/29 22:09)

でもまあ、命に関わる物だからね。お金痛いけど新品買ってた方がいいと思うよ。
no.35091 35085 (05/09/29 22:12)

>・・088
荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」
好きだった
no.35092 記入なし (05/09/29 22:13)

昔のコントは、なんであんなに面白いんだろう?
        
no.35093 下っ端公務員 (05/09/29 22:16)

さて、今日はちょっと早く帰れたので、風呂入ってねよ。

P.S
>no.35065
経営者はいいですね。
no.35094 一匹羊 (05/09/29 22:26)

「故・のりたけを偲ぶ」
ブラックだけど
最高だった
no.35095 記入なし (05/09/29 22:40)

いよいよベストテンだよ!
  
no.35096 下っ端公務員 (05/09/29 22:41)

下っ端公務員さんは巨人ファン?
no.35097 記入なし (05/09/29 22:44)

>35097さん
『原辰徳』のファンです。
来年、指揮官に復帰したら巨人ファンに復帰するかも(^^;
        
no.35098 下っ端公務員 (05/09/29 22:48)

下っ端さんは年齢的にどんぴしゃりの世代だもんな、あのあたり。
乗りだーとか宮沢りえとかねるとんとか
no.35099 記入なし (05/09/29 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧