一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メンテのわけないか。これすら書き込めないはずだしな。
no.34800 記入なし (05/09/26 01:06)

アラーなんでしょ?
no.34801 記入なし (05/09/26 01:06)

どなたか和訳出来ませんか
no.34802 記入なし (05/09/26 01:07)

ジハードかもしれんな。
no.34803 記入なし (05/09/26 01:07)

ファイルがないって
なんかの拍子でなくなったんじゃないの
no.34804 記入なし (05/09/26 01:07)

英語が分かりません。訳して下さい。
no.34805 記入なし (05/09/26 01:09)

アラビア語なら・・・
no.34806 記入なし (05/09/26 01:10)

まだ駄目か・・・
no.34807 記入なし (05/09/26 01:10)

>34805
ファイルがないんだって!
元スーパープログラマーの俺がいうから間違いない
no.34808 記入なし (05/09/26 01:11)

よく店で翻訳ソフト売ってるけどあれインストしたら読めるようになるの?
no.34809 記入なし (05/09/26 01:11)

誰かがファイル盗んだ?
no.34810 記入なし (05/09/26 01:12)

何のファイルが無いんですか?
no.34811 記入なし (05/09/26 01:12)

どうしたら復旧されますか
no.34812 記入なし (05/09/26 01:13)

最近こういうの多いな。
no.34813 記入なし (05/09/26 01:14)

今日はもう寝れってことじゃないか
no.34814 記入なし (05/09/26 01:15)

最近では荒氏が口蓋スレを乱立させて、それを削除したあと話題一覧へ戻れなくなった。 今回もらうんじでサイヤンへの個人攻撃レスの削除後に戻れなくなったから、それが一因じゃないかと・・・・
no.34815 記入なし (05/09/26 01:22)

直ったみたいだけど。
no.34816 記入なし (05/09/26 01:24)

そだね
no.34817 記入なし (05/09/26 01:25)

おっ!なおった
no.34818 記入なし (05/09/26 01:25)

ここはどちらかといえば負け組みがおおいのになぜ個人攻撃するのかね。
人の心の痛みがわかるだろうに…
no.34819 記入なし (05/09/26 01:26)

しかし人によるが無職になると心が荒むのは事実だ。
no.34820 記入なし (05/09/26 01:27)

やられてきた事をやり返したいとかもあるのかもね。
no.34821 記入なし (05/09/26 01:28)

今ならよくいる飲んだくれじーさんの気持ちがわかる・・
no.34822 記入なし (05/09/26 01:30)

たしかに飲んだくれのダメジジイに親近感が湧くようになった。
no.34823 記入なし (05/09/26 01:32)

何かイジメのサイクルと似てる気がする
イジメられるほうにも原因があるみたいな
no.34824 記入なし (05/09/26 01:33)

無職のコミュニティって一番難しいジャンルと思う。
無職は無職でストレスたまってる人が多いし
あと残念ながら無職を叩こうとする輩は少なからずいると思う。
それをいかにうまくさばくかだろうな。
no.34825 記入なし (05/09/26 01:34)

無職のくくりだけで集まってるから、経歴も考え方も違うから衝突はしょうがない。
会社も似たようなもんか。
no.34826 記入なし (05/09/26 01:35)

>34825
荒れる要素はたくさんあるんだよね・・。
no.34827 記入なし (05/09/26 01:35)

無職を叩く奴も寂しいな。
まるで老人など弱者を食い物にする犯罪者のようだ。
実業家や弁護士に詐欺を掛けてみればいいのに。
no.34828 記入なし (05/09/26 01:36)

それが人間のずるいところ
no.34829 記入なし (05/09/26 01:38)

何かさっきの不具合で寝るかー、とネット落ちした人たくさんいた感じする
no.34830 記入なし (05/09/26 01:46)

ねるぽ
no.34831 記入なし (05/09/26 03:11)

そろそろ


no.34832 記入なし (05/09/26 09:22)

おはよ〜
無職のみんなおきなさ〜い!!
今日は何の話で盛り上がろうか?でも人いないみたい!
みな仕事みたいだね。
no.34833 記入なし (05/09/26 09:57)

リハビリ行ってくるぽ
no.34834 記入なし (05/09/26 10:18)

面接いってきますた。また撃沈ダ〜!
no.34835 記入なし (05/09/26 11:02)

さすが。無職は働く必要ないって。
no.34836 記入なし (05/09/26 11:09)

警察官の1次試験合格した。最終試験頑張るよ!!
no.34837 記入なし (05/09/26 11:12)

俺も昨日警察官1人KOしたよ。
no.34838 ハリトーノフ (05/09/26 11:20)

ハリトときくとウィザードリィーをおもいだす
no.34839 記入なし (05/09/26 11:22)

みんな仕事やバイトを楽しんでいて羨ましい。
no.34840 記入なし (05/09/26 11:25)

ところで今日カキ氷を食べる人はいますか
no.34841 記入なし (05/09/26 11:27)

俺もスパルタンXの4面のボスを思い出す。
no.34842 ハリトーノフ (05/09/26 11:28)

俺もスパルタンXの4面のボスを思い出す。
no.34843 ハリトーノフ (05/09/26 11:28)

スパルタンXは4面の方が5面より難しいとおもった
no.34844 記入なし (05/09/26 11:29)

4面はたしか幻術使いのボスだったような。
no.34845 記入なし (05/09/26 11:30)

スパルタンXの1面のボスも思い出す。
棒使い。
no.34846 記入なし (05/09/26 11:34)

スパルタンXといえばイーアルカンフーだよな。
no.34847 記入なし (05/09/26 11:35)

スパルタンXを話題に話すというのはどうですか。
no.34848 記入なし (05/09/26 11:36)

スパルタカス
no.34849 記入なし (05/09/26 12:32)

じじい.蒸発したって噂があった?
no.34850 記入なし (05/09/26 15:25)

どっかに書いてあったね!どこスレだったけ???
no.34851 記入なし (05/09/26 15:27)

さては、じじいは4階の熊蜂に刺されたんじゃないか?
no.34852 記入なし (05/09/26 15:29)

蜂とかけてG−SHOK死
no.34853 記入なし (05/09/26 15:32)

本当?
じじい.最近見ないから老衰したのかと思ってた
命は無事なんだろうか?
no.34854 記入なし (05/09/26 15:33)

ワハハハハハハて笑っている奴いたよな?
紫のカセット
no.34855 記入なし (05/09/26 15:33)

じじい.と昔からの付き合いでメールしてる人がいて現在は、入院中だけど
命には問題ないらしい。ヘルニア?たんせき?
no.34856 記入なし (05/09/26 15:37)

ワハハ本舗のメンバー全員、創狂学会員。
no.34857 記入なし (05/09/26 15:38)

何故からうんじ開ける時だけ重たい。気が付けばもうそろそろキリ番35000を気にする時期ですなぁ。
もちろんあの人が密かに狙ってるはずだ・・
no.34858 記入なし (05/09/26 15:48)

創価学会はやばいよ!いたるところで大規模な集会あってる。不気味
お布施で建物施設、建ったんだろう。
no.34859 記入なし (05/09/26 15:51)

層化は今やどこにでもいるからあまり人前で悪口言わない方がいい。
会社の中にも必ずいると思っていい。
気付かないうちに冷遇されたりするぞ。
no.34860 記入なし (05/09/26 16:09)

じじいはかぐや姫と間違えられて月に連れて行かれたとのMI−6からの報告が入っているが
no.34861 記入なし (05/09/26 16:16)

じじいはかぐや姫と間違えられて月に連れて行かれたとのMI−6からの報告が入っているが
no.34862 記入なし (05/09/26 16:16)

予備校の模試とかでいきなり層化のヤツが上位にいるんだけど、
あれは層化の宣伝か?
no.34863 記入なし (05/09/26 16:19)

↑戸彩も創価
no.34864 記入なし (05/09/26 16:57)

うちの隣にいつの間にか大きな層化の建物ができてた。
公民館か!?って聞きたくなるほど毎日おばちゃん達が
集まってる。
何をしてるんだろう????
no.34865 記入なし (05/09/26 16:59)

なっち派だから良かったよ ふう〜
no.34866 四十代匿名 (05/09/26 17:00)

no.34866 >警察いこうね
no.34867 記入なし (05/09/26 17:01)

ちなみに40何歳?
no.34868 記入なし (05/09/26 17:02)

46歳2ヶ月
なっち萌え〜〜なおっさんです!
no.34869 四十代匿名 (05/09/26 17:02)

逮捕でちゅ
no.34870 記入なし (05/09/26 17:03)

瀬川英子でいいじゃん?
no.34871 記入なし (05/09/26 17:04)

なっちでお願いします。
no.34872 四十代匿名 (05/09/26 17:05)

会話に入れねぇ
no.34873 記入なし (05/09/26 17:06)

四十代匿名さん チンコは何歳!
no.34874 記入なし (05/09/26 17:07)

20歳のアジアの大砲
no.34875 四十代匿名 (05/09/26 17:08)

俺は21歳だけどチンコは40代のマグナム
no.34876 記入なし (05/09/26 17:09)

1分け
no.34877 記入なし (05/09/26 17:10)

そのまま35000行くのか?見守る
no.34878 記入なし (05/09/26 17:11)

いかなかった。
no.34879 記入なし (05/09/26 18:43)

オモイっす・・・・・
no.34880 記入なし (05/09/26 19:03)

今なんか重いっすね。
no.34881 記入なし (05/09/26 19:05)

人が多すぎなのかな?いやそんばばかな?
異常なほど重さを感じますよ。
no.34882 記入なし (05/09/26 19:12)

良かった。俺だけではないらしい。セキュリィソフトかスパイウェアにやられたと思ってたからw
no.34883 記入なし (05/09/26 19:14)

後ろに何かいないか〜。
no.34884 記入なし (05/09/26 19:16)

一応わたしもセキュリィソフでスキャンしてみたけど何も出てきませんでしたよ。(安心)
no.34885 記入なし (05/09/26 19:17)

秋ですね・・ 気持ちいいでつ・・(職が決まればもっといいかも)
no.34886 記入なし (05/09/26 19:26)

きりぎりすはそう思いましたとさ
no.34887 記入なし (05/09/26 19:28)

秋は陽がくれるのが早いし、何かもの悲しくない?
no.34888 記入なし (05/09/26 19:28)

人恋しいことはありますね
no.34889 記入なし (05/09/26 19:32)

職恋しいことはありませんか?
no.34890 記入なし (05/09/26 19:33)

職恋しいけど職怖いんです。
no.34891 記入なし (05/09/26 19:34)

まぁ〜初めてじゃあるまいし〜。すぐに思い出しますよ〜。
no.34892 記入なし (05/09/26 19:36)

気のせいか、いつもに比べて穏やかですね。
いつもなら、銭湯スレが掲示板の先頭辺り
でがんばってるのに?w
no.34893 記入なし (05/09/26 19:50)

ネカマが暴れないからね
no.34894 記入なし (05/09/26 19:57)

ネカマン
no.34895 記入なし (05/09/26 20:42)

今日はまだ何も口にしてません
no.34896 記入なし (05/09/26 20:58)

腹減らないのか?
no.34897 記入なし (05/09/26 21:12)

昼寝したら夜になってた・・
そう言えば何も食ってないな・・

今から米を炊くのは面倒だし、
何を食うか・・?
no.34898 ポンタ (05/09/26 21:14)

無洗米使ってるから炊くのは簡単だけど後で釜を洗うのが面倒
no.34899 記入なし (05/09/26 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧