一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真夜中のスタンディング・バー
no.34700 記入なし (05/09/25 11:53)

今日は晴天にもかかわらず、乾いた空気が心地良い。

午後を過ぎて、風が出てきた。

さすがに9月下旬ともなると、夏から秋への気配を感じる。

私は、秋が一番好きだ。

部屋の窓を少し開けて眠りに就く。虫の音が心地良く睡眠を誘う。

目覚まし時計より先に目覚める。夏用の掛け布団では寒いので。

だけど、すぐには起きない。なぜなら目覚めた時の、あの気持ち良さは、秋だけの

物だから・・・
no.34701 記入なし (05/09/25 16:16)

少し涼しくなってきたよね。
no.34702 記入なし (05/09/25 16:25)

そうだな。
no.34703 記入なし (05/09/25 16:41)

福井は寒かとです・・・
no.34704 記入なし (05/09/25 16:42)

>no.34696〜8
又、ここでも民営化の話か。
皆「民営化」って言葉が魔法だと思ってやしないか?
no.34705 記入なし (05/09/25 17:11)

禁煙9日目・・・まだ少し辛いが手ごたえ有り!
no.34706 記入なし (05/09/25 17:16)

まいったね、打てば響く国勢調査が早速来ましたよ。w
思わず早っ!という感じですわ!(苦笑い)
no.34707 記入なし (05/09/25 17:41)

2ヶ月前からの約束を1人裏切られ2人裏切られ2日間で3人に裏切られた・・・・
神様ちょっと僕に対して酷すぎますよ・・・
no.34708 記入なし (05/09/25 17:43)

おやおや、何があったんですか?
no.34709 記入なし (05/09/25 17:49)

かにくいてー
no.34710 記入なし (05/09/25 17:56)

おおきな意味で言えばかにもくもも同じ仲間 くもでがまんがまん
no.34711 記入なし (05/09/25 17:58)

裏切られたとは、合コンに呼ばれなかったとか?
no.34712 記入なし (05/09/25 18:03)

はい 楽しみにしていたロリコン合コンに呼ばれませんですた
no.34713 記入なし (05/09/25 18:08)

>34711
それだけはいやーっ!!!
no.34714 記入なし (05/09/25 18:40)

上海がに輸入禁止になったんだっけ?
no.34715 記入なし (05/09/25 18:54)

上海バンスキング
no.34716 記入なし (05/09/25 19:26)

何やら映画のタイトルで見たような
no.34717 記入なし (05/09/25 20:09)

ポテトチップス食べたよ
no.34718 記入なし (05/09/25 20:28)

私は豪華にポテリッチうましお〜。100円ショップで買った。
no.34719 記入なし (05/09/25 20:33)

今日はねこしゃんが魚盗んでこなかったのでごはんぬきでしゅ
no.34720 記入なし (05/09/25 20:48)

穂積強ぇ〜・・・
   
no.34721 下っ端公務員 (05/09/25 20:59)

ウイラポンを倒した男ねえ・・・
no.34722 記入なし (05/09/25 21:00)

タンポンを抜いた男・・・
no.34723 記入なし (05/09/25 21:02)

22:00から短い命を刻む少女アシュリーかえあの贈り物って番組があるな。見てみようかな。肉体年齢100歳の14歳の女の子のドキュメンタリー。
no.34724 記入なし (05/09/25 21:04)

ポテト系なら「ほんじゃが」最高!
no.34725 記入なし (05/09/25 21:10)

>no.34724 
泣けるぜ。
感動するぜ!
no.34726 no.5998 (05/09/25 21:14)

レイザーラモンHG、男らしい!好感度UP!UP!!
エリカいいなぁ〜。うまくいくといいね。
no.34727 記入なし (05/09/25 21:45)

エリカ?誰のこと?
no.34728 記入なし (05/09/25 21:46)

アジャコング
no.34729 記入なし (05/09/25 21:47)

あ・・アジャコングとレイザーラモンが熱愛?
no.34730 記入なし (05/09/25 21:48)

そうそう。
no.34731 記入なし (05/09/25 21:49)

ひょえ〜w
no.34732 記入なし (05/09/25 21:49)

今回の国勢調査は封をして提出がOKみたいですね。
近所の集めに来るおっさんは見れません。
封を折る所や取り説に書いてありました。
おっさんによっては『お宅、封してるね』って言われそう。
『うん、それが何か?』って言えるかな?
no.34733 記入なし (05/09/25 21:54)

マジで?アジャコングはたぶん女だよ。
no.34734 記入なし (05/09/25 21:54)

“住谷”的にはいいらしいよ。
no.34735 記入なし (05/09/25 21:55)

国勢調査今日ウチにきました。おばちゃんが家族の人数とか聞いていきました。
no.34736 記入なし (05/09/25 21:56)

“住谷”的ってどうゆうこと?
no.34737 記入なし (05/09/25 21:56)

フオー!女だったんかい〜
no.34738 ハイグレード (05/09/25 21:56)

住谷=HGの本名。
no.34739 記入なし (05/09/25 21:59)

“住谷”的ってどうゆうことだーーーーー(`皿´)ノ
no.34740 記入なし (05/09/25 22:00)

(´ー`)ありがとう。知りませんでした。すっきりしました。
no.34741 記入なし (05/09/25 22:01)

HGは、元生協の宅配ドライバーで、主婦の人気者だったらしいよ。
no.34742 記入なし (05/09/25 22:04)

HGはキャラだから、本人としては女性でもOKってことだよ。
no.34743 記入なし (05/09/25 22:05)

早期老化症のTV。かわいそうで見てられない。
でも、見てしまう。
no.34744 一匹羊 (05/09/25 22:07)

確か彼氏いたんだよね。同じ病気の子。もう亡くなっちゃったみたいだけど。
no.34745 記入なし (05/09/25 22:08)

早期老化症の番組、彼女が生きていることを確認するかのように見てしまう。
no.34746 記入なし (05/09/25 22:09)

クレアちゃん優しいね。
no.34747 記入なし (05/09/25 22:11)

なんとかならないのか。
楽しそうな顔を見るたびに、悲しくなる一方だ。
no.34748 一匹羊 (05/09/25 22:12)

アシュリーの眼鏡は老眼鏡???
no.34749 記入なし (05/09/25 22:12)

新宿二丁目に行きたいだけだフオー!
no.34750 記入なし (05/09/25 22:13)

体力も老人並みなのかな。元気そうに見えるけど・・・可哀想だね。
no.34751 記入なし (05/09/25 22:14)

体力も寿命も老人並だよ。
no.34752 記入なし (05/09/25 22:17)

通常の10倍のスピードで老いていくそうです。

あと、この番組見るのは辛いけど、嫌でも見なけりゃいけないような気がしてる。
くそ、きつい。
no.34753 一匹羊 (05/09/25 22:19)

国際問題フォー!
no.34754 記入なし (05/09/25 22:25)

声は女の子っぽいのに。
no.34755 記入なし (05/09/25 22:29)

かわいい声をしているよね。
no.34756 記入なし (05/09/25 22:30)

性格もいい。素敵な女性だね。
no.34757 記入なし (05/09/25 22:31)

類は友を呼ぶフオー!
no.34758 記入なし (05/09/25 22:32)

クレアが離れて行った・・・
no.34759 記入なし (05/09/25 22:42)

仕方ない。
悲しいが。中学生だもんな。
no.34760 一匹羊 (05/09/25 22:43)

アシュリーには天寿を全うするまで幸せでいてほしい。
no.34761 記入なし (05/09/25 22:45)

死を意識して生きるというのはどういう気持ちなんだろうか。
知りたくない。
no.34762 記入なし (05/09/25 23:15)

このサイトの住人は頭いいのかばかなのかわからんな
no.34763 記入なし (05/09/25 23:29)

一匹羊さん
寝なくて大丈夫ですか?
no.34764 記入なし (05/09/25 23:32)

みなさん こんにちは僕どらえもんです

   ほらっ僕ってどらえもんのものまねうまいでしょ
no.34765 記入なし (05/09/25 23:32)

うまい うまい
no.34766 記入なし (05/09/25 23:35)

おまえら ばかだろ!重量級の
no.34767 記入なし (05/09/25 23:53)

東大生の平均IQ120…無職comは?
no.34768 記入なし (05/09/25 23:56)

まだ食べたことがありませんが
no.34769 記入なし (05/09/25 23:59)

IQなんてあてにならんぞ・・・知人の東大生はIQは高いかもしれないがかなり世間知らずばっかりだったぞ!!
no.34770 記入なし (05/09/26 00:01)

むしょQなら180だが
no.34771 記入なし (05/09/26 00:03)

どうやって図るんだそれは?
no.34772 記入なし (05/09/26 00:07)

うちわであおぐ
no.34773 記入なし (05/09/26 00:18)

オナQなら200だが
no.34774 記入なし (05/09/26 00:21)

サイヤンのIQ85くらいだとおもうじょ。
no.34775 記入なし (05/09/26 00:22)


これ!失礼だよ。
no.34776 記入なし (05/09/26 00:25)

むしょQテストしたい
no.34777 記入なし (05/09/26 00:25)

だってむかつく。輝いている若者ってさ。サイヤンここに何しにきてんの?
no.34778 記入なし (05/09/26 00:26)

>34778 
君も今から輝けばいいさ。
好きに生きればいいよ。
no.34779 記入なし (05/09/26 00:28)

オナQは右手でしごいて計測します。
no.34780 記入なし (05/09/26 00:28)

んなこときいてねーーーーー
no.34781 記入なし (05/09/26 00:29)

椅子に座ったまま寝てた。
布団で寝よ。
no.34782 一匹羊 (05/09/26 00:29)

無理。サイヤンの漫画、いまどきはやんねーよ。クレヨンしんちゃんが目標?
信じられない。せめてエイケンとか目標にするべき。じゃないと漫画書く資格なし。
no.34783 記入なし (05/09/26 00:31)

一匹羊体調どうだい?
no.34784 記入なし (05/09/26 00:35)

>34783さん
萌えを放棄している時点で、
売れる可能性が激低だからね・・・
     
no.34785 下っ端公務員 (05/09/26 00:40)

ついでに俺も死ねばいいのに
no.34787 記入なし (05/09/26 00:47)

マテ
no.34788 記入なし (05/09/26 00:47)

no.34789 記入なし (05/09/26 00:48)

サイヤンスピリッツさんてどういう意味ですか?

no34786

何かいやなことでもあったのですか?こうして夜更けに交流してるのだからみんな仲良く
しましょう。
no.34790 記入なし (05/09/26 00:50)

w もう削除されたみたいだけど個人攻撃は、いくない!
no.34791 記入なし (05/09/26 00:52)

なんか今話題一覧戻れなくないか?アク禁・・・?
no.34792 記入なし (05/09/26 00:56)

俺もだからアク禁ではない。英語が読めれば意味がわかるんだが。
no.34793 記入なし (05/09/26 00:58)

いや、読めてもシステムのことについて書いてあるからなんだかよくわからんよ?
no.34794 記入なし (05/09/26 01:00)

何て書いてあるんですか?
no.34795 記入なし (05/09/26 01:00)

アラーは見ておるぞ!と書いてあった。
no.34796 記入なし (05/09/26 01:02)

ぷっ
no.34797 記入なし (05/09/26 01:02)

掲示板クリックしたら英語表示 何だ?
no.34798 記入なし (05/09/26 01:04)

わかりません。メンテですかね?
no.34799 記入なし (05/09/26 01:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧