一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犬か?俺は!
no.34600 記入なし (05/09/24 11:17)

ワンワン!!
no.34601 記入なし (05/09/24 11:18)

いよいよ わんわんまで出現したか
no.34602 記入なし (05/09/24 11:19)

しかしまあ暇やな。
no.34603 記入なし (05/09/24 11:36)

   ↑
  同じく。
no.34604 記入なし (05/09/24 11:46)

それにばかばっか
no.34605 記入なし (05/09/24 12:03)

賢い奴は、行動起しているよ・・・。
no.34606 記入なし (05/09/24 12:05)

今晩のNHKスペシャル
「中年孤独死〜離婚とリストラの果てに」
うわゎ〜〜ん!
タイトルだけで泣けてきた!
no.34607 記入なし (05/09/24 12:06)

見てはいかんぞ そんなの
no.34608 記入なし (05/09/24 12:07)

はぁう!!タイトルがキツイ!!
no.34609 記入なし (05/09/24 12:08)

むねお のとこののっぽの黒人今でも秘書やってるの?
no.34610 記入なし (05/09/24 12:09)

リストランテ・ヒロか・・・・・・
no.34611 記入なし (05/09/24 12:13)

そんな名前なの? 今なにやってるの?
no.34612 記入なし (05/09/24 12:14)

秘書が不足しているらしいね。
新人議員なんかに政策秘書が付きたくないだって。
no.34613 記入なし (05/09/24 12:15)

見たくなくても見てしまうんだろうな。
そしてまた鬱に・・・・
no.34614 記入なし (05/09/24 12:15)

新人じゃ法案通せないもんな
no.34615 記入なし (05/09/24 12:17)

ビッグカメラにでも行ってくるか。
no.34616 記入なし (05/09/24 12:48)

今夜がヤマダにでも行ってくるか。
no.34617 記入なし (05/09/24 13:07)

♪ やま〜だ まだ まだ
no.34618 記入なし (05/09/24 13:08)

安いんだ〜ヤマダの安さはハンパじゃないよ♪
no.34619 記入なし (05/09/24 13:09)

で〜んでん電器は
no.34620 記入なし (05/09/24 13:10)

コジマだね!
no.34621 記入なし (05/09/24 13:11)

さて、今日も、もうちょっとしたら会社に行こうかな。
来週の為にも。

きついスケジュールなんです。
自分のせいで遅れてるようなものなので。
とは言っても、まだ半年は先のはなしですが。。。

P.S
>no.34598
私も一匹でカウント願います(笑)。
no.34622 一匹羊 (05/09/24 14:40)

no.34618 〜no.34621 

ワロタ^^
no.34623 記入なし (05/09/24 20:21)

ワンスアンドフォエバー
いいよ
no.34624 記入なし (05/09/24 21:04)

今日大阪梅田の紀伊国屋書店に行ってきました。
もう来年のカレンダーを販売してます。
アイドルカレンダーや、ヌードカレンダー、ペットやキャラクターものなど

僕はここ五年ぐらいは毎年アイドルカレンダーを買います。
今年は伊東美咲、去年は矢田亜希子、おととしは釈由美子ってとこです。
一度買った人のカレンダーは買わないことにしていますが、
皆さん毎年カレンダーを買いますか。
no.34625 記入なし (05/09/24 21:16)

山田花子
no.34626 記入なし (05/09/24 21:17)

チャットでラウンジって名乗ってるやつがいるぞ
no.34627 記入なし (05/09/24 21:17)

エルメスもいるじゃん
no.34628 記入なし (05/09/24 21:19)

ヘルペス
no.34629 記入なし (05/09/24 22:06)

クラミジア
no.34630 記入なし (05/09/24 22:06)

コンジローム
no.34631 記入なし (05/09/24 22:09)

パエリア
no.34632 記入なし (05/09/24 22:10)

アナフラニール
no.34633 記入なし (05/09/24 22:12)

ペペロンチーノ
no.34634 記入なし (05/09/24 22:12)

ボロネーゼ
no.34635 記入なし (05/09/24 22:15)

ジプレキサン
no.34636 記入なし (05/09/24 22:17)

コーンスターチ
no.34637 記入なし (05/09/24 22:17)

シュリジャヤワルダナプラコッテ
no.34638 記入なし (05/09/24 22:18)

パンナコッタ
no.34639 記入なし (05/09/24 22:27)

ユーディキウム
no.34640 記入なし (05/09/24 22:32)

やなこった
no.34641 記入なし (05/09/24 22:32)

ナタデココ
no.34642 記入なし (05/09/24 22:32)

エチレングリコールモノエチルエーテル
no.34643 記入なし (05/09/24 22:33)

セレネース
no.34644 記入なし (05/09/24 22:34)

ピクウス
no.34645 記入なし (05/09/24 22:38)

ソニー1万人リストラ
またこのサイトに強敵現る?、かな?
no.34646 記入なし (05/09/24 22:40)

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
ぱいぽぱいぽのしゅーりんがん
しゅーりんがんのぽんぽこぴーの
ぽんぽこなーのちょうすけ
no.34647 記入なし (05/09/24 22:41)

可愛い女性と結婚したいけど無理そう。おいら。

でも、親が僕を生んだと言ってくれたときの写真を見せてもらったとき、
親はとても嬉しそうだった。僕が死ぬと分かるまで見せていた普通の顔は、
幸せの証拠だったんだなって分かったよ。
no.34648 記入なし (05/09/24 22:41)

いくぜ!フィニ〜〜〜〜〜〜ッシュ!
ポコチンフェニックス!
no.34649 記入なし (05/09/24 22:43)

>34648 ホロッとしました。いい人ですね。あなたは。
no.34650 記入なし (05/09/24 22:48)

ホウケイマン 本名「田中隆夫」

頭 鋭い目に固いチンコのモチーフヘルメット!どんな環境でも見えるSUPER HELMET!!
鎧 ハードロック 心と体は鋼鉄のような体!対戦車艦載式磁力砲も跳ね返すぜ!
腕勇気だけが友達じゃねえ!手淫も友人だ!鋼鉄はらくに壊せる!必殺はスパームナックル
下半身 超メンテナンスアンテナ「チンポコ」がいる。俺の相棒!頼りになるぜ!
足 脚力は電気アンマよりすげえええええ!必殺 アースドライブ・チンコ!
no.34651 記入なし (05/09/24 22:49)

親って、子供を産むその時がものすごく幸せなんだって。ずっと話してくれた。
ベットにいるおいら。まるで子供の頃にいた気分。そう。かあさんといたあの場所、記憶。
とても懐かしかった。親ってすごいんだね。
その分、幸せだったんだなって、それが原動力だったんだなって。
人間って不思議だね。その時が来ると、何でも感じてしまうんだ。
相手の心やその人の暖かさが。
no.34652 記入なし (05/09/24 22:53)

希望って何だろう。
夕日や、夕焼けを見れるその瞬間が僕の希望なのかな。
結末は、真っ暗で何も見えなかったとしても、おいらは幸せだったと言える。
no.34653 記入なし (05/09/24 22:56)

ちくしょう!ばかやろう!にあちまったじゃねえか!このはげ!
no.34654 記入なし (05/09/24 22:58)

か・え・り・ま・し・た。

バダン ノ(-_-)ノ

寝ます。
no.34655 一匹羊 (05/09/25 00:09)

菅野美穂のファンになっちゃった!
彼女って何歳だっけ?
めちゃめちゃタイプなんだけどなー!
何て言うか、急に好きになっちゃったよ。
身近にあんな子居ないかなー!
no.34656 記入なし (05/09/25 00:21)

>656
なんか好きになるきっかけがあったの?
no.34657 記入なし (05/09/25 00:27)

>1977年生まれです
だから27か28才
吾郎と間もなくゴールイン。
no.34658 記入なし (05/09/25 00:28)

吾郎ってスマップの吾郎ちゃん?
付き合ってたのか。
no.34659 記入なし (05/09/25 00:30)

菅野美穂はどちらかっていうと好き
やっぱり最近は恋がうまくいっているのか輝いているね

しかしだ、僕はいまだに『富江』のイメージをひきずっている。
no.34660 記入なし (05/09/25 00:34)

「ソムリエ」がキッカケなのかな?
あの頃の美穂タソは、結構可愛かった!
   
no.34661 下っ端公務員 (05/09/25 00:36)

そうか
競演してたんだ
気づかなかった。
20才ぐらいでヘア出しちゃってる写真集出したんだよね。
何か言われてみるとだんだん好きになってきた。
no.34662 記入なし (05/09/25 00:40)

>下っ端公務員さん
いや、今が一番旬だと思うのですが。
勿論、数年前から顔は知ってますが、
今頃、興味が沸いたというか何とも言えない気持ち!
嫁さんと知り合った9年前の様にちょっとドキドキ!
どうにもならない相手だとは分かっていますが、
久しぶりに燃えてきたぞー!
no.34663 記入なし (05/09/25 00:46)

>・・63
僕も今が旬だという意見には同感です。
でも下っ端さんは、ホラ・・その・・ロリ○ンだそうだから。
no.34664 ・・・58 (05/09/25 00:51)

>34664さん
それは濡れ衣!
私が一番好きな女優は『安達祐実』!!
・・・墓穴掘った _| ̄|○ 
      
no.34665 下っ端公務員 (05/09/25 00:53)

みなさん、気まぐれな意見にのって頂いて恐縮です。
ネットで菅野ちゃんのプロフィール観てみました。
28歳だって!顔がタイプって訳じゃないのですが、
雰囲気かな? うむ・・・(悩)
no.34666 ・・・56/・・・63 (05/09/25 01:01)

>・・65
下っ端さん
かなりワロタw
まあこれでロリだというお墨がついたということで・・・
>・・66
ここはらうんじなんですから気まぐれで医院ですよ。
no.34667 ・・・58 (05/09/25 01:06)

菅野ってホラー顔だよね。
ホラー映画にピッタリだ。
no.34668 記入なし (05/09/25 01:07)

彼女に一日中抱きついていたい気分。
no.34669 ・・・666 (05/09/25 01:12)

まあ、とりあえず
菅野美穂 ヘアヌード写真集「NUDITY」を買いなさい!!
嫁さんにバレナイようにw
no.34670 ・・・58 (05/09/25 01:16)

深津かわいい。
no.34671 記入なし (05/09/25 01:16)

今度は深津絵里か?
同い年です
スローダンス観てました。
no.34672 ・・・58 (05/09/25 01:17)

菅野美穂ってイグアナに似てるよね。けなしてる訳じゃないですよ。
no.34673 記入なし (05/09/25 01:19)

寝よ。おやすみ
no.34674 記入なし (05/09/25 01:21)

>34673 ドラマ「イグアナの娘」のことですか?確かに菅野美穂はイグアナの娘役でしたが・・
no.34675 記入なし (05/09/25 01:28)

イパネマの娘
no.34676 記入なし (05/09/25 01:29)

バイオハザードで首切られてゲームオーバーになったのでこっちに来ました。こんばんわ。
実生活でもクビ切られたんでこのサイトに来ました。
no.34677 記入なし (05/09/25 01:31)

ドラマの事もありますが何となく似てるような気がして・・・ごめんなさい。
no.34678 記入なし (05/09/25 01:31)

「NUDITY」って抜けますか?
no.34679 記入なし (05/09/25 01:34)

昨日何かごたごたがあったの?シンデレラボーイのスレって何?
no.34680 記入なし (05/09/25 01:51)

なんで 国勢調査の家族欄に犬と猫の記載欄がないの?
家族なんだから記載欄設けてほしい
no.34681 記入なし (05/09/25 08:45)


タランチュラの記載欄もない 
no.34682 記入なし (05/09/25 08:47)

no.34681<
動物や植物などは国民として住民票に載っていないでしょう!
調査上の「家族」と言うのは人間の事だと思います。
no.34683 ポンタ (05/09/25 09:38)

そうか やんばるてながこがねは住民票ないのか
no.34684 記入なし (05/09/25 09:42)

やんばるてながこがね←虫ですか?w
no.34685 ポンタ (05/09/25 09:46)

沖縄にいる希少動物です でかいらしい
no.34686 記入なし (05/09/25 09:47)

国勢調査って、世帯単位なのかな?
たとえば同じ家に住んでる家族でも、住民票上は別世帯の場合は片方の世帯だけでいいのかどうか。
no.34687 記入なし (05/09/25 09:54)

no.34687<
調査員に用紙を貰う時に確認したら?

私は調査員に来ないでほしいので道側の雨戸を閉め切っています。
(部屋の入り口で「仕事は?」「年収を書いて」などと話されたくないですから)

下の部屋が空き室なので私の部屋も見落としてほしいが・・
no.34688 ポンタ (05/09/25 10:05)

国勢調査の欄に1週間のセックスの回数はあるのかな?
no.34689 記入なし (05/09/25 10:07)

結婚して以来1回もなしもいるんだろうな
no.34690 記入なし (05/09/25 10:09)

いらんよ国勢調査
18世紀の帝国主義じゃないんだから 
no.34691 記入なし (05/09/25 10:10)

そのうち、国勢調査とNHK受信料徴収と健保徴収と年金徴収をセットに動いたりしてな。
no.34692 記入なし (05/09/25 10:12)

おっはー
no.34693 記入なし (05/09/25 10:16)

・・・・・・その予感
合理化とかいってね
no.34694 記入なし (05/09/25 10:17)

>NHK受信料徴収と健保徴収と年金徴収をセットに
そこへ銀行並みの取立てがセットになったら大変だわ。
no.34695 記入なし (05/09/25 10:46)

そこで民間に出来ることは民間に!
NHKの民営化ですよ!
no.34696 記入なし (05/09/25 10:49)

NHKの民営化は大賛成!
no.34697 記入なし (05/09/25 10:53)

NHKの民営化と、無職の国営化を望む。
no.34698 記入なし (05/09/25 10:56)

>34698
面白いねー
no.34699 記入なし (05/09/25 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧