一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうすぐ35000
no.34900 記入なし (05/09/26 21:20)

そしてポンタさんははたして何を食べたか?
@カップラーメン
A面倒なので出前の寿司
B何も食わずにまた就寝!

さて正解はCMのあと^^
no.34901 記入なし (05/09/26 21:35)

ゼンシンマッサージサンゼンエンサンゼンエン
no.34902 中国女 (05/09/26 21:44)

すごい伸びたな。
no.34903 記入なし (05/09/26 21:46)

サンジュップンサンゼンエンキモチイイヨ
no.34904 中国女 (05/09/26 21:47)

no.34901<
残念!不正解です。
スパゲティにしました。
(麺ならゆでるだけですから)
no.34905 ポンタ (05/09/26 22:23)

気のせいでしょうか?スレに
アクセスできなくなったのですが、
今日はなんか変ですね?
no.34906 記入なし (05/09/26 22:23)

パスタオイルを買っとくと
誰でもプロ並みの味にできるよ。
no.34907 記入なし (05/09/26 22:27)

さっきホームにすら接続不能になった。
no.34908 記入なし (05/09/26 22:29)

私もです(^^;
   
no.34909 下っ端公務員 (05/09/26 22:30)

ポンタさんは昼寝ということはバイト辞めたのか・・・
no.34910 記入なし (05/09/26 22:30)

何かあったのかな?
no.34911 記入なし (05/09/26 22:31)

最近やけに人多くなった気がするからそれでかも?
no.34912 記入なし (05/09/26 22:32)

あまり実感がないけど、アクセスする人が多いのですかね?
no.34913 記入なし (05/09/26 22:33)

そういえば…夕方に異様に重い時間帯が有った!
no.34914 記入なし (05/09/26 22:34)

確かに以上に重い時がありましたよ
no.34915 記入なし (05/09/26 22:37)

誰かが監視?(笑)
no.34916 記入なし (05/09/26 22:39)

ざわ・ざわ・ざわ…
no.34917 記入なし (05/09/26 22:41)

ラウンジは公安調査庁にマークされています。
no.34918 記入なし (05/09/26 22:42)

それはスカラー波のしわざじゃぁ
no.34919 白ずくめの集団 (05/09/26 22:43)

そんなんあったなあ。
no.34920 記入なし (05/09/26 22:45)

 なんだろ――――なぁ―!
ヒソ( ´д)ヒソ(´_ゝ`)ヒソ(д` )ヒソ
no.34921 記入なし (05/09/26 22:47)

八ッ墓村の祟りじゃ〜!
no.34922 金さん&銀さん (05/09/26 22:48)

今日中に35000いきそうかな。。?
no.34923 記入なし (05/09/26 22:52)

ひさしぶりだな。ここも。
no.34924 自由業将軍 (05/09/26 22:54)

スカラー波には余ってるCDを張り巡らして反射する。

祟りには家の周りに結界を張って防御する。

あと、重い時間帯には他のサイトに行ってる。

これで完璧!W
no.34925 ポンタ (05/09/26 23:02)

貧乏神&寂寥感の対策は?(・ω・)
no.34926 記入なし (05/09/26 23:54)

貧乏神←働いて収入を増やす+余計な出費を減らす。
せきりょう感←対策なし?(気持ちの持ち方では?)
no.34927 ポンタ (05/09/27 00:06)

高級時計の夢みたり、下ネタスレで暴れたみたり、別のスレでぼやいてみたり
住人は違うんだろうけど、ぱっと見、いいたい放題ですね。
no.34928 記入なし (05/09/27 00:07)

びんちゃん神様かわいい
no.34929 記入なし (05/09/27 00:08)

なんでもありの様子だけど、夢がないと生きられないですよ
no.34930 記入なし (05/09/27 00:13)

no.34928<
色んな方がいますから、
他人に危害を加えない限りはスルーすれば良いと思います。

自分で夢を見ている限りは他人には害はないので「本人の気晴らし?」と思ってください。

34927の続きで
貧乏神対策はさっきのは万人に有効な確実な方法です。
でも才能と運が有る方なら、
「株で儲ける」とか「競馬で当てる」などの方法も在りかも・・
(地方競馬などでなく天皇賞やエリザベス女王杯などのメインレースなら、賞金が上がるので大穴の配当金も上がりますから)
no.34931 ポンタ (05/09/27 00:20)

うん!馬券買って夢見てみる!(・ω・)
no.34932 記入なし (05/09/27 00:25)

「少年よ、大志を抱け」「もっと夢を持とうよ」

こんな事を世の大人達は言っているがその反面、

「夢を見すぎだ」「もっと現実を見ろ」だってさ。

…いいかげんだね〜、と思うときがある。
no.34933 記入なし (05/09/27 00:30)

ねるよ
no.34934 記入なし (05/09/27 01:26)

もう家族とはだめぽ・・
no.34935 記入なし (05/09/27 03:59)

朝だよ〜。オ`
no.34936 記入なし (05/09/27 08:00)

きつい。
なんでだろ。
8時間以上寝たのに。
仕事行こ。
no.34937 一匹羊 (05/09/27 08:17)

いってらっしゃい
no.34938 記入なし (05/09/27 08:22)

おはようおざいます。
no.34939 記入なし (05/09/27 08:56)

>34937
きついという状況が羨ましい。
仕事があることはいいですね。
no.34940 記入なし (05/09/27 10:55)

今日は曇りだ
no.34941 記入なし (05/09/27 11:02)

洗濯物乾かないね。
no.34942 記入なし (05/09/27 11:04)

心が乾かないように、命の洗濯はしないとね〜って何言ってんだか! あ〜お気楽。
no.34943 記入なし (05/09/27 11:11)

ビールでも飲んで
命の洗濯。
no.34944 記入なし (05/09/27 11:12)

職歴も洗濯したい。
あと乾燥機にもかけたい。
no.34945 記入なし (05/09/27 11:13)

↑そーだねー。
no.34946 記入なし (05/09/27 11:13)

↑アイロンかけてパリッとさせよう!
no.34947 記入なし (05/09/27 11:15)

すぐ焦げ付きそうです。不良債権みたいなもんです。
no.34948 記入なし (05/09/27 11:17)

>と息でも吹きかけて1枚1枚乾かせ。
no.34949 記入なし (05/09/27 11:47)

桃色と息
no.34950 記入なし (05/09/27 12:44)

杉村大蔵は大学中退なのによく証券会社に就職できたもんだ・・気合かな?
no.34951 記入なし (05/09/27 22:02)

なんて奴だ杉村たいぞう。俺も議員になりたくなったじゃないか!
no.34952 記入なし (05/09/27 22:06)

この人テニスやってたせいかどうも松岡修造とかぶってしまう・・
no.34953 記入なし (05/09/27 22:06)

報道ステーションでたいぞうの記者会見がトップニュース扱いだww
no.34954 記入なし (05/09/27 22:07)

おーい杉村大蔵ニート対策するってさー
no.34955 記入なし (05/09/27 22:07)

一冊w
no.34956 記入なし (05/09/27 22:09)

面白すぎる
no.34957 記入なし (05/09/27 22:09)

杉村大蔵氏にはウルトラ・シーがあったりして。
それより今日の突然の記者会見でBMWは買ってないと
言っていたね。
no.34958 記入なし (05/09/27 22:09)

記者「本を最近読まれたそうですが何冊ですか?」
タイゾウ「・・・・一冊です」
no.34959 記入なし (05/09/27 22:09)

プロフィール見たけど、この人そんなに超優秀な学校出てるわけじゃないんだね。
しかも大学入学後何年もかかっても卒業できんかったのか?!体育学科を・・・。
no.34960 記入なし (05/09/27 22:11)

記者「どんな本を読んだんですか?」
タイゾウ「プライベートにかかわることなので」

記者爆笑
no.34961 記入なし (05/09/27 22:13)

おかげでムネオがクローズアップされません
no.34962 記入なし (05/09/27 22:15)

議員辞めたら吉本にスカウトされること間違いない
no.34963 記入なし (05/09/27 22:18)

4年後にはパンチ佐藤のライバルになっているんじゃない?
キャラが似てるw
   
no.34964 下っ端公務員 (05/09/27 22:18)

井脇さん、最初男だと思ったよ・・
no.34965 記入なし (05/09/27 22:18)

ムネオハウス
no.34966 記入なし (05/09/27 22:19)

ムネオはアホの坂田のライバルになるんじゃない?
no.34967 記入なし (05/09/27 22:19)

タイゾーハウスもそのうちできるだろう
no.34968 記入なし (05/09/27 22:23)

大和ハウスみたいだな。
no.34969 記入なし (05/09/27 22:41)

雑用係にハウスはムリだな
no.34970 記入なし (05/09/27 22:44)

日本一の勘違い女! 野○聖子
いつ除名かな?早くして!
ずっと改革を宣言している小泉さん
こんな女ひとり除名できずに改革は無理!
no.34971 記入なし (05/09/27 22:49)

除名されないとしたら、首相が聖子にくわえられたという事か?
no.34972 記入なし (05/09/27 22:54)

個人的に大嫌いなんだよねー!この女
無力って顔に書いてある!
no.34973 記入なし (05/09/27 22:59)

でも子作りは頑張れ
no.34974 記入なし (05/09/27 23:01)

ただいま帰りました。
昨日、今日となんか異常に疲れた。
さ、寝よ。

P.S
>no.34940さん
きつい仕事なら、いくらでもありますけど。
うらやましいって、いったい。。。
no.34975 一匹羊 (05/09/27 23:01)

一匹羊・・・もっとセンスの良い名前無かったの?
      関西でいういわゆる“落ち無し”状態。
no.34976 記入なし (05/09/27 23:05)

> 一匹羊さん
ご苦労様です
頑張ってください
no.34977 Ken (05/09/27 23:05)

無職たち!明日はある。
頑張ろう^^
no.34978 記入なし (05/09/27 23:40)

ビルゲイツとか石油王とかMジャクソンとか、無職ランド作って養ってくれよ
no.34979 記入なし (05/09/27 23:42)

>34979
ワロタ
no.34980 記入なし (05/09/27 23:44)

でれれれ〜れれれ♪ でれれれ〜れれれ♪ でれれ、で〜れれれ♪ でれれれ〜れれ♪

女性 よんよんよよん♪よんよよん♪ 普通の男性の声(よんよんよよんよんよよん〜。)
女性 よんよんよよん♪よんよよん♪ 少おかしい声(よんよんよよんよんよよん〜〜。)
女性 よんよんよよん♪よんよよん♪狂声(よん!よん!よよん!!!よん!よよん!!)

ちゃちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃららら〜♪
ちゃちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃららら〜〜♪
ちゃちゃ!ちゃちゃちゃ、ちゃららら〜〜〜〜♪
no.34981 記入なし (05/09/28 00:38)

そんなもん、誰が作ってくれるかよ・・
利益の無い事なんて、誰もしないさ。
no.34982 記入なし (05/09/28 00:39)

いや、これってあれだろ。ラスボスの音楽だろ。
久しぶりに思い出したよ。4○○皇帝
no.34983 記入なし (05/09/28 00:41)

ホウケイマン「スパームビックバン!!!」

ズガン!!!!

ロリータ怪人「きゃああああああ!!!!」
no.34984 記入なし (05/09/28 00:46)

コンビニで売ってる『サンマ寿司』……美味しいのかなぁ…(・ω・)
no.34985 記入なし (05/09/28 04:24)

>34985
どこのコンビに? 見たことないので
no.34986 記入なし (05/09/28 04:28)

>34985
臭そうだね。
no.34987 記入なし (05/09/28 04:37)

サンクス&サークルKだよ。パッケージに『東京の行列の出来る寿司屋』とか書いてあったよ。
でも…見た目パサパサしてた…(・ω・)
no.34988 記入なし (05/09/28 04:41)

昨日、かなりはがゆい夢を見た。
自分に対する気持ちか、仕事が上手くいっていないからか。

疲れた。
仕事いこ。

P.S
>no.34976
落ちが必要。。。センスないんです。すいません(T-T)。
no.34989 一匹羊 (05/09/28 08:32)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 21℃。

洗濯したが今日は乾くのかな?
寒いです。
no.34990 記入なし (05/09/28 09:17)

こちらも曇っています(神奈川県西部)

このままの天気なら生乾きでしょう。
(何時間か日が差せばよいですが)
no.34991 ポンタ (05/09/28 09:20)

おはようございます。

近畿地方。今日は曇り。
寒い。急に秋めいてきましたねぇ。
no.34992 記入なし (05/09/28 09:52)

本日も特急ロマンスカー「さがみ号」をご利用頂きありがとうございます。
停車駅は小田原、秦野、本厚木、相模大野、新百合ヶ丘、終点新宿です。
全席指定席です特急券がないお客様はご利用になれません。
次は小田原に停車いたします。
no.34993 記入なし (05/09/28 10:31)

no.34993<
まさか博多さんではないよね?

さてと、
今月最後の面接にでも行くか。
no.34994 ポンタ (05/09/28 10:36)

ポンタさん頑張ってくださいね。
no.34995 記入なし (05/09/28 10:44)

no.34995 <
ありがとね!
午後に2件連ちゃんなので開き直っています。
no.34996 ポンタ (05/09/28 10:47)

前もって2件分 不採用通知出しときました
no.34997 記入なし (05/09/28 11:57)

>>34993

グァァッ 懐かしい
電車通勤してた頃を思い出すなぁw
no.34998 記入なし (05/09/28 12:01)

引きこもりには禁固刑は刑罰にならないだろうな
no.34999 記入なし (05/09/28 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧